--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに待ちに待ったヲタカラがきました!
たはらみさんはカラオケ終了後にバイトがあるということで今回は3時間ということではじめました。

最初は、お互いに約束してた『女と男のララバイゲーム』の購入特典をお互い交換したり
いろいろ集めたグッズを見せたりと(笑)歌どころではありませんでしたwww

そして始まりました。第一回ヲタカラ大会!!




画面が暗くてすみませんw
残念なことに壁にハンガーを引っ掛けるところがなくてMFTを掛けられませんでした(汗)
今回はこれだけですみません。。。

曲のセトリは完全な娘。とAKB縛りでした←といってもアケビはほとんど自分ですけどw

セクボのPVでガキさんが映ったときにかわいさに興奮して思わず歌わなくなるたはらみさんが
可愛かったです(マテw

皆さんの日程が合えば次回はもっと多い人数で大いに盛り上がりたいですね♪

たはらみさんお疲れ様でした。
またヲタカラ一緒にしましょうね^^



そして再び鉄道ネタです。
自分はJR九州の『ナイスゴーイングカード』というのを利用していてスタンプが溜まったら
グリーン車に乗れるということでそのスタンプが溜まったので福岡から帰ってくるときに
使いました!











改めてグリーン車はすごかったです☆
指定席とはまたぜんぜん違いサービス内容もとてもよかったです。

指定席は2×2シートですがグリーンは2×1シートで自分は1列の方で広々でした♪
客室乗務員の方からもらった飴がめっちゃおいしかったです!

なかなかグリーン車は乗る機会はないですがナイスゴーイングカードを使わなくても乗ろうと
思いました^^
2010.11.28 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
②連続の鉄記事すみません。
昨日は会社の関係者で希望者は九州新幹線『さくら』の車内見学ができるということで
行ってきました^^





車内はホントに和でしたよ!
特に驚いたのがグリーン車ですね。
九州の新幹線としては初のグリーン車が導入されるさくらはすごかったです。
8号車から1号車へ順に進んでいくのですがグリーン車のところだけ壁の色も違い、
また座席がふかふかで気持ちよかったです。。。

皆さんもぜひ開業したら『さくら』or『みずほ』に乗ってみてくださいな♪
因みに運転席にも乗せていただいたのですがコックピットみたく感動でした。
思ったよりかは中は広くなかったのですがここで運転士が運転するのだと思うとすごいなと
思いました☆




今回はいろいろと勉強になったしまた開業に向けて勉強も頑張らないといけないなと
改めて感じました。。。




この衣装は新曲のPVにもちょこちょこでてくるやつですよね!
まずはガキれなが並んでるところがめっちゃ嬉しいです☆
そしてこの衣装のれいなが半端なく可愛いというのは世界共通ですよね(マテw


自分が娘。の中で1番推してる3人です♪
やっぱみんな可愛いですね☆
絵里りんとジュンリン辞めないでって思う今日この頃です(寂)


さて、明後日は非番で実家に帰りそのままマイミクのたはらみさんとヲタカラ予定です。
ちゃんとMFTとか持っていって残念な感じにしたいと思います!
ちょこちょこ画像撮ってきて記事にするのでお楽しみに~♪
ヲタカラ終わった後はたはらみさんも残念な感じになると思います(ヲイw
2010.11.25 Thu l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日、休み取れば4連休!
ということで昨日と今日、明日と明後日の2連続泊まり勤務ということでテンション下がってます。
昨日の改札はめちゃくちゃ人が多く案内とか大変ですた><

やっぱり鉄道会社は皆さんが休みのときに忙しく、皆さんが忙しいときが休みなんだなと
改めて感じました。。。


そんなこんなで今日は管理人の独断で鉄道ネタ行っちゃいますwww
この前、実家がある鹿児島に帰ったときに乗った九州新幹線つばめは『新800系』という
前から走っている800系よりかはひとつ新しい型の列車に当たりました!



なかなかこの車両は狙っても乗れないのでたまたま当たりましたが嬉しかったです♪
もちろん外もいい感じですが車内はもっとすごいんです。。。






普通車指定席で金箔・・・これはやばいですよね!
九州新幹線は『和』をモチーフにしてるのでこんな感じなんです。。。

と他社の新幹線を思わず紹介してしまいましたwww
ちなみに今度、社員だけ新しい新幹線のN700系型のさくらを見れることになったので
グリーン車を占拠してきます(マテw

そしてここで、クイズです!
みんなは分かるかな?


これは駅名ですがなんと読むでしょうか!?
皆さんの期待通りの回答期待してますよww



そして残念なお知らせです。

管理人きんたさんのファンサイトSHINE★~1000%新垣里沙が今回、
閉鎖ということになりました。
新垣里沙ちゃんファンサイトSHINE☆

このサイトがきっかけでガキさんを推して行こうと思ったし、ここのBBSで高校受験のアドバイスを
もらったり、一番は兄弟ブログあるニシヤンさんと出会わせてくれたのがこのサイトだったので
色んな思いが詰まっていて今回の件は悲しかったです。。。

最近はお邪魔しに行く機会が少なくなっていて申し訳ないなと思ってました。


きんたさんへ(もしこのブログを見てくれていたら)

今まで本当にありがとうございました。。。
きんたさんのサイトのおかげで素晴らしい仲間に会えることができました。
今後は子育て頑張ってくださいな♪
2010.11.22 Mon l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日、購入しました!

