--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やってみた所こんな感じになりました。

どっちがいい感じかは分かりませんが完成しました(爆)

とりあえず連絡まで。。。

投票所を設置してどっちがいいかアンケートを取りますのでその結果次第でまた変えて行きたいと思いますw

アンケートの方は左下の方に設置しました^^

今後のブログのためにも清き一票をよろしくお願いします(笑)
2008.10.30 Thu l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
皆さん、こんばんは♪

鹿児島もだんだん寒くなってきて半袖ではいられない感じになってきました。。。

そして、毎年の如く自分はアレルギー性鼻炎を持っているので鼻水ズルズルの状態です^^;

皆さんも風邪には気をつけて毎日を元気に過ごしていきましょうね~!


ブログのアクセス数は順調なんですが、ブログランキングの方がかなり後退してしまい現在30位になってしまいました(爆)

そこで思ったのですが皆さんから見てこのブログはどんな感じなんでしょうかね!?
率直なコメをお待ちしています。

そしてそして、ここをこういう風にしていけばいいんじゃないというアドバイスもあったらぜひ言ってください^^

それを元にまたいろいろと研究して行こうと思っていますので!


ちょっと最近はいろいろと検定勉強で疲れているので今日はこの画像に癒されたいと思いますw

7e154[1]_convert_20081028195855

いや~これは癒されますね(///▽//)
ニシヤンさんもブログ で言ってますが、こんな可愛い人が街にいたらいいなと思います!
でもこれまた同じで声は掛けにくいかもしれませんね(汗)

絶対にあり得ないパターンですけど、もしこれが現実だったら勇気を振り絞って声をかけてみますよ(-^□^-)
2008.10.28 Tue l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
今日、先週あった中間考査の結果が返ってきました!

自信があったというだけの結果が返ってきましたよん♪
国・数・英の基本の3教科+専門教科で合計7教科でした。

そして、結果の方は...












700満点中676点平均97点というおそらく高校のテストでは一番いい成績なんじゃないかなと思います(‐^▽^‐)

数学だったか分かりませんけど、一問どうしても分からなかった時にガキさんの顔を思い浮かべたらはっとその問題のやり方を思い出して無事に解くことができました!
ガキさんパワーって素晴らしいなと思いましたヽ(゚◇゚ )ノ
今後はどんどん資格試験が迫ってくるので、一つ一つ確実にこなして行きたいと思います♪



今更ながら秋紺で買ったグッズの紹介をしておきます!

081005_1036~0001

081005_1038~0001

081005_1042~0001

一枚は横向きですみませんw

感想で書いたとおり、少々合計がお高めでしたけど全て気に入ってるので結果としては良かったなと思います(≧▽≦)
それとピンナップポスターとコレクション生写真は最初の引きでガキれなが1枚ずつ出たので良かったです♪
後は、交換ですけど(マテw



またまた今更ながらですが「よろセン!」が始まりましたね(*^ー^)ノ

ハロモニ@とは違い娘。の出番は少なくなりそうですがそれでも見られるだけでも十分です!

ztvP4_20081006d071_yorosen_701[1]

記念すべき第一週の講師の先生はれいなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ガチでれいなが先生とかヤバイです(///∇//)
もしこれが本当ならば遅刻者がいつもゼロでしょうね(爆)

そして自分のお気に入りのショットはこちら♪

ztvP4_20081007d071_yorosen_701[1]

アイスになりない今日この頃ですwww

それにしてもアイスを食べているれいな先生の表情とってもキャワですね(〃∇〃)

観ているだけで1年分の元気が出そうです(大袈裟w
2008.10.24 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日はガキさんの誕生日という素晴らしい日でしたね♪

081020_1755~0001

そんな中、昨日はうちでもガキさんのお誕生日をお祝いしましたよ!

なんてったって1年に1度の日ですからね(-^□^-)

思い切って奮発してしまいましたよ(^▽^;)

ケーキの方はとても美味しかったです。

ガキさんから何か力を得られたような気がしましたよ^^


次回は11月11日なのでそれまでにまたお金を貯めないといけませんね(爆)


それと相互リンクしましたので紹介しておきます!


「Hello! Project Songs...」
管理人 レインボ⌒★さん

この方は中学生の管理人さんで先日の鹿児島公演で交流する事ができましたp(^-^)q
そしてサイトのほうはハロプロだけでなく他のグループの曲の歌詞なども紹介されています。
ぜひ見に行ってあげてくださいね☆


サイトへはこちらからどうぞ
2008.10.21 Tue l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
offgaki1956[2]_convert_20081019201823

ついにこの日がやってきましたね!

