--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのサイトに来られた人たちの検索キーワードです!

8月から始めたこのブログ。
たくさんの人に足を運んでもらいここまで来る事ができました♪
アクセス解析でここをこうすればいいかなとか考えながらしてきました。

そのここのブログに来て頂くときの検索キーワードで
面白いものがいくつかあったので紹介したいと思います^^
そしてもちろんツッコミを入れたいと思いますw

・新垣里沙 かわいくなった
↑え、元々可愛かったですよw
 今更何言ってるんですか(爆)

・田中 れ な
↑誰ですかwww
 女優の田中麗奈さんのことでしょうかね

・今永里沙 ブログ
↑ちょw
 誰ですかね。この人は?

・仟圸戦紐 弥嶄れいな
↑いやいやいやw
 もう全く意味が分かりません(爆)

・乙華麗奈
↑何かヤン語で来ましたねw
 でもこの字は観た事がありますよ^^

・田中れいな応援サイト~やっぴーReina~
↑こんなサイトがあるのかなと思い検索すると無かったです;;
 でも結構いいネーミングですよね!

・福井フェニックス凱旋
↑これが一番意味が分かりませんでした(汗)
 福井だから愛ちゃん関連かなと思い検索すると全く出てきませんでしたよ^^;

たくさんある中から面白いのを抜粋してみましたw
これはまた来年が楽しみですよ。。。

2008.12.31 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今度はハロプロの今年の活動のトップ3を勝手に決めて(オイw
紹介したいと思います!


第1位 ハロプロ創立10周年

これに尽きると思います!
いい時も悪い時も乗り越えてハロプロは10周年に到達しました^^
このまま20周年30周年とお祝いできるようにさらにハロプロが発展する事をお祈りしています♪

第2位 シンデレラ

これが頭から離れませんね(マテw
シンデレラ役の愛ちゃんを中心に王子ガキさんなど宝塚の方たちと協力して頑張りました!
           offgaki1885[1]_convert_20081230162714
欲を言えば見に行きたかったところですがw
何しろ地方なもんで無理ですね;;
でもDVDで十分楽しめましたぴーす

そしてこのシンデレラにより新ユニットの「High-King」が出来たんですよね♪
あの5人は最高の5人でしたよ上
出来ればもう一曲ぐらい出してもらいたいところですので今後の活動に期待したいところです。。。

第3位 美勇伝の活動終了

これも結構自分の中には響いてきましたよ...
娘。の次に応援していたユニットでしたからね大汗
でもこれで3人の活動が終わったわけではなくさらに活動域が広がったと
思えば気持ちが晴れます!

これからも数々の伝説を残してきた3人をしっかりと応援していきましょうね!!


とまぁこんな感じで自分のベスト3でしたが皆さんにもそれぞれあるでしょうね。。。
あくまでも個人的な意見ですので反論は受け付けません
一つの意見として受け入れてくださいね~(笑)


最後に番外で自分だけの1位としてはブログを開設した事です!

2008年が始まった当初はまさかこんな感じになるとは思っていませんでした。
最初は大丈夫かなと不安もありつつのスタートでしたが兄弟のニシヤンさんやStation Masterさんの力添えをいただき無事にここまで来れる事が出来ました!
お二人並びに相互リンクしていただいた管理人さんたちにはとても感謝していますm(_ _ )m

来年も「ガキれな IS GOOD!」をよろしくお願いします♪
2008.12.30 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あと一日ですね!

長く思えた2008年も残すところ後一日となってしまいました。
今年は特にいろいろと内容の濃い一年になったのでいろいろと反省したいと思います♪

まず学業面。
高校2年になっての工業科は特に資格取得の多い年でした。。。
ワープロ検定にトレース検定、危険物取扱者試験と幅広いジャンルの
資格取得に挑戦しました(-^□^-)

そして自慢できる点は二つあります。
たくさん資格取得があった中で一個も検定を落とさずに合格した事です。
来年も油断無く一つ一つの試験に取り組んで行きたいと思います!

もう一つは定期テストの事です。
1学期中間から実力、期末考査と全てクラスで1位を取れたことです!
まさかここまでうまく行くとは思ってなかったので、一回一回の結果発表で1位と聞き、
凄く嬉しかったです(≧▽≦)

来年は就職試験なので気を抜かず全てに全力投球したいと思います!


