--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RT6149-2.jpg
私、ニシヤンのブログでも使用している画像なんですが、まっちゃんが自分の携帯からこのブログを見ているという事なので、これで少しでも元気が出たら良いなぁーって思って使ってみました。

良いでしょー、このれいなちゃん♪
こんなにカワイイ子がワンちゃんを調教していたら、素敵ですよねぇ~(*^。^*)
取材が殺到しそうですね。

RT6150-2.jpg
このポーズがまた自然っぽくてカワイイんですよねー。
そう言えば、れいなちゃんのブログも大変好調で、素の部分の表情をたくさん見せてくれるので、とっても良いですよね。
特にスッピンのれいなちゃんがあまりにも可愛くて、その時の反響が凄かったですね。

早くまっちゃんもパソコンで見られるようになると良いね。もう少しの辛抱ですね。
2010.04.17 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
6b65241f-2.jpg
さて、久々の更新です。まっちゃんは研修頑張ってるかなー?
もしつらくなったら、ガキさんやれいなちゃんの写真を見て、元気出してね(持って行ってるかな?)。

この画像ですが、ガキさんがちょうどまぜまぜしているところですね。
ジュンジュン良いなぁ~(^o^) 私にも同じ事をやって欲しいなーとお願いしたくなります♪

ジュージューと美味しそうな音が聞こえてきそうですね。
2010.04.05 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
