--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
o220328-3.jpg
みなさんこんばんはー。
心の友☆ガキさんを一生応援します♪のニシヤンです。
すでにご承知の通り、今日からまっちゃんが社内研修のため、ブログの更新が出来ないので、帰ってくるまでの間こちらのブログも更新することになりました。不定期更新になるかもしれませんが、留守中しっかり守っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

o220328-4.jpg
それにしても人のブログにおじゃまして更新するのって、不思議な感覚ですね。
慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです。

さて、まっちゃんはいよいよ明日福岡から大阪へ向かうんですよね。
社会人かぁー。時が経つのは早いですね。幸いハローを通じて、まっちゃんも全国に仲間が出来たと思うので、地元から離れた大阪でも頑張れるんじゃないかと思ってます。

ガンバレー!まっちゃん!
2010.03.30 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いよいよです

今日、18年間お世話になった家を出ます (ノд-。)

ほんとのほんとのほんとうに寂しいのですが、 家出とかではなく新社会人となるために家を出るので もちろん悲しい気持ちもありますがそれ以上にやってやるぞ という気持ちのほうが大きいです((((o゚▽゚)o)))
そして、家族や周りで支えてくださった方々への感謝の気持ちも忘れずに(笑)

今日は、福岡のホテルに一泊して明日、新大阪に向けて出発です!

先日も言いましたが、一ヶ月間は研修という形でパソコンはできません(汗)
なので4月以降帰ってきた時に、ちょっぴり社会人になった 「まっちゃん」を見て頂ければ嬉しいかなと思います。

それでは少し早いですが「行ってきます!」

(出発は14時ですけどwww)


今日の画像




このブログを作った原点になっている2人の画像を
載せますね。
最初は、れいな単独ファンでしたがよくよく考えてみるとこの二人を好きにならなければこのブログは生まれなかったわけですし、そしたら皆さんにも出会えなかったわけですし...

ということで感慨深いものもありますね。
そういう意味で二人には本当に感謝しています!

そしてこれからも一期一会を大切にして人生を歩んで
いきたいと思います☆




そして、ニシヤンさんへ
「ガキれな IS GOOD!」をよろしくお願いします!!
2010.03.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今頃は

メンバーの皆さんはハワイファンクラブツアーの真っ只中で楽しいことでしょうね。
レポは行かれた皆さんのサイトやブログで待ちましょう
www







怪盗レーニャ団長は思いっきり楽しめてるようで
何よりです。
3枚目の画像はすごくドキドキしますけどね(〃'∇'〃)ゝ

ガキさんがもしブログをやってたらこまめに更新するんだろうなと思いながらガキさんがブログを始めてくれる事を祈ってますwww

それではメンバーの皆さんを始め、ファンの皆さんが無事に帰国されることを願って、この話題を終わります(爆)



今日の画像



れいなの可愛さはもう不動ですね(*^-^)
そして今回の衣装といい髪形といいもう最高ですよ♪

皆さん、参戦されたときはぜひこのれいなを
狙ってください。
そして僕にプレゼントしてください(チョwww
2010.03.28 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お知らせです。

前も記事で書きましたが3月30日に大阪の研修センターに出発で次に記事が書けると思うのは4月30日以降でお別れが寂しくなるなと思いましたので管理人がいない間、兄弟ブログで兄のように慕っているニシヤンさんに
その期間、管理運営をやっていただく事になりました!

期間中、時々ニシヤンさんに記事を書いてくださるようにお願いしたので、普段面白くない自分の記事よりか楽しめると思うので4月になってもぜひこのブログへ遊びに来てくださいね♪

そして最近、毎日皆さんが100人来て下さるペースが
管理人が帰ってきたときには減ることの無いようよろしくお願いしますwww

それでは残り少ない数日間ですが管理人の記事に
付き合ってくださいね^^



相互リンクのお知らせ

yOu pusH
                 

この度、相互リンクの申請があったのでありがたいなと
思いながら受諾させていただきました。
ククールさんのハロプロ応援サイト「yOu pusH」です。

管理人のククールさんは現役高校生ということでいろいろと大変でしょうが頑張ってもらいたいなと思います。
自分は先日まで高校生だったのに何か実感が
ありませんけど何かwww

余談になりましたが(笑)

皆さん、遊びに行ってみてくださいね~♪



舞台♪




いや~なんともいいポスターですね!
たとえ行けなくても欲しい感じですねww

誰か貰ってきてくださいな(爆)
2010.03.25 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
始まりましたねw

プロ野球の開幕とともに娘。春ツアーが始まりました!