ヲタ活動面。
念願だった初参戦をして生のガキさん・れいなそしてメンバーの皆を
見ることが出来て本当に嬉しかったですo(^▽^)o
ガキさんからのあの指差しレスは一生の宝物になりました!
今でもしっかりと脳裏に焼きついていますよ♪

そして、夏休みの東京旅行でのハロショ渋谷店・上野店に行ったことです。
               080726_1412~0001
そこでマイミクさんと交流できたのも本当に良かったです^^

お気に入りのガキれな写真です♪
  081230_1601~0001 081230_1601~0002

来年は勝負の一年という事で参戦予定などはありません(^▽^;)
でももちろん娘。の応援はしっかりとしますよ!

一人暮らししたらもちろん幸せが待ってますからねw
2008.12.30 Tue l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top
今日は、桜島の画像からです!

081229_1108~0001

何か幻想的な感じだったんで思わずパチリしちゃいました(笑)
なかなか珍しくないですか?
雲の上から桜島のようでとてもかっこ良く見えました(-^□^-)


プチですが、ブログリニューアルしました♪

もうお気づきの方も思いますが(皆、気付いてると思うw
リンク集の所をリニュしてみました。
皆さんお気に召してくださいね(爆)


今年一年について!!!

明日、語りたいと思いますので皆さんも今年の感想を考えておいてくださいね( ̄▽+ ̄*)
2008.12.29 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
何処のサイトも自分と相互リンクしていただいた
優しい管理人さん達のサイトです!


ぜひ見に行ってくださいね~☆
※文字の所から飛んでくださいね

☆新垣 里沙

☆田中 れいな

☆道重さゆみ

☆光井 愛佳

☆複合サイト並びにハロプロ
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                      ハロプロ

                 べりきゅー!でいこう!
                 管理人 美優さん

                 りかろーのDD極まりない日記
                 管理人 りかろーさん

                 smile smile smile
                 管理人 ほっしーさん

                 まひるばんLight<br />~モーニング娘。を応援するブログ~<br />
                 管理人 まひるさん

                 今更モーニング娘。ハロプロ総合動画サイト
                 管理人 ナオキさん 

                 yOu pusH
                 管理人 ククールさん 

                 娘。now !
                 管理人 ジルさん 
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                      
                  光井 愛佳

             あいかトゥインクル
             管理人 陽菜さん
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                                                       
                  道重 さゆみ

             さゆ★
             管理人 七海さん

             赤いフリージア
             管理人 hiroさん

             Tiara
             管理人 ひまわりさん
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                                          
                  田中 れいな

              れいなブログ.com
              管理人 蹴斗さん 

              SCRATCH
              管理人 ishiさん

              夜中のポテトうまいじゃん
              管理人 ポテトさん

              共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog
              管理人 ルフトヴァフェさん

              SHINEMORE~輝く天使へ~
              管理人 シャイニングRさん

              SMILEれいな☆
              管理人 茉莉さん

              れいなちゃん応援ブログ
              管理人 YUTOさん

              シャイニーG(田中れいな)応援ブログ
              管理人 れなれなさん

              れいなを知ってるぅ?
              管理人 ケプラーさん

              魅せられて…
              管理人 まもさん

              PureHeartCookie
              管理人 マーサさん

              POP★CAT
              管理人 えみれにゃさん
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
                                             
                    新垣 里沙

               心の友☆ガキさんを一生応援します♪
               管理人 ニシヤンさん  兄弟ブログです

               新垣里沙ちゃんファンサイトSHINE☆
               管理人 きんたさん

               M・BEAUTIFUL PLACE
               管理人 Station Masterさん 兄弟サイトです

               Channel2121
               管理人 ぐらすんさん

               T's Impression.
               管理人 たぁぼう。さん

               エネルジーア
               管理人 あさみきナイトさん

               あま夏っ娘。の気まぐれ日記
               管理人 あま夏っ娘。さん

                 
               モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ
               管理人 アスクさん


               グット愛ドル朝娘。!
               管理人 YAMAYAMA。さん
2008.12.28 Sun l リンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
えりりんの誕生日の日にヲタカラしてきました!

