--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在、進化のための最終調整を行っていますので皆さんもう少々お待ちください。。



とりあえず今日の画像です。

offgaki2712[1]_convert_20090430213800

これは先日放送されたNHK歌謡チャリティーコンサート
からの画像です!


ガキさん超絶キャワですね(〃∇〃)

自分的にはこの軽くウェーブをかけた感じの
ガキさんが一番好きです☆



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.30 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いよいよですね!

ん、何がって?
それはゴールデンウィークですよ(爆)

いろいろと皆さん予定があると思いますが、
それはそれでお互いに楽しみましょうね~♪

良かったらぜひ皆さんの予定も聞かせてくださいねw



今日の画像はこちら♪

ReinaT_5474[1]_convert_20090426210214
かっこいいれいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何かこの色の感じが絵になってますよね☆
カメラマンさん流石ですwww



ゴールデンウィーク中に何かが起こりますので
楽しみに待っててくださいね~!



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.26 Sun l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
しょうがない 夢追い人♪

の動画がDohhh UP!で見れるようになりました。

皆さんぜひ見てみてくださいな♪

詳しくはこちらです☆



情報です!

モー娘。新曲が米アニメ・エキスポのテーマ曲に
なるそうです!!


offgaki2580[1]_convert_20090421174042
画像は関係ないですがwww

曲は新曲のカップリングの「3、2、1 BREAKIN'OUT!」に
なるそうです♪

どんなきょくになってるかは分かりませんが、
とにかく選ばれる事に感激ですね^^


記事としてはこちらです!


舞台のポスター!!

news79a_ph[1]_convert_20090421174823
おじき30度の第2弾?のおじきでシェイプアップの
ポスターが公開されました!


れいなのストレッチ姿に癒されますね(爆)
とにかく行かれる方は楽しんで来てくださいね~★



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.21 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
待ちに待った週末がやってきました!

090418_0927~0001

今日は『レッドクリフ PartII —未来への最終決戦—』を観て来ました!
自分は、ゲームの「三国無双」を持つほど三国志が好きなので(爆)
この映画は凄くハマりました♪

戦闘シーンもリアルですっごく良かったと思います☆
歴史物が好きな人にはぜひおすすめですよ(*^▽^*)



発売情報です☆

343[1]

今度の新曲のジャケットが公開されました♪

メンバーみんな大人~って感じですよねww
とても可愛いです(●´ω`●)ゞ

そして、曲の情報はこちらです!



今日の画像はこちら♪

ReinaT_5326[1]_convert_20090418174034
再びれいにゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずこの髪型にやられてその次に表情にやられてと
次々とやられる部分が出ますが(爆)

一番はやっぱりこのポーズです☆

「やっぴー」は、もうれいなの代名詞ですよね(マテw



※次回更新もまた来週末になると思います(汗)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.18 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
現在、検定試験勉強で追われているのでww

次回更新は週末になるかと思います。。。

待ってるかは分かりませんが(爆)

楽しみに待っててくださる皆さんすみませんm(_ _ )m

         ReinaT_5380[1]_convert_20090414185916


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.14 Tue l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
無いので今日の画像です♪

         ReinaT_5405[1]_convert_20090411152953
             今日はでっかくれいなです☆

歌っているれいなももちろんそうですが衣装もカッコいいですね~♪
この衣装は現在行われている春紺「プラチナ 9 DISCO」の
衣装だそうです☆

何の曲か知ってる方はぜひ教えてくださいな(爆)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.11 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
実力テストが終わりました!

たった3教科なんですが、すごく疲れた感じがします(爆)
でもやるべき事はやったので悔いは無いですw

この結果が就職試験に関係するという事なので、
いい結果が出るように願ってます☆



相互リンクのお知らせ

                 まひるばんLight<br />~モーニング娘。を応援するブログ~<br />

このたび、まひるさんが管理人の「まひるばんLight~モーニング娘。を応援するブログ~」と相互リンクしていただきました!

もうここはぜひ見習いたいぐらい内容が充実していて見てて楽しいです♪皆さん、ぜひ観にいってみてくださいね^^



今日の画像はこちら!

offgaki2645[1]_convert_20090408211640

垣亀小春ですww

この3人セットもなかなか好きなんですよね(マテw
みんなポケポケしてる感じがいいんですよね(笑)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.08 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
本日で春休みが終了します!

長いようで短かった春休みが終わりました。。。
まだ休みが欲しいと思いつつも十分に休養できたので
いいやって感じです!

ということで高校3年生も張り切って行きますよー!!

まずは、明々後日の実力テストを確実に乗り切ります♪



相互リンクのお知らせ

                  愛 Times
愛ちゃんの応援ブログの「愛 Times」と相互リンクしました!
ここのサイトは至ってシンプルなのですが(失礼w
凄くまとまっていてとても見やすいです☆
皆さん、ぜひ観にいってみてくださいね!!  
  



今日の画像はこちら  

reina_20090208191701[1]_convert_20090405213806
れいにゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート     

いや~めっちゃ可愛いですね☆
いぇーいって言ってるとこなんでしょうかねwww



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.05 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
気がつけばこうなってました!!

゚・:,。゚・:,。★祝15000アクセス達成゚・:,。゚・:,。☆

いや~嬉しいですね(≧▽≦)
これもいつも見に来てくださる皆さんがいるからです!
本当にありがとうございますm(_ _ )m

これからもどんどんアクセス数を増やせるよう日々精進していきます
ので、どうぞよろしくお願いします♪



開幕戦勝利!

いよいよ今日からプロ野球が開幕しました!
自分の応援しているソフトバンクは8-0でオリックスに快勝といいスタートを切れました^^
試合内容も先発の和田投手が9回完封勝利、4番の松中選手が3安打5打点と大活躍でもう言う事無しですw

今年のホークスに皆さん期待してくださいね(爆)



♪新曲♪

5月13日に発売される新曲の名前が出ましたね!

「しょうがない 夢追い人」

だそうです♪
どんな曲調になるのかわくわくです(‐^▽^‐)
ガキさんがセンターだとさらに興奮しますが(マテw


ニューアルバム『プラチナ 9 DISC』が好調なモーニング娘。が、5/13[水]にニューシングル「しょうがない 夢追い人」をリリースする。39枚目となるこの新曲は、夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のことが歌われている。耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、そこはつんく♂マジックで、明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。
5/13[水]リリース
39thシングル
「しょうがない 夢追い人」
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
CD+DVD:¥1680(初回盤A)
CD+DVD:¥1680(初回盤B)
CDのみ:¥1050(通常盤)



今日は全てにおいて画像無しという事ですみません(汗)
次回は画像付きで書くのでまた期待しててくださいねww



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.03 Fri l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
今日は大事な話があります

090401_1235~0001
よく考えましたが、もう少ししたらブログを無期限の閉鎖にしようと思います。

理由は二つあります。

1つ目は、ガキれなに対する気持ちが薄れてきた事

2つ目は、今年は最も重要な就職試験が待ってるということでブログを書くような余裕がないと言う事です。

本当に自分の力不足ですみませんでした。

最後にブログのこれまでの軌跡をたどったものを作ったので、
必ず見てくださいね。


それではこちらをご覧ください。
2009.04.01 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