まずは今回のポスター(?)写真です。
みんな、ピカピカしてますね☆

まぶし過ぎて照れてしまいます~(マテw

ガキれなが2人縦に並ぶというのもいい感じですね
(≧∇≦)



それでは、セトリの発表です。
といってもまだツアー中でネタバレになりますので、
背景色と同色のフォントで記載してます。
見たい方は左ドラックしてくださいね!


01.Moonlight night~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス
-メンバー紹介VTR-
03.恋愛レボリューション21
-挨拶MC-
04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人
-MC(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)-
07.あの日に戻りたい 高橋愛・新垣里沙
08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
09.大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
10.リゾナント ブルー
-MC(道重さゆみ)-
-VTR(涙が止まらない放課後 PV)-
11.モーニング娘。ヒットメドレー
LOVEマシーン~ザ☆ピ~ス!~悲しみトワイライト~
恋のダンスサイト~浪漫~MY DEAR BOY~~ここにいるぜぇ!
-MC-
12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!
-MC-
17.Loving you Forever
-ENCORE-
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
-MC-
19.涙ッチ



いや~それにしてもいいセトリですよね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特に⑩ MY MEに入ってる曲は気に入ってるものばかりで特に「涙ッチ」は最高だと思いますo(*^▽^*)o

参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね♪



今日の画像



レーニャブログより可愛い可愛いウサギさんの登場です(笑)
いや~れいなは激キャワですね☆


生で見れれば最高なんですけどね( ̄o ̄;)ボソッ

それにしてもれいなはピンクが似合いますね。
いつまでも歳を感じさせないでしょうね( ^∇^)
2010.03.22 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (1) l top
今日はこの一本だけですw

ではではガキさん祭り開始です♪
まずは画像から...












いや~どうですか?
ガキさん可愛すぎてため息がでちゃいますよね^^

それでは① MY ME←アルバムwww

もうこれは定番の可愛さですね(爆)
基本、メンバーの髪型がストレートはどストライクなんで
この写真なんか最高です♪

次に② MY ME

ファッションショーに出演したときのガキさんです(@゚▽゚@)
最高の笑顔ですね☆
そして足がめっちゃスベスベしてますね←エロ目線(壊)

次に③ MY ME

やっぱり笑顔が素敵ですね。
それにしてもガキさん緑色が似合いますね(●⌒∇⌒●)

できればもうちょっと明るい緑が良かったですが(しね

そしてそして④ MY ME

やっぱり笑顔が素敵です(またかw
ピースキャワワですね☆
もう可愛すぎてカメラが壊れるかもしれませんね(ヲイw

最後に⑤ MY ME

ショートカットのガキさん!
これはまた大人な表情でいい感じですね(*⌒∇⌒*)
最初はあまりショートカットのガキさんは「あれ?」って感じでしたけどだんだん慣れてきてまた可愛さが数段アップしましたね♪
2010.03.18 Thu l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
ガキさんとみっつぃが^^

まずは画像から♪








画像だけでは分からないと思うので(笑)

内容が書かれている記事のURLをいくつか
載せますね!


http://www.oricon.co.jp/news/deview/74400/

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100317-607188.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100317-OHT1T00191.htm

いや~いいですね。
そして二人ともよく頑張りました^^

それにしても二人ともいい顔をしてますね☆
イキイキして見えますよヽ(^◇^*)/

上から2枚目の写真なんか羨まし過ぎです(爆)



ファッションショー♪





記事はこちらです。

最近は、娘。が積極的に動いてくれるんでファンとしてもありがたいです(*゚▽゚)ノ
今後の娘。の活躍にも注目ですね!




☆ガキさん祭りは明日、開催したいと思いますので
 楽しみにしててくださいね~♪
2010.03.17 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日のめちゃイケ!


