--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


道重 さゆみ(1989/07/13)☆リーダー☆


娘。のリーダーとしてメンバーを引っ張っています。
リーダーになる前もなってからも娘。の事を常に考えて頑張ってる姿にはアイドル魂が感じられます。

また自他共に認めるナルシストで「かわいい人/物」にはついつい嫉妬しちゃうらしいです。

毒はあるけど優しい一面も持ち合わせまくってるさゆみちゃん。毒吐くからって毛嫌いしないで!>一般の皆さん





 
譜久村 聖(1996/10/30)☆サブリーダー☆


ハロプロエッグから娘。に加入した経歴がある努力家の
フクちゃん。
娘。に入ることが夢だったというまさに夢を叶えることが
できました☆

最近はダンスにも磨きがかかり春ツアーのれいなソロの「Rockの定義」ではBDとしてあゆみんに引けを取らないかっこいいダンスを披露してました。

そして春ツアーファイナルで7代目サブリーダー就任しました。






生田 衣梨奈(1997/7/7)


れいなに続いての福岡出身メンバー!
プロデューサーのつんくPからはデビューの際に「笑顔が100点」で「『さわやか』と『根性』を兼ね備えている」と評された。

『新垣さんを応援する会』の会長です(*´Д`*)ノ
ガキさんが好きという思いが伝わり前ツアーでガキさんのイメージカラーだった黄緑色を継承となりました。








鞘師 里保(1998/5/28)


れいなとともに娘。のメインボーカルとしてこれまでやってきました。
そのれいなが卒業ということで今後ますます歌割が増えると予想されます!!キレキレのダンスにももちろん注目ですよ!

『しゅわしゅわぽん』でファンの心をわしづかみにしてしまいます!!
モーニング娘始まって以来初の広島出身メンバーでもあります









鈴木 香音(1998/8/5)


娘。では愛知県初のメンバー!!
れいながいる間はなかなか歌割はありませんでしたが声量があるのでほんとに将来的に期待してます。

また持ち前の明るさで娘。のムードメーカー的な存在で頑張ってほしいです。










飯窪 春菜(1994/11/7)☆サブリーダー☆


人を褒めるのが上手なはるなん。
デビュー当時にはつんくPから「ピュアな性格」「華がある」「歌が良い」ということを評価され晴れて10期メンバーとなりました。

春ツアーファイナルでフクちゃんとともに7代目サブリーダーに任命されました。
発表された瞬間は無理です無理ですみたいなことを口にしてましたがはるなんならしっかりとメンバーをまとめることができると思います!
フクちゃと一緒にさゆを支えてほしいです。







石田 亜佑美(1997/1/7)


娘。メンバーとして初の宮城県出身☆
れいなのいない娘。では管理人が1番推しているめんばーでもありますw

2013年現在モーニング娘。メンバーでいちばん背が低いのですがそれを感じさせないカッコいいダンスで大きく見せてます!

また前ツアーで「滑りキャラ」というのも確立されたので
今後のそのキャラにも注目ですw







佐藤 優樹(1999/5/7)


「まさきーWorld」全開の道産子!!
おっとりした性格(?)の中にも絶対音感を兼ね備えているという意外性の持ち主(*゚0゚)

たなさたんやみにしげさんなどまーちゃん語録がどんどんでてきてますねw
たなさたん卒業前はずっとくっついていたまーちゃんですが今後はどうしていくのか(誰にくっ付いていくのかなどw)にも注目です笑








工藤 遥(1999/10/27)


エッグから昇格してきた努力家のくどぅ☆
見た目からは想像できないハスキーボイスで歌う姿に驚きました♪

娘。史上!最年少加入記録保持者でもあります(☆゜д゜)
まーちゃんの天然ボケにツッコミを入れる世話役でもあります(爆)

やんちゃな行動を見せるくどぅですがお化け屋敷に入るのが大の苦手というギャップにも萌えますw







小田 さくら(1999/3/12)


デビュー曲のHelp me!!ではいきなりの歌割で曲の重要なパートを任されました!!
ハロプロ研究生からの加入ということで歌やダンスは既に先輩に引けを取らないものを見せています。

れいな卒業後はきっとりほりほとともに歌割が増えてくると思うので今までの経験を生かしながら更に自分自身をレベルアップさせ高みを目指していってほしいです。









(卒業したメンバー)管理人神推しの2人です。

新垣 里沙(1988/10/20)


昨年の春ツアー「ウルトラスマート」にて娘。を卒業しました。
プラチナ期のメンバーの一人でまた7代目のリーダーとしてメンバーを引っ張りました。
現在は女優として舞台やミュージカルなどに出演しガキさんの目指しているマルチな人にどんどん近づいて行っていると思います。
また10年9カ月というモーニング娘。歴代メンバーの中での最長在籍記録を保持してます。








