--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日から昨日にまたぎ24時間テレビがありました

夏の風物詩でもあります(笑)24時間テレビ33『愛は地球を救う』が無事に終わりました。



24時間チャリティマラソンに挑み、時間内ゴールした
はるな愛さん本当にお疲れいなでした!!
ゴールする前に母と抱き合った姿にはめちゃくちゃ感動
しました。

ゆっくり休んでくださいね^^

そしてTOKIOと障害者が一緒になって演奏した『Jupiter』はもう自然と涙が出てきました。。。

それにしても娘。とAKBのはコラボになっていません
でしたねwww
コラボと言ったからお互いの曲にそれぞれのメンバーが混じって一緒にやると思ってましたよ^^;

でも愛ちゃんと優子さんがアイコンタクトを取っているのをみて嬉しく思いました☆

来年のメインパーソナリティは娘。でお願いします。
もしくはAKBで(ヲイw
2010.08.30 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘビーローテーションが頭の中をグルグル回ってますw
またもや娘。に浮気してA○Bの握手会に参加しようと
思いましたが1番近い会場がハウステンボスだったんでやめました(爆)
さすがにそこまではお金かけられないですよwww

そんなことはさておき娘。画像を持ってきましたよ♪






今日は何か娘。祭ですね☆
ガキれなが横に並ぶとより一層輝きを増しますね↑↑

真ん中の画像のれいながちょ~ツボってます♪
2010.08.27 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一昨日やっと帰りました

非番+2連休だったのでこれは帰るしかないなと
思いまして(爆)



しかも2日目はちょうど鹿児島では1番2番を争う大きな花火大会「錦江湾サマーナイト大花火大会」があるということで観に行きました!







今年は花火は観れないかと思っていたのでめっちゃ
嬉しかったです。
短かった夏ですがw 堪能することができましたよ☆




ガキさんキャワ♪
そして毎回思うのですがガキさんがふっくらしてきて
良かった^^
一時はものすごく細かったので正直大丈夫かなと思っていたので今となってはその心配もありませんね。
このまま大きく育ってほしいですね(誰?w
2010.08.24 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
まだもうちょっとですが



山陽・九州をひとつの線にする新幹線の愛称は知って
ますか!?
知ってる人はコメにて教えてね(マテw

おそらくこの画像を撮った場所は自分が住んでいる社員寮すぐ横の博多総合車両所(以下、博総)で
撮ったものと思われます☆

博総は名前のとおり車両所ということで新幹線が
いっぱい並んでます。
さくらが見れた日にはテンションがあがります←ヲイw

年末には試運転を始めるそうでどうやら寮の部屋から
見れそうです♪
また実家の鹿児島に帰るのも時間短縮になるので
めっちゃ楽しみです^^




セクシーガキさん載せてみました!
皆さんこのガキさんの大人顔に癒されてください。。。

そしてれ:さんへ

この画像を見て喜んでれいな姫に思う存分怒られて
くださいなwww
2010.08.18 Wed l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top
あっついあつい夜だよね!

どこかで聴いたような言葉ですけどwww
それより夜に限らず最近は毎日のように暑いですね^^;

少し働いているだけでもすぐに喉が乾くので飲み物は常に近くに置いてますよ☆
熱中症には気をつけて協力してこの夏を乗り越えていきましょうね~♪



ちょっとでも暑さを和らげるためれいなの水着画像を投下です(マテw



これはもしや「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」カナ☆
このPVの衣装とれいなの可愛さに母がやられてました(爆)

それにしてもガキさんもしかしておっ○いが大きくなったのかな!?←ヲイw

||c|;・e・)|<こらー!

(ま ̄Д ̄;;<暑さでやられてるんでお許しを~


最後はグダグダな感じになっちゃいましたがw
また見に来てくださいねん♪

2010.08.15 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
人の多さにですw

入社していきなりGW突入しての接客ということでまだまだ訳の分からない状態で戸惑うばかりでやっていましたがこのお盆はそのとき以上の人の多さです(汗)
ちょっとは前よりか慣れたんでまだマシですが^^;

おまけに台風が来るとかでちょこっと新幹線が止まったときは焦りましたw
ただでさえこの時期は指定席が空いてないというのに新幹線が遅れて在来線乗換えができなくなったらとか心配ばかりでした。。

結果的には新幹線は長くは止まらなかったので一安心です。

でも明日も仕事なのでどうか無事に終えれますようにと
今から願ってます!!



