--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週行われた中間考査の結果が返ってきました!

試験は8教科で世界史と数学が100点であとの教科も
80点以上。

最低が82点という今までで一番いいんじゃないかなと
いう 素晴らしい成績が帰って来ました↑↑

2学期はもう考査がなく来年の1月にある卒業考査で
学生生活のテストというものは終わるので最後まで気を抜かず 頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o



今日の画像



ガキカメでぇ~す(笑)

この二人を見ているといつも和むんですよね~w
やっぱ同級生ということもあって二人が仲良しだから
なんですかね!?

これからも二人に注目したいと思いますo(@^◇^@)o
2009.10.30 Fri l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
3日間の戦いが終了しましたw

といっても普通の中間考査ですがね(笑)
出来は上々だと思います。
なので結果が今からすっごく楽しみです♪



おめでと~!!




新垣里沙さん21歳のお誕生日
おめでとうございます!


多分、ガキさん応援ブログではおめでとうは日本一の
遅さでしょうねwww
でもテストの前日はしっかりとガキさんのお祝いをさせてもらいましたよん(*゚▽゚)ノ



めっちゃガキさんが喜んでいるのでやってよかったなと
思います(爆)
将来は、二人で←しね


では改めてガキさんおめでとうございます。

ガキさんが大人の仲間入りをして早一年が経ちましたね。
この間にもいろいろなメディアに出たりして今までよりも
また充実した一年だったんじゃないでしょうか!

これでガキさんの目指す「マルチな人」にまた
一歩近づいたことでしょうね\(^▽^)/

これからも愛ちゃんと協力して娘。を引っ張り、
個人としてももっともっと活躍してもらいたい所です。

「ガキれな IS GOOD!」はガキさんにとってこの一年が充実し、また素敵な年になる事を願ってメッセージとさせていただきます!

次回は、自分が社会人になってるんで自分自身もどうなってるか楽しみですね☆


それでは、多分日本一遅いブログでの皆さんのガキさんへの愛のメッセージ待ってます。
2009.10.23 Fri l お誕生日♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日はガキさんの誕生日です!

書きたい事はいっぱいあるのですが明日からテスト
なのでここは勉強に集中したいと思います。

金曜日に書こうと思ってるんでそれまで待っていて
くださいね~☆
2009.10.20 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今週の水木金の3日間中間考査です。

3年生の2学期は、この中間しかないので
ここで結果を出さねばなりません。
でもしっかりと勉強をしているのできっと大丈夫だと
思います!

頑張るので応援宜しくお願いしますね^^



今日の画像はこちら



こちらは2010年度のカレンダーからです。
この3人のサンタさんがプレゼントという事なんですね
(ヲイw

プレゼントももちろんですがこの3人をもらえるほうが
よっぽど嬉しいですよねwww←バカ

それにしてもみんな衣装が合っていますね♪
特にれいなの頭のトナカイさんみたいのが
キャワです(/▽*\)


2009.10.18 Sun l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、プレゼントが届きました♪

就職祝いということでハロショれ:支店よりです(爆)
ちなみにれ:さんはこちらの方です!



いや~今回も可愛いガキれな本当に
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
テンションが今MAXに近づいていますよ(マテw

皆さんからのプレゼントは常時お待ちしています♪(しね



賛同企画です

賛同企画です☆

賛同企画です☆

賛同企画です☆


今回は3つまとめて紹介ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

上の2つは各メンバーの誕生日に行う企画のようにメッセージをガキさんに送るというものです。
多くの人が送ればガキさんもとても喜んでくれると思うので皆さん、ぜひ送っちゃいましょうね~♪

そして、一番下の企画はガキさん応援サイト「SHINE☆」 の管理人のきんたさんが企画されたもので娘。の曲の歌詞を自分達で考えて、最終的にきんたさんが作成されるというなんともガキさん愛のこもった企画だと思います。

考えがたくさんあればあるほどきんたさんがまとめやすく(?)なると思うので、ぜひ皆さん参加してくださいね!
2009.10.16 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
見つけました。

先日、列車に乗ったときに見つけたというかこんなのを発見しましたw



これが意味しているのは「おなべ」っていう事ですかね(爆)
これじゃとてもじゃないけど自分は入れません
(そんな問題じゃないw



今日の画像はこちら



ガキさんのWピースキャワ♪
そして、表情もいいですね~☆

めっちゃ癒されます(*´ェ`*)ポッ



※あまりネタが見つかりませんorz
でもかならず見つけてきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009.10.11 Sun l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一昨日からの話です。

クラスの一人が新型インフルエンザにかかり、その発症した奴の家に5人泊まった挙句、一緒に寝たり、ジュースの飲み回しなど今の状況でそんなことをするバカな奴らはいないと思っていましたが、うちのクラスにいました。

その5人のうち、2人も新型に感染しうちの学級は
一昨日から今週の金曜日まで学級閉鎖となりました。

この閉鎖期間が冬休みに影響するし、またテストが
2週間前になっているのにとさんざんです><

まぁ皆さんくれぐれもこういうことにならないよう
気をつけてくださいね。

あ、管理人は全然元気ですからね☆



台風通過

巨大な勢力で北上する台風18号でしたが、
鹿児島は全く影響することなく通過して行きましたよw

皆さんは、大丈夫でしょうかね?

なんとか皆さんとそのご家族が無事である事をお祈りしています。。。



今日の画像はこちら



現在、行っている秋ツアーからのれいなです。
これは何を歌っているところでしょうかね^^;

早くライブDVDの発売が待ち遠しいです!!

それにしてもこの衣装は大人~って感じですね(*^.^*)

若干、れいなの横腹が見えているのがとても素敵ですww

从*` ロ´)<何処見とると怒る
2009.10.08 Thu l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今週の木曜日の話ですが...

ななんと某鉄道会社への


。.:*:・'゚☆。.:*:内定が決まりました!・'゚★゚'・:*

正直、受験後はやっちゃったかなと思っていたので、
この結果にはすごく驚いたし、感動しました ゚゚(´O`)°゚

昔からの夢だった鉄道会社への内定が決まったことは
めっちゃ嬉しいです↑↑

応援してくれた方(いるか分からないがw
本当にありがとうでした:*:・"゚★(('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:

入社後は忙しく娘。のヲタはやっていけなくなると思いますが、 それでも娘。の事はしっかりと応援したいと
思います(゚∇^*) テヘ♪



買っちゃいました。


しっかりと小春の写真集をです。
なんだかんだでこれが小春の娘。として出す最後の
写真集ですからね(´Д`)

でも内容としてすごく良かったですよ。
大人になった小春がいっぱい詰まってると思うので、
皆さんぜひ買いましょうね☆



噴火しました。



最近は、毎日のようですがね(汗)
今日はものすごく灰が綺麗に飛んでたんで思わず
撮っちゃいましたww

観光で来る皆さんは、噴火が見れて感動でしょうが県内に住んでいる人たちは大変なんですよね^^;
そういうことも考えながら鹿児島に来られる際は
見てくださいね(ウザイw
2009.10.03 Sat l 学校 l コメント (16) トラックバック (0) l top
