--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ですが20000アクセスを達成しました♪

繧ャ繧ュ縺輔s_convert_20090531021152

昨年の8月20日頃に始めたこのブログ。
当初はまさかここまで行けるとは思いませんでした(^▽^;)

これもいつも来てくださる皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます♪

これからもどんどん来てもらえるよう頑張りますので
どうかよろしくお願いしますm(_ _ )m



2009.05.31 Sun l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
現在も続いていますがww

今日、明日は更新できませんので次回更新は
日曜日になると思いますので、少々お待ちください。

どうもすみませんm(_ _ )m
2009.05.29 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば先々週辺りに春紺のグッズを注文して
それが届きました!


090524_0833~0002

090524_0833~0001

特にこの下のガキれなの写真にめちゃくちゃハマってます(≧▽≦)
ガキさんの写真では自分の持ってる中では
一番だと思います☆

そして、毎日拝んでます(マテw



今日の画像はこちら♪

offgaki2833[1]_convert_20090531171747

☆ガキさんです☆

このセクスィな表情に注目ですね!
秋紺の「Take off is now!」のガキさんもそうでしたが、
こういう大人の表情というか色っぽい感じも
出るようになりましたね♪

これからもガキさんのいろいろな表情に注目です!
2009.05.24 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は、久しぶりにガキさんヲタTを着こなしてみました!
このヲタTは元々かっこよく全然痛々しくないので
普通に今日は着てみました♪
090523_1001~0001

なかなかいいんじゃないかと勝手に思ってますwww



久しぶりに鹿児島の事を♪

090522_1240~0001

090522_1241~0001
これは鹿児島中央駅のバスターミナルの風景です!

下の画像の右側の建物は最近出来たんですが、今度は左の木に隠れているビルも建て替えるそうです。
鹿児島も2011年の新幹線全線開通(博多-鹿児島間)に向けて着々と工事が進められています。

鹿児島に来られた際はこういうのも見てくださいね(o^-')b



相互リンクのお知らせ♪

モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ
大学生の管理人さんのアスクさんのブログ
「モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ」と相互リンクさせていただきました!


アスクさんのブログはまだ出来たてですので
どんどん今から進化が見られると思います(≧▽≦)
皆さんそういう期待もしつつ観にいってみてくださいね☆
2009.05.23 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
テストも残り一日となりました!
今回も今の所は悔いなくやってるのでとりあえず返ってきたら、しっかりとやり直しをするだけです。
母も言ってくれましたが、テストは順位だけのものではなく自分の理解していないところを見つけるものと教えて頂いたんでとにかく理解を深めながらテスト勉強してます。

前の自分は、順位に囚われすぎてそれが少々プレッシャーになっていましたが今回はそういうものが無いのでのびのびと受けられています!

ということで最終日も頑張りますよ~♪



娘。が久しぶりの1位に♪

54_20090518_00021[1]
記事はこちらです♪

モーニング娘。の通算39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が、発売1週目で4.8万枚を売り上げ、5/25付週間シングルランキングで1位に初登場。2006年11月発売の「歩いてる」以来、2年半ぶりで通算11作目のシングル首位獲得となり、8期メンバーの光井愛佳、ジュンジュン、リンリンにとっては今回が初となった!

2年半以来って結構長かったんですね(爆)
でもとにかく1位を取った事はまた娘。の時代が復活って事ですかね☆
それを期待しています↑↑

ということで


゚・:,。★改めてシングル1位獲得おめでと~!゚・:,。☆


バナーを作っていただきました!

兄弟ブログのニシヤンさんのお友達のYAMAYAMAさんに当サイトのバナーを作っていただきました!

imga1094c3bzik6zj[1]

img9081caf5zik0zj[1]

img095e0c5azik8zj[1]

img627bfb45zik5zj[1]
しかもこんなに♪

本当にYAMAYAMAさんありがとうございました。
めっちゃ気に入ってます(≧▽≦)
2009.05.21 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
みっつぃがハロプロ☆ミーティングを欠席する事が分かりました

理由は剥離した軟骨除去手術をするからだそうです。

詳しくはこちらです!

