--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週あった計算技術検定1級の結果が
とりあえず教えられました!


3つあるうちの2つに見事合格しましたグー!

といっても今回は時間が足りなく3つのうちの最後の所は勉強できなかったので通らなくて当然ですww

しかし勉強した2つの部分をどっちも100という素晴らしい結果に終わったので良かったです♪

今度は11月にその試験で2科目免除でその1科目だけを受ける事になるのでそれも気を抜かず頑張ります。

その前に来週は期末考査があるのでそっちの方の勉強もしていて大変です(汗)

6月は試験続きでめっちゃ疲労がたまってます( ̄Д ̄;;



情報です!

519[1]

今春あったライブ「プラチナ9DISCO」のライブDVDが
7月15日に発売になりますピース

もちろんの事ですが、行けなかった自分にとっては
とてもありがたいものです。
行かれなかった方そう思いますよね!?

なにはともあれ発売日が待ち遠しいです(‐^▽^‐)



それと今日はもう一本!

news_large_helloproject_al_jk[1]_convert_20090627230022

7月15日にリリースされるハロー!プロジェクトのメンバーによるカバーアルバム「チャンプル(1) ~ハッピーマリッジソングカバー集~」が発売される事になりました!

これは自分の知っている曲もあるのでメンバーがカバーしているのを聞くのが楽しみですね☆

それにしてもガキれなキャワハート

縦に並んでいるのがまた良い感じです(そこかいw
2009.06.27 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
トップ画を変更しました!

ニシヤンさんに作っていただいたトップ画もすっごく
気に入ってたんですが、この度、ブログをチェンジしたいと思いまして、鶴陸さんに作っていただきました。

鶴陸さんのサイトは素晴らしくて
今の所、毎日観にいっちゃってますww

まさか自分よりも年下とは思ってませんでした(マテw



そして相互リンクのお知らせ♪

はるのかおり
管理人 うさ弥U*・。・sa さん

小春誕生日メッセージ企画に賛同したところサイトのほうで
リンクしていただけるということで相互リンクさせて
いたたぎました!

ここのサイトは小春愛がたっぷり詰まってて良いサイトです♪
皆さんぜひ観にいってみてくださいね☆



「3,2,1BREAKIN’OUT!」の正式PV!

こちらの方で見れますよ♪

image20090620_03[1]

流石ですよね☆
皆さんの作った素晴らしいPVに負けないくらいの出来^^
プロは侮れませんね(爆)

それにしても...


image20090620_07[1]

ガキさんキャワ(///∇//)

管理人このガキさんに思いっきりやられちゃいましたw


まさかの復活?


つんく♂Pのブログによれば、新生タンポポに新生プッチモニが夏のハロー!プロジェクトライブで復活するらしいです☆

自分的にはぜひガキさんがタンポポに
入ってもらいたいものです!

何はともあれ今夏のライブに注目ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2009.06.21 Sun l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top
現在、来週の月曜日の計算技術検定に
向けて勉強中です。

なので更新は週末になると思います。

もしかすると明日になるかもしれませんけどww

とにかくもうしばらくお待ちください!
2009.06.18 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
感謝!!感謝!!

今日、名古屋に在住の管理人の年齢に近い高校生の
息子さんがいらっしゃるマイミクでれいな推しのれ:さん
からプレゼントをいただきました!

れ:さんのプロフはこちらです♪
mixiやってる方はご覧になられます!

mixiやりたい方は紹介いたしますのでメールフォームからどうぞ!

090614_1324~0001

今日は、先日の日記で紹介したとおり危険物取扱者の検定試験があってそれを頑張ってきたのでちょうどいい
ご褒美になりました♪

れ:さんグッドタイミングにありがとうございます(°∀°)b



家から掘り出し物です!

090614_1330~0001

この大きさのCDにも驚きだし何にしても「魔方陣グルグル」に「忍ペンまん丸」と前、見てたアニメの主題歌のCDがあることにびっくりしましたよ(*^▽^*)

皆さんもこのアニメ見てましたかぁ??

今は、真ん中のコナンの曲も含めて
めっちゃハマってますよ~(*^ー^)ノ



今日の画像はこちら

offgaki2856[2]_convert_20090614164700

ガキカメの二人ですBrilliant

この二人を見ていると二人が前のラジオMCしていた時の「GAKI・KAME」で読まれたことを思い出します!

その時に絵里りんから「ドッカンピーポー」という意味不明w だけどありがたいお言葉をいただき
嬉しかったのを懐かしく感じています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近は、ラジオで読まれることがなくなったので
投稿もしなくなりましたがまた読まれることを
信じて送ろうと思います♪
2009.06.14 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
土日がやってきます!

検定試験勉強などで早かったのですが、
後半で精神的にきつくなる事もあり、結局は疲れてしまいました^^;

土日でゆっくりしたいと思いますが、日曜に危険物取扱者試験があり、なかなか休養が取れませんが、
休む時はしっかりと休み集中する時は集中すると
けじめをつけてやりたいと思います!



