--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
就職試験の結果が2日後に迫りました

何度も言う様に悔いなく戦ったのでいいんですが、
やっぱ発表となると緊張します。
嬉しい結果を皆さんにお伝え出来ればなと思います(*^-^)

そして、3日後には文化祭がやってきます。
一応これを踊るつもりですw

この人数は流石にヤバスですが、うちのクラス19人全員で踊るのであまりプレッシャーはありません(爆)

でも自分は女装して踊るので緊張ですよwww
丸刈りの自分がするんですからね(^▽^;)

発表後、ソロアングルDVDを3990円で発売するので
ぜひ買ってくださいね(ヲイw

ま、とにかく頑張ります(;^ω^A テレテレ



秋紺が始まりました!

今更ながらって感じですが、最初から小春の卒業発表と悲しい始まりをしたツアーですねw

画像より以下は、セトリを書くので見たくない方は他のサイトへどうぞ(爆)





-オープニングV(カウントダウン)
01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
メンバー紹介V
03.気まぐれプリンセス
-MC
04.なんちゃって恋愛
05.元気+
06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07.すき焼き 新垣・久住
-MC 亀井・新垣・JJ・LL
08.春ビューティフルエブリデイ 亀井・光井
09.記憶の迷路 高橋・田中
10.歩いてる 道重→全員
11.秋麗
12.しょうがない夢追い人
-MC 道重・田中
13.さくら満開 高橋・新垣・亀井・光井・LL
14.友情~心のブスにはならねぇ!~ 田中・道重・久住・JJ
15.でっかい宇宙に愛がある
-MC
16.【カップリングメドレー】
 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→HAND MADE CITY
 →踊れ!モーニングカレー→ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
-MC
17.女子かしまし物語
18.泣いちゃうかも
19.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

アンコール
SONGS
LOVEマシーン


だそうです。
自分的にもなかなかいいセトリだと思いました!
行けないのが残念なところですが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こうなったらライブDVDを買ってやるーって感じで
我慢します(マテw

もう一つ意見を言うとすれば毎公演一曲ずつ小春が月島きらりとして何か一曲歌ってもらえればもっと最高かなと思いました♪

まだ紺は始まったばかり行かれる方、
自分みたいに行かれない方←というか行けないw
さまざまだと思いますがとにかく
盛り上がっていきましょうね~(何がw
2009.09.28 Mon l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社とか学校とかじゃないですよw

家から程近い「つぼ○」で家族で飲み会みたいなのを
しました。
兄が20歳になったお祝いと自分の試験お疲れ様という名目で家族で行きましたww

前に「つぼ○」に行ったのは、小学校低学年だったんで店内もリニューアルされ、メニューも変わっていました。

いろいろと食べましたが、おすすめは「たこ玉」です☆
いい感じにバターの味が効いててお酒には持って来い
です(呑んでないだろw

お酒を飲まれる方は、ぜひおすすめなので行かれたら
食べてみてください。

090920_2020~0001

そして、やっぱり自分の締めは「お茶漬け」です♪

090920_2023~0001

そして、昨日凄いのを某コンビニで発見しました!

090922_1952~0001

かなりお得な感じでしたね。
美味しかったんで皆さんぜひ買ってください。

ちなみに「○ァミリーマート」です^^
2009.09.23 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
遅れましたがw

愛ちゃんお誕生日おめでとう
ございます!!


         

愛ちゃんにとってこの一年は凄く大きな一年だったんじゃないでしょうか!
NHKのドラマ主演や舞台、そして娘。のリーダーとしてもかなりの活躍が目立ってました☆

相変わらずライブでのMCのカミカミはありますが、
それはそれで愛ちゃんらしくていいんじゃないでしょうか
o(*^▽^*)o~♪

「ガキれな IS GOOD!」は愛ちゃんのさらなる飛躍を
願って、おめでとうのメッセージとさせていただきます。



残念なお知らせです

もう皆さんご存知でしょうが「くっすみ」こと久住小春ちゃんが今回の秋ツアーを持って、モー娘。を卒業する事に
なりました(ノд-。)



公式HPの記事はこちらで、
小春本人からのメッセはこちらです。

残念ながら卒業にはなるけれど、普通の女の子に戻るのではなくモデルになるのだから真のファンなら応援してあげないといけないですよね!

小春はすらーと身長も高いのでモデル向きだと思います。
持ち前の明るさで何事もポジティブで頑張ってもらいたいですね。

そして、まだすぐに卒業ではないのでラスト公演まで思いっきり突っ走ってもらいたいです(*^▽^*)

小春が抜けたらモー娘は8人でいいですからね~(爆)

それにしても急な発表にはびっくりしましたΣ( ̄Д ̄;)
若干泣きましたしww

でもこれがガキさんやれいなだったらと思うと怖くて怖くてたまりません【壁】ρ(・・、)
2009.09.20 Sun l お誕生日♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top
就職試験から帰ってきました!

