--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
管理人は明日から5泊6日で旅行に行って参りますので、
その間更新は出来ません(多分ですけどw

なのでしばらくお待ちください。。。

あ、旅行レポはもちろん書きます!
皆さん期待してないと思いますけど(笑)
2009.07.31 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネタがなかなか無いんですがww

090722-b1[1]

娘。が「ウェンズデーJ-POP」に出演しました!
テレビで見ていましたが、非常にヲタヲタしかったですww

でもある方の話によれば、他のアーティストが歌っている時にもちゃんと応援していたというのを聞くと、
さすがハロヲタさん達だなと思います☆

実際に行った方のレポ(?)はこちら です!



賛同企画です。

賛同企画です☆

この企画は素晴らしかったので賛同しました。
この前のシングルで久しぶりに首位になったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

だから今回も1位になれば
娘。も全盛期みたいに復活すると思うんで(大袈裟w

ハロヲタさんいっぱい買いましょう♪

ライバルが、GACKTさんにCrystal Kayさん、
そして浜崎あゆみさんと手ごわいので(爆)

管理人も2枚ぐらいは頑張って買おうと思いますwww


だってイベント行けないんだもん(泣)


今日の画像はこちらです♪

3404177666_41d1012e50[1]_convert_20090730155626

水着のれいにゃさとと-ピンクハート

本当にれいなは水色が似合ってますね!
そして、ポーズもしっかり決めちゃってます。

こんな姉ちゃんがプールにいたら
間違いなく倒れるor逃げますねww
というぐらいキャワですね(///∇//)
2009.07.30 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
応援ボードを作ってみました!


















090725_1932~0001

090725_1931~0001

ガキさんやれいなを想像した人は残念でした(爆)

これは福岡ソフトバンクホークスの本多選手と川選手の応援ボードですw

今度、ホークスの試合を観にいくのでそれの為に親と協力し作ってみました。

今、ホークスは少し勢いが落ちていると感じているので観にいく試合が勝ってくれればなと思います!

将来的には、ガキれなボードも作ってみたいです星



皆さんもこういうグッズみたいなのを作ったことはありますか?


※次回は、娘。ネタを持ってくるのでもう少々お待ちくださいwww
2009.07.27 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
タイトルのまんまですw

今日は、ネタ一本で行きますね(爆)
では一つ一ツッコミをいれていきます。


・新垣里沙サイン色紙

いや~これは一生の宝物ですねびっくり
落ち込んだ時などはこれを見て元気を出していますw


・さゆみんレボリューション

とっても素敵なサイト様なんですけどね。
復活を期待しています上


・19歳の誕生日

えっと...これは誰の事でしょうかね?
さゆれなは20歳だし、小春は17歳だし...


・しょうがない夢追い人pvガキさん

これは神動画ですよね☆
めちゃくちゃ可愛いガキさんにヤラレまくりですw


・stationmaster ガキさん

これは間違いなくこちらのサイト様でしょうね。
ガキさんの応援サイトならば間違いなくトップ3に入るでしょうただのハート


・学生が忙しい時期

まさしくその通りです(爆)
勉強も忙しくて大変ですが、こっちのほうで更新をして息抜きをしていますw


・田中れいな弟

おそらく美形男子なんでしょうね♪
田中家は美男美女じゃないでしょうかね(笑)


・新垣里沙九州出身

実はガキさんは鹿児島生まれの神奈川育ちなんですよね!
だからなんか親近感が湧いていいんですよねぴーす



ツッコミと言うツッコミではないですが今回はこれくらいにしておきます。

次回はもっと面白い検索を楽しみにしてますwww
2009.07.25 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「ガキれな IS GOOD!」は
25000アクセスを達成しました!


offgaki2878[1]_convert_20090723180618

これもいつも皆さんが来て頂いているお陰です!
本当にありがとうございます。

そして、また今後とも宜しくお願いしますキラキラ(オレンジ)



皆既日食がありました♪

本当は昨日書くつもりだったんですが忘れてましたww

l_a8911d98781f4f68efe42f8bf059ee8bcdcc9d77[1]_convert_20090723181551

日食メガネで見たらこんな風に見えましたよ!
欠けているところがすごく綺麗で感動しました(涙)

皆さんも見ましたか?

