--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
検定試験が終わりました!

そして、早くも結果発表があり無事に「情報技術検定2級」を合格しました(≧▽≦)
いや~これこそ頑張った甲斐があったというものですピース

しかしこれで終わりではないので、さらに上を目指して日々精進して頑張りますので、
応援よろしくです(爆)


今日の画像はダブルれいなですw

553354635_101[1]_convert_20090131112456

553354635_238[1]_convert_20090131112511
どっちのれいにゃもキャワワですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうこの写真を見てるだけで癒されます(*^ー^)ノ

さて今からたくさん溜まったDVDでも観ますか(笑)
2009.01.31 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
検定試験まで3日となりました^^;

今年、初の検定は「情報技術検定2級」です。
結構、難しいのですがとにかくやれることは全て出し切りたいので、
最後まで勉強を頑張ります(o^-')b


アロハロ2ガキさんを買いました!

offgaki2342[1]_convert_20090124220922
もちろん検定前という事でまだ見ていませんが終わったら即、観たいと思います(≧▽≦)
今からめっちゃ楽しみにしています☆
観られた方の感想をお待ちしていますねw


そして「泣いちゃうかも」のPVが観れます!

もうご存知の方がほとんどだと思いますがw
DohhhUP!の方でPVが観れるようになりましたね♪
offgaki2337[1]_convert_20090124220844

詳しくはこちらです (*^o^*)


今日の画像はこちら♪

offgaki2345[1]_convert_20090124220941
4人ショットですが「ガキれな」が写ってる~(///∇//)
もうこれだけで最高なんですが、特にガキさんの笑顔には完全にやられる~(^▽^;)

☆最近、更新が遅れていますが必ず1週間には一回は更新したいと思いますので、
どうか見に来てくださいねm(_ _ )m
2009.01.24 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
お久しぶりです!

再来週に今年初の検定試験を控えているのでそれの勉強のため
日記が書けなくてすみませんでした(汗)

その間にもいろいろな事が起こりましたね☆
ちょっと紹介です♪

image20081219_11[1]
よろセン!の新垣先生です(///∇//)
いろいろな市町村の成人式の話でしたね!
自分もディズニー好きなんで浦安市で成人式を受けたいです(マテw

image20090113_04[1]
それからズームインにガキカメが登場しましたね(-^□^-)
自分はその時間は起きていませんでしたが、母が録っていてくれました。。。
本当に感謝感謝です♪
晴れて大人になったガキカメにイッパイ期待↑↑ですよヽ(゚◇゚ )ノ


宮崎に行ってきました!

今日は、家族で宮崎にドライブに行きました(爆)

090117_1111~0001

行ってる途中に偶然発見したれいな番のトラックです☆
おまけにこの写真を撮った時間が11時11分なんですよピース
ツイてい過ぎで怖い感じもしましたwww

090117_1441~0001

090117_1623~0001

いや~下の車両は「サンシャイン」というのですが正に宮崎って感じですよね!
昔は鹿児島の方にも来ていて毎日、この車両を見に行くほどでしたw
それほど好きな車両なんですよ♪

090117_1732~0001
帰りは綺麗な夕日が見れました≧(´▽`)≦
若干、写真じゃ写りが悪いかもしれないですがとても綺麗でした!
2009.01.17 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
既に2日目が過ぎようとしている3連休ですね!

昨日、市内の方に出かけている時に鹿児島のシンボル富士山(オイw
ではなく桜島を見たらすっごく綺麗だったので写メったのでUPします( ̄▽+ ̄*)

090110_1134~0001

それと昨日は久しぶりに鹿児島に雪が降ってきました!
積雪とまでは行きませんが(汗)

雪を見れるのはいいのですがとにかく寒い><
寒いのに鹿児島人はあまり慣れていませんからね(爆)

初雪が見れて良かったです(*^o^*)


デスクマットを買ってきました♪

090110_2008~0001

見たときにもう買おうと決めちゃいましたw
この机で勉強が出来ると思うと (///∇//)(マテw

就職試験生頑張りま~すピース

今日は、画像を用意していませんでしたw
また次回ですm(_ _ )m
2009.01.11 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いつも訪問していただきありがとうございます!

無事に10000アクセスを突破しました♪

これからも皆さんを楽しませられるようなブログにしていきたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします(-^□^-)


今日の画像はこちら★

offgaki2323[1]_convert_20090110095021
         ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートガキれな&さゆふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3人ともキャワ(///∇//)
中腰気味がいいですね(爆)

3人に言えることと思いますけど代表でれいなに一言!
「寒いからお腹は出さない方がいいよwww」以上です(マテw
2009.01.10 Sat l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
いよいよ学校が始まります!

自分にとっては学生生活としては最後の年といっても過言ではない2009年です。
悔いの残らないように1日1日を大切に過ごして、来年の春笑って高校を卒業できるように
精一杯頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますw

さて、残すところ2009年も後、数時間で357日となりますがwww
一緒に頑張って行きましょうね~♪


今日の画像はこちら
543195885_221[1]_convert_20090107212525
観てのとおりれいにゃです(笑)
いや~癒されますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、おせち料理、一緒に食べたいです(爆)

ガキれなに負けないよう、今年もがんばって行きますよナイス
2009.01.07 Wed l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top
今日は、用事で市内の方に行きました!

ばあちゃんの用事で市内に行く途中に市電をいつも利用するんですよね(-^□^-)
そこで乗ってるときに感動的な出会いがありました(爆)

これを観てください^^
090105_1140~0001

見事に2121(ニイニイ)番ですよね♪
ガキさんファンにはたまらない車両番号ですよw

ちなみに鹿児島市電を紹介するとこういう車両たちがいます(^O^)/

u-tram08[1]

img_863545_42316894_0[1]_convert_20090105231402
下の出発してる車両が正しく2121番の車両ですよ(爆)
何気なく探してみると結構、娘。関連が出てきそうですよ☆


今日の画像はこちら

offgaki2312[2]_convert_20090105230616
ガキさんの着物姿です(///∇//)
いや~めっちゃカワユスですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

彼女がこういう人だったらなと願望はあります(絶対、無理w
2009.01.05 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今シーズン初の丸刈りです。

また床屋に行って刈って来ましたよ(爆)
中学の時に野球部に所属していてその時に丸刈りだったんで今も丸刈りをしてるんですよねw

2学期後半から冬休みまでずっと切ってなかったのでボサボサ状態だったので、
今は違和感ありまくりですwww

でもその内、慣れますよw


ちゃっかり遠征して参戦しました!
090102_hello_winter09[1]

ってもちろん嘘ですよ(当たり前w
ですがいつかは参戦したいなと考えております!

たくさんのサイトとかでハロ紺のセットリストやレポが上がっているのでぜひ見に行ってくださいね☆


今日の画像はこちら!
            offgaki2300[2]_convert_20090104230758
これはそのハロ紺のガキさんです♪
めっちゃキャワですよねハート

もう癒されまくりですよ。。。
2009.01.04 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
何処のサイトよりも遅いおめでとうですがw


新年、明けましておめでとうございます!

早速、初日の出は寝坊で見れませんでしたが(爆)
そんな事は気にしませんw                              
っていうか2時まで起きてたんでもうその時点で無理ですね(><;)
ぶっちゃけたらここまで起きてたのは初めてでしたよ(優等生w

そんなこんな今年もまたよろしくお願いします♪

            offgaki1264[1]_convert_20090101103810
2009.01.01 Thu l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
