--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
れいな祭り開催しますw

先日のAKBにネタには皆さんのコメがないという(爆)
皆さんの娘。愛に満ち溢れた感じが見れました!w











どれもキャワ(〃⌒ー⌒〃)
お気に入りは3枚目の浴衣姿のれいなですね。
本人が可愛い上にまた浴衣が可愛いので画面が
壊れそうになります(ヲイw

後は、4枚目の歌の楽園です☆
3人祭のこの歌はめっちゃ好きなのでその曲をれいなが歌ってくれるなんて最高すぎですよ!

皆さんのお気に入りは何枚目ですか!?



プレゼント

今日、毎回本当に感謝させられることばかりのこの方からプレゼントを頂きました!





この写真やDVDを頂きました♪
今月の仕事は泊まり勤務(夜勤)9回に日勤1回という
めちゃくちゃ辛くハードなシフトになっているので
ガキれなの写真などを見て疲れが吹っ飛びます!

れ:さんいいタイミングにありがとうございます☆

また明日も夜勤なんで(汗)ほどほどに頑張ってきます^^
2010.07.23 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (1) l top
あくまでもガキれな応援ブログですのでw



AKB48「ポニーテールとシュシュ」の新曲イベント(福岡)に行ってきました!
自分では早く行ったつもりがめちゃくちゃ人が並んで
ました(汗)

並ぶ場所が日向で暑い暑い><
おまけに横入りする連中もいたので^^;

場所はというと...

       
 ステージ
 
 A-1 A-2 A-3

 B-1 B-2 B-3
    

となっていて自分はアリーナA-3ブロックでした。
まあ近いっちゃ近いですが音響機器とかがあって
観にくかったです。
おまけにライブ会場とかではなくブロック一帯が平面なので身長高い人が有利w

自分はそこまで高いほうではないので不利でした(爆)

そしてイベントのほうは、本人たち登場。

桜の栞を歌う。
大島さんが箱の中からくじを引いてそのシチュエーションで メンバーがそのお題の役になりきる。
会いたかったを歌う。
いろんな事の告知など。
ポニーテールとシュシュを歌う。


記憶は曖昧ですがたしかこんな感じでした!
シチュエーションのは面白い部分もありましたが、
なにしろ反響と高音がキンキンするという音響がちょっと
って感じでした^^;

肝心の握手会の方はというと2枚握手券を持ってたので当たり前ですが 2回できました!

グループは6つに分かれていて
1 田名部&大島ペア
2 中塚&宮澤ペア
3 北原&増田ペア
4 梅田&河西ペア
5 秋元&仁藤ペア
6 峯岸&松井ペア

で一回目はもちろん1に行きました!

ま<これからも頑張ってください。
田<ありがとうございます。

ま<買っちゃいましたよ(シュシュを手首につけて)
大<おお~ありがとう!
ま<またきます

素敵なスマイルを観ながらスタッフに引き離されましたw

↑何かありがとうございますじゃないとこがやけに嬉しかったです(爆)

2回目は峯岸ペアのとこに行こうかと思いましたが
もう一度優子さんの笑顔が観たくなって突入しましたww

ま<活躍期待してます。
田<ありがとうございます。

ま<またきちゃいました(シュシュを見せながら)
大<あっ(←多分、気づいてくれていたかもw
ま<AKB引っ張っていってくださいね。
大<はい、あ...

ここでまたスタッフに引き離されちゃいましたw
口の感じからしてありがとうって言ってくれたんだと
思います^^
にしても優子さんの笑顔には癒されちゃいますね☆

初のアイドルとの握手会で多少は緊張しましたが
言いたいことは言えたので良かったです♪

ですがAKBでこのレベルならガキれなの時は緊張しすぎる気が...
まあ握手ができれば問題ないですけどね。。。

この経験をぜひ娘。との時に役立てたいものです
2010.07.20 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
久しぶりにガキしゃん(笑)祭り開催です











いや~どれもキャワですね♪
特に3枚目はヤヴァイですね。
そんな見つめられてしまっては照れてしまって失神しますよ(●´ω`●)

4枚目のガキさんはめっちゃ幼く見えますね(笑)
何かれいなが年上に一瞬見えましたwww

皆さんのお気に入りは何枚目ですか!?