次回は、ぜひ皆既日食の範囲で暗くなるのを
体験してみたいです☆
2009.07.23 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
甲子園出場決定です!

昨日、我が高校が夏の高校野球鹿児島大会で
優勝しました♪
決勝は序盤は投手戦になりドキドキでしたが中盤で点を取り合い、結構僅差で勝利しました。

全国には強豪校がたくさんいるのでその高校らを倒して一番長い夏にしてもらいたいですbikkuri01


あ、ちなみに管理人は甲子園に応援には行きませんww


ライブDVD買いました!

今更って感じですがw
H○Vに行ったら商品が置いてなくて注文という形で
遅くなりました(爆)

今日は、見ませんでしたが明日は絶対見たいと思いますBrilliant

まだ買われてない方のためにはとりあえずこちらで、
「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」で見れます!



今日の画像はこちら♪

offgaki2937[1]_convert_20090722222719

このメンバーの表情いいですね~!
みんなから元気貰えますね^^
そして、ガキれなが隣というのがまた尚更いいです☆
2009.07.22 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日から夏休みに突入です!

今回の夏休みは今までとは一味違い、
とても大事な夏休みです。
遊ぶ時は思いっきり遊び、勉強する時は集中して勉強するとけじめをしっかりとつけて、毎日の日々を確実に歩んで行きたいと思います!

そして、自分が就職したい会社に入れるよう頑張りたいと思いますナイス



今日の画像はこちら

offgaki2920[1]_convert_20090718133149

~プラチナ9DISCO~のガキさんです♪

この衣装はクールでありまた可愛いですね☆
帽子がいいアクセントになっていてとてもいい感じです!
2009.07.18 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
さゆみん、小春お誕生日おめでとうございます!

さゆの誕生日の日は忙しくて更新できませんでした(汗)
なので今日、二人まとめてお祝いですショートケーキ


まずは、さゆみんお誕生日おめでとうございます!

ついに二十歳になりましたね!
これでお酒が飲めるようになりましたが呑みすぎには注意ですよww

さゆみんといえばやっぱ黒髪ですよね。
自分は若干、茶髪が好きですが(マテw

黒髪はやっぱ大和撫子って感じがして素敵です☆
さゆみんにはとっても似合っているのでずっと染めないで欲しいです!
本人はきっとしないと思いますが(爆)

これからも天使のさゆみん、毒舌さゆみんにいっぱい期待ですね↑↑

続いて小春です!

小春にとっての1年は凄く成長できた年だったんじゃないかなと思います。
何よりも心に残っているのはきらレボですね☆

モーニング娘。の小春、きらレボの月島きらりとちゃんと両立できていたし、きらレボのコンサートも無事に成功できたようですし♪

残念ながらアニメは終了してしまいましたが得る物はいっぱいあったと思うので、それをモー娘。の活性化に使っていってくれたらなと思います。
うまく行けばまた、声優のチャンスが回ってくるかもしれませんし!

これからもイェイイェイの小春にいっぱい期待です↑↑
 
さゆみんの方みたいにうまくまとめられませんでしたが気持ちが伝わってくれたらありがたいです!

そして二人にとって素敵な一年になりますよう
「ガキれな IS GOOD!」も応援していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
2009.07.15 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
夏休みまで後一週間です!

もうついにここまで来たって感じです。
最後の週に小型建設機械講習試験があるので
それをクリアすれば一学期は終了となりますピース

そして、昨日はヒトカラに行って来ました!
ほとんどがハロプロで少し違う人の曲も歌ったりしました。

前、行った時には入っていなかった「私の魅力に気付かない鈍感な人」などが入っていたので良かったです♪

採点の機械がかなりの精密らしく最高は娘。の「みかん」で80点でした(爆)



残念なお知らせです

cute1_s[1]

℃-uteの有原栞菜さんが9日をもって同グループとハロー!プロジェクトを脱退したことが11日、ハロー!プロジェクトの公式ホームページ(HP)で発表されました。

詳しくはこちらです!

