--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で期末考査が終了しました!

12教科を1日3教科ずつで計4日間の戦いでした。
一生懸命やったんであまり悔いはありませんw

とにかくテスト勉強を頑張れたので良かったです(*^▽^*)
後は返却されたのをしっかりとやり直しをするだけです♪

そして、いよいよ再来週には

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆修学旅行がやってきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おそらく高校生活一番の思い出となるだろうこのイベントを楽しんで
一生心に残るようなものにしたいです(≧▽≦)


今日の画像はこちら!
offgaki2164[1]_convert_20081129210229
これはMORNING DAYSからの画像です!

いや~もうこれはガキれながいるだけでハッピーになれますね☆
一つ思ったことはリーダーと副リーダーに囲まれているれいなが全然違和感が無い事ですw


それと一つ悲しいニュースがあります...

それは飯田圭織さんの息子さんが亡くなられた事です。
詳しくはこちら です。

何にしろ人の死というのは悲しいものですよね。。。
しかもまだ生後6ヶ月ってこれからってところじゃないですか><

かおりんの息子さんのご冥福を心よりお祈りしていますm(_ _ )m
2008.11.29 Sat l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top
トップ画を変えてみました!

384716-533-172-85043-pc[1]_convert_20081125185240

ニシヤンさんを始め、他のブログの管理人さんたちには足元にも及ばないですが、ニシヤンさんに教えてもらいながらようやく1つ目のトップ画を作る事ができました( ̄▽+ ̄*)

といっても画質が悪いですがね><
もしこの画像で綺麗なのを持ってるorこの画像が載ってるサイトを見つけられた方は
ぜひ教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m

時間があるときには掲示板を設置してトップ画にしてもらいたい画像をアップしてもらおうと
思っているので皆さん画像を用意してお待ちください(爆)

毎度訪問していただきありがとうございます♪
2008.11.25 Tue l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top
昨日、レッドクリフ見てきました!

02_large[1]_convert_20081123150536
画像は周ユ役のトニー・レオンさんです♪

1137056750397[1]

そして、下は三国無双に登場する周ユさんですw
どっちがかっこいいかは皆さんの判断にお任せします(爆)

これは本当に楽しい映画です!
そして壮大なスケールで迫力満点です (-^□^-)

三国志が好きな人には持って来いの映画ですよ 上

別に三国志が好きじゃなくても歴史が好きな人には
十分楽しめると思います(もちろん興味が無くてもな映画です)

まだ行かれてない方はぜひ行った方がいいですよ絵文字名を入力してください

パート2は来年4月かららしいので今からめっちゃ楽しみです♪


コンビメーカーというのをやってみました!

先日、こちらの方 がやっていましたので自分もやってみる事にしました(^_^)v

そしたらこういう結果に。。。

まずはガキさんと
                 BFB7B3C0CEA4BABB_20081123152302.gif

何か分かるような気がしますねwww
二人揃ったらもう最強ですよ(帰れw


続いてれいなと
                 C5C4C3E6A4ECA4A4A4CA.gif

あまり意味が分かりません。。。
どっかのチーム名でしょうかね^^;

続いて現在3推しの小春と
                 B5D7BDBBBEAEBDD5.gif

何か凄い感じですね(笑)
とりあえず面白いですね(`∀´)

これはこちら でできるのでせびやってみてください!

忘れていましたがリアネでやったらガキさんとは「マゾヒスティックパンチ」。
れいなとは「イヌとネコ」という結果でした♪

何気に一番最後が合ってると思いますが何かwww
2008.11.23 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
来週から2学期の期末テストがあります!

前回のような点数を取って親を喜ばせる事が出来るよう頑張ります(-^□^-)
このテストを頑張り終えればいよいよ学生生活で一番楽しみの

修学旅行がやってきます♪

自分は関東コースなので東京ディズニーランドとシーに行ってきます(^O^)/

もちろんディズニーランドでのお楽しみはトゥーンタウンに限ります(爆)

20080521013[1]_convert_20081118212304

img4792_080506disney_koha3_0[1]_convert_20081118212404

20080521017[1]_convert_20081118212321

img4790_080506disney_koha2_0[1]_convert_20081118212335

決して載せすぎというツッコミはしないようにお願いしますね(マテw

撮れるだけ撮って来ようと思うので皆さん首を長くしてお待ちくださいw


今日の画像はこちら♪
offgaki2142[1]_convert_20081118212905

いや~みんないい表情をしてますね(〃∇〃)
もうれいなは完全に怒ってますねwww

最後にガキれなはやっぱ最高っス!!!


