--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は卒業式です

長いようで短かった3年間が本当に明日で終わってしまうと思うと寂しい気持ちもあり、よくやったと自分を褒めて
あげたい気持ちなどさまざまな気持ちが入り混じって
います。

この3年で自分が頑張ったなと思うことは資格取得です。

前、こういう記事を書いたときに同じことを言ってたかも
しれませんが1年の時にはまさかここまで資格取得が
できるとは思ってなかったし、ましてやジュニアマイスターゴールドという素敵な称号を得られるとも思っていませんでした。

これができたのは、もちろん自分の頑張りもですが
家族や先生そして友達など周りで支えてくれる人たちがいたからだと思います。

本当に感謝してます。
ありがとうございました!

そしてこれからもご指導の方、よろしくお願いします♪

明日は3年間でいろいろあった出来事を思い出しながら一歩一歩を踏みしめて登校したいと思います。



ハート!?

偶然、いちごを食べていたのですがこんな形のいちごを発見しました。


これがハートに見えるのは自分だけでしょうか?
それはそれでいいのですが(いいのかいw

何か幸せな気分に浸ることができました♪



今日の画像


今日はれいなです!

いや~セクスィですね☆
そんな顔で見られたらもう溶けちゃいますよ(何w

見つめられたら一溜まりもありせんね(爆)
2010.02.28 Sun l 学校 l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日、気づきましたw


当ブログは、50000アクセスを突破しました!
毎回、言ってる様な気もしますがこれもブログを見に
来てくださる皆さんがいるからこそです。
本当にいつもありがとうございます^^

そして今後ともまたよろしくお願いします。。。

これからは目指せ10万アクセスを目標に頑張りますw


※因みに上の画像は50000アクセス記念ということでれ:さんに作って
 いただきました。
 ありがとうございます♪



今日の画像


ガキさんキャワ♪

ぱっと見、小春にも見えましたが何かwww

いや~それにしてもこれは無敵の表情ですね。
全然21歳には見えないです^^

自分と同級生といっても過言ではないくらい若い感じが
しますね!
2010.02.24 Wed l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日、帰ってまいりました

まずは、21日のレポから...

21日は朝、早くから九州新幹線に乗り博多駅まで
行きました。

そこで兄と合流し、太宰府天満宮に向かいました!



ちょうど天満宮横の九州国立博物館で妙心寺の催し物があったみたいですごく人が多かったです^^;
でもしっかり就職試験のことのお礼や四月からもよろしくお願いしますということを願ってきました!

昼食は天満宮敷地内にあるお食事処で定食を
食べました。
後、梅が枝餅を食べたんですが、暖かくてめっちゃ
美味しかったです(*^▽^*)

そして、夜は博多駅近くのモツ鍋を囲んでの会社の新人社員で同じグループになった方たちと親睦会でした。
大学生の皆さんはお酒を飲んでいましたが、
未成年の自分はもちろんジュースで乾杯でした!

四月から同じグループの皆さんよろしくお願いします。


そして、22日のレポです。



博多駅を7時台に発車する新幹線のぞみ号に乗って
大阪に行きました。←本来の目的ですw

画像はひかりレールスターですけどね(爆)

で、10時頃に新大阪駅に到着し四月からお世話になる社員研修センターへの道のりの確認も込めて行ってきました!



会社名バレましたねwww
でもお見せして恥ずかしい会社ではないので思い切って公開することを決めました。

四月からは会社の一員として一日でも早く会社の戦力となれるよう頑張りますので、研修センターの先生方どうかよろしくお願いいたします。

そして、研修センターを見学した後は新大阪駅へと帰りました。

駅で昼食を取った後、まだ帰りの新幹線まで時間が
合ったので母に無理を言って←ごめんなちゃいw
地下鉄に乗り、ある場所へと向かいました(o^-')b

分かる方はもうこの画像で分かると思いますがwww

そうです。
Hello! Project Official Shop大阪・心斎橋店へ初めて
行きました(^ε^)♪

着いたのが若干開店前だったので待っているといかにもヲタヲタしいお兄さん方が何人か立ってましたw
母も若干引いたらしいですが、正直自分も引きましたよ(マテw

開店し中に入ると写真がいっぱいありました←当り豆w
買い方は前に旅行で渋谷店に行ってるので分かってましたが、売り切れが多くてあまり買えなかったのですがそれよりも行けた事にとても満足しましたo(〃^▽^〃)o

買った中でお気に入りの写真を何枚かUPしますね。








下から2枚目はクジを引いてもらったやつです♪

そして一番下は会員証提示でもらえるやつです♪

そして、ハロショの後は新大阪駅に戻り生八橋などの
お土産を買って帰りましたとさ。

終わりです。。。
2010.02.23 Tue l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2日間行ってきます

明日から2日間、鹿児島以外の46都道府県のどこかに管理人のまっちゃんは出現しますよw
皆さんぜひ探してくださいね(マテw

出会った時はよろしくです^^



衝撃...