゚・:,。゚・:,。☆改めてガキさん20歳のお誕生日おめでとうございます!゚・:,。゚・:,。☆

モー娘。に入って8回目のお誕生日を迎えられました。
これも全てガキさんの頑張りがあったからだと思います(‐^▽^‐)

本当にお疲れ様でした。。。
そして、またこれからも娘。を引っ張っていってくださいねと言いたいです(^O^)/

去年はまさか自分がこうやってガキさんを自分のブロクでおめでとうと言えると言うのは想像をしませんでした。。。

ブログを作ろうと思ったきっかけもガキさんですのでそういうのを全て含めて感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^)ノ

これからもますます力を入れて応援していきたいと思います♪

そして、ガキさんいろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね~☆
2008.10.20 Mon l お誕生日♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top
長かったテスト4日間が終了しました(≧▽≦)

offgaki1988[1]_convert_20081017180112

今回の手ごたえはいつもにも増して「バッチリでーす」って感じです!

しかし、テストは返ってきてからのやり直しが大事なのでそこもしっかりと行いと思います♪



そしてそしていよいよガキさん生誕20周年まで後3日ですね!

offgaki1992[1]_convert_20081017180430

流石に参戦までは出来ませんが遠くから応援してます。

そして、参戦される方は精一杯の声援お願いします(^O^)/

自分のサイトもお誕生日おめでとうということで1日限定になるか分かりませんが(爆)
トップ画を誕生日モードにしますので(-^□^-)

ちなみにそのトップ画はこちら の管理人さんに作っていただきました。
ありがとうございました(*^o^*)

可愛いので皆さん楽しみにしててくださいね~♪



後、相互リンクをしたので1つ紹介しますね♪

「モーニング娘。応援ブログ~みかん日記~」
管理人 モーニングマサさん

こちらのブログは10月4日に新設されたブログです。
そして管理人さんとはmixi・GREEでもお世話になっています^^
皆さん、ぜひ遊びに行ってくださいね~!


ブログへはこちらからどうぞ♪

2008.10.17 Fri l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日は、気分を変えるためヒトカラに行ってきました!

一人でカラオケは少々寂しい気もしますが、
それはそれで楽しかったです(爆)
でもやっぱ大人数がいいと思いました(どっちやねんw

んでセットリストは下のほうに書きます!

offgaki1973[2]_convert_20081012180836

・パパンケーキ
・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
・みかん
・ペッパー警部
・レモン色とミルクティ
・浪漫 ~MY DEAR BOY~
・リゾナントブルー
・シャニムニパラダイス
・AS FOR ONE DAY
・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
・NATURE IS GOOD!
・SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
・いきまっしょい!
・Ambitious! 野心的でいいじゃん
・恋 ING


とりあえず抜粋しました。
こうしてみると娘。の曲が多いですねwww
2時間で25曲歌いました^^

ちなみに娘。以外の曲は4曲でした(マテw

一生懸命歌ったので今は喉がヤバイ状態になっていますがそんなのは気にしません(爆)

鹿児島に住んでいる皆さん僕と一緒にヲタカラしませんか~?w



それとなんだかんだで感動の鹿児島公演から1週間が経ちました。

時間が経つのはすっごい早いなと思います...
でもあの公演があったからこそ2008年は頑張って突っ走って行けそうな気がします!

次回参戦がいつになるか分かりませんが、また行きたいです↑↑


相互リンクの方は随時募集中ですので、このブログをご覧になってちょっとでも気に入っていただけたら相互リンクしてください(^▽^)

よろしくお願いします♪
2008.10.12 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
488888442_222[1]_convert_20081010231905

最近、ブログを書けていないまっちゃんです。。。

本当にすみません、書こうと思っているんですけど眠たくて書けなくなっちゃうんですよ(いいわけw

それと来週、中間テストがあるんでそれの勉強の方もあっていろいろと大変なんですよw

なので今週末orテストが終わってから必ず書きますので、楽しみにしなくていいので待っててください(爆)

2008.10.10 Fri l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top
さあさあ続いて後半戦のレポが完成しました!

というか昨日で出来上がっていたんですが、チェックするのに時間がかかり今日のアップとなりました。
申し訳ありませんm(u_u)m

さて気を取り直しますねw

※このガキさんの画像から下はレポになっていますのでご注意を!

081006_1949~0001

14. Take off is now!(高橋・新垣・田中)
これは推しが2人入っているという素晴らしいトリオでした\(^_^)/
曲もかっこ良くノリのいい曲でしたよ♪

MC(久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
これは小春とジュンジュンがどっちがパンダの絵がうまいかという話になって2人がパンダの上にハートマークをつけますなどと言い合います!
必死になって言ってる小春が可愛かったです(-^□^-)
そして、ジュンジュンが強かったですwww
そこをみっつぃとリンリンがうまくまとめてくれたのでそこでMCが終わりました(笑)

15.どうにもとまらない
この曲は聴いた事はあるんですが、全部は聴いた事が無いので微妙な感じでしたが、「もうどうにもとまらない♪」と言うところをガキさんがかっこよく決めていたのが印象に残っています(* ̄Oノ ̄*)

16. 恋のダイヤル6700
この曲はリンリンが大活躍ですよ。
初っ端から「リンリン」が続く歌詞でリンリンが自分を指差して「リンリン♪」と歌っていたのが可愛かったです!

