--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日旅行に行ってました!

って福岡の兄の家ですけどね(爆)

090329_0903~0001
いや~カッコいいですよね!
九州新幹線「つばめ」は♪

あ、そういえば山陽新幹線と九州新幹線の相互乗り入れの新幹線の名前が決まりましたね☆

そちらの名前は「さくら」になりました!

とりあえず情報はこちらです。
車両の形はあまり好きではないんですけどね(爆)



まぁそれはともかく美味しいラーメンを食べました!!

090329_1220~0001
もう見ただけでよだれが出そうになりますよね!?

これは久留米にある「大砲ラーメン」という店の昔チャーシュー麺です。
スープがこってりしてそうに見えますけどそこまではしてなくてグイグイいける感じです(マテw

また麺も細めんでスープとの相性はバッチリで~す!

久留米に行った際はぜひ食べに行ってみてください☆

お店の情報はこちらです。



090329_1507~0001
今日は、電車ネタが多くてすみません(汗)

これは西鉄(西日本鉄道)の新型車両の3000系です。
西鉄の車両はあまり好まないのですがこればかりはハマっちゃいますw

とてもカッコいいですよね♪



相互リンクのお知らせ

今日は2件あります!
まずはさゆみん応援サイトの「Tiara」です☆
                 Tiara
まずこのサイトは、トップページのさゆみんにやられちゃいます(爆)
にしてもさゆみんめちゃくちゃ綺麗ですよね!!
ハロプロの色んな情報も得られると思うのでぜひ観にいってください♪ 
  
     

そして2件目です☆                 
                 魅せられて…
こちらも後ろのれいなにやられちゃいますwww
日記がきれいにまとめられてるのでとても見やすいです!!
後、れいな凱旋紺企画もあるのでそちらのほうも見てくださいね♪ 
 
        


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング            
2009.03.30 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今更ながらですが(汗)

WBCで日本が世界一になりました!

2009-03-24-007[1]_convert_20090327233623

bsr0903250511050-p1_p[1]

いや~やっちゃいましたねw
正直、キューバとの2戦目のときに負けると思いましたが(しねw

でもちゃんと信じてましたよ♪

結果には十分満足ですが、もうちょっと宗リン(川選手)を出してもらいたかったのが本音です(ボソッ

それにしてもイチローが試合1時間前にユンケルを飲むというのは初知りでした(爆)

シャンパンファイトでのイチローの盛り上がりにはびっくりしちゃいました。あの冷静沈着な人があそこまで盛り上がるとはと^^

でもそのギャップがまたいいんですけどねw


本当に侍JAPAN世界一おめでとうございます!!


相互リンクのお知らせ

                 亀って強いんだぞ!
愛ちゃん神推しの鶴陸さんのサイトです♪
ここはブログの記事が楽しい事と最初のTOP画のかっこよさに
尽きると思いますw

皆さん、ぜひ一度は行ってみてくださいね~!!



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.27 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ヲタカラに行きました!

一昨昨日の話ですけどね(汗)
マイミクのたまみさんとりかろーさんと3人で行きましたピース

自分は写真集を何冊かと、スターライトタンバリンを持って行きましたwww

自分が「タンタンターン」を歌っている時に、りかろーさんがタンバリンを持って踊ってたのが
ウケましたよ(爆)

自分はたまみさんが好きな後藤真希さんの曲は全くついていけませんでしたね汗とか
次回は、ちょっとでも覚えて行きたいですw

もっと鹿児島のハロプロファンも集まってやればもっと面白いと思います☆

今度は、席を立って踊ってくださいね(爆)

兄弟ブログ♪

3人目の兄弟ブログが出来ました!

あゆねこさんが管理人の「Miracle Rose」とです☆
Miracle Rose

兄弟共々よろしくお願いします!!



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.24 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日から始まりました!!

いよいよ娘。春紺の「モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~」が
開幕しましたね♪

いろんなとこでレポを見ていたりしていたら、セットリストを発見しました。

※ネタバレのため背景色と同色のフォントで記載してます。
見たい方は左ドラックしてください。


1.SONGS
2.泣いちゃうかも
3.みかん
4.笑顔YESヌード
5.情熱のキスを一つ 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
6.片思いの終わりに 亀井絵里
7.ファインエモーション! ジュンジュン・リンリン
8.私の魅力に 気付かない鈍感な人 光井愛佳 
9.弱虫 新垣里沙
10.It's You 道重さゆみ
11.メドレー
  LOVEマシーン
  恋愛レボリューション21
  SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
  THE マンパワー!!!
  青空がいつまでも続くような未来であれ!
12.香水 久住小春・ジュンジュン
13.The 美学 田中れいな
14.夢から醒めて 高橋愛
15.Take off is now! 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
16.グルグルJUMP 久住小春・ジュンジュン・リンリン
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
18.リゾナント ブルー
19.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
21.雨の降らない星では愛せないだろう?


