--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘。秋ツアー

当落発表が、昨日ありました!
自分は福岡の昼夜、2公演のみの参戦予定でチケット
予約をしたところ...
見事どちらも当選してました♪

よって福岡公演は参戦ケテーイですw
福岡にいらっしゃる方はぜひ交流しましょうね~☆

皆さんの結果もよければ教えてくださいな^^



今日の画像



ガキれな&みっつぃのスリーショットです☆
れいなの私服(?)イカしてますね!

かっこ可愛いです^^
2010.06.25 Fri l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
60000アクセス突破!

毎回、こうやって達成の記事を書いていますが何度
書いても嬉しいものです。
これもいつも見に来て下さる皆さんがいるおかげです
ので本当に感謝してます!

さらにアクセス数を増やしてとりあえず今の目標は
100000アクセスので管理人のために遊びに来てくださいな(マテw



今更ながら

このブログに関係ないですがwww
先日、AKB48の総選挙の結果が発表されました!
興味がない方もニュースでチラホラ見られた方もいるかと思いますが大島優子さんが「あっちゃん」こと前田敦子
さんを抜き、一位になりました。



どこかの芸能ニュースで言ってましたがまさに政権交代
ですね^^
正直言ってあまり「あっちゃん」は好みではないので
良かったカナと(爆)

そして、自分が推している「たかみな」こと高橋みなみさんは6位でした☆
去年より順位はひとつ下げたみたいですがあんだけの
人数がいるなかで6位は素晴らしいと思いますね♪



今日の画像♪



娘。全員の集合写真です!
この衣装はメンバーそれぞれの個性が出ていていい感じですね^^

こうしてみるとやっぱジュンジュンはでかいなと
(そこかいw

アロハロが買いたくなってきました(ボソッ
2010.06.15 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

60000アクセス突破しました!

明日は、夜勤なので明けてから更新しますのでもう少々お待ちください。。。
2010.06.13 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
アロハロDVD!



アロハロ!4 モーニング娘。が6月16日発売されます。
先日の記事で娘。の水着画像を載せましたがそれの
動画バージョンですね(当たり豆w

このメンバーでは初(?)みたいでこれもまた楽しみ
ですね☆
皆さんは購入予定でしょうか!?



新ユニット☆



上海万国博覧会を盛り上げるため、娘。のジュンジュン・リンリン、小春そしてベリーズ工房の雅ちゃんがユニットを組むそうです!
詳しくはこちらです♪

それにしても娘。比率が高っ!
小春はまぁソロですけど元は娘。ということで。。。

ジュンリン、小春と来てみっつぃじゃないとこがまたミソ
なんですかね!



今日の画像



ガキれなです♪
やっぱこのコンビを観るとやけに落ち着きます^∇^

左上か右下に自分が入れば完璧ですね(しね

2010.06.05 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