小春が卒業して悲しい思いをしたけれどこのメンバーで
まだ1、2年は行ってくれると思っていたのでしつこいようですが本当に3人の卒業はショックでした(泣)

メンバー同士一緒に仕事をする日もどんどん少なくなっていきますがその一回一回の仕事を楽しみながらまた
思い出になるようなものにしてもらいたいですね。

今後も娘。が出演する番組にはイッパイ期待↑↑です☆
2010.08.12 Thu l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
前回の日記では暗い感じになりまして、大変申し訳ありませんでした。。。
皆さんの暖かいコメントを読ませていただき涙が出そうになりました!

自分なりに考えてみたところ、自分の記事はいつもひとつの記事だけでなくまとめて出すことになっておりその事によりネタ不足や書く気力がなくなってたんだと思います^^;

これからは単発式にして思ったことはちょこちょこ記事にすることにしてその分、一回の更新は簡潔にしていこうと思ってます☆

皆さんの暖かいコメがなければ普通に休止してたと
思います。
本当にありがとうございました。

またこれから更新が増えるか減るかは分からないけれど、とにかくこれからも続けて行きたいと思うので
たまにでもいいので遊びに来ていただければ幸いです。。。

※暖かいコメへのレスはもう少し経ってからしますね^^



後もうひとつどうしても書きたかったので...



既に皆さんご存知でしょうがモーニング娘。の絵里りん・ジュンジュン・リンリンが秋ツアーを持って娘。を卒業することになりました。
悲しいことではありますが本人たちが決めた道でしょうし自分たちがどうこう言っても仕方の無いことです。

ただファンの自分たちができることはただひとつ。
本人たちが進む道を一生懸命応援することです!!

絵里りんやジュンリンのファンは今はショックで立ち直れないと思います。。。
ですがしばらくすればまた立ち直れる時期が来ると思うのでそのときにまた一緒に応援できればなと思います☆

秋ツアーまでと残り少ない期間ですが彼女たちの活躍に大いに期待しましょう↑↑

そして自分は福岡公演昼・夜参戦が決定してるので見守りつつしっかりと応援してきますね♪

それにしても画像のガキさんめっちゃ悲しそう><
ガキカメや6期三人組や8期三人組が観れなくなると思うととても悲しいですね...
2010.08.10 Tue l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (0) l top
更新できんですまそw

ホントに8月入ってマジでマジできついんでお許しを(汗)

そして、やっと娘。春紺DVDを見ることができました♪


いや~ピカピカいいですね☆
何かセトリ最高ですよ^^

やっぱ最後の涙ッチはグッと来るものがありました。。。

後、なんとなくいつものライブDVDとは違って臨場感が
増してたような気がしますが気のせいですかねwww




あぁ早く秋紺行きたいです☆



ガキさん♪


ガキさんが写真集発売イベント的なものをしたんですかね!?←情報が疎くてすみませんw
とにかく黒髪になってる(驚)
さすがに真っ黒じゃないかもしれませんが
それでもだいぶ落ち着いた色になりましたね。

髪の色が変化しても変わってもガキさんはガキさんなので応援します!!(笑)



迷い

当ブログは今月で2周年を迎えます。
それはとても喜ばしいことなのですが管理人自身に迷いが生じてます。
このままダラダラした更新で読者の心をつかむことができない、また最近は更新も少なくなってるので見に来て
くださる方たちも少なくなってるので...

とこんな感じで迷っちゃってます><;

この際、きっちり2周年を迎えると同時にブログを卒業
したほうがいいんじゃないかなと。。。

読者の皆さんのコメント待ってます。
正直に言っちゃってもらっていいですので...
2010.08.08 Sun l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top
