--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
残念なお知らせがあります。

自分の通ってる高校は、
2学期始まってすぐに体育祭があるので夏休みは
31日までではなく明日までなのですw

といっても残念ばかりではないですがね(笑)

体育祭では、フォークダンスがあります(///∇//)

自分は女の子ともろくに握手的なものもしたことがないし結構、女の子を目の前にすると上がっちゃうんですよね。

でもこのフォークダンスの場合、半ば強制的なんで
そこまで上がんないかなと思っています(爆)
緊張半分楽しみ半分ってところですかね☆

娘。のメンバーと握手する前に他の女の子と
握手的な感じになりますがどうかお許しを。

σ('д`ま)<ごめんね(汗)

从*` ロ´)<怒怒怒



相互リンクしました。

PureHeartCookie


管理人がマーサさんのサイトです。
最初、このサイトに辿り着いた時はマジでびっくりしました!

こんなに素敵なサイトがあるのかと^^
彩りが良くてすごく見てて楽しい感じです♪

皆さん、ぜひ一度は観にいってくださいね☆



今日の画像はこちら

offgaki3074[1]_convert_20090829212209


間にれいなを挟んでのスリーショットハート

それにしてもガキさんの髪型に笑っちゃいましたwww
こういうガキさんは久しく見てなかったんで(爆)

これはこれでありかもしれませんね^^

それにしても3人ともキャワいいですね(*^.^*)
2009.08.29 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日で5期メンバー加入8周年です!

いや~素晴らしいですよね。
8年間もモーニング娘。に在籍して括現役メンバーであり、さらにリーダー・副リーダーといったグループの中心になるなんて!!

最初は、ガキさんの加入に対して不満を持った方たちもいたみたいで、ガキさんはかわいそうでした。

確かに最初の頃は自分も違和感はありましたが(マテw
そんな不満(?)的な感じではなく普通に新メンバーなんだと思ってました。

しかしそんな事にもめげずにここまでやってこれたのも
ガキさん本人の努力があったからだと思います。

これからも愛ちゃんと協力して今以上にもっともっと団結力があり個人一人ひとりの絆が深い娘。にしてもらいたいです!


本当に5期メンバー4人の皆さんおめでとうございます♪

offgaki3054[2]_convert_20090826191633
2009.08.26 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
この度、ブログは30000アクセスを達成しました!

先日、20000アクセスありがとうございますの記事を書いたような...
とにかくあっという間に越えちゃいました。

一昨日は、ブログ開設して初めての200人越えを
達成しました。

ちょっとずつでも皆さんにこのブログを知ってもらえてるのかなと思うと嬉しいです♪

これからも努力して行きたいと思ってますので、
今後ともどうかよろしくです(≡^∇^≡)



リンクしました!

mixiでマイミクとして仲良くしてもらってる「れ:さん」が
ブログを始められています。
トップ画もキャワだしブログも独自の観点から書かれて
あるので、面白いです。
良かったら観にいってみてくださいね。

ブログはこちら です(*^▽^*)



今日の画像はこちら

offgaki3031[1]_convert_20090824095306

画像というよりかはポスターですね☆
それにしても愛ガキいいですね~!
行かれた方が羨ましいです。
でも時間とお金があれば一回は行ってみたいです(o^-')b

mixi見れる方は、自分が所属している「チーム新垣」
隊長の笑顔YESさんが行かれたんでレポを
ぜひ見てくださいねo(^-^)o

ちなみにこちら からですw

そして、今度のディナーショーにはこちらの方が
行かれるみたいなんでまたレポが楽しみになって
来ましたよ!
2009.08.24 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
当サイトは今日で創設一周年です!

始めた当初は、一年持つかなとか1日5人10人来てくれればいいかなと思ってましたが、今では25000アクセス越え、最近では1日に100人の方に来ていただける幸せなブログになることができました。

この事もいつも来てくださる皆さんがいるからです。
本当にありがとうございますm(_ _ )m

これからも2周年、3周年とお礼の記事が書けるよう
頑張りますので、今後ともどうか宜しくお願いします。。。



リニューアルしました!

ブログ一周年ということで、こちらの方に
何から何までしていただきました。

本当に感謝感謝です。
この出会いももちろんモーニング娘。と出会えた事から
始まった事なのでモー娘にも感謝しています (≧▽≦)



賛同企画です。

賛同企画です☆


愛ちゃんの23歳のお誕生日の企画です。
リーダーになり、ガキさんと協力して現在、
一番長いこの9人のメンバーをまとめてくれています。
ぶっちゃけたらこの人がいないと
モー娘は成り立たないですよね!?


そんな感謝の気持ちも込めながら愛のこもったメッセを
送りましょう♪
2009.08.20 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
金曜日に書くつもりが遅れましたww

さて、先週の金曜日にMステがありましたね。
シングルランキングも3位となかなか上々の出来でしたw

歌の方もOGとのコラボでよかったと思います。

ですが、一つ言うならばせめて「なんちゃって」の方は、
現メンだけで歌ってほしかったです^^;

確かにOGと協力してダンスしたりするのは素敵な事だとは思いますが、今のメンバーを知ってもらうためには、9人で歌うべきだったんじゃないでしょうか。

ましてや新曲なんですし...

