--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

高橋 愛(1986/09/14)

前リーダー藤本美貴の脱退に伴い
第6代目リーダーに就任。

09年1月には自身初の主演ドラマ「Q.E.D.証明終了」を成功させるなどこれからの活動にも期待が持てます。
また歌ってる途中はかっこいいのにMCになった途端「噛んじゃう」かわゆすな一面も…



新垣 里沙(1988/10/20)

リーダーの愛ちゃんと共に
現娘。を引っ張るしっかり者のガキさん。
ぽけぽけぷぅ事亀井さんの保護者でもあり娘。のお母さんという役柄は外せません。

また深みのある声でライブに参戦した人々を魅了してくれる事も多々。どこで何してても全力投球一生懸命それが新垣里沙です!w



亀井 絵里(1988/12/23)

娘。の中では中間管理職?!笑

PPPと呼び声高い亀井さんですが最近では責任感も芽生えたらしく先輩らしく後輩を指導、引っ張る一面も!
キメる時はキメる。ユルませるとこはとことんユルませる!独特の「カメエリワールド」。一度足を踏み込んだらもう抜け出せませんよ?



道重 さゆみ(1989/07/13)

最近娘。内で一番アウェーへのテレビ出演が多くご多忙な日々を送る道重さん。
自他共に認めるナルシストで「かわいい人/物」にはついつい嫉妬しちゃうらしいです。
ただ自身も今現在自分が居るモーニング娘。をはじめとしたほかアイドルヲタとしても有名で娘。ライブのリハにアイドリング!のTシャツを着てきたというのも有名な話です(笑)

毒はあるけど優しい一面も持ち合わせまくってるさゆみちゃん。毒吐くからって毛嫌いしないで!>一般の皆さん



田中 れいな(1989/11/11)

現娘。のエース☆
福岡訛りを未だに出し続ける博多っ子。
その鋭い目つきを見て解るように負けん気が強く誰よりも高みを目指して走って行ってる努力家さんです。
ヤンキーっぽい。なんちゃってヤンキーなのに、実は弱虫。飛行機が揺れただけで泣いちゃうか弱い女の子
そんなギャップが可愛い「れいにゃ」に魅せられたファンは少なくないはず?!



光井 愛佳(1993/01/12)

滋賀県出身の愛佳ちゃんはばりばりの関西人☆
関西弁を駆使して飛びだす突っ込みはまさに本場の味?!笑

地元滋賀を誰よりも愛し、地元滋賀の友達を何よりも大切に想い、メンバーへの感謝尊敬も忘れない。
「みっつぃ~スマイル」を見ると自然と此方側も笑顔になってしまうという魔法もあり!(爆



ジュンジュン(1988/02/11)

バナナ大好きなバナナ娘。…の筈!w
以前収録されたラジオで「ジュンジュンはバナナより林檎を持ち歩いてる」なんていう暴露もありましたが誰がなんと言おうとバナナ娘。です(笑)

ジュンジュンは中国から来た笑いの刺客と言っていいほどバラエティに長けた人で、ただその笑いを生む一言が計算で生まれているのか天然なのかは本人のみぞ知る(笑)



リンリン(1991/03/11)

私服がダサい!と定評のある(コラ)リンリン
何とも言えない笑いを生みだすある意味でのバラエティ担当(笑)
ただそんな面白い一面だけではなく09年春ツアー「プラチナ9DISCO」で「青空がいつまでも響く未来であれ」ずば抜けた歌唱力を披露
現場でいつも騒ぐヲタも思わず直立不動で聴き入ってしまうほどの実力でした。

のびしろ無限大の琳ちゃんに激しく期待!
2008.08.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ハロモニが終わっちゃいますね...(涙)

463025347_173[1]_convert_20080827230921

こんなガキさんや

463023245_31[1]_convert_20080827230858

こんなれいなが観れなくなると思うとれいなの画像のように泣きたくなるって感じですよ。。。

8年半正直な気持ちここまで続くとは思いませんでした(爆)
『モー。たいへんでした』やハロモニが鹿児島でも放送されていた時は、安心していましたけど
打ち切りが決まった時に少しヤバイかなと予感がしたんです。

鹿児島では無くなっても3、4年は続いたと思います。

これはやっぱりスタッフさん並びに関係者の皆さんの頑張りがあったからだと思います!

ですが少し危機に面している今、なぜ打ち切る必要があるんでしょうか?
今こそたくさんの人に改めて新・モーニング娘。を見せる時ではないのでしょうか?

いろいろと不祥事があり、一般の人たちが「モーニング娘ってもう解散したんじゃなかったっけ」などと現在ファンの人たちに対して失礼なことを言う人たちもいます。

ですがこれが現実なのです。

ですからもしベリキューと合同でするのだったらCMをバンバン流してもらいたいです。
それと今まで以上にテレビに出てもらいたいと切実に思っています。
今のモー娘。を知ってもらうために...

では最後にモー娘。を含めハロモニの関係者の皆さん本当に

お疲れ様でした!
2008.08.27 Wed l モー娘。 l コメント (16) トラックバック (0) l top
080823_1932~0001

一昨昨日の話ですが、鹿児島市内に花火を観に行きました!

僕にとってこの花火大会が2008年の最初で最後の花火大会になったと思います(^▽^;)

ですが、この花火大会は大河ドラマ「篤姫」のテーマ曲に合わせて花火を打ち上げたりと、
合計で1万2000発打ち上げるものなのでとても楽しめました(-^□^-)


ただし、海とかは今年の夏休みは行っていないのでちょっと物足りない感じになりました。
ですが夏休み前半に東京旅行に行けたので良しとします♪


そして、れいなの写真集が10月に発売されるそうです!