最後に今度の春紺の日程を某所で発見したのでUPします。

3月20日(金・祝)松戸森のホール21(千葉)15:00
3月20日(金・祝)松戸森のホール21(千葉)18:30
3月21日(土)松戸森のホール21(千葉)14:30
3月21日(土)松戸森のホール21(千葉)18:00
3月22日(日)松戸森のホール21(千葉)14:00
3月28日(土)びわ湖ホール(滋賀) 13:30/14:30
3月28日(土)びわ湖ホール(滋賀) 17:00/18:00
3月29日(日)福井フェニックスプラザ(福井)15:30
3月29日(日)福井フェニックスプラザ(福井)19:00
4月4日(土)周南市文化会館(山口) 15:30
4月4日(土)周南市文化会館(山口) 19:00
4月5日(日)九州厚生年金会館(福岡) 15:30
4月5日(日)九州厚生年金会館(福岡) 19:00
4月11日(土)長野県民文化会館(長野) 15:30
4月11日(土)長野県民文化会館 (長野) 19:00
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール(山梨) 15:30
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール(山梨) 19:00
4月18日(土)中京大学文化市民会館(愛知) 15:30
4月18日(土)中京大学文化市民会館(愛知) 19:00
4月19日(日)中京大学文化市民会館(愛知) 14:30
4月19日(日)中京大学文化市民会館(愛知) 18:00
4月25日(土)大宮ソニックシティ(埼玉) 15:30
4月25日(土)大宮ソニックシティ(埼玉) 19:00
4月26日(日)群馬県民会館(群馬) 15:30
4月26日(日)群馬県民会館(群馬) 19:00
5月2日(土)中野サンプラザ(東京) 15:30
5月2日(土)中野サンプラザ(東京) 19:00
5月3日(日)中野サンプラザ(東京) 14:30
5月3日(日)中野サンプラザ(東京) 18:00
5月5日(火)大阪厚生年金会館(大阪) 15:30
5月5日(火)大阪厚生年金会館(大阪) 19:00
5月6日(水)大阪厚生年金会館(大阪) 14:30
5月6日(水)大阪厚生年金会館(大阪) 18:00

流石に鹿児島2連ちゃんとは行きませんでした(妥当w
今回も結構、凱旋紺がありそうですね!
参戦される方は精一杯応援して来てくださいね~♪

自分は到底行けないのでwww
2008.11.18 Tue l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
今日は自分がおすすめするサイトを紹介します!

それはアンケートに答えてポイントを貯め、お小遣いをもらえちゃう素敵なげん玉というサイトです!



管理人も入ってまだ間も無くてまだまだって感じですが、
ポイントの溜まり方が気に入ってて楽しんで貯める事ができます♪

皆さんも入って損はしないと思いますので、ぜひ一度見に行ってくださいね~!


今日の画像はこちらです!
offgaki2109[1]_convert_20081114175423

いや~華やかな衣装がとっても似合うガキカメですね(●´ω`●)ゞ
観ててうっとりしちゃいます(爆)
ただしガキさんの話では彼ら(虫)がいて大変だったという話もありました。
よく頑張ったなと思いますw
2008.11.14 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お知らせがあります!

日にちがありませんが、明後日の娘。秋ツアー広島公演でさゆみんコールをしたいという
企画があります。
管理人は当たり前に参戦できませんが(爆)
少しでも立案者のお力なれればと思い、企画に賛同しました♪

当日、参戦される方は是非協力してくださいね☆

サイトはこちらです。
賛同企画です


5000アクセスを達成しました♪

今更って感じですけどねwww
この5000アクセスを突破できたのもいつも見に来てくださる皆さんのお陰です^^
本当にありがとうございますm(_ _ )m

これからも皆さんを楽しませられるように日々精進していきますので今後ともよろしくお願いします。
2008.11.13 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガキさんの誕生日と同様、ケーキを買いました!

しかしながらガキれなは自分のブログの通り、
家族の次に大切な方たちなのでそこはしっかりとしないといけないのでw

081111_1815~0002

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆れいなお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もうあっという間に19歳なんですね。
時の流れがすっごい早い感じがします!