賛同企画のお知らせです!

賛同企画です☆

小春の17歳の誕生日にメッセージを送ろうという企画です☆
余談ですが管理人の誕生日は12月なので5ヶ月ぐらい
小春と年齢が一緒になります(爆)

↑ほんとに余談ですみませんww

それはともかく皆さん小春に暖かいメッセを
送ってあげましょうね~♪



今日の画像はこちら♪

offgaki2839[1]_convert_20090612183618

うちのツートップのガキれな♪

これは新曲の衣装なんですかね!
とにかく衣装が可愛いです。
それにも増して二人は可愛いですさとと-ピンクハート
2009.06.12 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
高校に入って毎年6月はめっチャ忙しい月に
なるんですよね><

たくさんの検定試験に期末テストと週刻みにイベントが
やってきますww

嘆いても仕方が無いので高校3年の忙しい時期を
楽しみながら(爆)

やって行きたいと思います!

頑張りま~す(o^-')b



情報です!

こちらの方によれば娘が8月に新曲を出すそうです☆

しょうがない夢追い人でいい感じになってるんで
この勢いで再び1位を獲得して欲しいです!
強い相手が来ませんように(マテw



そしてそしてついに!

Station Masterさんのサイト「M・BEAUTIFUL PLACE」
がついに100万アクセスを突破しました!
↑ちなみに兄弟サイトです☆

ここのサイトは自分がまだガキさんファンになりたての頃に見させていただいていたサイトなのですが
いつ見てもレイアウトが凄くて掲示板の活性化も凄いなと
思いながら見ていました☆
もちろん今も見ていますけどww

皆さんほとんど行ってると思いますけど、
まだ行かれてない方ぜひ行かれた方がいいと思いますよ。
ガキさんの全てが分かると思いますw



相互リンクのお知らせ♪

相互リンクさせていただいたブログがあるので紹介します☆

グット愛ドル朝娘。!

管理人がYAMAYAMA。さんのブログ
「グット愛ドル朝娘。!」です!

いい文章が思いつかないのでYAMAYAMA。さんが
自分を紹介して頂いた時の文を真似させていただきます♪


YAMAYAMA。さんとは、こちら新垣里沙ちゃんファンサイトSHINE☆で、
書き込みが一緒になったりしていましたので、
ガキさんが大好きというのがよく分かります!

YAMAYAMA。さんのブログも、これからよろしくお願いします!
2009.06.07 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
久しぶりに野球ネタでも!

自分が応援しているソフトバンクが現在、交流戦1位と
結構調子がいいので嬉しいです♪
この勢いでリーグ優勝してもらいたいところです。

そんな中情報です。


promotion_1_090530[1]_convert_20090603230928


ファン投票期間
登録受付開始:5月29日(金) 14:00(日本時間)
投票受付開始:5月30日(土) 0:00(日本時間)
投票受付締切:6月21日(日) 23:59(日本時間)


☆投票方法☆
ファン投票登録ページにて、インターネットファン投票規約に同意いただいた上で、必要事項(メールアドレス、氏名等)を入力してください。一人につき1アドレス限定です。
(氏名、電話番号などのプロフィール入力は登録時の1回だけとなります)
仮登録メールが届きます。メールに記載のURLにアクセスすると会員登録が完了します。
登録完了後、ファン投票登録ページにて申請したメールアドレスとパスワードによってログインしてください。
セ・リーグ選手、パ・リーグ選手のうち最初に選ぶリーグを選択します。
ノミネート選手一覧が表示されますので、選手名をクリックした後、投票したい守備位置をクリックしてください。または選手名を守備位置までドラッグしても選択可能です。片方のチーム、1名または数名の投票でも有効です。
投票したい選手がノミネート選手欄にない場合は、球団マークをクリックするとその球団の全選手リストが表示されますので②と同様に選択してください。(※HTML版(簡易版)では守備位置別に球団・選手を選択すると投票フォームに自動入力されます。)リストには、5月31日までに支配下選手として公示された選手のみが表示されます。
複数の守備位置で同一選手を選択することはできません。ノミネートされている選手を他の守備位置で投票される場合は、ノミネートされた守備位置ではその選手を選択しないで下さい。
1日あたり1回のみ投票可能です。


そしてそして特典つきで♪
投票者への特典
有効投票者の中から抽選によりプレゼント
(抽選は社団法人日本野球機構、オールスターゲーム運営事務局立会のもと行う)
A賞:MVPサインボール(3名様)
B賞:出場選手サイン色紙(56名様)
※抽選結果は当選者のみご登録のメールアドレスにご連絡します。
落選通知はいたしませんのであらかじめご了承ください。


投票して損はしないのでぜひ投票しましょう!
自分の好きな選手をいっぱい選んでみてくださいな☆


ホームページはこちらです!
2009.06.03 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