実際、昨日帰りついたのですがそのまま寝落ちしちゃったんで今日の更新となりました。

試験の方は、まぁまぁでした。
自分の力は出し切れたので良かったです☆

また、面接の方も自分の主張したいことは言えたんで^^

とにかく今回の試験は悔いなく終わる事ができました!

結果はどうなるか分かりませんが後悔はしませんよ
ヾ(´▽`;)ゝ



TV出演♪

      

昨日は、娘。がOGと一緒に「東京フレンドパーク」に
出ていましたね☆
自分は知らなかったんですけど
しっかり者の母が録画していてくれました(爆)

ガキれなカメは自分のスリートップなんでこういう並びとかはちょ~嬉しいです(≧▽≦)


またMステみたいな若干の怒りが出ましたがそこはスルーでww


今日の画像はこちら



相変わらずれいなキャワ(=´Д`=)ゞ

このストレートは素敵ですね☆
れいなはどの髪型も似合いますがwww

こんな女性に出会えることが出来たら僕はもう...(壊)
2009.09.18 Fri l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今から行ってまいります!

ここまで来たら、とにかく自分の力を精一杯
出してくるだけです。

当たって砕けてきますね☆
2009.09.15 Tue l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
管理人からのお知らせです。

なんだかんだでいよいよ就職試験が
一週間後に迫りました。
まだだまだだという感じでしたがとうとう
ここまで来ちゃいました^^;

といっても勉強の方はまぁ順調に進んでいるので
若干安心はしてますが(笑)
でも心配なのは面接です。

結構、初対面の人の前では緊張して
うまく言えないこともあります。
でまだ間に合うので今から一生懸命、
学校でも面接の練習に励みます。

そして、志望した会社に合格できるように努力します!!

皆さんもぜひ応援のほう、宜しくお願いしま~す☆


※そして、次回の更新は就職試験後になるのでお待ちくださいね^^


祝2周年♪

offgaki3109[1]_convert_20090909220718

当ブログの兄弟ブログであり、管理人のニシヤンさんとは兄弟みたいな関係になっています(爆)

そして、この度ニシヤンさんのブログ「心の友☆ガキさんを一生応援します♪」が2周年を迎えられたということで本当にめでたいです!!

一日の見に来る方たちの人数が300~400人ということでいかにニシヤンさんの記事がファンを引き込んでいるかをよく証明される結果になっていますね。

将来的にニシヤンさんのブログは越える事は出来ないでしょうが、できるだけ近づけられればなと思っているので今後とも兄弟として宜しくお願いします♪
2009.09.09 Wed l 学校 l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日、体育祭がありました

天気も良くて、はっきりいって最悪でしたねww
めっちゃ暑い中、倒れそうになりながらも頑張りました!

自分の出場した競技は3つで、騎馬戦・短距離走・
フォークダンスでした。

騎馬戦はいみふ~な先生のせいで敵チームの帽子を取れず、逆に取られてしまいました(爆)

短距離は、前々日の予行で思いっきり走ったために足が筋肉痛でいつも通りの走りができず4位に終わってしまいました。。。

といってもお楽しみはこんなんじゃないですけどね(笑)

一番楽しみにしてたのは、



゚・:,。゚・:,。★フォークダンス゚・:,。゚・:,。☆


自分の科は男子クラスで全く、女子がいない寂しいクラスなんですがこのときばかりは、商業科の女の子達とダンスが出来るのでテンションが上がるというわけです☆

そして、商業科にはれいな似のめっちゃかわいい子がいてその人と一緒にダンスが出来た時はとても嬉しかったです(≧▽≦)

終わってからまだ一度も手を洗ってません←嘘w

でも本当に高校になって女子との絡みが全然無かったんでいい思い出になりました♪

次回は、ぜひガキれなとニギニギしたいですo(^-^)o



素敵なプレゼントが届きました!

先日、こちらの方に暑中見舞いを送ったところ←違っw

いろいろなものを送っていただきました♪

090905_2237~0001

でっかいガキれなの写真にはちょ~感動でした(ノ_・。)

そして自分用の名刺などを作ってもらったり...

090906_1632~0001

と、本当にたくさんの物をいただきました。

れ:さんには本当に感謝してます(o^-')b

まだ交流した事が無いんで、いつか絶対に交流しないといけない方ですね☆

今後とも宜しくお願いします。

そして、今日れ:さんはシングルイベに行ってるので
レポの方も楽しみですね!
2009.09.06 Sun l 学校 l コメント (10) トラックバック (0) l top