だそうです☆
れいなのソロが聴きたいですね~(*^▽^*)

初日に行かれた方の感想をお待ちしています♪

それとDVDがちょ~待ち遠しいです(汗)
買っちゃいましたw


090321_2118~0001

曲の方はレンタルとかで借りてI podに入っているんですけど、
自分はどうしてもきらりのPVが観たくてそっち目的で買っちゃいましたよ(汗)


でも曲とDVD付きで3500円は自分的にお得じゃないかなと思います(^ε^)♪


今日の画像はこちら

naichau_2lreina01[1]_convert_20090321230749

「泣いちゃうかも」のイベの写真のれいなです☆

ポーズがしっかりと決まっていてカッコいいですねo(^▽^)o
れいなにこの衣装がすごく似合っていると思ってるのは僕だけでしょうかね^^;



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.21 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
明後日から春紺ですね☆

もういよいよって感じですね。
といっても自分は参戦しないんですけどねwww

鹿児島は無いにしてもせめて札幌公演とかはあってもいいんじゃないかと思うんですけどね(汗)

とにかく参戦される方は思う存分楽しんで
来てくださいね~♪


僕の分まで応援よろしくです(ぼそっw


それに伴いメンバーの凱旋コンの企画が始まりますね!!

とりあえず2件に賛同させてもらいましたが。
紹介しておきますね♪

☆みっつぃの凱旋紺☆
賛同企画です

☆愛ちゃんの凱旋紺☆
賛同企画です

どちらの企画も成功する事をお祈りしています!!
参戦される方、ぜひ協力してくださいな。。。


FC2ブログに!

ニシヤンさんが管理人の兄弟ブログの「心の友☆ガキさんを一生応援します♪」
FC2ブログに引越しされたためにURLが変わりましたのでご注意ください。

ニシヤンさんのブログはこちらです☆

兄弟共々これからもよろしくお願いいたします(笑)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.18 Wed l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
早速、買って来ました!

090317_1800~0001

もちろん初回生産限定盤の方です♪

やっぱり「Take off is now!」と「雨の降らない星では愛せないだろう?」にはハマりますね^^
それと「情熱のキスを一つ」にもハマっちゃいました(爆)

DVDは時間がある時にゆっくり鑑賞したいと思いますw


今日はとりあえずフラゲできた事をご報告です☆


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.17 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日、学年末テスト12教科が全て返却されました

まずは、基本の3教科(国・数・英)は、 それぞれ95点・92点・100点と素晴らしい結果でした!

それに専門教科などを合わせた合計は1109でした(≧▽≦)
平均も92と思い通りにうまく行きましたよ♪

これで安心して最上級生になれます(^_^)v

これからも気を抜かず頑張ります!


絵里りんが声優をするそうです!

123713344356416327454[1]_convert_20090316201646

画像を見ての通り4月からジュエルペットというアニメの声優をするそうです。
とりあえずこちらを見てください!

123713342655516114917[1]_convert_20090316202459

絵里りんは、上の女の子 紅玉りんこ 中学2年生を演じるそうです。。。

娘。メンバーでは、小春やガキさん、れいななどに続いてですね☆
よろセン!も3月いっぱいで残念ながら終わるみたいなので、こういうので娘。メンバーを女の子達にも知ってもらいたいですねo(^-^)o


絵里りん頑張れ~!!


今日の画像はこちら♪

offgaki2533[2]_convert_20090316203138

なんだこの目つきの悪い3人組はwww

しかも見ようによってはかっこよくも見える、「Take off is now!」の
3人はなんとも魅力的ですよね(〃∇〃)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.16 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、鹿児島県の公立高校の合格発表でした!

あのドキドキからもう2年も経ったのかと
時間の早さを感じさせられます!


合格して笑った人もいれば、残念ながら落ちてしまった人もいると思います。。。
といってもこればかりは仕方がないことで落ちた人は気にする事はないと思いますよ(^▽^;)
たまたまその高校とは縁がなかっただけの話ですからね。

いつも自分の高校の校長先生が言ってる事を一つ、教えておきますね^^

高校がいい高校だからとか悪い高校だからとかそういうのは関係ない。大事な事は3年の春にいかに笑って卒業できるか!

ということです。
自分の思ったところの高校じゃないからグレるのではなく、
そこでいかに頑張るかが大事だと思います。。。

最後に合格された方はおめでとうございます♪
残念だった方もめげずに上の事を思い出し高校生活を共に頑張りましょうね!



相互リンクの紹介

                  れいなを知ってるぅ?