メロン記念日が5月3日に解散するとのことです。
正直いって本当にビックリしたしまたショックでしたね...

特にメンバーの柴田あゆみさんを応援してたんで
残念でした^^;

4月24日からファイナルツアーが始まり、
5月3日の中野サンプラザ公演で活動に終止符を打つ
とのことですので参戦できる方はぜひして最後まで応援
してあげてください!



今日の画像



れいなキャワ♪
どちらもですけどねwww

それにしてもこのTシャツ欲しいですね^^
ゲットしたにしても永久保存版ですけど(笑)

後、れいなの肩出し非常にセクスィですね。。。
2010.02.20 Sat l 旅行 l コメント (8) トラックバック (0) l top
ショップイベント!?


が、あったみたいですね☆
レーニャのブログで見ました。

これは新曲発売の記念のイベなんですかね!?
もちろん行かれた方もいらっしゃると思いますがwww

何にせよ一度でもいいからこういうイベに参加して
みたいです↑↑



これは!?


間違いなく新曲衣装の絵里りんですね(爆)
すごく特徴を捉えていて素敵な絵ですね☆

自分もこういう絵が描ける技術があったらなと
うらやましく思いますね^^



今日の画像


これはCDTVからの映像というか画像ですね!!
今回は20人中現メンから4人が選ばれました♪

なぜガキさんが入っていないのか疑問に思いますが(笑)
れいなが入っていたので良しとしますよwww

この投票があるとは知らなかったので次回は一人で
100票入れたいと思います(ヲイw
2010.02.18 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日のことです

昨日は、鹿児島中央駅の隣にあるアミュプラザの
アミュ広場にイベントのゲストとしてお笑い芸人の
「ななめ45℃」の3人が来ました!

おなじみの鉄道ネタをはじめいろいろなネタを見せて
いただきました♪
自分としては生まれて初めて芸人を生で見たので感動
でした。
また尚更、知ってる人たちだったのでよかったと思います↑↑

しかもリーダーの土屋さんはお母様が鹿児島県出身と
いうことで郷土のことにも詳しくて何かとても親近感が
沸きましたっ!

また機会があればライブとか見に行ってみたいです。



ハマってます

この方がスポーツ選手に見えますか?




画像は藤森由香さんといってトリノ五輪に続き、今大会のバンクーバー五輪にも出場が決まったスノーボードクロスの選手です。

トリノ五輪の時代からちょっと気になっていましたがやっぱりハマっちゃいました(爆)

実は藤森選手は今大会の公式練習中に頭部を強打して出場が危ぶまれていたのですが、本人のブログによれば無事に退院したということなので出場できると思います。

皆さんも一緒に「ゆっち」を応援しましょうね~!!



ハマってます2

さっきと一緒ですがw
この方がスポーツ選手に見えます?





もしかしたら今日、見た方もいると思いますが...
女子モーグルの村田愛里咲選手です。
今大会は初出場にして8位というすばらしい結果でした!

まだ19歳と若くこれからの活躍にいっぱい期待ですね★

そしてそして福岡県北九州市出身と同じ九州の方ということでとても親近感が沸きました♪
しかもこの可愛さにイチコロになっちゃいましたよ(ヲイw





今日の画像



今日はハロプロのネタがなくてすみませんでしたwww

なのでガキさんに登場してもらいましょう♪

浴衣のガキさん・・・とってもお似合いですね(*^▽^*)
コマになりたい今日この頃です(マテw
2010.02.14 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top
毎日のことです

自宅のほうに灰が飛んでこないかいつもひやひやの
管理人です(爆)
今のところ毎日のように噴火している桜島。

今日はちょっと面白い形をしていたので思わず写メって
しまいましたw



何かピストル的な形をしているように見えませんか?
銃口(笑)が向けられているほうは灰が間違いなく降ると思うので可哀相だなと思いながらも自宅の方に降らなくてしているところです(笑)



今日の画像 その1



今日もれいなです(笑)
そして、この変顔はたまらないですね~(=⌒▽⌒=)

とにかくれいなは目が大きくて目力があるなと思います。
そこにれいなファンは惹かれるんじゃないかなと
思いますね★



今日の画像 その2



またもやれいなですみません(汗)
そして、これは本当にれいなですか(^▽^;)

自分もときどき変顔はしますがこれは完敗ですね。。。
可愛いのにこれはもう反則ですよwww
2010.02.12 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暇ですね...

