--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は寮から程遠いですが(汗)
くら寿司に行ってきました!むてん娘。に会うために(マテw




いや~のぼり旗を見ただけでめちゃくちゃテンションあがりましたよ↑↑
特にリサリサとレイレイを見て(爆)←要はガキれなですw




店内に入っても上の画像のような宣伝があってよかったです。
食べ初めてしばらくすると『あっぱれ回転ずし!』が流れ始めました!
思わず口ずさんでたので周りのお客さんに聞かれてないか心配ですw

そして下の画像がむてん娘。のおすすめメニューだそうです。
めっちゃうまかったので皆さんもくら寿司行ったらぜひ注文してください♪

くら寿司自体初めてだったのですがタッチパネルで注文すると上のレーンの列車(?)
みたいなのがすばやく運んできておぉと思いました。。。

ひとりで頑張って15皿食べましたが残念ながら3回とも外れました^^;
さすがに一人で行って狙うのは厳しいものがありますね。。。

コラボ企画が終わってもまたぜひ行きたいです!!

今も頭の中で『あっぱれ回転ずし!』がグルグル回ってます(笑)
2010.10.30 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
それでは秋紺参戦での戦利品の紹介ですw



いきなり画像がみにくいですがw
まずはヲタTです!(左の靴下関係ないですw)
因みに昼はれいなTで夜はガキさんTで参戦しました♪
↑いったいどっちが一推しかそろそろ決めてと母に突っ込まれそうですが(爆)




続いてビジュアルブックからガキれなのページです。。。
購入してからガキさん→れいな→ガキさんと交代ずつページを開いて飾ってますw


続いてうちわです。
MCの時とかはこれを振りながらアピールしましたが席がちょっと遠かったためかレスは
もらえませんでした(悲)
もっと近くだったらもらえたかもと思う今日この頃ですw


そしてマイクロファイバータオルです。
これで毎日スリスリしてま(自重w←実際そんなのしてませんからねwww
それにしても二人ともキャワ♪








今回のピンナップポスターはかなり運がよかったです!
リゾナントLIVEのときはポテトさんに交換してもらってガキさんのアップのを
ゲットするぐらいでしたけど^^;
このほかにジュンリンが当たったような気がしますがジュン子推し(?)のマイミクの
しゃもさんにお渡ししました☆

後、生写真の結果。。。
・ガキさん×1
・愛ちゃん×1
・みっつぃ×1
・絵里りん×2
・さゆ×2

残念ながられいなが来なかったけどガキさんが来たから良しとします。
そしてこれまたジュンリン当たったような気がしますがしゃもさんにお渡ししました。。。






後はソロ2L判生写真2枚セットや日替わり2L判生写真2枚セットなど購入しました。
店員さんがひたすら電卓で何度も計算してたんで何回も謝ったら向こう何度もいいですよ的な
合図を送ってくれましたwww

僕が連絡取った皆さん到着楽しみにしててくださいね(マテw

2010.10.27 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
遅くなりましたが先日の続きです。

この前と一緒ですがw

※この先はネタバレですのでご注意を!



昼と被ってる曲はスルーしますw


01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND made CITY

03.あっぱれ!回転寿司

04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

07.メドレー
①私の魅力に気付かない鈍感な人(光井愛佳)
②キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
③It's you(道重さゆみ)
④レインボーピンク(ジュンジュン・リンリン)
⑤恋ing(亀井絵里)
⑥元気ピカッピカッ!(全員)

まずはジュンピンクとリンピンクによるレインボーピンクwww
ハワイのファンクラブツアーでもよっすぃとミキティがしましたがやっぱこの曲は重ピンクと
こはっピンクじゃなきゃなと思いましたね^^;
でも二人とも歌声が綺麗でした☆
恋ingの絵里りんは素敵過ぎます!自分の好きな曲を絵里りんがソロで歌い
僕自身泣きそうになったしめっちゃ癒されました。
思わず一緒に歌ってましたw
元気ピカッピカッ!はテンションあがりました↑↑

08.愛されすぎることはないのよ
09.なんちゃって恋愛

10.大きい瞳(亀井道重田中)

11.スッピンと涙(高橋)

12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
気まプリはサビの部分で手を上げて指を左右に動かすことができたし(自分の好きな部分w)
モーニングカレーではガキさんの図太い声が聞けたし(マテw
良かったです♪

