--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライブも無事に終了した後は、れ:さん・マーサさん・supaさん・ダブルオサムさんと
自分の5人で春ツアーの時以来のメンバーでオフ会でした!!


お店はれ:さんチョイスで栄にある伍味酉というお店でした。
名古屋名物の手羽先めっちゃ美味しかったです。
そしてメニューにスズキがあったのでもちろん頼み香音ちゃんにちゃんといただきますと
言ってから食べましたよ(マテw

途中、店員のおばちゃんから声を掛けられモー娘。よりも最近は他のアイドルでは?みたいなかんじで言われたので必死に娘。をアピールしましたよwww

めっちゃ盛り上がったし楽しかったです!!
また次回もぜひ開催したいです☆


皆さんとお別れした後、ダブルオサムさんと2日連続のカラオケへ。
変なノリで1時間歌った後(爆)それぞれホテルへ戻り爆睡。。。

前日にれいな姫のブログでコンビニでヤンキーみたいな感じの画像がアップされたので
いろいろと情報を集めるとホテルよりほど近い場所だったので朝4時位に行きましたwww

下はまずはれいな姫のブログより転載です。


ポーズやカメラ位置など100%ではないですがなるべくそれに近い感じで撮りました。
ですが通行人が全然いなかったので一人ずつ交代で撮ることに・・・



続いてもれいな姫のブログより・・・





とまあ自分たちなりに頑張ってみました。
最後終わりに奇跡的にその時間に通行人が1人来たので声かけて・・・
時間がないということだったのですが必死にお願いし1枚だけ撮ってもらえることに。


カメラ位置は全然違うんですけど(失礼w
2人で一緒にほぼ同じポーズで撮影できたので満足でした。

そしてダブルオサムさんは始発に近い時間で帰るということでホテルに戻る方向の途中で
またの再会を誓い別れました。
自分はホテルに戻り爆睡でしたwww

起きてチェックアウトしまずは腹ごしらえに名古屋駅構内にて名古屋名物のきしめん&天むすを食べました。


コシがあって美味しかったですよ。
その後はまだ帰りの新幹線の時間までけっこうあったのでJR東海のリニア鉄道館に行ってみました!
結構みてていいなと思いましたね。
前、こういう鉄道博物館に行く機会があったのでJRに入る前の事だったので
お客様側から見る視点とはまた違った感じで見ることができたのでそれもけっこう良かったですw


そうこうしているうちに新幹線の時間が近くなったので名古屋駅に向かいのぞみ号にて福岡に戻りました。
今回の旅行&参戦でいろいろと思い出や交流することができたのでとても良かったなと思います。
また次回会う機会があればぜひよろしくお願いします。。。
2012.12.10 Mon l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
12月1日から今日の3日にかけて名古屋に遠征に行ってました。
それでは早速レポを開始します!!

まずは1日の朝はのぞみ16号に乗車し名古屋へ向け出発しました。
途中、徳山駅で合流予定だったダブルオサムさんは寝坊ということでw
ひとりで名古屋駅へ。

名古屋駅に着くとマーサさんがお出迎えしてくださり、宿泊ホテルまで
まずは案内していただきました。
そこで一通り荷物を置き参戦準備をした後二人で昼食を食べました。

昼食の画像は残念ながら撮ってないんですけど味噌煮込みうどんを食べました。
味噌煮込みは全然美味しいんですけど麺の堅さにはビックリしました汗

その後、日替わり写真などのグッズを購入するため会場へ。
前回の春ツアーの会場とは変わり今回は愛知県芸術劇場でした。



一通りグッズの購入を終えピンポスやコレ写を開封してみるとれいな姫のピンポスが
1枚しか出ないというハプニングがw

ただ後の引きが良かったのかトレードでコレ写のれいな姫をコンプできました!!
そうこうしているうちに開場時間が近づいてきました、
そこでダブルオサムさんが会場に到着して自分が代購していた分のピンポスやコレ写の
開封式を行いました!!