シダックスというカラオケ屋でこちらの方こちらの方とマイミクのたこりんさんと自分の
4人でヲタカラをしました(爆)

部屋に入ると手際よく皆さんのかばんから出る出るw
あっという間にこのようなヲタ部屋になりましたよwww

081223_1330~0001

081223_1330~0002

セットリストもとても熱かったです(汗)
娘。、ベリキューを始めたくさんのユニットの曲が出てきましたよ♪

途中のきらりの曲の連打が少々ウケました^^

とても楽しくていい時間を過ごせました。。。
参戦された方お疲れいなでした!
そして、とても楽しかったですよ(^▽^)


2人目の兄が出来ました!

色んな面でお世話になっているStation Masterさんです♪
どうぞ今後とも兄弟ともどもよろしくお願いしますw

兄のサイトはこちらです☆
 M・BEAUTIFUL PLACE
2008.12.25 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は、亀井絵里さんの二十歳の誕生日です!

もう9時間経っちゃいましたが(汗)

絵里りんの応援サイトは何処を見ても素晴らしいお祝いになっていますね!

それに比べてここのサイトはダサいTOP画でどうもすみません汗

ってそんな事はどうでもいいんですが改めて絵里りんお誕生日おめでとうございます♪
PPPのえりりんもいよいよ二十歳なんですね。。。

これからも天然なキャラを残しつつ、しっかりしたえりりんがメンバーを引っ張っていってくれることを期待しています^^

自分が言うのもなんなんですけど、ちなみに一番えりりんがしっかりしてきたなと思ったのは
「コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~」です(●^▽^●)

それではえりりんにとって素晴らしい一年になるよう願ってます♪
2008.12.23 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
えりりんファンの方たちは、明日が大事だと思いますが

その一日前の今日が僕の誕生日です!

どうぞお祝いコメントを書いてくださいな(爆)
↑調子に乗ってすみませんw

また1つ歳を重ねました(笑)
自分でもこの一年は本当に大変だったし成長できたなと思える一年でした(≧▽≦)

こう今までずっと元気に育ってこれたのも両親がいたからです♪
いなかったらきっとここまでなっていなかったと思います(^_^;)

ですので両親には本当に感謝しています♪
働き始めたら親孝行をしないといけないなと改めて感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.12.22 Mon l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
絵里りんの二十歳の誕生日ですね!

そして絵里りんファンには写真集発売とたまらない一日となりそうですね上

とその前に、明日はいよいよ自分の誕生日です♪

ちなみに去年の今日、ガキさんから色紙が届いたんですよねハピィw
今思えば一年がすごく早いなとしみじみと感じます。。。

後数時間で無事に誕生日を迎えられそうで良かったです!

明日も言うと思いますが、お父さんとお母さんに本当に感謝していますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
2008.12.21 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
色んなものを買って来ました!

昨日は、検定の勉強をするため工業科全員、高校じゃないところに講習を受けに行きました♪
そして今日あった試験の方も結構いい感じだったので結果が楽しみですw

それよりまず昨日、ついにこれを買いました( ̄▽+ ̄*)
081217_1821~0001
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆シンデレラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今更って感じですけどw
時間を見つけて観たいと思います!

そしてブックオフに立ち寄り、これを購入(‐^▽^‐)
081217_1820~0001
自分はあくまでもガキれなファンなので浮気とは違いますのでご注意を(爆)
ちなみに絵里りんは小春とタイで3位ですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと先日ようやくこれを購入しました(笑)
081217_1848~0001
あ、上の超特急は関係ありませんからねwww
あくまでもメインは「COVER YOU」ですから(*^o^*)

聴いてみるととてもいい感じのアルバムですね♪
特に『ジョニィへの伝言』は最高ですハート

このアルバムを親に聴かせてあげるととっても絶賛していました。
やっぱ娘。はすごいなと改めて感じましたよ(そこかいw


相互リンク募集中♪

まだまだたくさんのサイトやブログの管理人さんたちと繋がって行きたいので、
このブログを観られてちょっとでもいいなと思われたら相互リンクしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。。。
2008.12.17 Wed l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
修学旅行で撮ってきたトゥーンタウンの画像です!