さゆwww
めちゃイケの「ブサイク・コロシアム」という企画でこんな
感じになっちゃいました(汗)
裸の大将の衣装ですがさゆの面影はありますね^^

さゆファンはどう思ったことでしょうね(爆)



れいな祭り♪

まずは貼りまくりますので感想は下で^^





いや~どうですか?
癒されませんか?

まずは一枚目。
これは確か「ハロモ二@」の最終回じゃなかった
でしょうかね^^;
なんにしてもシェフ姿のれいにゃはキャワですね(*^.^*)
もしれいにゃがこの姿でケーキ屋とかで働いていたら
毎日行きますよ(ヲイw

次に二枚目。
ハロ紺のモベキマスの写真からです!
この手の感じはまさに「ヤッピー!」ですねw
もう顔を見てるだけで照れて溶けちゃいそうです
(●´ω`●)ゞ

そして三枚目。
今度は、ハロ紺シャッフルデートからです!
紫色もれいなは似合ってますね^^
そして手の感じがキャワですね(〃∇〃)

最後の四枚目。
いや~もう可愛さは神の領域ですね☆
もうそれしかコメないです(o^∇^o)

べた褒めしすぎてすみません><;
これはれいなが可愛すぎるからいけないんですよ(しね
2010.03.14 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
来る3月30日!!

福岡のホテルに一泊し、翌日には大阪の研修センターへ入寮という日が毎日、着実に近づいてきてます。
それに伴い、いろいろと入寮に当たっての準備を
しています。

先日はスーツを買ったりなどしました。

そして、今日は研修後の寮に入るときに使うまくらを
ふとん専門店で買ったり研修センターにいるときに使う
ジャージなどを買いました。

こんな感じで今は毎日が過ぎてゆきます。
そしていよいよだなという期待と不安の両面が出ながら日々と格闘中ですw



ハッピーバースデー♪



今日は「バッチリで~す!」でおなじみの(マテw
リンリンの19回目のお誕生日です。

今年も歌って踊っていっぱい活躍してもらいたいですね☆
そしてTVとかに出たときに笑いを期待してますよ↑↑



今日の画像



今日は「みっつぃスマイル」でお馴染みの
光井愛佳ちゃんです。
こうしてみると自分が言うのもなんなんですが本当に
みっつぃ可愛くなりましたね☆

正直言って、デビュー当時はあまり好きではなかったの
ですが徐々に徐々に磨かれていくうちに惹かれて
きましたよw

ということで余談を終わります(爆)
2010.03.11 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一昨日でw

自動車学校を無事に卒業しました!

卒検を無事にいっかいでパスすることができました。

検定が終わった瞬間は「やっちまった」と思いましたが、結果発表のときは嬉しくて涙がでそうになっちゃいました(爆)

後は県の試験場に行って、学科試験をパスすると免許
交付になるので最後まで頑張ってきマッスルwww



今日の画像


今日は愛れなコンビです☆
基本的に「女が目立ってなぜイケナイ」の衣装は気に
入ってるんで、こういうのは嬉しいですね♪
それにしても二人ともキャワいいですね(毎回w

今年も二人の歌唱力を中心にシングル一位をぜひ獲ってもらいたいです!
2010.03.07 Sun l 学校 l コメント (7) トラックバック (0) l top
昨日は卒業式でした

3年間の思いが詰まった卒業式が昨日ありました。
楽しかったり、悲しかったりといろいろと思い出が
ありますが、何よりも一番の思い出は電気科という
クラスの一員として皆と一緒に卒業できたことです!

クラスのみんな、3年間本当にありがとうございました★
そして先生方にも大変お世話になりました!

高校で学んだことをしっかりと社会人として生かして
いきたいと思います。
3月後半には母校を誇りに思いながら大阪に出発したいと思います(*^▽^*)



今日の画像


気まぐれプリンセス衣装のガキさんです!
今はショートカットの髪型になってるガキさんに比べればこの時は長かったんですね。

自分としては今もこの髪型もどちらもガキさんに似合っていると思いますね(o^-')b
因みに母はショートカットガキさんが気に入ってますw

後、ガキさんの絵は何かほのぼのしてる感じがあって
いいですよね~♪
2010.03.02 Tue l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
