--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ショックです

もう皆さんもご存知でしょうが後藤真希さんのお母様が
お亡くなりになりました。
詳しくはこちらです。

ゴマキは弟の問題や今回のことでもすごく気落ちされて
いて可哀相だと思います。
なので元娘。メンバーをはじめ、関係者の皆さんどうか
ゴマキを支えてあげてください!

そして、お母様はゴマキの中でずっと生き続けられると思うので、どうか今後の音楽活動も頑張ってもらいたい
です。

お母様のご冥福をお祈りしています。



新曲♪

話題が暗くなったんでちょっとテンション↑↑して
いきますよw



2月10日に発売されます42枚目のシングルです。
ジャケ写が可愛いんで歌番組とかでの出演が楽しみ
ですね~♪

後、自分はCDが発売されるまで曲は聴かないので
曲調も楽しみです!
そして、再びシングルランキング1位を取ってもらえることを期待しています☆



今日の画像

今日はれいにゃ~です♪
いつものコメントと変わらないですが、相変わらず
キャワ!!
皆さんももうご存知でしょうがね-^^-

そして昨日、初めて「怪盗レーニャ」を観ました。
本当に性格はれいなっぽいですね(マテw
でも約3分の中に内容が充実されててとてもいい感じ
ですね。

鹿児島でも放送されれば良かったのに←と言ってみる(笑)
2010.01.28 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく!

昨日で学生生活で最後の「テスト」というものが
終わりました。
今回は、11教科ということでいつもより少し多く勉強に
苦労しましたが、頑張った甲斐があったのか今日3教科返って来てどれも90点以上でした!

小学一年のときから始まり、中学の時は勉強が伸び悩み半ば諦めかける事もありましたが高校で中学校の時の
頑張りが出たのか3年間はいい結果ばっかで終わることができました♪

これからの人生はテストというのは無いけれど、それなりの試験などあると思うのでひとつひとつ確実に頑張って
いい人生にしたいと思います^^



今日の画像


キャワいいガキさんです!!

この可愛さはもう神ですよね(マテw
もうカメラマンさんが羨ましすぎですよ(壊)
2010.01.22 Fri l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
変なことは想像しないで><

何かウケるタイトルから始まりましたが(マテw

鹿児島は昨日、一昨日の大雪でめっちゃ雪が積もり自分が生きてきてここまで雪が積もった事は無いくらい雪が
積もり感動しました。
その雪のために学校は2日間休校になりましたがwww

まずは富士山の画像ではなく、桜島です(爆)



いや~見た目はマジの富士山ですね。
というくらい雪が積もっててかっこよいです。




この画像を見ていると本当に鹿児島かって感じですよね
^^;
これでめっちゃ寒いと思ったので北海道に行ったら確実に死にますねw

そう考えると北海道の人たちはよく頑張ってるなと
感心します♪
これからも頑張っちゃってくださいね~。
特にニシヤンさんwww



オーディション



http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/15/016/index.html


ついにこの季節がやってきました←いつの季節だw

その名も
「Jc&Jk 女子中高生オーディション」
です!!
詳しくはこちらです☆

このオーディションの最終審査を勝ち抜いた合格者は娘。メンバーと同じ舞台に出れるという素晴らしい企画
です。

早速、自分も応募しようと思います(マテwww

というのは冗談にして九州の方、特に★鹿児島の方★
たくさん応募して最終審査を勝ち抜いてください。

そして2人目の九州出身のメンバーというのもありなんじゃないでしょうか^^

とにかくオーディションを受けられる皆さん気合入れて
がんばりまっしょい♪
2010.01.15 Fri l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
ハロコン



とっくに正月のハロプロコンサート『Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~』が始まっていますが、今頃「モ・ベ・キ・マ・ス」の意味に気付かされました。

紺の出演者がモーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜 / スマイレージ / ハロプロ エッグ選抜ということでそれぞれ頭文字を取ってモベキマスなんですね。

アフォな管理人でどうもすみません^^;
でも悩みが消えてすっきりしました(大袈裟w



アクセス数更新

先週の火曜日に1日のアクセス数が214と新たに
更新されました。

トラックバックされたこともありアクセス数の伸びが
凄かったです^^

初の事だったので嬉しくて何回も自分のブログを観に来ると見るたびにアクセス数が増えてて嬉しかったです!