非常に残念ではありますが、本人が決断した事ですし
℃-uteメンバーやファンの方たちは本人が普通の女の子に戻ったにしても常に心の中ではメンバーだったという事を忘れずに彼女のこれからの人生を応援してあげれば本人も喜んでくれるんじゃないでしょうかね。

℃-uteメンバーの今以上の活躍を期待しています。

そして本人は普通の女の子に戻るという事で年齢は16歳。
ということは高校生ですよね!

今が一番楽しい時期だと思うのでたくさん高校生活を
エンジョイしてもらえればいいですね☆
それと℃-uteととして頑張ってきた事を糧にこれからの人生を歩んでいってもらえればいいんじゃないでしょうか!



今日の画像はこちら♪

久しぶりにこのコーナーの復活ですww

offgaki2913[1]_convert_20090712163939

いや~これまたいいトリオですね☆
先輩のガキれなが後輩のみっつぃを囲むって^^

基本的に「3,2,1 BREAKIN'OUT」の衣装は
自分的にかなりイケてるのでこれは好きです♪
ぶっちゃけたらガキれなの映ってる画像なら
何でもいいんですが(マテw
2009.07.12 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はクラスマッチで午前で終わったんで更新しますw

娘。がアメリカのコンサートを無事に終えたようです☆


musume1_s[1]

記事はこちら です。

内容は上記のサイトをご覧くださいww

紺で行われたセトリはこちらだったそうです!


1 みかん

2 3、2、1 BREAKIN’ OUT!

3 しょうがない 夢追い人

4 HOW DO YOU LIKE JAPAN?

5 リゾナント ブルー

6 メドレー(I WISH~ハッピーサマーウェディング~恋のダンスサイト~そうだ! We're ALIVE~ザ☆ピ~ス!~恋愛レボリューション21

7 LOVEマシーン

8 その場面でビビっちゃいけないじゃん!

9 雨の降らない星では愛せないだろう?

10 3、2、1 BREAKIN’ OUT!

10曲ではありますが、素晴らしいセトリですよねグー!
ぜひ行きたかったです(マテw



ランキングで現在
第10位にランクインしています♪



皆さんのお陰です。
本当にありがとうございますbikkuri01

この勢いで兄ブログとワンツーフィニッシュしたいんでww
もう少しだけお力添えいただけたらなと思いますので
よろしくですm(_ _ )m


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.07.08 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さん、覚えていてくれましたか?
管理人は元気に生きてますよ(爆)


それより嬉しい結果のお知らせです!

テスト期間中に知らされた危険物取扱者試験第一種・六種の結果ですが合格する事が出来ました( ̄▽+ ̄*)

勉強して本当に良かったですピース
次の試験もこの勢いで頑張りますよ♪

後、期末考査の10教科のうち3教科が早くも帰ってきて
3教科合計が265という幸先良いテスト返しになりました(≧▽≦)



賛同企画のお知らせです


賛同企画です☆

今年であっという間の20歳になる
さゆみんの誕生日メッセージ企画です!
皆さん、さゆみんに温かいメッセージを送りましょうね~♪



しょ~もない画像ですw

090630_1308~0001

オムライスでこういう系を書きたくなるのは
僕だけでしょうか?(爆)

「ガキさん」のガの部分のチョンチョンがハートマークになってて
さらにいい感じだと勝手に思ってます(^ε^)♪

次回はれいなって書こうと思いますwww



兄ブログが現在ランキング2位です☆

20090703041802739[1]_convert_20090705170003

弟としては嬉しい事この上ない感じです!!
この勢いで1位を取ってもらいたいものです。。

出来れば兄弟で1位2位を取ってみたいのでこっちの
ブログランキングも宜しくですww



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.07.05 Sun l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