みっつぃと言えば、確か去年の春紺でも何か怪我をして紺を休みましたよね。

そして、今回も軟骨除去手術ってどんなのかは分かりませんが、とにかく痛そうです><

多分、自分の見解によればみっつぃは成長期でいろいろと体の変化に伴いこういう現象が起こるのだと勝手に思ってます(爆)

とにかくゆっくりと養生してまた元気にステージに戻ってきてもらいたいです☆



みっつぃ頑張れ~!!


今日の画像はこちら♪

offgaki2789[1]_convert_20090516120017

もんじゃなみんなです☆

縺溘s縺ス縺ス_convert_20090516120525

去年の夏休みに旅行で東京に行った時にもんじゃ焼きの店「たんぽぽ」に行ってきたんですけど
そこのお店は以前ハロモニでガキさん達が行ったという事で行ったんですけど、お店の雰囲気がとても良かったです☆

もんじゃの方も初めてにしては上出来でよかったです。
また、是非行ってみたいです!!
2009.05.16 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の話しですが(マテw

新曲の「しょうがない夢追い人」の初回A盤を
購入しました。
流石に学生なのでたくさんは買えません(爆)

後、イベントにも参加できませんからね^^;

そして私事の話で来週は中間考査がありますので
そちらの方も頑張ります!


090513_2057~0001


今日の画像はこちら♪

petitmuseum_reina[1]_convert_20090513210354
今日はれいな☆

このストレートにおろしているれいなの髪型グッジョブですナイス

それと一度だけハロショ渋谷店のプッチミュージアムに
行きましたが(ハロショは一回だけですけどw

あれは見ておいて損することは無いと思いますので渋谷店に行った際にはぜひ見てみてくださいな♪



このサイトを見てくださっているサイトの管理人さんへ

ちょっとでもこのブログをみていいなと思っていただけたら、相互リンクしていただければありがたいです。

宜しくお願いします↑↑
2009.05.13 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日、明日で春紺も終了ですね☆

観れなかった自分としては早く終われーって感じでしたけど(マテw

そして、ライブDVDの発売日も小春の誕生日の7月15日に決定しましたね!

その時は自分の就職試験がどんどん近づいているのでどんな心境になってるか楽しみですね(爆)



今日の画像はこちら♪

2l04a_reina[1]_convert_20090509165819
れいにゃん♪

このれいなもキャワいすぎですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

頭についてるリボンになりたいまっちゃんです(爆)
2009.05.09 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ゴールデンウィークも終了しちゃいましたね^^;

でもたっぷりと休養できたので
また明日からの2日間が頑張れそうです☆

皆さんも一緒に頑張って行きましょうね~♪



今日の画像はこちら♪

offgaki2761[1]_convert_20090506192956

プラチナ 9 DISCOからガキさんです!!
この表情にこのポーズはもう最高ですね(//・_・//)

カチューシャに付いてるお花みたいな物も
いいアクセントになってていいですね☆



2009.05.06 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
豚インフルエンザが出ましたね><

日本にまだ入ってきてないことが唯一の救いですが、
GWで海外に行った人が帰ってきたときに撒き散らさないで
くれることを祈ってます。。

皆さんも外に出るときはマスクをしましょうね(^▽^;)


DVDが届きました☆
090504_1550~0001

先週、先々週の話ですが(マテw
ガキれなを買おうと思ったのですが、ちょっとしたミスりで
れいなだけになっちゃいました。。。
なので誰か今度、ガキさんのを見せてくださいねww



今日の画像はこちら

offgaki2739[1]_convert_20090504155944
新曲の衣装です☆
普段、みんないろいろな髪型をしていますが
これはもう自分の中で、どストライクです(爆)
ガキれな見てるともうヤバイです(//・_・//)



2009.05.04 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
とりあえず新しくなりました!

色々と調整して行きたいと思うので今後とも宜しくお願いします。

というか見に来てくださいね♪
2009.05.03 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