15.3,2,1 Breakin' out!
この曲もなかなか好きな曲で聞き入ってました。。。
16.グルグルJUMP
メンバー全員でのグルグルJUNPということで迫力がありました。
一生懸命フリコピしてましたよwww

17.友

●アンコール
18.女と男のララバイゲーム


19.涙ッチ



とこんな感じの夜公演でした。。。
MCの内容のことは前の記事と同じです(マテw

夜はグルグルJUMPのさゆのパートで,見事にさゆの歌詞が飛びましたw
「ななななな~」でごまかしてましたが、直後のMCで突っ込まれてました(爆)

れいなが「また福岡に帰ってきます。新しいモーニング娘。も応援してください。」
と言ってたので福岡紺があれば必ず応援しに行きますw
そして来年は遠征もこっそり考えております(爆)


※明日、購入したグッズの紹介をしようかなと考えております。。。
2010.10.26 Tue l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top
まずは娘。の皆さんに最近、A○Bに浮気していたことをお詫びしますw
今日のライブで娘。のよさが改めて分かり日本一のアイドルは『モーニング娘』だなと
改めて思いました。。。

朝、博多駅にてマイミクのしゃもさんと合流し一緒に会場に向かいました。
10時ごろ会場到着すると既にたくさんの○タク←自重wの皆さんが並んでました。

10時30分からグッズ販売なのですがやっぱり始まりが遅れてしまいました^^;
しかも天候は雨で濡れる濡れる(汗)そういうところは気を利かして少し開始を早くしてくれるとか
してくれればありがたかったんですけどね><;

グッズを購入し昼飯を食べいよいよ昼公演開始です。。。

※この先はネタバレです


まずは最初からかっこよくどんな曲から来るかわくわくです。

01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND MADE CITY

いきなりノリのいい曲で01では思いっきりジャンプ。
02をライブで聴くのは初めてだったんで最高です。
特に絵里りんと愛ちゃんの後に続いてする動きw
自己紹介的なオープニングがとてもかっこよかったです。
メンバー全員の名前をいい飛び跳ねてましたw


03.あっぱれ回転寿司
動きがウケるwww
この曲はほぼガキさんしか見てなかったんですがキレのいい動きに感動しました(泣)
後のメンバーはDVDで見ます(すみませんw


04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

05.しかあまり聞かないので完全に周りの方たちの遅れを取りました(爆)
今度からは曲も聴いたりライブDVDを見て振り付けを覚えます。


07.メドレー
私の魅力に気づかない鈍感な人(光井愛佳)
~キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
~Take off is now!(高橋愛・新垣里沙・田中れいな)
~来来!「幸福」(ジュンジュン・リンリン)
~晴れ 雨 のち スキ(亀井絵里→全員)
~愛あらばIT'S ALL RIGHT(全員)

この怒涛のメドレーは迫力がありました。。。
最初のみっつぃの曲で『今は私の魅力に~』の後に「フゥフゥ」←掛け声のつもりですw
が言えて良かったです。
とにかくこのメドレー良かったんで参戦される方お楽しみに~♪


08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛

08.はとにかくかっこよかった!
ぜひシングルで出してもらいたいなと思いました
09.は最初の手を重ねて「トゥトゥトゥ」と手を横に動かす動きが最高です。
しかしやっぱり小春がいなきゃなと思っちゃいました^^;



10.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)
これはヤバイ!
めっちゃ盛り上がりました^^
最初れいなの目を大きく表現するように絵里りんとさゆみんが手で目を表現する動きが
今回もあってよかったですよ♪


11.夕暮れ作戦会議(新垣里沙)
曲調とかは忘れてしまったんですが(ヲイw
ひたすらガキさんに捧げの振りをしてたような気がwww


12.青春コレクション
13.シャボン玉
14.Ambitious!野心的でいいじゃん

この曲はライブの定番ですね。
といっても青春コレクションはまだ新しいですが(爆)
シングルでも結構気に入ってる曲たちですw


15.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

これまたノリのいい曲が続いてテンションあがりました。
ラブピは2番の『大好きよ 超大好きよ』がりんりんだったんで変わったのかなと思ったら
全員それぞれの感じでそこの部分を歌ってまたラブピに革命が起きてしまいました(ヲイw


