--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにやりました!



ホークスが7年ぶりの優勝を果たしました^^
おもえば前はダイエー時代の優勝です。
しかもクライマックスシリーズが無かったときの(爆)

もちろん選手の皆さんは分かってると思いますがどんな相手が第2ステージに
上がってきても臆することなく戦い日本シリーズに出場してほしいです。

秋山監督、選手の皆さん、球団関係者の皆さん本当におめでとうございます☆




むてん娘。(モーニング娘。)←これもちろんモー娘の事ですよねwww
くら寿司の店内でも流れてるそうでぜひ一度聴いてみたいです!
絵里りんとジュンリンの卒業前最後の曲にならなければいいなと思いますけどね(笑)
2010.09.28 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ホークスが強くてテンション上がってますw
いよいよプロ野球も大詰め。今年こそはホークスやらんといかんばい!
秋山監督の胴上げが観たいです^^

そんな話はおいといて皆さんが喜ぶ画像持って来ました☆


||c| ・e・)ガキさん♪


从 ´ ヮ`)れいにゃ♪


||c| ・e・)从 ´ ヮ`)川*^A^)ガキれなリン♪

いや~ガキれなは相変わらずやびゃあ(^ω^;)ですなwww
そしてリンリン辞めないで~(マテw

秋ツアー始まってますね!
早く参戦したいようなその日がずっと来ないでほしいようなそんな気持ちです。。。



じゃんけん選抜決定!
AKB48に興味の無い方はすみません^^;
でもどうしても伝えたかったのでw

皆さんもどこかしら芸能ニュースで見たかもしれませんがAKBの次のシングルの
メンバーを決めるじゃんけん大会がありました。

結果はこんな感じです↓

①内田眞由美、②石田晴香、③小嶋陽菜、④仲川遥香、⑤前田亜美、⑥佐藤すみれ、⑦佐藤夏希、⑧高城亜樹、⑨中塚智実、⑩倉持明日香、⑪小林香菜、⑫田名部生来、⑬河西智美、⑭松井咲子、⑮前田敦子、⑯近野莉菜

3位のこじはると15位のあっちゃんしか主に有名なメンバーはいないですね><

自分の推してる、たかみなこと高橋みなみ、こりすこと大島優子、まゆゆこと渡辺麻友は負けちゃいました(汗)
ということで選抜に一人も推しメンの入ってないという残酷な結果になりましたwww


↑||c| `e´)|<その前にまっちゃんは娘。推しなのだ!
2010.09.25 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
まずは...

いや~楽しかった!!

家族の皆さん本当にありがとうございました☆

軽くレポで^^

初日はまず長崎に行きました。


こういう市電に乗ったりして...



メガネ橋や



大浦天主堂や





グラバー園や



綺麗な景色を見たりしました!

そして夜は中華街の皿うどんやちゃんぽんを食べたのですが美味しすぎて写メ撮るのを忘れてました(汗)



そして2日目。

まずはハウステンボスへ!










ハウステンボスでもビッグなプリンを食べましたが一日目と同じ現象で写メを撮り
忘れてますw

2枚目の写真の場所から結婚された二人が出てきて場所で門を通っていたので
家族で拍手しながら祝福しました。
こういう所での結婚式もいいですがちょっと自分は恥ずかしいですね^^;


佐世保へ移動し本場の『佐世保バーガー』というのを食べました!
中のハンバーグがすっごく肉厚でとてもジューシーでした。。
それにしっかりとパンや野菜などがマッチしていてとても美味でした☆

また食べに行きたいです!!


と、すっごく簡単なレポですがまだ中身はいっぱい詰まってました。
それは家族だけのお楽しみってことで(笑)

こんな感じで今日のまっちゃんは終了ですwww
2010.09.20 Mon l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日から3連休なので家族で旅行に行ってきます!

ブログに記事を載せようと思ってるのでお楽しみに~♪
2010.09.18 Sat l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は愛ちゃんの誕生日です!



娘のリーダーとして引っ張ってきた愛ちゃんも24歳になりました。
自分が言うのはなんなんですが入った当初からするとすっごくしっかり者になりましたよね!
これからも福井弁訛りで川*’ー’)<やよ~ とか言ってほしいですねw

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になることを祈ってます☆


☆因みに明日は兄の誕生日ですのでよろしく^^

まずは記事より。。。
「アフターヌーン娘。」で、明日8日(2010年9月)からリニューアル発売のジョージアの缶コーヒー「ご褒美ブレイク」のテレビCMに登場する。

メンバーは中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、小川麻琴、藤本美貴の7人。「侍たちの甘い午後」編では、中澤、安倍、小川、保田、飯田の5人が武家の奥様姿で侍たちに「甘いご褒美」をあげるという内容。CMソング「ご褒美のアフターヌーンコーヒー」も歌っている。



ということで早く見てみたいですね!
もう観られた方はいると思いますが自分はまだ観てないので(悲)

CM始まったら自分にメールください(ヲイw
2010.09.14 Tue l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ブログのテンプレは一週間ぐらいで戻すっていましたが管理人がハマってしまったのでw

もうしばらくこのままにします。

今後は交代ずつって感じで変更したいと思います♪
2010.09.11 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
門司港にです^^





門司港の駅はまだ古い感じが残っていてすごくレトロでした。
最近はこういう駅はないのでなんかリフレッシュできましたw
皆さんもぜひ来てくださいな♪

そしてそして時間があったのでこちらにも行ってみました!






九州人なので4月の研修センターに入っていたとき以外では初めてJR西日本の駅に行きました。
しかも小倉-下関間は直流から交流に変えるセクションがあって一瞬電気が切れて惰性の状態で列車が走る体験を車内でできました。。。

こんなことは初めてだったので感動でしたね♪
地元の人にとっては当たり前ですけどwww

皆さん機会があれば博多・小倉に来てくださいね☆
2010.09.05 Sun l 鉄道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今頃って感じですがwww



当ブログ『ガキれな IS GOOD!』は、先月の20日を持ちまして2周年を迎えました!
ひとえに皆さんが毎日来て下さるおかげでここまで来ることができました☆

何度も途中、辞めようなどと思いましたがここで辞めてしまえばこのブログを見に来て下さる方たちに申し訳ないと思いやってきました!!

最終的には自分の意思ですけどもちろん皆さんが続けてほしいと言って下さったからここまで
やってこれました。

そういう意味で本当に皆さんに感謝してます。

今の目標は3周年を迎えることなので一歩ずつ歩を縮めて行きたいと思います♪



☆2周年記念として以前、使っていたテンプレートを一時復活させてもらいます。
現在使っているテンプレートが好きな人は少々お待ちください(爆)
2010.09.02 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