とりあえずタワレコでAとB盤をです。
これはなんとしても特典が欲しいという事で予約してました♪

後、2枚買ったのは訳アリでマイミクさんと特典を交換するためですw

ちなみに新星堂に普通に購入しに行ったら売り切れで注文分は特典がつかないとかorz
でも商品名と自分の名前は途中まで注文表に書いてたんでやっぱいいですというのは
少し失礼かなと思いC盤を予約しました。。。



にしても特典のB3ポスターいいわ~!!
寮の部屋には飾れないので自宅に飾ってもらいます(ヲイw

母がれいなファンで良かった~♪

そして新曲自体はオリコンデイリー初登場5位でした☆
厳しいライバルがいる中頑張ったと思いますw

正直言って、絵里りん・ジュンリンの卒業ソングは1位を取って貰いたかったですけどね(泣)
次のシングルはいつか分からないですが『しょうがない 夢追い人』のような感動をもう一度
再現したいですね^^


それとハッピーバースデーお父さん。。。
昨日はお父さんの誕生日だったのでお祝いメールを送っておきました!



父は現在、奄美大島に単身赴任中で最近あった豪雨の復旧作業でいろいろと忙しい
みたいなので体だけは壊さないようにして頑張ってもらいたいです。

そして、おそらく来年(?)には単身赴任が終わりまた実家に戻ってくると思うので、
そしたらゆっくり休んでもらいたいです!

お父さん、頑張れいな~!!



このピンナップポスターのれいなもいいなと思いつつ今日の更新終了です。。
このれいな持ってる人もらっていいですかね!?(マテw
2010.11.18 Thu l モー娘。 l コメント (7) トラックバック (0) l top
やっぱりケーキですよねw


まずは母が買って画像を送ってくれたケーキです!
いや~ホールケーキ美味しそうですな♪
そして後ろのれいな姫も嬉しそう^^
しっかりとれいなさんと入れてくれているところがありがたいです。。。


急に画像がでかくなりすみません(汗)
こちらが自分が買ったケーキです。。。
相変わらずお皿を買っていなくてすみませんwww
店員さんに『名前の後になにかつけますか?』の質問に悩んで『ちゃんでお願いします』と
言ってしまいましたw
れいな姫にしてくださいと言おうとしましたがそれはさすがに引かれるかなと思いやめましたよ(爆)
全国にはれいな姫と書いてもらった人が何人もいるんでしょうね☆

いつかはガキれなと3人で誕生日を過ごしたいものです(ヲイw
2010.11.13 Sat l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
れいな姫21歳のお誕生日おめでとうございます!


あのれいなちゃんもなんだかんだでもう21歳なんですね(年上目線w
でも心は永遠の16歳なのでまだまだ若いですね♪

秋紺の福岡公演で水色一色れいなコールに感動してたれいな姫がすごく印象的でした^^
次に福岡公演ライブで会うときは新生モーニング娘。になって帰ってくるとのことなので
また楽しみですね^^

その前に遠征して会いに行きますけど(爆)

先日はブログの件であだこだがあったけどその反省を生かしこれからもれいなブログの
更新を楽しみにしたいと思います!!

それでは21歳の娘。のエース田中れいなにいっぱい期待↑↑しましょうね~☆
『ガキれな IS GOOD!』はれいな姫の活躍を心より応援してます(^ー^* )

皆さんのれいな姫への愛のメッセージお待ちしております(*´∇`*)
2010.11.11 Thu l お誕生日♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top

れいなの誕生日を前に70000アクセスを達成しました!
しかも気づいたのは自分ではなく親というwww

なんだかんだでもう70000アクセスをこえちゃったんですね!!
毎回言ってますがこれも足を運んでくださる皆さんがいるからです。。。
いつもいつも本当に感謝ばかりです♪

これからも皆さんを楽しませる記事を書けるかどうかは自分しだいですが(マテw
とりあえずガキれなが存在する限り応援&ブログは続けたいと思いますので
これからも遊びに来てくださいね☆

それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2010.11.10 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ついに発売されますね。。。



絵里りん&ジュンリンの卒業ソング『女と男のララバイゲーム』!!
↑曲名を押せば動画に行きます。。。
何かいろいろと評価がありますが自分的にはいい感じの曲だと思います^^

サビの踊りも単純で覚えやすいですし☆
ただ小春の時のように卒業ソングとしてはどうなのかなとは思いますけどねwww

17日の発売日は他の人気アーティストも曲を出してなかなか難しい戦いになると思いますが
ぜひ1位を勝ち取ってもらいたいですね♪

もちろん自分もたくさん購入しますよ3枚くらい(ヲイw
皆さんもぜひ買いましょうね♪




こちらもいよいよですね!
といってももう少しですが来る2011年3月12日に山陽・九州新幹線の直通運転が始まります♪


そういうことで(どういうことでだw
非番を使って友人と一緒に九州新幹線の新駅巡りをしてみました。

写真は熊本駅ですが他にも新玉名駅・新大牟田駅・新鳥栖駅とみてきました。
近くで見るとより立体的に見えました(マテw

ただ新大牟田駅は結構市街地から離れているので利用客がいるのかなとちょっと疑問も
出ましたね^^;


そしてこれは実家の近くを散歩しているときに撮った画像です(結構、前w

これは売り地として初心者なんですかねwww
地盤が緩いんだったら怖いなと思う今日この頃です(爆)

れいなの誕生日まで後3日です!!
残念ながら当日は泊まり勤務なので0時ちょうどに更新できないので非番で
帰ってきてから更新します☆
2010.11.08 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