ただそっちの方もあんまり引きがよくなかったですがトレードで何とか揃えることが
できました。

そしていよいよ開演時間が近づいてきたので入場しました。
ここでこの記事は終了します。。。
2012.12.03 Mon l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日の朝は更新できないので今日更新します。
いよいよ明日から娘。名古屋紺に参戦するため名古屋に行ってきます、

自分にとってれいな姫が卒業を発表してから初の参戦となります。
ひとつひとつれいな姫を観る機会も少なくなっていくのでしっかりと目に焼き付けて
来たいと思います!!

名古屋で交流してくださる皆さんよろしくお願いします☆☆☆

そしてりほりほの9期メンバーのみで歌うときの時のセクスィ衣装にも
注目したいと思いますw





2012.11.30 Fri l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
イベントが盛り上がって終了した後はせーたさんたちとお別れした後、横浜駅まで歩き、
そこから電車で宿泊するホテルがある桜木町に行きました。

荷物を置いた後は駅近くの居酒屋チェーン店でマーサさんとオフ会をしました。
いろんな話をして盛り上がりました。ほんと楽しかったです☆
終わった後はめっちゃ眠たかったのでホテルに戻り爆睡でした。



そして旅行自体の最終日です。
まずは横浜駅でせーたさんとアベさんと合流しスカイツリーを観に行こうということで
京急と地下鉄を乗り継いで押上駅へ。

もちろん入場料がめちゃくちゃ高いので外から見物でした。


改めて近くで見るとものすごく高いなと思いましたね!
スカイツリータウンを少々歩き回った後、浅草でもんじゃを食べました。
熱々で美味しかったです♪

そして自分の飛行機の時間が迫ったので3人で羽田空港へ向かいました。
自分は14時台のスターフライヤー便で福岡へ。

せーたさんとアベさんの飛行機が1時間あとの出発だったので福岡空港に先に着き待っていると
天候不良のため空港周辺を旋回してたそうでかなり到着まで時間がかかりました。

ようやく空港に到着したので再び合流し、博多駅でご飯を食べ再会を誓い別れました。。。


とこんな感じで結構なハードスケジュールな2泊3日の旅行が終わりました。
今回交流してくださった皆さんほんとうにありがとうございました☆

また交流できることを楽しみにしています!!
2012.11.14 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (1) l top
11月11日から3日間西に東にと大幅な移動をして旅行しましたので早速レポをします!!

まずは11月11日、インフルエンザの予防接種も兼ね高速バスにて鹿児島に帰省しました。
値段が安いということでバスを選んだのですが時間が長い長い途中渋滞に巻き込まれたこともあり
4時間近くかかっちゃいました><

やはり皆さん移動時間が短く時間に正確な新幹線をご利用くださいませw

でようやく鹿児島に到着したらインフルエンザの予防接種やらドライブやらをしました。
そして夜はれいな姫の誕生日ということで家族みんなでw お祝いをしました(爆)


ヲタのためにここまでしてくれる家族は居ないと思うので本当に両親に感謝してます。。。
ケーキもめちゃくちゃ美味しかったですよ☆

翌日が早いということでステーシーズのDVDを見て早めの就寝をしました。



11月12日は朝7時ころに実家を出発し鹿児島空港から9時台のスカイマーク便を利用して
羽田空港まで飛びました。
れいな姫の誕生日イベ会場は割と横浜駅に近いということで横浜駅のロッカーに荷物を預け、
東急東横線にて渋谷へ!!

早速、ハロショ渋谷店に直行しました。
入った時には自分以外に1人しかヲタさんは居ませんでしたが徐々に増えてきましたよw

プッチミュージアムにOne・Two・Threeのメンバーの衣装が飾ってあり撮影OKだったので
思わず写メっちゃいましたw

☆れいな姫&まーちゃん


☆りほりほ


☆あゆみん


☆会長


やっぱみんな細いな感じましたね!!
香音ちゃんの衣装も見てみたい気もしましたがw
そこは置いといていくらか写真を購入した後物足りず山手線で上野に移動し続いて
ハロショ上野店でもいくらか購入してしまいました(爆)

時間が近づいてきたので会場の横浜BLITZに移動しました。

※イベント内容などは次の記事で書きます。
2012.11.14 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