25059314_3102362346[2]_convert_20081213111302

25059314_3551476151[2]_convert_20081213111329

25059488_2954658336[1]_convert_20081213111401

25059314_539917411[1]_convert_20081213111213

25059314_2518106023[1]_convert_20081213111245

25059314_571095035[1]_convert_20081213111229

たくさん撮ってきた中で抜粋してみました♪
他にも観たい方はmixiへどうぞ(爆)

とりあえず確認のために動画を載せておきますねw

2008.12.13 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日帰ってまいりました!

いや~めっちゃ楽しかったですぴーす
たくさん思い出が出来ましたよ♪

やっぱ良かった場所にディズニーシーとランドは入りますね (-^□^-)

某SNSでディズニーシーのおすすめのスポットを聞いたら4つのアトラクションが
紹介されたのでそれに全て乗りました(爆)

しかし「タワー・オブ・テラー」は怖いですね><
でももう一回乗りたいです(爆)

トゥーンタウンの画像は今日、明日出来たらUPしたいと思ってますので楽しみにしててくださいエヘ

写りは悪いかもしれませんがwww


情報が1つあります!

某SNSから抜き出した情報なんですが

(1)モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~プラチナ 9 DISCO ~
出演:モーニング娘
会場:横浜アリーナ(神奈川)
座席:全席指定


でこれって卒業の可能性が出てきたってことらしいなんですよ><

誰が卒業したとしても現実を受け止めるしかないですが...
ですが卒業だけはやめてほしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008.12.12 Fri l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
明日から修学旅行です!

いよいよ明日から待ちに待った修学旅行がやってきます(-^□^-)
今の気分としてはもうドッキドキです(爆)

友達との交流をいっぱいして人生において思い出に残るようなものにします!

そして、しっかりとTDLのトゥーンタウンでたくさん写真を撮って来たいと思いますw

それではまだ早すぎですが(汗)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆行って来ます♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

           offgaki2208[1]_convert_20081207170318


TOP画変更します(笑)

修学旅行中だけガキこはコンビのTOP画にしたいと思いますw
小春の推し順が上昇中で今、ガキれなに続いての順位ですので(関係ないw

まぁ自分の作った2つ目のTOP画なんでへたくそかもしれませんがお許しくださいm(_ _ )m
2008.12.07 Sun l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
今日は画像から♪

offgaki2188[1]_convert_20081203183006

まず一言。
「キャワハート

そして、癒されますね~(///∇//)

管理人はまだアルバムを購入していませんが(マテw
そのうち買いたいと思います(爆)


情報です!
今回は三本あるのでお見逃し無く~(笑)

まずはこちら。
2009/01/21(水)イメージV「アロハロ!2 新垣里沙 DVD」発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

内容
好評につきシリーズ第1弾 (2007年6月13日発売)に続き、早くも第2弾が登場!
今回は新垣里沙と一緒にハワイを旅しているような、同じ目線、同じ高さ、同じ時間を感じられるような映像。移動の車中や飛行機の機内、日々の出来事、リラックスしてる姿など、まるで2人で旅してるかの様。もちろん水着シーンも多数!
2008年9月 ハワイオアフ島にて収録。


超ハッピーなニュースですよね☆
ガキさん推しの方、その他の推しの方でも構いません。
絶対買いましょうね~↑↑


続いてはこちら。
2009/02/11(水・祝)、モーニング娘。 38thシングル「泣いちゃうかも」発売!
タイトルがまたいい感じですねw

こんな感じや
463023245_31[1]_convert_20081203184326

こんな感じなんですかね(爆)
463023245_236[1]_convert_20081203184342

なにはともあれ楽しみです(-^□^-)


最後の情報です。
2009/01/28(水)、モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~DVD発売!

■曲目リスト
ディスク1
1. モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ (モーニング娘。)

11/3 東京厚生年金会館での模様を収録!

>特典:11/3 昼公演で披露された新垣里沙「INDIGO BLUE LOVE」及び「レモン色とミルクティ」亀井絵里、道重さゆみ 各メインVer.を収録

これは5年ぶりの鹿児島公演があり、またそれに参戦できたという
素晴らしい思い出が残る秋ツアーでした!
感動を蘇られるためにも発売日が待ち遠しいです(*^o^*)
2008.12.03 Wed l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
