--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は残念なお知らせです。。。

artist_photo[2]
℃-ute のメンバーの有原栞菜さんが以前から患っていた外反母趾が悪化したために、治療のためしばらく休止するということになったようです。

詳しくはこちらこちらをご覧ください!!

とにかく今は治療に専念してもらってまた元気に
ステージに出てきてくれることを祈ってます♪


℃-uteのメンバーもしばらくは6人で大変だと思うけど頑張れ~↑↑


昨日、発売だったんですね!!

EPBE-5322[1]
もちろん娘。じゃなくてきら☆レボですけどね(爆)

セットリストはこんな感じらしいです。
M01 アナタボシ - MilkyWay
M02 ガムシャララ - MilkyWay
 のえる・こべに・SHIPSがごろつきと大立ち回り
M03 TOKYO FRIEND☆SHIPS - SHIPS
M04 恋☆カナ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M05 バラライカ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M06 ハッピー☆彡 - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M07 チャンス! - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
 なーさんを救え!クイズ
M08 タンタンターン! - MilkyWay
M09 ヒマワリ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M10 きみがいる - SHIPS
M11 ふたりはNS - 花咲こべに・雪野のえる
M12 パパンケーキ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M13 サンサンGOGO - MilkyWay
アンコール
 きら☆レボのDS用ソフトの宣伝
M14 TOKYO FRIEND☆SHIPS - SHIPS
M15 タンタンターン! - MilkyWay
end


まだ買うか決めてませんけど買う方向で考えてますw


今日の画像はこちら
offgaki2452[1]_convert_20090226173716
ガキカメの二人です!

ガキさんがしゃべっている?のを見て、絵里りんが笑っているところでしょうかね≧(´▽`)≦
とにかく二人は見てて、相性バッチリだと思います。。。

二人とも二十歳になってますます活躍の場が
広がる事を期待していますよ♪



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.26 Thu l ℃-ute l コメント (2) トラックバック (0) l top
娘。占いです!

なんとなく作ってみました。
うまく行ってるかは分からないので、実際にやってみて試してください。
ここをこういう風にすればとかいうのがあればぜひコメください!
後、ツッコミも待ってますよ(笑)

娘。占い!


アルバムが発売されます!

娘。ではなくきらりのですけど(爆)
disco_photo[1]

収録曲は...

1.恋☆カナ
2.SUGAO-flavor
3.バラライカ
4.水色メロディ
5.Loveだよ☆ダーリン
6.ハッピー☆彡
7.恋の魔法はハビビのビ!
8.チャンス!
9.ラムタラ
10.Olala
11.パパンケーキ
12.はぴ☆はぴ サンデー!
13.はなをぷーん/きら☆ぴか
14.ふたりはNS/きら☆ぴか
15.アナタボシ/MilkyWay
16.サンサンGOGO/MilkyWay
17.タンタンターン!/MilkyWay
18.ガムシャララ/MilkyWay


ということできら☆レボファンにはたまらない内容ですね^^
知らない人でもこのCD一枚できら☆レボの全てが分かるような感じです(大袈裟w

皆さん、ぜひ買いましょうね~♪


アメリカ進出!

days_3051[1]

情報が今更って感じですがw

娘。が米ライブをする事が決定したようです!

詳しくはこちらです。

れいなが正月のハロコンで今年の目標を4文字での質問に

「訪米希望 FCツアーでL.Aに行きたくて♪」ということを言ってたらしいんですけど、
早くもその夢が実現しますね!

これを機会に世界に羽ばたいて欲しいですね♪

でもあまり遠くに行かないでくださいね(ボソッ


今日の画像はこちら♪
wonder_pinreina02[1]_convert_20090222171550
観てのとおりれいなです!

いや~相変わらずの可愛さですね☆
そして、こういう衣装がとても良く似合います(≧▽≦)

本人を目の前にしたらもうボーっとしちゃいますよ(〃∇〃)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.22 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
最近、思った事があります!

それは東急電鉄の車両とトヨタの「bB」という車です。
画像を比較すると...