MC(新垣・高橋)
二人で小春が成長したなと言うところをアピールしていました。
そこでガキさんが小春が入った当初は「ミラクル小春で~す☆」ってやってたよねって言って小春のマネをする所が良かったです(/ω\)
しかも結構似てると思いますよ(爆)

17. そうだ!We're ALIVE
この曲の途中で「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」って言いながら動きがストップするところが何かかっこいいです♪
途中、ジャンプするところはしっかりとしてました(笑)

18. 女に 幸あれ
サビの部分のフリコピをしてみました!
しかしあまりうまく行きませんでした(汗)
次回、参戦する時はしっかりと完コピしてから行きたいです(^▽^;)

19. 浪漫~MY DEAR BOY~
自分の娘。シングルの好きな歌ベスト3に入る曲です(*⌒∇⌒*)
最初、自分の額に手のポーズをかっこ良く決めるところなんか最高ですよね!
参戦したら毎回聴きたい曲ですよ☆

20. ここにいるぜぇ!
サビで手を回すところは楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
前半と後半の曲調が違うところもたまりません。

MC
すみません、内容が完全に吹っ飛んでます(汗)

21. リゾナント ブルー
この紺の一番メインと言っても過言ではない曲ですよねw
ガキカメの「だけど ねぇねぇ だけど」の部分と間奏のダンスが相変わらずかっこいいなと思いました!
とりあえず絞りましたけど、実際にはこの曲全てがかっこいいですけどね(爆)

EN1 雨の降らない星では愛せないだろう
アンコール・アンコールと言ってる中、ステージの上からたくさんの星が降り注いでいる中からメンバーがサンタっぽい格好で登場しました。
曲もしっとりしていてとてもいい曲だなと思いました。
特にジュンリンの中国語の歌詞の意味は意味は全く分かりませんがとても心に響いてきました^^
そして、メンバーから少し早いクリスマスプレゼントを貰えた様な気がしました(爆)

MC
ジュンジュンと愛ちゃんが鹿児島にまた来たいと言ってくれたのが嬉しかったです。
ジュンジュンはまた絶対に来ますとか言ってたような気がします!
後、れいなが先に「おつかれいな~」と言って後から自分たちが言うやつが良かったです。
会場が一体になっていたと思いますよ♪

EN2 青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱこれは締めに来る曲ですね!
青空トレインを前の列の人たちはやっていましたけど自分の列はしていませんでした...
今になって無理やりでもやっておけば良かったなと後悔しています(笑)


今回の紺ではいろんな意味で自分は成長できたなと思います!
目標だったガキさんからのレスももらえたし、曲中にジャンプが出来たところも良かったです。
しかし反省点もいくつかあるので次回参戦する時はその反省点をしっかりと克服してパーフェクトで臨みたいと思います。

長いレポ最後まで読んでいただきありがとうございました!
2008.10.06 Mon l 紺レポ l コメント (10) トラックバック (0) l top
リゾナントLIVE鹿児島公演に行ってきました!

まずは参戦した時の服装です。
081005_1032~0001

画像が横向きですみません(汗)

上の方のサイリウムが黄緑で、下のほうが水色になっています。

両腕にリストバンドを装着しての参戦となりました!

いよいよレポの開始ですヾ(@°▽°@)ノ

※れいなの画像から下からはレポになっているので見たくない方はお控えを。。。
081005_1036~0002

全部書くのは流石にきついのでとりあえず前半戦だけ書きたいと思います。

席は6列目ということでめっちゃ近く感じましたよ(*^▽^*)

1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
この曲はトップにぴったりの曲です。
いきなりテンション↑↑でした。
そして何よりも小春の「早起き一番♪」が聴けてよかったです(≧▽≦)

2.みかん
この曲は相変わらず感動系ですね。
必死にガキさんからレスをもらおうとサイリウムを振っていました(爆)
完璧では無いですが、多少フリコピしてました!

