--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モー娘。の秋紺~リゾナントLIVE~が座間を皮切りについに始まりました!

ということは必然的に今週は鹿児島での公演という事になりますw

それで前の日記でガキさんヲタTで行くか、れいなヲタTで行くか迷いに迷いました><

でもいずれは結果を発表しなければならないので昨日、mixiの方では先に発表しました!

で、結果の方は...

offgaki1936[2]_convert_20080929174720

ガキさん応援で行く事に決めました(°∀°)b

理由は秘密ということで(爆)


ついでに秋紺グッズの発表もありました!

見たい方はこちらへどうぞ

ということで自分が購入したいグッズの合計を出すと、ななんと11600円になりました(((゜д゜;)))

しかしこの日のためにしっかりと貯金を行ってきたのでもちろん大丈夫です!

せっかくなので楽しまないと損ですからね♪

それでは鹿児島公演に参戦される方、
共に楽しみましょうね~(*^ー^)ノ
2008.09.29 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は学校から早く帰って、ガキさん&れいなにファンレターを書くつもりだったんですけど、
担任が顧問の部活を手伝えって事でいつもなら5時に帰れるところを先ほど7時に家に帰り着きました><

くそ~なんでよりによって今日なんだよ。
今、書きたい気持ちでいっぱいだったのにと思います...

明日は頼まれてもさっさと家に帰りたいと思います!


そんな愚痴はさておき、昨日2件相互リンクしましたので紹介しておきます(-^□^-)

1つ目はあま夏っ娘。さんのブログ。
あま夏っ娘。の気まぐれ日記

このブログの管理人のあま夏っ娘。さんは管理人きんたさんのガキさん応援サイト「SHINE☆」の掲示板で出会った方です!
中学生ですけどしっかりしていてとてもいい子だと思います(^∇^)
皆さんどんどん遊びに行ってあげてくださいね~♪

続いてYUTOさんのブログ。
れいなちゃん応援ブログ
 
こちらの管理人さんもあま夏っ娘。さんと同じく中学生のれいなを応援している方です。
ブログの方もカラフルになっていて見やすいと思います!
こっちのブログも皆さん遊びに行ってあげてくださいね~♪


それと少し前ですが、ブログランキングで1位を取る事ができました。
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
2008.09.25 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080910234333[1]

今日は、新曲「ペッパー警部」のフラゲ日だったので早速、初回限定盤Aを購入しました!

曲は、前からラジオなどで聴いていましたが改めてカッコいいなと思いました(-^□^-)

メイキングDVDの方は、明日の祝日を使って観れれば観たいと思いますw


そして、今日は文化祭予選の日でした!

もちろんの事、舞台の上での発表なのでめちゃくちゃ緊張しましたが、
自分なりに歌えたのでよかったです( ̄▽+ ̄*)

改めて娘。メンバーがコンサートなどで力いっぱい演技しているのがすごいなと感じました♪
2008.09.22 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今度、うちの高校で文化祭があります!

そのために、来週の月曜日に舞台発表の予選会があります。
それで合格しないと当日、出られないんですよ^^;

ちなみに高1は「ビリーズブートキャンプ」をやって見事にウケてました!
しかし後半は飽きられていましたけど何かwww

で今年は何をするかいろいろと悩みました。
自分がクラスの幹事なので中心となって考えた結果。

この曲を歌う事になりました♪

classの「夏の日の1993」



昔の曲が好きな奴がクラスにいてそれで歌う事になりました!
前、ちょこっと聴いてていい曲だなと思っていたのでこれが歌えて嬉しいです(-^□^-)

実際は娘の曲を歌って踊りたかったんですけどねwww
まぁこの時代、現メンを知っている人は1人2人でしょうしね(泣)


それとブログの左側にも貼ってありますがガキさんの生誕企画に賛同しました!

・たぁぼう。さんの企画
生誕企画

・ぐらすんさん&Station Masterさんの企画
生誕企画

皆さん、どしどしガキさんへメッセージを送りましょう!
そして、皆でガキさんをお祝いしましょう♪
2008.09.20 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日は何の日かお分かりですよね(爆)

そうエイプリルフールです!

嘘をついたことをお許しくださいm(_ _ )m

せっかく一日に来てくれる人も増えて、常連さんも出来たというのに
ここで終わったら今まで頑張って来た甲斐が無いですからね(汗)

ということで今日から新年度になりましたね♪

今年は、高校3年ということで自分には就職試験が待ってます(^▽^;)

自分の希望した会社に入れるよう、一生懸命勉強するので
応援よろしくお願いします(*^▽^*)

後、今年も皆さんに出来る限りのハロプロ情報をお届けしようと思いますのでブログの方にも足をはこんでくださいね!



早速、情報です!
offgaki2598[1]_convert_20090401153630
゚・:,。゚・:,。★祝GAKI・KAME復活゚・:,。゚・:,。☆

★新垣里沙&亀井絵里 レギュラーラジオ番組★
InterFM FIVE STARS
毎週月曜日 19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)

FIVE STARS
月曜から金曜まで、日替わりでアーティストたちが登場するInterFMの五つ星プログラム!!それが“FIVE STARS”!
五つの星たちがそれぞれの個性を輝かせます!!
5人のDJが「食べ物」「映画」「音楽」いろんな物に☆をつけちゃいます!!