このたびは、れいな推しのケプラーさんが管理人のサイト「れいなを知ってるぅ?」と相互リンクさせていただきました!
ここは、最初のトップ画のれいなにやられちゃいますよ(〃∇〃)
日記の方も楽しいですのでぜひ観にいってくださいな♪



今日の画像はこちら

       offgaki2531[1]_convert_20090314172610

新しいアルバムのジャケットの衣装ですね。
いや~もう皆、とても綺麗ですね☆ 
 


れいながあごに手を当てて探偵みたいにしてるところが結構好きですw


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング            
2009.03.14 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
韓国にハロメンが行きました!

           20090310152412-3[1]_convert_20090310204320

娘。に続き、今度はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんと℃-uteのキャプテン、矢島舞美ちゃんが来韓したそうです。詳しくはこちらです!

ハロプロがアジア進出を完全にする日も
近そうですね☆


しかしながらこちらの記事では韓国人メンバー求むと書いてありますね(汗)

ハロプロメンバーとして入れるのであればそのアジア進出の一歩にもなるので大歓迎ですが、
娘。留学生として入れるのであればちょっとって感じです。。。

自分の考えとしては娘。というのは日本で生まれたものだから、
やっぱりメンバー加入するなら日本人がいいと思います !

※あくまでも個人的な意見ですので気にしないでくださいねm(_ _ )m


5期メンが揃った♪

               offgaki2525[1]
いや~感動的ですね(ノ◇≦。)

自分の中では勝手にもう集まる事はないんだなと思っていたので(ヲイw
こうやって4人が集まっているのを見ると凄く嬉しくなります。。。

ぜひこの時のハロ10に行ければなと悔しい感じがしますが(爆)
まぁ鹿児島に住んでる時点で無理ですけどねwww


相互リンクの紹介!

                ☆久住小春ちゃんを応援しています!!☆彡

管理人のMEGUMEGUさんの小春応援ブログの☆久住小春ちゃんを応援しています!!☆彡と
相互リンクさせていただきました♪ 


とてもキャピキャピなサイトで(マテw
全体的に明るい色で統一されてて見やすく、またちょっとした情報も得られるので
おすすめなブログです☆

皆さん、ぜひ見に行ってみてくださいねp(^-^)q
 



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング         
2009.03.10 Tue l ハロプロ l コメント (4) トラックバック (0) l top
期末考査が終わりました!

長かった4日間が終了しました。。。
しっかりと勉強した事もあり、結構自信があります(爆)

もう後は、解答用紙が返されたらしっかりとやり直しをするだけなので余裕ですよん(‐^▽^‐)


お気に入りの曲♪

これはもう「雨の降らない星では愛せないだろう」なんですが、
こちらのリンリン推しさんがある方に読みを教われたそうでちょっと引用させていただきます♪

                   
☆ジュンジュンソロ

如果星球不下雨 那麼我們也找不到相愛的理由
我們的使命應該是努力 把珍貴的一切交給未來

るくしんちょぶしゃーいー
なんわうぉめ
いぇんちゃぶーたーしゃーんあんいだりよん
うぉみどしみんいんがいしゅんのり
ばあちゃぐぇでいんちちゃんげいうぇいれい



☆リンリンソロ☆

沒有了陸地 無法成為動人美麗的星球
我們大聲唱 拼命的唱出我的愛

めいあろーのーでぃ
うぉばちゃれ
どぉれめーりぃだーしぃんちょー
うぉーまだしゃんちゃー
ひいみなちゃちゅー
わぁたぁあー


だそうです。
ここの部分は、この曲のメインでもあり最も何か響いてくる部分だと思います♪
秋紺でそう感じたんで(*^ー^)ノ

カラオケであればもちろんそこを中心に歌いたいと思いますwww

リンリンの応援サイトはまだあまり多くないと思うんで、上のブログの管理人のしおりんさんを
筆頭にどんどん増えていけばいいと思いますね!

実際にどんどジュンリンのファンが増えてきていると思うんで(^ε^)♪


今日の画像はこちら♪

offgaki2473[1]_convert_20090306201106
           ガキカメです!

ストレートのガキさんキャワですね(≧▽≦)

あ、もちろん絵里りんもですよ(爆)



後、一つ情報で今度またシングルが発売されるそうです!
また楽しみが増えますねv(^-^)v



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.06 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
明日から学年末考査です!

いよいよ明日から4日間、一年の集大成の学年末考査が始まります(汗)
とにかく一生懸命やって悔いの残らないよう頑張ります!



今日の画像はこちら
offgaki2463[1]_convert_20090302195724
「泣いちゃうかも」のガキさんです!

髪型もストレートでかなりイケイケです(///∇//)

一回、「泣いちゃうかも」を生で見てみたいですw


こ、これは
     
いや~見事な完コピですねw
自分も覚えたいですよ(爆)



上で申し上げたとおり明日から4日間はテストのため、
日記が書けないのでしばらくお待ちください。。。



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.02 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