愚痴ってもしょうがないですが、Mステに出られたことに
変わりはありません。

これでまた新しいファンが出来てくれれば嬉しいですね☆


Mステ


お知らせです。

来る8月20日にこのブログは閉鎖します(ヲイw

ではなく開設一周年を迎えます。

ということでブログに変化をつけようと思って、
ある方に依頼しました!

なので楽しみにしててください☆
2009.08.17 Mon l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top
Mステは今日の20時ですよ!

皆さん、録画の準備は出来ましたか(マテw

管理人はバッチリです。

おそらく恋レボはOGと歌って途中から9人編成に
なるのかもと予測しています!

とにかく今からワクワクですね♪



今日の画像はこちら

繧ャ繧ュ繧後↑1_convert_20090814185913


繧ャ繧ュ繧後↑2_convert_20090814185935

「なんちゃって恋愛」のPVよりガキれな♪
この衣装は結構、管理人も気に入っちゃってます(笑)
勝手にリゾナントの愛こはれなの3人の白い衣装に
似てるなと思ってますww

ガキさんがぱっつんなのも推せますねえっ


そして、今日は特別にもう一枚。

繧ャ繧ュ繧後↑3_convert_20090814185949

蝶々みたいにヒラヒラと舞い踊る娘。たち!
何かバレリーナみたいですね・♪
2009.08.14 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
旅行ネタも終わったんで、
今日から娘。応援ブログに復帰しますw


まずは嬉しい情報ですぴーす

モーニング娘。が約二年ぶりにMステに出演します!

前、出たときは確かよっすぃが卒業前最後の曲ということで「悲しみトワイライト」だったと思います。
それからたくさん曲出してましたが、Mステには出演できてなかったんですよね(涙)

自分的にはMステが音楽番組の中では一番だと勝手に思ってるのでw
それに出られるということは、またあの時代が到来って
ことじゃないでしょうかあっぷ

曲は、もちろん「なんちゃって恋愛」と
なぜか「恋愛レボリューション21」www
まぁ自分の場合、出れるということだけで十分ですので
そこらへんは気にしません(マテw

ですが、希望はなんちゃって恋愛をたくさん歌って
欲しい事ですね。

Mステだけでなく娘。ラッシュは先日から続いていますが、今後も続きます♪



8/12 25:44~25:59 日テレ 小熊の部屋
8/13 24:55~25:25 日テレ 音の素
8/14 20:00~20:54 テレ朝 ミュージックステーション
8/21 24:55~25:50 日テレ 音楽戦士
8/22 27:20~28:14 テレ東 月刊MelodiX!
8/30 18:00~18:48 NHKBS2 大阪発疾走ステージ WEST WIND

これで1位を取れなかったら泣きます(マテw
でもまだ管理人はCDを購入していないので
今週中には必ず買いますw



今日の画像はこちら

offgaki3007[1]_convert_20090812181423

小春に負けじとほほを膨らますガキさん☆

相変わらずもぜもんじゃがって感じです
↑これ、鹿児島の方便です(笑)

そして、小春は手足が長っ!!

先日の公録でもおもいましたが小春はやっぱいろんな
意味ででかいです(爆)
身長は一緒ぐらいですが、腰の位置がぜったい小春の方が上にあると思いますww
2009.08.12 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
旅行5日目のレポです!

朝は、早めの6時ぐらいの起床で7時くらいに
兄の家を出発しました!

博多駅からバスで天神に向かい、そこから西鉄で太宰府天満宮へと向かいました。

090329_1507~0001

偶然、乗れた車両が新型でテンションが高まりました↑↑
私鉄にしてはすっごくかっこいいなと思います(失礼w

残念ながら天満宮の写真は撮っていませんが、
9月の就職試験に向けてしっかりとお祈りをしてきました。

おみくじは「吉」で学問のところが試験入学など進みてよしだったのでなかなかいい感じじゃないかなと勝手に思いましたぴーす



参拝後は、天神に西鉄で戻り前日にこちらの方から天神にれいなと小春が来るという嬉しい情報が入ってきたので早速、向かいました!

着いた時間が結構早かったんで、マイミクさんとおしゃべりしながら待っていると...

こはれなが天神にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでむちゃくちゃテンションが上がりました☆

自分みたいな地方人はなかなかそういうイベには参戦できないのでもの凄く嬉しかったです!

