--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相互リンク申請があってテンションあがってます↑↑

このたび申請していただいたのは絵里りん推しのスピードスターさんが管理人の
応援サイト『きらきら亀井絵里』です。

きらきら亀井絵里


残念ながら絵里りんは卒業してしまったのですが彼女にいつかまた絶対に会えると信じてと
願いの込められた応援サイトです。

この思いは絵里りんファンだけでなく娘ファン誰もが願ってることだと思います!
その中でもやはり絵里りんファンはやっぱり強く願ってると感じますね^^
自分も絵里りんがいつか帰ってくることを信じてブログを続けたいと思いますよ☆



ブログランキングから何か外されてました^^;
ということで再度ブログランキングにつながるように設定しなおしました・・・
そしたら3位からかなり転落してました(滝汗)

またまた皆さんの力を貸してください><
1位とは言いませんので3位圏内に入れるよう毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.01.27 Thu l リンク l コメント (2) トラックバック (0) l top


当ブログと相互リンクしていただいてるサイトなどを巡回していると
ブログ閉鎖の文字や休止の文字がありとてもせつない感じです^^;

休止などになっているサイトは、また復活を願ってますよ。
最近、なんとなくハロプロメンバーの応援サイトでちゃんと活動してるところが
少なくなってきたかなと感じます。

その分、自分たちが微力ながらもその人たちの分まで更新してハロプロを
盛り上げていければなと思ってます☆
このブログを見て、ちょっとでもいいなと思ってくださったサイトの管理人さん、
ブロガーの皆さんぜひ相互リンクの申請をしてください。。。

絶対に断りませんので!!

そして一緒に娘。を始めハロプロを盛り上げていきましょう♪
2011.01.17 Mon l リンク l コメント (4) トラックバック (0) l top
何処のサイトも自分と相互リンクしていただいた
優しい管理人さん達のサイトです!


ぜひ見に行ってくださいね~☆
※文字の所から飛んでくださいね

☆新垣 里沙

☆田中 れいな

☆道重さゆみ

☆光井 愛佳

☆複合サイト並びにハロプロ
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                      ハロプロ

                 べりきゅー!でいこう!
                 管理人 美優さん

                 りかろーのDD極まりない日記
                 管理人 りかろーさん

                 smile smile smile
                 管理人 ほっしーさん

                 まひるばんLight<br />~モーニング娘。を応援するブログ~<br />
                 管理人 まひるさん

                 今更モーニング娘。ハロプロ総合動画サイト
                 管理人 ナオキさん 

                 yOu pusH
                 管理人 ククールさん 

                 娘。now !
                 管理人 ジルさん 
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                      
                  光井 愛佳

             あいかトゥインクル
             管理人 陽菜さん
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