月:新垣里沙&亀井絵里(モーニング娘。)
火:松浦亜弥
水:田中れいな(モーニング娘。)
木:中島卓偉
金:豚兄(豚骨ピストンズ)
19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)


いや~楽しみですね!
一週間にガキれなが出演するラジオが聴けてもう言う事ないですね☆
投稿が読まれるよう投稿しまくります(爆)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2008.09.18 Thu l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
470862854_4[2]_convert_20080914092917

9月14日といえば画像の通り、リーダーの高橋愛さんのお誕生日です!

リーダーとなっていろいろ大変な事もあったでしょうけども、
よく頑張ってきましたね^^
これからもサブリーダーのガキさんと力を合わせモー娘。を引っ張っていってもらいたいです♪
ずっと応援していますよ!


いよいよ3週間後には娘。秋ツアーの鹿児島公演がやってきます。
もう今から若干緊張していますが、きっと始まったらあっという間に終わるんでしょうね^^;
だから1分1秒を大事にしてしっかりと目に焼き付けたいと思います!
まだ緑のサイリウムにヲタTを着るか、水色のサイリウムにヲタTを着るか迷っていますが(爆)


そして、高校の実力テストも終了し続々と答案用紙が返ってきました。
今回はあまり自信が無かったのですが結構いい点数が取れてよかったです♪

今の所5教科中4教科が帰ってきて、最高が87点・最低が70点です。。。
最後の数学が一番自信があるのでそれの返却も楽しみにしています(●^▽^●)
2008.09.14 Sun l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top
ネタの前にまず1つ紹介しておきますね!
兄弟サイトのニシヤンさんのサイト『心の友☆ガキさんを一生応援します♪』が
20万アクセスを達成しました♪

心の友☆ガキさんを一生応援します♪

文字が若干変な感じになっていますが、お祝いをどうしてもしたかったので^^

改めて20万アクセス達成おめでとうございます!

まだまだこっちは小さなサイトですがニシヤンさんのサイトを目標にして頑張っていこうと思います!

今後ともよろしくお願いします(●^▽^●)



image20080908_07[1]_convert_20080909173814

さて、あちこちのサイトで情報が出ていますが、新曲の発表がありましたね!
今回はピンクレディーのカバーで「ペッパー警部」だそうです。

新曲を期待していた自分にとっては少し残念でしたが、
これもまたモーニング娘。の知名度がまたアップしてくれればそれでいいと思います♪

何はともあれ頑張ってもらいたいものですね^^


最後にブログランキングの話ですが、皆さんのお陰で
2位を取る事ができました!

本当にありがとうございます。
今後とも日々精進して頑張っていきますので、どうか皆さん応援よろしくお願い致しますm(_ _ )m
2008.09.09 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日は、高校で体育大会がありました!

自分は、とりあえず短距離走と学級対抗リレーに出ました。
どちらもはぁ~という結果に終わっちゃいました><

まず、リレーの方は4人で1人200メートルずつ走るというものでした。
自分は3走者目でした!

8チーム中4位でバトンが回ってきて、走り始めました。

最初は順調に走っていたんですが、後半に疲れがきだしました(汗)
そして、バトンをアンカーに渡す直前でこけてしまいました^^;

それにより順位を2つ落としてしまいました><

本当にバトンを繋いでくれた皆に不甲斐ない気持ちでいっぱいです。。。

そして、短距離走の方です。
さっきの事を挽回しようと思い、走り始めました!

途中、リレーで怪我したところが痛み始めて
結局8人中5位というまたもや最悪な結果になりました><

今回の事を挽回すべく来年こそは今年以上の成績を出せるよう頑張ります^^


疲れを癒すべく今日は、このガキさんの画像で癒されたいと思います!

offgaki1801[1]_convert_20080906172921

まずは明々後日に控えてる実力テストそして、娘。紺と気持ちを切り替えていきます♪

今日は、娘。ネタでなくすみませんでしたm(_ _ )m


後、最後にブログランキングが現在4位になりました!

皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます^^

今後ともまたよろしくお願い致します(-^□^-)
2008.09.06 Sat l その他 l コメント (7) トラックバック (0) l top
まずは1つお伝えしますね!

自分のブログが1000アクセスを達成しました♪

これも皆さんが訪問していただける事があっての事です。
ありがとうございます!


まず画像をご覧ください。

080827_1954~0002


080827_1953~0001

一枚目は、横ですみません(汗)
携帯で撮ってPCに送ったんで、縦では収まりきらなかったんです(いいわけw)

ってそんな事はどうでもいいんですが、この二つの画像はモー娘。のコンサート秋の宣伝のチラシを貰って撮影したものです。

春紺に参戦して、2回目のコンサートが地元鹿児島で行われるとこれほど嬉しいものはありません!

鹿児島公演に参戦される方、共に楽しみましょう♪
そして一緒に盛り上がって行きましょうね!


また、鹿児島以外の公演に参加される方も
楽しんで来てくださいね(-^□^-)

皆さんのレポ、心待ちにしていますm(_ _ )m


そして、最後に。
当ブログは現在ブログランキング12位となっています!

一回でいいんで1位という夢を見たいのでお越しの際は左下のランキングボタンを、
押して下さいますようよろしくお願い致します!
2008.09.01 Mon l モー娘。 l コメント (14) トラックバック (0) l top