本人達は凄く輝いていてやっぱアイドルなんだなと改めて感じました。

これがガキれなだったら失神していたかも
しれません(マテw

今でも二人の表情は覚えてますキラキラ



そして感動したまま、途中で会場を後にしヤフードームに向かいました。
↑これが本来の目的なんですけどねwww

ヤフードームは人がやっぱ多くて凄かったです。
自分達が行った試合は今の所全てホークスが勝っているんですが観にいった試合は、序盤に千葉ロッテにホームランが2本出て危ない感じになりましたが、
しっかりとホークスが後半攻め立ててまた無事に勝利する事ができました♪

090805_2026~0001


090805_2127~0001

上が7回のロケット風船を飛ばすシーンで、下が勝利した時の電光掲示板です。



そして、次の日に福岡から鹿児島に帰り楽しかった旅行が終わったという訳です。

この5泊6日でしっかりとリフレッシュする事が出来たので、残りの夏休みは頑張って勉強し、自分が入りたい会社へ無事に合格できるようにしたいと思います。

楽しかった旅行。
家族に精一杯感謝したいと思います。


最後に「ありがとうございました!」

2009.08.10 Mon l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
旅行2日目のレポです!

ホテルで朝食を済まし、まず岡山駅に向かいました。
そして2日目が今回の旅行のメインともいっていい日です♪

快速「マリンライナー」に乗車し、瀬戸大橋を渡った先の
坂出駅へと向かいました!
090802_0821~0001

なかなかかっこよい車両なんじゃないかと思います!

090802_0931~0001

坂出駅に到着した後、レンタカーを借り香川の名所
「ゴールドタワー」に行きました。
↑自分は免許取れない年齢なのでもちろん父の運転です(爆)

名前の通り、タワー自体がゴールドになっていて
綺麗でした。

090802_1021~0001

で、そこからの景色はまた最高でした。
夜になると夜景が綺麗に見えることでしょう^^

しばらく景色を堪能した後、うどん屋に向かいました。

一軒目はこちらの方のおすすめの「小縣屋」に
行きました!

090802_1147~0002

香川では有名らしく結構人が並んでいましたよ♪

そしてそしてうどんはうどん屋をはしごする
予定でしたので量は小を頼みました。

090802_1135~0001

またこれが素晴らしく美味しかったですぴーす
大根を自分で摩り下ろすとこが面白かったですww

うどんを堪能した後、一回レンタカーで瀬戸大橋を
渡ることになりました。
090802_1325~0002

いや~橋はやっぱり凄かったです!
長いし高いし景色はいいしの最高でしたけど
少々怖かったです(汗)

090802_1254~0001
画像が暗くて見にくいですが、
これは途中のサービスエリアで撮った写真です。
下のほうを列車が通ってます。
行きに乗ったときは上は見えないので、
こうしてみると道路と線路の二重構造はすごいなと改めて思います。

レンタカーで香川に戻った後、うどん屋を探しましたが
なかなか見つからず結局高松駅でレンタカーを返した後、駅隣りのビルのうどん屋で食べる事になりました。

香川でうどんを食べられる方は、なるべく市街地から離れたところがおすすめです。
結構、日曜日が定休日の所が多くて困りました^^;

090802_1626~0001

090802_1551~0001
この「艶艶」というお店では穴子うどんを注文しました!
うどん専門店ではないと思い、侮ってましたが「小縣屋」と同じくらい麺にコシがありすっごく美味しかったです。

香川のうどん屋はすごいなと改めて感じました。。。

090802_1612~0003

食べた後は、高松駅から列車に乗り岡山のホテルに
戻りました。

090802_1806~0001

帰りの列車は一番前の席に座れたんで最高でしたw


この後、3日目、4日目は福岡に戻り兄の家に
泊まったんで特別な事はありませんでした。
なので次回は5日目のレポを書きます☆
2009.08.09 Sun l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
旅行1日目のレポです!

といっても、主に鹿児島から岡山への移動だけ
ですけどねww

まずは九州新幹線で博多まで移動し、
人生初の山陽新幹線に乗りました^^
博多駅で昼食を取るのも1つの方法でしたけど
駅弁を買いましたw

090801_1324~0001

お肉好きにはたまらない弁当でした☆
ボリュームがあってとても美味しかったです♪
ただもうひとつ言わせてもらえるならもうちょっと
野菜を入れてもらえたら嬉しい感じですねww

でも新幹線の中での昼食は一味違ってよかったです^^


そして、新幹線で岡山へ向かいました。
途中広島駅では広島の新名所でこの前のオールスターの会場でもあった「マツダスタジアム」なんかも見れて良かったです。

090801_1449~0002


岡山に着くとホテルに荷物を下ろしたりなど別に変わったことはありませんでした。。。

夜はちょうど岡山の花火大会があってそれを観にいったりなどなかなか楽しかったです!

090801_1941~0008


090801_1947~0002

と、これが1日目の感じです。

2日目は、瀬戸大橋を渡りますので
楽しみにしててくださいぴーす
2009.08.07 Fri l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日、お昼頃帰ってまいりました!

更新する予定でしたが眠たく更新できなかったので

明日したいと思います。

一番の印象はこはれなの公録ですかね(マテw
2009.08.06 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
