--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


大分遅くなってしまいましたがさゆ誕生日おめでとうございます!!
最近、娘。に対してすっかりご無沙汰なってますが(ヲイw

ちょこちょこ動画などは見てますよw

そんでもってさゆは今日は25歳の誕生日を迎えました。
こんなに娘。を愛してくれているリーダーはいないと思います。
秋で卒業してしまうのは本当に寂しいけれどきっと最後に伝説を残して旅立ってくれると思います。
さゆが娘。メンバーでいる間も卒業してからも陰ながら応援していきたいと思います。

最後に。。。
さゆにとって思い出になり、また充実した1年になるように願ってます♪
2014.07.13 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top


誕生日当日に更新できませんでしたが(汗)
改めましてさゆみん誕生日おめでとうございます!!

以前れいなの時もあったように誕生日をバスツアーでファンから祝ってもらえる
っていうのはきっとうれしいものだと思います♪
そういった意味でも今回ソロバスツアーができてよかったですね☆

さてガキさんから娘。のリーダーを引き継いで1年が経ちました。
メンバーの中でも同期として頑張ってきたれいなの卒業もあり
さゆとは年の離れた子達ばかりとなりいろいろと大変だと思いますけど
サブリーダーとなったフクちゃんとはるなんと協力してれいなのいた時とは違った
また道重リーダーとしての新しい娘。を見せてくれるんじゃないかと楽しみにしてます☆

れいなは卒業してしまいついに6期メンバーはさゆだとなってしまいました。
それでもさゆが娘。にいる限り6期最強伝説は継続中だと思います!
これからも新しい伝説も作ってくれることを期待してますね^^
2013.07.14 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はあゆみんの16回目の誕生日です!!


モーニング娘。としては初の宮城県出身で歌にダンスにと頑張ってますね!
加入当初は正直言って10期メンバーに対しては全然興味なかったのですが
徐々に徐々にあゆみんが気になりだしましたw
元々可愛かったのですがさらに何か美しくなりましたね♪

今後の活躍にもいっぱい期待したいところです☆
また滑りキャラにもなっていきそうなのでその辺にも注目していきたいところです爆

今日はバースデーイベが開催されるということなので
参加される方は盛大に祝ってあげてください♪



それでは最後に・・・


あゆみん誕生日おめでとう!!
素敵な一年になることを願ってます。
2013.01.07 Mon l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はれいな姫の23歳の誕生日です!!



思ってみれば昨年はバスツアーで姫の誕生日を祝いました。
それから一年。。。本当にあっという間でした☆

そして今回はバースデーイベが東京であるということで昨年バスツアーで同部屋だった
せーた。さんにチケを譲ってもらい参加することができます。
このつながりもできたのもれいな姫のバースデーバスツアーがあったからです。
新たな出会いの機会を作ってくれたれいな姫には本当に感謝感謝です。

その意味も込め明日は精一杯祝ってきたいと思います♪

恐らく来年はバンドお披露目や想像したくない○○が待ってるかもしれないけれど
今は姫を応援するのみです。
体調を崩しやすい季節なってきたので風邪には気を付けて頑張ってほしいです☆

当ブログはこれからもれいな姫の活躍を応援してます。
最後に...


れいな姫誕生日おめでとうございます!!
~☆素敵な一年を☆~


2012.11.11 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガキさん誕生日おめでとうございます!!



去年の今頃はまさかガキさんが娘。を卒業しているとは思っても見なかったです。
そんな中あっという間に卒業を迎え月日が経ってきてますね。

そして今日、ガキさんは24歳のお誕生日を迎えました!!
生田会長をはじめメンバーなどからいっぱいのお祝いメールが来たことでしょうね。

僕もお祝いメールをしたいところですがもちろんアドレスを知ってるわけではないので・・・
このブログを見てくれてると信じここにお祝いメッセージを書きます。

ガキさんは娘。を卒業してからも舞台『みのり』や『タンブリング』に出演するなど
忙しい日々を過ごしていると思います。

グループ内でいるときとソロになった今の環境は大きく変わり正直大変だと思います。
ただガキさんの持ち前の明るさと笑顔で乗り切っていることと思います!!

そして確実にガキさんの目指している『マルチな人』に近づいていると思いますよ。
これからもいろいろな壁にぶつかると思いますがガキさんには同期の愛ちゃん・まこっちん・こんこんをはじめ娘。の現メンバーそしてガキさんファンが付いているので安心して自分の道を進んで行ってくださいね。

これからの女優新垣里沙の活躍にも期待していますよ



そんなわけで実家に帰省していることもあり親と一緒にガキさんの生誕を祝ってきました♪





いつか直接本人に誕生日の日にお祝いの言葉が言えるイベントがあればいいなと思う
今日この頃です。。。
2012.10.20 Sat l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