17.友
今思えば青春コレクションのカップリングの曲ですねw
最初カップリングの曲なのか未発表の曲か分かりませんでした(マテw
「HELLO HELLO」での手の動きがいいです。。。


●アンコール
18.女と男のララバイゲーム(新曲

これまた動きがウケる。
アンコールに来ても相変わらずガキさんの動きはキレが良かった。。。
みんな同じ動きしてるのでまたウケてしまいます←そこw

途中、音が切れるときがありますが故障ではないので(女が目立ってなぜイケナイ2番の絵里りんの歌うところのような感じです)
あと2番の愛ちゃんのタメはすごいですw


19.涙ッチ
最後の最後に自分が今、1番ハマってる曲が来た~!
めっちゃ泣きそうになりましたが泣きませんでした←泣けwサビでアップテンポになるのもいいし
基本的に参戦している人の動きが捧げの踊り(?)からサビに入りみんな飛ぶところがいいです♪
そして最後の大サビを皆で合唱するのがいいです。。。



6期MCは大まかな話は覚えていませんがれいなは小2のときが1番頭が良かったらしいですw

そしてみっつぃジュンリンガキさんのMCは「日本に来てびっくりしたことは?」的な感じのお題で
中国は生産(製造?)した日を商品に書いてあるが日本は賞味期限とか消費期限しかかいてない的な話だったような気がw

とにかく参戦していて実は興奮状態であまり覚えていないのが事実です(ヲイw
誰か参戦した人でMCのことを書いていらっしゃる人がいると思うので内容を知りたい方は
探してみてください。


絵里りんが終始目を潤ませていたのが心にグッときました。。。
と昼公演はこんな感じです。
購入したグッズと夜公演のことはまた後日書きますね^^

横アリ行きたいなと思う今日この頃ですwww
2010.10.24 Sun l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top
待ちに待った秋紺です。


後数時間に迫ってますが寝ないと楽しめないのでwww

ぐっすり睡眠を取って今日いよいよ参戦します!

セトリはあまり観てないので何が来るのかお楽しみということで昼・夜参戦してきます☆

レポはそこそこ楽しみにしててくださいね♪

それにしてもれいなのニヒヒ笑い観るのが楽しみです(爆)

2010.10.24 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
早速、購入してきました!



奮発して買いましたよ~♪
お母上がwww

さすがに一人暮らしでしかも寮で買うのは無理やったんでお母上にお頼みしました(爆)
いや~おいしそうですね☆



そしてこちらが自分が購入したイチゴのショートケーキです。
寮は自炊ではなく食堂があるので部屋に皿はありません(マテw
しかしガキさんへの愛情はいっぱい詰まった部屋ですwww

一人で『ハッピーバースデートゥーユー』を歌いガキさんおめでとうの気持ちを思いながら
食べました。
やっぱり一人は寂しいのでれいな誕生日や来年のガキれな誕生日は母と一緒に
誕生日会したいですw



観戦して来ました!!
パ・リーグクライマックス第2ステージソフトB-ロッテ戦です。

もちろんユニフォームはこれだ!!


何か犯人画像なってますがwww
勝どきレッドのユニフォームを着てしっかりと応援してきました!!







第6戦は杉内と成瀬というどちらもチームのエースというかなりの投手戦になるのかなと思いましたが杉内が回を重ねるごとにバットに当てられ始めたのでこれはヤバイなと思ったら案の定5回に
つかまり4点を献上してしまいました><

一方の成瀬は中4日なのにありえないくらいの素晴らしいピッチングでソフトバンク打線は
足も手も出なかったです^^;

途中、和田が出てきたときは泣きそうになりました。
みんなソフトバンクのエースは杉内といってますが自分は和田じゃないのかなと思うぐらい
マウンドに出てきたときに頼もしく思いました☆

そして8回の大松のホームラン、画像を見ればわかるとおりライスタの近くの自分の真上を通ったのでファールかと思ったらまさかのホームラン...最終的にはソフトバンクは運にも見放された感じでした(汗)

ともあれリーグ優勝はしているので選手の皆さんお疲れ様でした。
来期こそ日本シリーズ出てください。

多村選手どこの球団にも行かないでください;;
松中選手小久保選手CSでもホームランはちゃんと打ってくださいwww

そして成瀬投手あなたは何者ですかw
2010.10.20 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日、10月20日はガキさんの誕生日です。



