--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日でw

自動車学校を無事に卒業しました!

卒検を無事にいっかいでパスすることができました。

検定が終わった瞬間は「やっちまった」と思いましたが、結果発表のときは嬉しくて涙がでそうになっちゃいました(爆)

後は県の試験場に行って、学科試験をパスすると免許
交付になるので最後まで頑張ってきマッスルwww



今日の画像


今日は愛れなコンビです☆
基本的に「女が目立ってなぜイケナイ」の衣装は気に
入ってるんで、こういうのは嬉しいですね♪
それにしても二人ともキャワいいですね(毎回w

今年も二人の歌唱力を中心にシングル一位をぜひ獲ってもらいたいです!
2010.03.07 Sun l 学校 l コメント (7) トラックバック (0) l top
昨日は卒業式でした

3年間の思いが詰まった卒業式が昨日ありました。
楽しかったり、悲しかったりといろいろと思い出が
ありますが、何よりも一番の思い出は電気科という
クラスの一員として皆と一緒に卒業できたことです!

クラスのみんな、3年間本当にありがとうございました★
そして先生方にも大変お世話になりました!

高校で学んだことをしっかりと社会人として生かして
いきたいと思います。
3月後半には母校を誇りに思いながら大阪に出発したいと思います(*^▽^*)



今日の画像


気まぐれプリンセス衣装のガキさんです!
今はショートカットの髪型になってるガキさんに比べればこの時は長かったんですね。

自分としては今もこの髪型もどちらもガキさんに似合っていると思いますね(o^-')b
因みに母はショートカットガキさんが気に入ってますw

後、ガキさんの絵は何かほのぼのしてる感じがあって
いいですよね~♪
2010.03.02 Tue l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
明日は卒業式です

長いようで短かった3年間が本当に明日で終わってしまうと思うと寂しい気持ちもあり、よくやったと自分を褒めて
あげたい気持ちなどさまざまな気持ちが入り混じって
います。

この3年で自分が頑張ったなと思うことは資格取得です。

前、こういう記事を書いたときに同じことを言ってたかも
しれませんが1年の時にはまさかここまで資格取得が
できるとは思ってなかったし、ましてやジュニアマイスターゴールドという素敵な称号を得られるとも思っていませんでした。

これができたのは、もちろん自分の頑張りもですが
家族や先生そして友達など周りで支えてくれる人たちがいたからだと思います。

本当に感謝してます。
ありがとうございました!

そしてこれからもご指導の方、よろしくお願いします♪

明日は3年間でいろいろあった出来事を思い出しながら一歩一歩を踏みしめて登校したいと思います。



ハート!?

偶然、いちごを食べていたのですがこんな形のいちごを発見しました。


これがハートに見えるのは自分だけでしょうか?
それはそれでいいのですが(いいのかいw

何か幸せな気分に浸ることができました♪



今日の画像


今日はれいなです!

いや~セクスィですね☆
そんな顔で見られたらもう溶けちゃいますよ(何w

見つめられたら一溜まりもありせんね(爆)
2010.02.28 Sun l 学校 l コメント (6) トラックバック (0) l top
忘れてました

それは仮免の結果です。

結果は、実車もペーパーテストも一発で受かりました♪

現在は外を走っていますが、卒験はなかなか難しいらしいので今のうちからしっかりと運転技術を学んでおきたいと思います!



レーニャ



怪盗レーニャです。
自分の住んでる地域では残念ながら観れないのですがYoutubeとかを使いなんとか観れてます。
観れる地域の皆様が羨ましいです☆

そして、怪盗レーニャのブログではれいな本人(?)←それともレーニャ?がコメント数1000を越えたいという事
ですので皆さんぜひ協力してれいなの夢を叶えてあげましょうね♪
2010.02.07 Sun l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく!

昨日で学生生活で最後の「テスト」というものが
終わりました。
今回は、11教科ということでいつもより少し多く勉強に
苦労しましたが、頑張った甲斐があったのか今日3教科返って来てどれも90点以上でした!

小学一年のときから始まり、中学の時は勉強が伸び悩み半ば諦めかける事もありましたが高校で中学校の時の
頑張りが出たのか3年間はいい結果ばっかで終わることができました♪

これからの人生はテストというのは無いけれど、それなりの試験などあると思うのでひとつひとつ確実に頑張って
いい人生にしたいと思います^^



今日の画像


キャワいいガキさんです!!

この可愛さはもう神ですよね(マテw
もうカメラマンさんが羨ましすぎですよ(壊)
2010.01.22 Fri l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