569259338_9[1]_convert_20090221075409

090221_0750~0001_convert_20090221075849
こんな感じになります♪
テールランプが似てないことも無いんじゃないでしょうかね(笑)
あくまでもぱっと見の意見なので、否定はしないでくださいねwww


「泣いちゃうかも」を買いました!

offgaki2421[2]_convert_20090221075440
もちろん通常盤をw
アルバムの方には、メイキング映像が入るらしいですし
PVの方はシングルVを買うかもしれないのでここは控えめにという感じです!


今日の画像はこちら!

offgaki2425[1]_convert_20090221075614
なっきぃこと中島早貴ちゃんをはさんでのガキれな♪
やっぱり先輩達は後輩達を大切にしていますね~(‐^▽^‐)

娘。愛だけではなくハロー愛にも満ちていて何かとてもいい気分になりました(≧▽≦)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.21 Sat l 鉄道 l コメント (4) トラックバック (0) l top
検定試験に行ってました!

昨日、一昨日はボイラー技能講習という講習会があり、それによりばあちゃん家から
会場に向かってたため、更新できずじまいでした^^;

すみません。。。

また、毎日更新とはいえませんが、出来るだけやっていくのでよろしくお願いします☆


新着リンクのお知らせ♪

前、ブログをやってらっしゃたのですが、一時期辞められたので残念でしたが、新たに
アメブロでやっていただける事になりましたo(^▽^)o

ガキさん推しのマサさんのブロクです。
                   
                   マサの気まぐれ日記

皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


アルバムのジャケットです!

               244[1]

皆、キラキラしていますね~(*^▽^*)
そして何よりみんなセクスィです(爆)

これはもちろん曲の方も楽しみですけど、ジャケットも楽しみですねwww

今日の画像は用意していませんm(_ _ )m
また次回楽しみにしててください。。。


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.18 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は鹿児島市電から紹介します!

090213_1323~0002
この写真は、先日撮ったものですが画像を見ての通り長沙市の沙はガキさんの「沙」ですよね♪
単純にこれだけの理由で撮ったんですがw
何にしろメンバーに関連する文字などがあるとついつい撮っちゃうんですよね^^;

後、もう一つ車両で友好都市の大垣市が書いてある電車がいるんですけど、
それもまた「垣」ですよね(‐^▽^‐)

090215_1340~0001
もう一つの画像は、低床電車の左が「ユートラム」、右が「ユートラムⅡ」です!
かっこ良さでは右ですが乗り心地が良いのは左というのは内緒ですどっちもいいですよ(笑)


今、「ハンゲーム」にハマってます!

どこかで名前を聞いた事がある方がいるんじゃないかなと思いますが、一応こちらです。

その中の自分は「ちょこっとダービー」というのにハマっていてそのゲームは名前から想像つくと
思いますが、競馬ゲームです。といってもお馬さんはリアルじゃなくとっても可愛いんですよ♪

ChocottoDerby_2009_0215_1856.jpg
とりあえず一つ載せるとこんな感じです。
色が水色だったんで「田中れいにゃん」にしました(爆)
目つきが凄く悪いですけどねwww

自分のIDは「◎sayumin◎」なんでもしやっていたら声をかけてくださいね(≧▽≦)
また、今からハンゲームを始められる方は、始める前にぜひ自分に最初に声をかけてくださいねw
よろしくお願いしますm(_ _ )m

それでは一緒に楽しみましょうね☆


今日の画像はこちら♪
award_ltd0201reina[1]_convert_20090215200655

ハロコンのれいなです!
これまたガキさんに続きやられちゃいますね(///∇//)
ガッツポーズしてるとこが何かれいならしい感じがしてグッドですナイス


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.15 Sun l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top
高校生活で最後のロードレースがありました!

男子は10km。
桜島にあるコースを走りました!