これからもっと活躍の場が広がると思うので一つ一つこなして
立派なリーダーになってもらいたいですwww

今回もTOP画可愛いので一週間勝手ながら延長させてもらいますね(爆)



ハマっている歌があります♪

それは月島きらりちゃんが歌う「パパンケーキ」とそのカップリングの「Oh! トモダチ」です(-^□^-)
どっちの曲も明るい曲でテンションが上がる曲なのですごくおすすめです♪

まだ聴いたことが無い方はぜひ一度は聞いてみてくださいね(*^ー^)ノ
2008.11.12 Wed l お誕生日♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
れいなちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

485125265_179[1]_convert_20081110232649


「永遠の13歳」のれいなももう19歳になりました!
そして自分が言うのは何なんですがご存知の通り、めっちゃ可愛い子になりました(///∇//)

今では、あの顔で博多弁というギャップがすごく定着しとても愛らしいですね♪

れいなが娘。に加入したのは13歳ですからもう6年は経ったっていう事ですが、
ここまでいろいろと悩んだり大変だった事もいっぱいあったと思います。
でもその苦難を乗り越えてきたのはれいな自身です☆
れいなには「お疲れ様」そして「これからも頑張ってください」と言いたいです。

これからも「永遠の13歳」精神を持ち続けてメンバーを引っ張っていってもらいたいです(‐^▽^‐)
今後ともれいなの活躍にイッパイ期待↑↑ですよ(^ε^)♪

最後に。。。
何かうまい感じにまとめられなくてすみません><
2008.11.10 Mon l お誕生日♪ l コメント (14) トラックバック (0) l top
いよいよ後4日でれいなのお誕生日ですね♪

で先日、注文していたものが今日届きました!

それはですね...

081107_2027~0001

これです(///∇//)

改めてれいなはギガントカワユス(しょこたん風w)

ふと思いましたが、去年のバースデーグッズとは何か微妙に違います)(^▽^;)

そんなのはどうでもいいんですが、とにかくれいなが喜ぶ文章を書いて送りたいと思います♪


今日は鹿児島市民文化ホールで芸術鑑賞会がありました(‐^▽^‐)

ピアノとバイオリンとチェロの合奏とか太鼓の演奏などがあり
内容盛りだくさんですっごく楽しめました!

ってそんなことはどうでもいいんですが、早くもあの感動の紺から1ヶ月が経ちました。。。
時が流れるのはホント早いなと思います(汗)
演奏を見ながらも頭の中では紺の映像が流れていましたよw

次回参戦の時はもっと1分1秒を大切にし紺に臨みたいと改めて思いました(≧▽≦)


今日の画像はこちらです♪
501454337_15[1]_convert_20081107210919

いや~もうこれは最強の5人といっても過言ではないかなと思います(マテw

とにかく自分の中ではガキれな2人とも映っている時点で何でもいいんですけどね(アホスw)

これはちなみにカレンダーからの画像なので観たい方は書店やCDショップ、
またハロショなどでお買い求めください(笑)
2008.11.07 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんもご存知でしょうが、投票の結果このテンプレでもっとブログを進化させることに決定しました!

まだまだ未熟なブログですが徐々に頑張って行きたいと思います♪
たまにテンプレが変わるかもしれませんがそこらへんはお許しを(^▽^;)


さてさて皆さんのお陰でブログランキングが再び上昇し始めました!
ご協力本当にありがとうございますm(_ _ )m
これからも頑張って皆さんを楽しませる事ができるブログを目指して頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)


さて新作情報です!

12/24に「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」が発売決定~♪

モーニング娘。の『アロハロ!』シリーズ第3弾!

「サーフィンがしたい」「イルカと泳ぎたい!」というメンバーの

希望を叶えてあげるご褒美企画。

最下位には過酷な罰ゲームが待ち構えている

ビーチバレー&ビーチフラッグ対決や、プールではしゃぐ

水着シーンなどなど、ハワイを満喫する彼女たちの姿を収録。


ですって(≧▽≦)

ガキれなの水着姿を観れると思うと(///∇//)(爆)

とにかく発売日が待ち遠しいですね♪

今日はこの画像で締めです。
繧ャ繧ュ縺輔s_convert_20081105184257
2008.11.05 Wed l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top
ここは以前まで運営していた『ガキれな IS GOOD!』のときに使用していたTOP画像を
集めたおまけとなっております笑






















2008.11.03 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