またそのうちガキさん祭やれいな祭する予定なのでお楽しみに~☆



春紺DVD



発売は今日だったんですね(汗)
そのうち買いに行きたいと思います!

なんとなくライブDVD自体久しぶりに購入するんで楽しみです。。。
やっぱこのライブの一番の楽しみには「涙っチ」です☆
感動してないちゃうかもしれませんよ^^

皆さんはもう購入されましたよね!?(笑)
2010.07.14 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
更新できんですみません!

最近は、夜勤が2日連続続いたりとかで非番の日はずっと寝てたりしていて更新ができませんでした。
でもこれではいけないと思ったので更新しますw

先日は2連休があったのでそのうち一日はどこそこ行ったりしてました♪

まずは寮の近くの博多南駅から西鉄下大利駅まで徒歩で歩き(かなり遠かったw)
そこから西鉄で大宰府天満宮まで行きました^^



絵馬に書いてあることと娘。福岡公演で神席が来るようにお祈りしました☆
後はちょうどお昼ごろだったのでお食事処でうどんと
梅ヶ枝餅を注文しました。

大宰府に来たからには梅ヶ枝餅を食べないと損しますよw


その次に西鉄電車→西鉄バスを乗り継いでヤフードームに向かいました!



その日は試合は無かったのですが、単純にホークスファンなので久しぶりに行きたいと思ったので行ってみました。。。
やっぱり近くで観るとでかいなと感じますね^^

後はそのすぐ周辺にあるZEPP福岡も外から見ました!



ここは十年記念隊とかがライブで来たりするところですよね♪
いつかここでアーティストのライブとか見てみたいと思いました。。



それから犬嫌いの自分がここまで「お父さん」の近くまで行くことができました☆
↑ちなみに人形ですので(マテw

久しぶりの休日はどこそこ行ったりして満喫しました!



今日の画像



娘。が【ジャパンエキスポ】パリ公演で大成功したみたいですね♪
やっぱり日本のアイドルといえばモー娘ですよね^^
↑最近、AKBにハマってるやつが言う(ヲイw

海外での人気はバッチシみたいなんで国内ももう少し前みたいな勢いを取りもどしてくれればもう言うことないですよね。。。

秋紺が楽しみになってきました♪
2010.07.10 Sat l 旅行 l コメント (0) トラックバック (1) l top
JAPAN EXPO!!



今空港にたくさんフランスのファンの方達がいましたぁ

日本の方もたくさん来てくれて
・・・


・・・


・・・



・・・まさかフランスに住んどぉって事


・・のワケないか(笑)

日本から来てくれたとょね

フランスは28度らしーデスッ

今は車の中でクーラーきいとぉけん

快適やけど

外は暑そうだぁ━━━━
(れいなブログより一部抜粋)

ということで本人たちはおフランスに行ってます。
それにしてもフランスまでついて行くファンの方、
すご過ぎます!
真のファンですねwww



サッカーW杯


いや~日本代表は日本中を熱狂させてくれましたね!
正直、皆さんと同意見で予選敗退するだろうと思って
いましたが、決勝Tまで勝ち進んでくれました。
本当に岡田監督すみませんでしたって感じです。。。

最後のPK戦で負けた悔しさをバネにこの後のJリーグ、そしてまたW杯に生かしていってもらいたいです☆



今日の画像



ガキカメでぇ~す!!
ガキれなはもちろんのことこのコンビも好きです^^

天然の絵里りんをしっかり者のガキさんがうまくまとめるという非常にいいコンビだと思います。
曲のなかでも結構この二人が交互に歌ったりする場面もありますしね♪

今後のガキカメから目が離せませんよ★
2010.07.01 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