 
田中 れいな(1989/11/11)


今年の春ツアー「ミチシゲ☆イレブン」にて娘。を卒業しました。
ガキさんと同じくプラチナ期を支えたメンバーの一人です。
れいなは本当に歌にダンスにと引っ張りましたね!!
またおなじみの博多弁を交えてのトークは最高でした。
今後もLoVendoЯとして活動するので今後の活躍にも期待してます♪
2014.04.05 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
れいなも卒業したしさくらちゃん加入後更新してなかったということもあり
娘。メンバーのプロフィールを更新させていただきました。

見たい方、トップ画面の左側メニュー欄からプロフィールを開いてくださいませ。



こ、これはダブルオサムさんのツーショットの指定ポーズですねw
2013.05.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どうか体調管理には気を付けて夏を過ごしましょうね~!!



そんな中当ブログは今日を以て開設4周年を迎えました。
毎年この日が来る度に行ってますが皆さんがいつも来てくださるお陰で
自分がこのブログを続けてこれているんだと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今年始まるまでは想像もできていなかったガキさんの卒業はあっという間にきて
卒業してしまいました。

更にはれいな姫ももうすぐ卒業かもと噂されているので毎日冷や冷やものです><
といってもこのブログはれいなが娘。メンバーでいる間はまだまだブログを
更新していきますので皆さんが来てくれることを心待ちにしています☆

それでは今後とも『ガキれな IS GOOD!』をよろしくお願いします。
2012.08.20 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2011年も後3日となりました。
といいながらも管理人は明日泊まり勤務31日明けの1月1日再び泊まり勤務という
交通機関の会社ならではの年末年始もあったもんじゃないって感じですねwww

おまけにお客さんが多いので大変ですよ(泣)
雪とかで東海道・山陽新幹線が止まらなければまだマシですがね・・・
皆さんも止まらないように祈っててくださいw


さて今年の振り返りをしたいと思います。
仕事編はあまり変わってはいないのでまあプライベート編(主にハロプロですがw)ってことで(爆)


で最初に二つだけ言わせてください。

まずは3月11日に衝撃の東日本大震災がありました。
それにより多くの方たちの命や家財が失われました
大震災でお亡くなりになられた方たちのご冥福をお祈りするとともに今後も微力ながら
募金したりして少しでも被害に遭われた方たちの役に立ちたいと思います


そして、2つ目にその大震災翌日にあった九州・山陽新幹線相互直通開始です!!
それにより鹿児島-大阪が一気に近くなりました。
セレモニーなどは前日の大震災により縮小されましたが無事に開業しました☆

鹿児島中央から新大阪まではさくらやみずほで乗車したことがないので
来年は帰省した後に大阪までひとっ跳びしようかなとも考えていますw

まださくらやみずほに乗車したことがない方は是非一度は乗車してくださいませ。
来年のダイヤ改正では直通列車が増えますし、なにしろ乗り心地はまっちゃんが保証しますよ(笑)



さて本題に入ります♪
まずは20歳の誕生日を無事に迎えられたことです。
誕生日の記事でも書いたようにここまで無事に育ってこられたのも家族をはじめ
周りの皆さんの支えがあったからです。
本当に皆さんには感謝してますよ。



そして愛ちゃんの卒紺に参戦したこと。
最初は遠征することすらどうか迷っていましたが結果的には行ってよかったと思いました!
ライブではいっぱい涙しましたし、また過去に父と東京旅行に行ったときに交流してくださったヲタの皆さんとも再会できたし、また新たにヲタ仲間を作ることもできましたしね☆



最後にれいなのファンクラブツアーに参戦できたこと。
これも迷いながらではありましたが最終的にはよかったなと思えたツアーでした!!
めっちゃ緊張したツーショット撮影やれいなのバースデーイベント、そして緊張しながらも
言いたいことは何とか言えた握手会と素晴らしい思い出を作ることができました。
2度と福岡ではこういうイベントは行われないと思うのでそういった意味では行かないで
後悔するよりは絶対行った方がいいと思ったので行けてよかったです。



まあこの他にもいろいろと思い出はありますが記事にして書くとものすごく長くなるんで
今年はこんな感じで締めくくろうと思います。

来年はまず成人式がありますし、ハロプロ面では既に娘。春紺名古屋公演に参戦してマイミクのれ:さんとの交流が決まってますし楽しみではあります^^


もちろん2011年は素晴らしい1年になりましたが2012年という年は今年以上に
もっと素晴らしい年にできるようにしていきたいです!!
2011.12.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