詳しくはこちらからどうぞ
この写真集は、写真集全集『Re:(リターン)』に続いての発売ですから、
どんなものになるか期待が持てますね(毎回の事ですがw)

もちろんれいなの発売は嬉しいんですが、そろそろガキさんのが来ないかなぁとちょっと期待しているんですけどね。

ここで写真集全集『Re:(リターン)』の好きなショットを紹介しておきますね♪










それは...全部です(爆)

いや~このれいなはどれも可愛くて順位を付けられないんですよね(マテw

なので皆さんの好きなショットをぜひ教えてください!

よろしくお願いします♪


2008.08.26 Tue l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
offgaki1745[2]_convert_20080823115205

今頃って感じですが、ミュージカルが始まっていますよね。
もう行ったという方、今から行くという方、場所が遠くて行けないという方、それぞれだと思います!
もちろん僕は一番後ろのですけどね(笑)

でももちろんDVDを買って、後から観ますよ~!

まぁそういう話は置いといて画像のガキさんめっちゃ可愛くないですか!?
今、ハマリまくっててしょうがないです(爆)

と、何か一番最初の記事がこんな感じになっちゃてすみません大汗

よりよい記事を頑張って書いていこうと思いますので、どうか皆さん今後ともよろしくお願いします♪
2008.08.23 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


皆さん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが自己紹介をしたいと思います!

・管理人について
HN:まっちゃん(mixi内ではまっちゃん@子猫好き)
出身:鹿児島県
現在の在住:広島県南区
職業:高卒5年目 JR西日本の社員です!


モーニング娘。ファンになったきっかけは最初、元モー娘。の加護ちゃんでした。
そして、加護ちゃんがW(ダブルユー)としてモー娘。を卒業したのと同時に自分も
ファンを辞めました。
ところが、2006年の男子バレーでモー娘。が応援サポーターをやっていてその時に現娘。の田中れいなさんにハマりました。途中、新垣里沙さんにもハマったりもして
最終的には2人を推して行くことになったというわけです!

そして2012年、2013年とガキれなの2人が娘。から卒業してしまいました。
そこで2人が卒業する以前から少しずつ気になりだしてた石田亜佑美さんを応援することにしました。


一応、mixiをやっているのでマイミクになってもいいよという方、ぜひマイミクになってください♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12699440


・参戦履歴
2008年
4/12() モーニング娘。 コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!
福岡サンパレスホール 15:30 19:00

10/4() モーニング娘。 コンサートツアー2008秋~リゾナントLIVE~
鹿児島市民文化ホール第一 18:00


2010年
10/24() モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~
福岡サンパレスホール 15:00 18:30


2011年
4/30() モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~ 9期メンを迎えて ~
福岡市民会館 15:00 18:30

9/29(木) モーニング娘。 コンサートツアー2011秋愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~
日本武道館 18:30
9/30(金)
日本武道館 18:00


2012年
3/17() モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~
中京大学文化市民会館 15:30 19:00
4/29()
広島ALSOKホール 19:00
4/30(
福岡市民会館 15:00 18:30
5/18(金)
日本武道館 18:00

9/22() モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~
周南市文化会館 15:30 19:00
9/23(
福岡市民会館 15:00 18:30
12/1(
愛知県芸術劇場 17:00
12/2(
愛知県芸術劇場 14:30 18:00
12/9(
NHK大阪ホール 15:00


2013年
2/3()Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!・ブラボー!~
福岡国際会議場 15:00 18:00

4/6()モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL
広島文化学園HBGホール 15:00 18:30
4/7(
福岡サンパレス 15:00 18:30

4/8(月)LoVendoЯファーストライブツアー2013春 ~ラベンダー~
DRUM Be-1 19:00

4/27()モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL
NHK大阪ホール 15:00 18:30
4/28(
NHK大阪ホール 14:30 18:00

5/21(火)モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL
日本武道館 18:00

6/23()ごがくゆう
シアターBRAVA! 15:00

8/24()Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~
福岡市民会館 14:30 18:00

10/5()モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~
広島文化学園HBGホール 15:00 18:30
10/6(
福岡市民会館 14:30 18:00
11/9(
神戸国際会館 18:00


2014年
4/5()モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~
広島文化学園HBGホール 15:00 18:30


2008.08.21 Thu l その他 l コメント (17) トラックバック (0) l top
☆ブログについて
ブログをご覧頂きありがとうございます。
当ブログは石田亜佑美さんを中心にモーニング娘。を応援するブログです。
モーニング娘。、ハロプロメンバー本人、事務所ほか関係各所とは一切関係ありません。
共にモーニング娘。を応援していきましょう!

ブログ名:Shining Angels
URL:http://gakirena.blog87.fc2.com/
開設日:2008年8月20日
管理人:まっちゃん


以前は『ガキれな IS GOOD!!』として運営を続けてきましたが2013年に開設5年目ということで
8月15日より『Shining Angels』として生まれ変わりました。もちろんOGメンバーの新垣里沙さんと
田中れいなさんも陰ながら応援していきます。


☆著作権について
当ブログで使用させていただいている画像の肖像権、著作権等は新垣里沙さん・田中れいなさん本人、及び所属事務所、出版社、レコード会社に帰属します。画像の使用は応援のためであり、肖像権、著作権等の侵害の意図のない事をご了承いただくと共に、関係者の方々にはご理解のほどよろしくお願いします。もしも問題等ございましたら、メールフォームからご連絡ください。当ブログとしては対処させていただきます。

☆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。よろしければ、リンクしていただけたらメールフォームからご一報いただけると幸いです。
また、相互リンクはいつでも募集しています。ハロー関係のサイト・ブログ様は大歓迎です。是非気軽にお申し付けください。尚、管理人の独断と偏見により削除させて頂く事もあることをご了承ください。
2008.08.20 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
