--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残り7時間となりました

皆さんは今日、誰と過ごしますか?

家族、恋人、一人といろんな過ごし方があると思います。

自分はとりあえず今年までは家族で過ごします!
でも来年からはorz

頑張って彼女を作って楽しい年末を過ごすぞーwww

そして、娘。のメンバーも家族やメンバー同士で楽しく
過ごしていることでしょうね^^



賛同企画のお知らせ



この度、光井愛佳ちゃんの凱旋公演の企画に賛同
させていただきました。

凱旋紺。。。それはメンバーにとってまた参戦する皆さんにとっていつもの公演とはまた違った楽しさがあると思います!

この企画が成功すれば会場の人たちとメンバーが
一体となり素晴らしいものになることでしょう。
なので皆さんぜひ協力してあげてくださいね♪

サイトはこちらです☆


2009.12.31 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
2009年も残り3日となりました!

まずは【ハロー面】

今年は学業の方に集中してたんで特に何もありません
でした。。。
来年こそは盛り上がって行きたいと思いますwww

唯一あるとすればブログが一周年記念を迎えたこと、
40000アクセスを達成した事ですかね^^



そして【学業面】

今年は本当に躍動の年になりました!
テストで1位を全て取れたし、工業科での称号「ジュニアマイスター」のゴールドを取れたこと、そしてそして何よりも夢だった鉄道会社への内定が決まったことです。

この前の誕生日の記事にも書きましたがこれは自分の力だけではなく、家族、周りで支えてくれた人がいたことで
成り立っているので本当に感謝しています。。。

来年は社会人一年目という事で覚える事だらけで
大変だと思いますが頑張って行きたいと思います。
来年も宜しくお願いします。



今日の画像はこちら



笑顔の素敵なガキさん(*^.^*)
そしてこのグーがとても似合ってますね☆
ガキれなが今の自分の明日への活力になってます(爆)
2009.12.29 Tue l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ありがとうございます!!




今日で管理人は18回目の誕生日を
迎える事ができました!


これも家族、祖父や祖母、そして学校の先生や友達、
また今までお世話になった方々のお陰だと思っています。

これらの方に出会うことが出来なければ今の自分はいないと思うんで本当に感謝してます^^

特に家族には感謝する事ばっかだったので来年から
恩返しを積極的にしていきたいと思います。

そして、来年からは一人の社会人となるのでしっかりと
自分に責任を持ち自覚のある人間として頑張っていきますので皆さん今後ともどうぞご指導のほど宜しくお願いします。
2009.12.22 Tue l お誕生日♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top
今、ハマっています!

なんにって?
それは「アイシールド21」にです(爆)

自分の友達にアメフトをしている友達がいることもあり、
試しにアニメを見てみようと思って借りたらちょ~ハマり
ました!



自分が中学の時に野球というスポーツをやってたということもあり、こういう青春時代に気持ちいい汗をかくのは
素敵な事だなと思います。

そして、ヒル魔のya-ha-とかの口癖やキャラクターにもなかなか惹かれますw

皆さん、良かったら見てみてくださいね♪



今日の画像



れいにゃ~(〃∇〃)

が素敵な顔をしてますね~!

超絶癒しですねw

この笑顔に日本男児はイチコロです(マテw
2009.12.18 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
生まれて初めて^^



ひつまぶしというものを食べてみました!

一杯目は普通に食べ、二杯目はネギとわさびを加えて食べ、三杯目はお茶をかけて食べるという一度で3度楽しめるという素晴らしいものですよね☆

しかもうなぎは鹿児島大隅産という地元のうなぎということで安心してまた美味しくいただけました♪

また食べに行きたいです。。。


そしてそしてもう2学期も残り僅かとなってきました!
最後まで気を抜かず1日1日頑張って行きたいと思います^^

皆さんもお仕事のラストスパート頑張ってくださいね~♪



今日の画像



ガキれなに関連はありませんがwww

キャワいい3人組です。
管理人はまだ小春の卒業から立ち直れてはいませんがこんなことじゃやっていけないのでそろそろ立ち直ります(爆)

みっつぃには小春の分までモー娘。で頑張ってもらいたいです♪
2009.12.12 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
ありがとう

こんな事を書くのはまだまだ先の事だと思っていました(泣)



小春、卒業おめでとうございます!!

いっぱい感動を与えてくれてありがとう。

加入する時につんく♂Pにミラクル娘と言われて数々の
ミラクルを起こしてきましたね^^

これからはメンバーとは別々の道を歩む事になるけど娘。に入っているときに学んだ事を生かして頑張ってください。

ファンはいつまでも小春の事を見守り、
また応援していますよ!

最後に。。。

小春頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009.12.08 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ついにやりました!

危険物取扱者乙種を全部取得する事が
できました♪

そしてそして電気工事士の実技試験も取る事ができました!

特に電気工事士は指定校になってるので何回も受けられるのですが自分は不器用なのでなかなか通る事が出来なかったのでめっちゃ嬉しいです☆(゚∇゚☆)



小春の卒業間近

この日がずっと来なければいいと思っていましたがついに後2日になってしまいました><

残念で仕方がないですよね。

小春とみっつぃが中心の娘。時代も楽しみにしていたの
ですがね^^;

でも小春が頑張るのだったらそれを応援してあげることしか出来ないですよね!

紺に参戦される方、しっかり見てきてくださいね。そして自分の分まで応援宜しくです(*´∇`*)



今日の画像はこちら



れいなです\(*^▽^*)/

にしてもれいなは露出が多くて目線を思わず反ろうと
しちゃいますよね(;^ω^A

でも男だったら見ちゃいますよ(どっちだよw



お知らせ

気付いている方もいらっしゃると思いますが左のカテゴリメニューのプロフィールは娘。のものになっているのでチェックされて無い方は見てみてくださいね♪

ちなみに管理人のは自己紹介文後のmoreから見れますので^^
2009.12.05 Sat l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しばらくお待ちください^^;

いいネタがなかなか無いという事と
最後の検定に向けて努力している途中ですので。。。


とりあえずガキさんの画像だけ貼っておきますwww



いや~ガキさんのほっぺ最高ですねヽ(=´▽`=)ノ
2009.12.01 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