MC (自己紹介)
ここは名前を言うだけでした。
この時は左手の水色サイを下に置き、ガキさんのうちわに切り替えましたw
そしてこの時、奇跡が!!!
うちわを見せながら、サイを振っているとガキさんからレスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こっちをにこっと見て、さらに手を振ってくれました。
もう失神しそうでした(汗)

3.ペッパー警部
やっぱかっこいいですねo(^-^)o
れいなの「その時なのもしもし君達帰りなさいと♪」の部分で推しジャンしました。
ここで初めて地上から離れましたよwww

4.TOP
5.YAH!愛したい

この2曲はテンション上がりすぎて忘れました(爆)
覚えている事は自分が必死にサイリウムを振っていた事と
絵里りんが華麗なダンスを見せていた事だけですかねw

全員MC
全員で黒豚丼を食べて美味しかったという話。
さゆが絵里と二人でご飯を食べに行った時に「くろぶた」と言わないといけないのに「こくとん」と言ってしまったというのを披露。
会場は「アホだね~」という言葉で満場一致してました(マテw

6.インスピレーション!
この曲はメンバーが「ドキッ!」と言った後に、会場が続いて「ドキッ!」というのが楽しかったです(^ε^)♪
サビがいい感じの曲です!

7.Ambitious! 野心的でいいじゃん
サビの途中で「オイッ!」「オイッ!」ってする所にハマります(そこですかw
若干のフリコピもしました!

8.パープルウインド(高橋・新垣・久住・光井・ジュン・リン)
歌はふ~んって感じでした(失礼w
よく聴くといい曲なんですね♪
それよりも間奏で各ソロのダンスがあるんですけど
その時のガキさんめっちゃかっこよかったです(〃∇〃)

9.レモン色とミルクティ(田中・亀井・道重)
この曲はめっちゃ良かったです。
座間ではれいな、絵里りんと来てたのでさゆかなと思っていたら...

れいなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうテンションが↑↑でした。
おまけにダンスも可愛くてうまく出来ないながらも必死に真似してましたw

6期MC
これはれいながクイズ形式で出すもので問題は
「鹿児島市内にある唯一の動物園の名前は?」というもので
もちろん鹿児島県民なので「平川動物園」ということは分かるんですが
絵里りん・さゆみんが分からないでいるとれいながひらひらと手を動かしたりして、必死にヒントを与えている姿が可愛かったです(*^.^*)
答えたのは絵里りんでれいなと二人で「イェーイ」とかしてるとさゆみんが私も混ぜてと言って二人の間に入ってくるところがツボでしたw

10.タンタンターン(久住)
曲的には良かったと思いますが、やっぱり「パパンケーキ」が聴きたかったです(-。-;)
それに自分の前にいた人がタンバリンを持って、めっちゃフリコピしてたんで中々小春の顔が見えず残念でした。←その人、自分より少し身長が高いぐらいなんですけどね...

しかもその人も自分と一緒で通路側だったので係員が「内側に入ってください」とジェスチャーしてるにも関わらず無視して踊っていたのがちょっとウケましたw

11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)
曲はあまり覚えていませんが、みっつぃが可愛いなと思ったことは覚えています !
確か見惚れていたような・・・(マテw

12.グルグルJUMP(久住・ジュン・リン)
思いっきりど忘れしました(爆)
すみませんm(u_u)m

13.INDIGO BLUE LOVE(新垣)
そしてそしてガキさんソロキターーーーーーーー!
座間では昼がガキさん、夜が愛ちゃんだったみたいなので愛ちゃんかなと思っていたらあの少々寂しそうなイントロが流れてきてガキさんが右側から登場しました。
美しいなと見惚れながらガキさんのほうに手を向けて捧げのヲタ芸?をしました( ̄▽+ ̄*)

とりあえず今回はここまでにします。
また、後日後半戦書くのでお楽しみに~♪
2008.10.05 Sun l 紺レポ l コメント (11) トラックバック (0) l top
いよいよ秋紺鹿児島公演が明後日に迫ってまいりました!

offgaki1952[1]_convert_20081002174157

いろいろと大変な事もありましたけどようやくここまで辿り着いたって感じです(大袈裟w

当日は悔いの残らないよう思いっきり楽しんで来たいと思います!

それと1つお知らせです。

明日、管理人は祖母の家に泊まりに行きます( ̄▽+ ̄*)

なぜなら早くグッズ列に並んで欲しいものをたくさん買う為です(笑)

日曜日になってからレポなど書けたら書いて行きたいと思っていますので、更新していないなって心配しないでくださいねwww


それでは行ってきま~す(´0ノ`*)


それともう一つ嬉しいお知らせがあります!

M・BEAUTIFUL PLACE

Station Masterさんとサイト「M・BEAUTIFUL PLACE」が2周年を迎えられました♪
ここの管理人さんには色々とお世話になっています。
直接お会いした事はまだ無いんですが、いつかお会いしてみたい人の一人です(^▽^)



最後に厚かましいお願いですが、またブログランキングの方に協力してください。
よろしくお願い致しますm(_ _ )m
2008.10.02 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