天候は曇り。気温やや高め。風が結構ありの状況でスタートしました(^▽^;)

今年は去年と比べ体重も何キロか増えw
非常に辛かったです><

そして制限時間70分とあって時間との戦いもありました(爆)

何度もわき腹が痛くなりましたが、こらえて無事に時間内にゴールする
ことができました(^O^)/

なんとか走りきりましたが体力の無さを痛感したので、日頃から走ろうと思いますwww

何はともあれ無事に終わってほっとしましたよ笑い。


ブログ開設以来の快挙♪

一昨日のこのサイトへの訪問者が始めて100人を越えました!
あるサイトで紹介していただいたお陰でもありますが(汗)
結果は結果なのでとても嬉しいです(=⌒▽⌒=)

これからも皆さんを楽しませられるような記事が書けるかは分かりませんが、
とにかく頑張りたいと思いますので応援よろしくです♪

毎日、100人以上来ていただけるブログになれるよう頑張ります☆


今日の画像はこちら

offgaki2409[1]_convert_20090213223200
いや~またまたガキさんキャワですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
単純にこの髪型に衣装とやられちゃいました(///∇//)

また表情もいいですよね♪


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.13 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ジュンジュンハッピーバースデー♪

393945-791-82-47658-pc[1]_convert_20090211202435

今日は、ジュンジュンの21歳のお誕生日ですショートケーキ

最初は日本語もちょっとって感じでしたけど、今では凄くうまくなりましたよね(-^□^-)
そして、メンバーとも仲良くなり今ではしっかりモーニング娘。の一員となりました!

ジュンジュンと言えばまずはバナナが好きという事しか出てきませんwww
でも好奇心大精でなんでも積極的に挑戦してるので偉いなと感心する事が多いです。

一番はやっぱり秋紺のMCでの小春との言い合いバトルです(爆)
あの小春とまともに戦えてるジュンジュンは凄いと思いました。
そして負けず嫌いだなとも思いましたよん(* ̄Oノ ̄*)

これからも大変でしょうけど色々な事に挑戦してほしいです!!

最後にジュンジュン本当にお誕生日おめでと~キラキラ(オレンジ)


ラーメン食べました!
maguro[1]

今日は家族で県内の串木野というところに行き、「まぐろラーメン」を食べました。
スープがとてもあっさりしていてすっごく美味しかったです(≧▽≦)
ラーメンとまぐろの相性は川*^A^)<バッチリでーすbikkuri01

ちなみに食べたお店は「みその食堂」というところです!
鹿児島に来られた時はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?


今日の画像はこちら♪

557294691_151[1]_convert_20090211202548
かっこいいれいなです(o^-')b
れいなにはこういう系の服がとても似合いますよね♪
ちなみに管理人はこういうれいなも好きですが、
キャピキャピの服を着たれいなはもっと好きです(爆)


相互リンクしました!
今回、管理人ほっしーさんが運営されている石川梨華さん、菅谷梨沙子さんをはじめ、
ハロープロジェクトを応援するサイトの「smile smile smile」と相互リンクさせてもらいました。

ここのサイトは、文章の所々に色がついていたりしてとても文字が観やすく、また1日に200人から300人の方たちがご覧になられているサイトでどういう風に工夫を凝らしていけばいいかとか
自分にとって凄く勉強になり、また参考になるサイト様です^^

ぜひ一度、遊びに行かれてはどうでしょうか?

                 smile smile smile


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.11 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ついに観ましたよ~!

思いっきり今更って感じですがwww

セットリストは皆さんもちろんご存知でしょうが(爆)
改めて...