学校が無くて毎日、自動車学校に通って平凡な1日を
過ごしている管理人です^^;

昨日は、出校日で久しぶりに友達に会いました。
特にみんなも変わってなくて元気そうだったので
何よりでした!

そして、卒業式までに学校に行く日は後3日に
なりました。

思ってみれば3年間本当にあっという間でしたね><
体育祭、文化祭、持久走大会などいろいろなイベントが
ありました。

何よりも自分はたくさんの資格取得と志望した会社への内定が決まったことが一番ですけどね☆

一歩一歩を踏みしめて残りの3日間と卒業式の行き帰りの道を歩いてゆきたいと思います♪



リンク変更

この度、「亀って強いんだぞ!」の管理人の鶴陸さんからジュンジュン応援ブログを立ち上げるという事でメッセをいただきました。

ということでこれからは鶴陸さんのブログは
「パンダはにゃんと鳴く。」というブログになるそうです。
皆さんぜひ行ってみてくださいね^^

パンダはにゃんと鳴く。



今日の画像

       

なんじゃこのガキカメは~!
二人の表情がウケますね^^

ガキさんは絵里りんにライトを当ててるのか?
はたまたまさか...Σ(゚д゚;)



今日の画像 その2



やばっ!
激カワユスですな(●´ω`●)ゞ

これはれいなのブログ・・・ではなく「怪盗レーニャ」団長の画像ですww
前の記事でも書きましたが改めてレーニャ団長はコメント1000件を目指しているそうですので皆さんぜひ協力してくださいね♪



「怪盗レーニャのブログ」
http://ameblo.jp/kaito-reinya/
 
2010.02.10 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
忘れてました

それは仮免の結果です。

結果は、実車もペーパーテストも一発で受かりました♪

現在は外を走っていますが、卒験はなかなか難しいらしいので今のうちからしっかりと運転技術を学んでおきたいと思います!



レーニャ



怪盗レーニャです。
自分の住んでる地域では残念ながら観れないのですがYoutubeとかを使いなんとか観れてます。
観れる地域の皆様が羨ましいです☆

そして、怪盗レーニャのブログではれいな本人(?)←それともレーニャ?がコメント数1000を越えたいという事
ですので皆さんぜひ協力してれいなの夢を叶えてあげましょうね♪
2010.02.07 Sun l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いたーい部屋です。

ついに自分の部屋を公開です。
昨日は、掃除をしました。
3~4年はこの部屋に大変お世話になりました!

テスト勉強やら資格勉強やらと普通の部屋でも出来るような事ですけど、尚更この部屋では集中する事ができ、
高校生活で素晴らしい結果を生み出す事が出来たと思います。

そういう感謝の気持ちを込めて掃除をしました。

入社してから独身寮に入ったときに流石にここまではしなくても出来ればこういう系にして落ち着けるような空間に出来ればいいなと思います♪





二枚目はちょうどガキれなにライトが被ってて観にくいですがwww
そして、手袋が片手で作業着を持ち上げています(爆)

最後は写真集コーナー(?)です。



ちゃんと並べてなくてすんません;;

こうしてみるとやっぱガキれなの写真集が多いですね☆
そしてちょこちょこ絵里りんや小春のがありますがwww

これらのグッズなどは全部持っていくかはまだ未定です。



試験です

明日は、自動車学校での仮免許の試験です。
皆さんも通られた道だとは思いますが、
やっぱ緊張はしましたかね?

結構、不安イッパイな感じですがとりあえずやるだけの
事はやってみようと思います。
そして皆さんに嬉しいお知らせが出来るように
頑張ってきますね^^



今日の画像



今日はみっつぃです。
最近、母が可愛いって言っているので出しちゃいました(爆)

↑まあ実際可愛いですけど^^

さてこの衣装は「なんちゃって恋愛」の衣装です!
黒と白のアクセントがとってもいいですよね。
そして帽子がまたいい感じですね♪
2010.02.01 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