皆様、これからもたくさん来て自分を喜ばせてくださいね(マテw



今日の画像



今日は娘。のリーダーの愛ちゃんです。
なんとも面白いポーズですが(笑)
でもセクスィーですね☆

今年もメディアにいっぱい出演し娘。の良さをたくさん
出しながら活躍してもらいたいです。
そして、今年のシングル一発目の「女が目立って なぜイケナイ」がランキング1位になってくれる事を
祈ってます!!
2010.01.11 Mon l ハロプロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3学期が始まりました

学生でいよいよ最後の学期が始まりました。
今思えば、小学校から12年間本当にいろいろな事が
ありました。

嬉しい事や悲しい事など思い出はたくさんあって
数え切れないくらいです。

そのいろいろな出来事をかみ締めながら1日1日大事にして残りの2週間くらいの学校生活をエンジョイしていきたいと思います!



とりあえず

兄さんブログのこちらのようにリンク内の整理をして見ました。

いつの間にかURLの表示が間違っていますやら休止にしますなどの切ないことになっているブログもありました。
自分のブログもいつかはそうなるかもしれないですけど
それまでは楽しみながら更新するんで今後とも宜しくお願いします。

また相互リンクされてない方でこのブログが少しでもいいなと思っていただいた管理人様、ぜひ申請を宜しくお願いします。
そしたら喜んでOKします♪



今日の画像



今日はキャメエリちゃんです(爆)

最初、誕生日が1日違いって知った時は本当にびっくり
しました^^

自分の応援しているグループに1日違いのメンバーが
いるなんてとo(^▽^)o

今年も「カメエリワールド」全開で色々な面で頑張って
もらいたいですV(○⌒∇⌒○)
2010.01.08 Fri l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨年12月のアクセス解析です。

面白いのもいくつかあったのでツッコミを入れたいと
思います(笑)




・新垣里沙 鹿児島

ガキさんは生まれは鹿児島なんですよね!
今は出身は神奈川になり少し残念な気もしますが生まれが同じというだけでも
嬉しいです。。。

・田中れいなさんのブログ

それが現実になってあれば嬉しいですよね^^
毎日、観てコメントを残しますよ♪
やってくれることを期待ですね!

・弥嶄れぃな

誰だこれwww
これでうちによく来る事ができましたね(爆)

・新垣里沙 ディズニー

ガキさんはディズニーがめっちゃ好きなんですよね♪
一週間に何回も行くとか^^
ディズニーランドのアルバイトをしようかなと思ったことです(アホw

・モー娘。ガキさんは高校に行った?

質問されたんでお答えしましょう。
ガキさんは通信制の高校に行って、めでたく卒業されましたよ^^
芸能人になっても勉強を頑張るという素晴らしさ!
見習いたいものですね♪

と、今回も結構面白い検索ワードがありました。
今年もいっぱい出て来る事を期待してますよ★



今日の画像はこちら



れいにゃ~(*´∇`*)

この写真はいかにもお嬢様って感じですよね。
それほどれいなはお上品が顔立ちということですよね(///ω///)

見つめられたらイチコロになる事でしょうね!!
2010.01.05 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top
寅年ですな~!


これは霧島市国分にある「京セラ」の建物なんですが!
どうですか?

これはまさしく「寅」ですよねwww

最初、見た時はまさかと思いましたがよく見てみると
やっぱそうでしたよ(笑)

とりあえず鹿児島神宮でおみくじを引いたのですが
末吉でした。。。

とりあえず皆さんのおみくじの結果楽しみにしてますw



ガキさん?



最初は正直疑っちゃいましたよ(爆)

情報によるとガキさんがここまでショートヘアーにしたのは「10年以上ぶり」だそうです。

でもなんにしろ可愛い事には変わりないですけどね^^

髪の毛が短くなった分、若干寒くなると思うので風邪には気をつけてくださいね♪

そういう自分は冬でも丸刈りですけどwww
2010.01.03 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010年になりました!



あけましておめでとうございます!

いよいよ年明けですね。

昨年は先日の日記でも書いたように素晴らしい年に
することが出来ました^^

今年はそれ以上に素晴らしい年に出来るように
自分自身努力したいと思います。

そしてそして4月からはいよいよ社会人になります。

一生懸命働き、責任ある社員また社会人として頑張りますのでどうか皆さん宜しくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2010.01.01 Fri l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