道重 さゆみ(1989/07/13)☆リーダー☆

最近娘。内で一番アウェーへのテレビ出演が多くご多忙な日々を送る道重さん。
自他共に認めるナルシストで「かわいい人/物」にはついつい嫉妬しちゃうらしいです。

毒はあるけど優しい一面も持ち合わせまくってるさゆみちゃん。毒吐くからって毛嫌いしないで!>一般の皆さん

私とキャラ かぶらせないでね 髪色 リボンに美人キャラ
山口県産オーガニック 黒髪少女はいかが♪




田中 れいな(1989/11/11)

現娘。のエース☆
福岡訛りを未だに出し続ける博多っ子。
その鋭い目つきを見て解るように負けん気が強く誰よりも高みを目指して走って行ってる努力家さんです。
ヤンキーっぽい。なんちゃってヤンキーなのに、実は弱虫。飛行機が揺れただけで泣いちゃうか弱い女の子
そんなギャップが可愛い「れいにゃ」に魅せられたファンは少なくないはず?!

ヤンキーヤンキー言われても ホントは打たれ弱い子なの
鋭く突っ込まれちゃうと タジタジの博多っ子♪




譜久村 聖(1996/10/30)

ハロプロエッグから娘。に加入した経歴がある努力家の
フクちゃん。
娘。に入ることが夢だったというまさに夢を叶えることが
できました☆

また娘では初めての左利きでもあるという珍しい利き手の持ち主(爆)
見た目とは裏腹にさゆから毒舌キャラであると言われている。

確かにすぐ泣いちゃうけれど ハロプロ大好きすぎるけど
自分じゃ天然なことが わからないみたい♪




生田 衣梨奈(1997/7/7)

れいなに続いて二人目の九州出身メンバー!
プロデューサーのつんくPからは「笑顔が100点」で「『さわやか』と『根性』を兼ね備えている」と評された。

ガキさんが好きで好きでたまらない姿に共感してますw
『新垣さんを応援する会』の会長です(*´Д`*)ノ

ロングな髪の毛バッサリと かわいいショートにしちゃったよ
大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!




鞘師 里保(1998/5/28)

次期エース候補間違いなしのりほりほ。
特技はけん玉で1級を所持している凄腕の持ち主でもある♪

『しゅわしゅわぽん』でファンの心をわしづかみにしてしまいます!!
モーニング娘始まって以来初の広島出身メンバーでもあります

小さな頃から踊ってた 大きくなっても踊りたい
モーニング娘。唯一の 広島もんじゃけん♪




鈴木 香音(1998/8/5)

娘。では愛知県初のメンバー!!
ものまねが得意で特に虫のものまねはリアルで(爆)面白いですw

2011年春ツアーの香音ちゃん凱旋紺にてマイクを使わず生声で
「ありがとうございましたぁ~」には感動でした♪

一人コントして合格で さらに三の線突っ走る
すべるすべらない関係ない わが道を行くの♪




飯窪 春菜(1994/11/7)

モデル経験のあるスタイル抜群のはるなんです!!
さゆに「はるなん」って呼ばれるとめちゃくちゃ喜ぶくらいのさゆみん推しですw

メンバーカラーがチョコレート色という珍しいことでも有名です
(マテw

おっとり見えても急いでる まったりしててもあせってる
それでもわたしは17歳 セクシー目指すの♪




石田 亜佑美(1997/1/7)

娘。メンバーとして初の宮城県出身☆
とあるDVDではりほりほがライバル意識するほどの
ダンスのセンスがあります♪

恋愛ハンターでも先輩に引けを取らないキレのあるダンスを
見せてますd(*・ω・*)b♪

仙台育ちのダンスマシーン 宮城を背負っていくまでよ
踊りじゃ負けたくないのよ 目指すはNO.1♪




佐藤 優樹(1999/5/7)

「まさきーWorld」全開の道産子!!
おっとりした性格(?)の中にも絶対音感を兼ね備えているという意外性の持ち主(*゚0゚)

最近ではれいな姫に付いていく姿が印象的ですw

ハロメンたくさん北海道 秘めたる野望は でっかいどう!
わたしの魅力はもう少し 秘密のままいくわ♪




工藤 遥(1999/10/27)

エッグから昇格してきた努力家のくどぅ☆
見た目からは想像できないハスキーボイスで歌う姿に驚きました♪

娘。史上!最年少加入記録保持者でもあります(☆゜д゜)

ハスキーボイスがチャームポイント 大きなおめめがギャップです 
エッグ育ちのド根性 お見せいたしますわ♪




※各メンバーのプロフィール文章下の太字は2012春ツアー『ウルトラスマート』の
女子かしまし物語のそれぞれの歌詞です。
2011.08.04 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