娘。のサブリーダーとしても活躍し最近では映画の主演などガキさんの目指すマルチな人に
ますます近づいていると思います。

これからも自分の夢を追い続け頑張ってもらいたいです!
ただし無理はなさらないように^^;



このブログが続けられるのもガキさんれいなが娘のメンバーとして頑張ってもらってるから
こうやって無事に当ブログも2周年を迎えることができました☆

多分、どちらか欠けた場合はおそらくブログは卒業になると思います。
そうならないためにもガキれなにはこの先ずっと娘のメンバーでいてもらいたいです。



ガキさんにとって素敵な一年になることを当ブログは応援しています。
そして色んな場で活躍することを心より願っています^^

それではもう一度・・・


ガキさんお誕生日おめでとうございます!!
2010.10.20 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
思わず行っちゃいましたw







ホークスVSロッテのクライマックスシリーズファイナルステージにです。
当日券があるということやったんでこれは行かなきゃと思いソッコーでヤフードームへ
向かいました!

さすがクライマックスシリーズということもありお客さんが多い多い(汗)
そして勝どきレッドの赤色で球場が埋まりました。。。

試合はというと2-4で敗れてしまいましたが9回の勢いは明日につながる勢いだったんで
ぜったいに勝ちます。

それにしても渡辺俊はなかなかやりますな(笑)

9回まで完全に抑えられてましたからねw

ぜひ日本シリーズ観に行きたいです☆




何かこの画像好きです!
特に意味はないですけど(マテw


ガキさんのお誕生日まであと3日です♪
2010.10.17 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
24列ではやはり納得いきませんでしたw



夜公演が通路側といっても24列だったんで親にどうしてもと頼んでオクでチケを
落としてもらいました。

そのチケは1階15列26番です。

少しでも前に行きたかったんでこの結果は嬉しいです!

しかしこのチケでも9k越えです(汗)

結構狙ってた4列とか5列は軽く10kを超え中には2万とか3万まで値が上がるものもありました。

さすがにそこまでは手が出ませんwww

次回からはちゃんと自分の手で良席を手に入れてみせます☆

親に感謝しながら当日は参戦してきますよ。。。




久々に今日の画像!



娘。集合写真です!
この8人で活動する日もだんだ少なくなってきますね(涙)
自分的にも今までの娘の中でも1番いい構成だなと思ったので残念ですorz

参戦時にしっかりとこの8人の姿を目に焼き付けて自分の中の思い出にできればなと思います^^




ピカッピカッよりれいなのうさ耳バージョンですw
いや~キャワいいですね♪
テンションが↑↑してしまいます。



母へ
この画像見てテンションあげてくださいね(爆)
2010.10.14 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに娘。福岡紺のチケが届きました!

待って待って待ちに待ったチケットがついに届きました(長いw



さあ運命の発表です...




昼公演 1階-19列-20番台

夜公演 1階-24列-40番台


と完全に干されちゃいましたwww

鹿児島公演は人が少なかったからかもしれませんが今回はヤバスでした。。。

まあ2公演とも当選したのは運が良かったですけどね^^;

このままでは終われないまっちゃんですよ!!



プレゼントが再び届きました!





ハロショれ:店からですwww
れ:さんいつも本当にありがとうございます♪

いつもいつも感謝感謝です☆
これからも末永くお付き合いしてくださいね(爆)
2010.10.09 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いや~このツアーのグッズも買いたいものがたくさんありますねw





まずはマイクロファイバータオルです!
自分は一回も購入したことがないのでぜひ買いたい商品ですね。
えりりんのも思わず買っちゃいそうですw





次にうちわです。
これはリゾナントLIVEとかでも買いましたが
やっぱり買いたい商品ですね。
このうちわを持って声援を送ります!








そして生写真です。
買わなくちゃだめですよ~!
後は日替わり写真も
買わないと(爆)




んでもってDVDマガジンとピンナップ
ポスターです☆
DVDマガジンは参戦したら必ず購入するものでピンナップはある意味運試し
ですよねwww
なんとしてもガキれなを当てたいと
思います。



と今回も買いたいものがたくさんあるので今からしっかり貯金します。
そして、思う存分購入し参戦してめっちゃ楽しもうと思っていますw

文面が何か変ですがw
これは参戦日が近づいている影響なのかもしれません(ヲイw
2010.10.01 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