1.OPENING
2. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.みかん
4.MC
5.ペッパー警部
6.VTR映像(メンバー紹介)
7.TOP!
8.YAH!愛したい!
9.MC
10.インスピレ-ション!
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
12.パープルウインド<高橋 愛・新垣里沙・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン>
13.レモン色とミルクティ<田中れいなメインVer.>
14.MC<亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな>
15.タンタンターン!<MilkyWay>
16.私の魅力に気付かない鈍感な人<光井愛佳>
17.グルグルJUMP<久住小春・ジュンジュン・リンリン>
18.無色透明なままで<高橋 愛>
19.Take off is now!<高橋 愛・新垣里沙・田中れいな>
20.MC<久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン>
21.どうにもとまらない
22.恋のダイヤル6700
23.MC<高橋 愛・新垣里沙>
24.そうだ!We're ALIVE
25.女に 幸あれ
26.浪漫 ~MY DEAR BOY~
27.ここにいるぜぇ!
28.MC
29.リゾナント ブルー
<アンコール>
30.雨の降らない星では愛せないだろう?
31.MC 恋のダイヤル6700
32.青空がいつまでも続くような未来であれ!/リゾナント ブルー(Instrumental)

【特典映像】
1.INDIGO BLUE LOVE<新垣里沙>
2.レモン色とミルクティ<亀井絵里メインVer.>
3.レモン色とミルクティ<道重さゆみメインVer.> 


ということですが、自分のお気に入りは結構ありますねw

image20090129_01[1]
19.Take off is now!はガキれな+愛ちゃんということで最高のトリオで
曲もかっこよくいいなと思いました!

offgaki1992[1]_convert_20081017180430
30.雨の降らない星では愛せないだろう?は文句なしの名曲ですね☆
ジュンリンのソロの所は中国語で何と言ってるかは分かりませんが(汗)
あの部分はグッときますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さんはどの曲にハマりましたか?^^


アルバム発売!

3月18日に待望のアルバム「プラチナ 9 DISC」が発売されます♪
※ 曲順未定

・.雨の降らない星では愛せないだろう
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

・.SONGS
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

・.リゾナント ブルー
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

・.Take off is now!
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

・.みかん
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

・.私の魅力に 気づかない鈍感な人
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

・.グルグルJUMP
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

・.情熱のキスを一つ
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

・.It's You
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

・.女に幸あれ
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

・.片想いの終わりに
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

・.悲しみトワイライト
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳

・.泣いちゃうかも
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫


ということになってるみたいです(・∀・)
上でも挙げた2曲が入ってるということでとても楽しみにしています♪


今年の目標を増やします!

絶対とは言い切れませんが、一日にこのサイトにやってきてくれる方たちの
合計を100名以上にすることですw
結構、難しいかもしれませんがやってみますよо(ж>▽<)y ☆

皆さんも協力して遊びに来てください(爆)
よろしくお願いしま~すm(_ _ )m


※今日の画像はありません
また次回の更新を楽しみにしててくださいね♪


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.09 Mon l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
まずは画像を見て、突っ込んでくださいw

090205_1406~0001

たまたま散歩をしている時に発見したので思わず写メったんですが、
この電信柱は初心者なんですかねwww
まだ、出来たばかりだから倒れる事もありますよということでしょうか(爆)
発見した時はめっちゃ笑いましたよ(-^□^-)


ソフトバンクの春季キャンプに行ってきました!
090207_1459~0001
秋山新監督の下、今年は優勝してくれるに違いありませんピース
ソフトバンクファンの方、今年はより一層の声援を送りましょうね~(*^▽^*)

090207_1345~0001
選手はエースの斉藤投手です♪
昨年は怪我で一年棒に振ったので今年はその分をきっと返してくれると思います。
今年のエースの活躍に期待がかかります(≧▽≦)

090207_1251~0001
そして、最後はぼやけてしまいすみませんm(_ _ )m
こっち側でバットを持っている選手が我が鹿児島県の誇り、川選手です!!
今年のWBCでも活躍を期待しています。。。
ただし怪我だけはしないで欲しいですよ^^;

向こう側はセカンドレギュラーの本多選手です!
今年は、打って走ってでぜひ盗塁王を獲得してもらいたいです(^-^)/

2009年は、ソフトバンクホークスから目が離せませんよ~(笑)


本日の画像はこちら
award_pingaki03[1]_convert_20090207222749
改めて、ガキさんキャワ☆

キャワいいし、美しいというもう欠点なしの素晴らしい女性ですよね!
はぁ~ガキさんにまた会いたくなってきましたよw
2009.02.07 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
