--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒いので仕事とプライベートをまとめます(関係ないw

まずは第3位から...


AKBの大島優子さんと握手したことですw
今やアイドル界で注目になりまくっているグループの総選挙1位の人と握手できたと思うと
良かったなと思いますね!!

何気にモー娘。のメンバーと握手する前にというwww
娘。も新曲イベをもっと地方でもやってくれればいいんですけどね(汗)


第2位は...



絵里りんとジュンジュン・リンリンの卒業です。。。
まずは発表されたときは嘘だろと思いながらショックでした^^;
そして月日があっという間に過ぎてしまいましたね。
でもしっかりと福岡公演で3人の雄姿を見届けることができたので良かったです☆
きっと全公演で3人はウルウルきてたことと思います。
その涙に自分は思いっきりやられちゃいましたけど(爆)

ジュンリンは母国でまた頑張ってもらいたいし絵里りんは治療に専念し綺麗になってもらいたい。
でも一番の願いはまた3人が娘。のメンバーとして戻ってきてもらいたいことです^^
ずっとずっと待ってますよ~!


そしてそして堂々の第1位は...


画像が違っwww


こっちこっちです!

そう...西日本旅客鉄道株式会社(JR西日本)に入社できたことです。
幼いころから電車の運転士になることが夢だったのでまずはそのための第一歩を
踏み出せたのかなと思います!
また父の小さいころからの夢も一緒に叶えられることができたので尚更嬉しかったです☆

2005年4月25日に発生させた列車事故以来当社に対する世間の風当たりは強いです。
ですが起こしてしまったものをなくすということはできないのでその分、自分たちが一生懸命
働いて少しでも遺族の方たちの心に届けばなと思い、日々仕事を行っています!

そして来年の3月には山陽新幹線と九州新幹線が繋がるという大きなイベントを控えてます。
今以上にお客様の流動が激しくなると思うので今のうちからそうなったときのことをイメージして
業務に就こうと思っています。。。

開業したら皆さん、ぜひ新幹線に乗車してくださいね♪


こんな感じでベスト3を発表しましたが2010年は他にももっといい事もあったと思います。
単純に忘れていてベスト3に入ってないものもたくさんあると思います(爆)
ですのであくまでもこのベスト3は現段階の自分中でのものですのでw


後もうひとつ番外編なのか番外編でないのかの一件です!


画質が超悪くてすみません><;
皆さんのおかげでランキング1位を取ることができました。。。
本当にありがとうございます!!

これからもこういう順位に劣らない記事を書いていこうと思ってますので来年もどうか
『ガキれな IS GOOD!』を見に来てくださいね~♪
2010.12.31 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事が忙しいっす

いよいよ明日は2010年最後の泊まり勤務です。
なんだかんだで今年入社してあっという間にここまで来た感じです!
一年目ということで覚えることばかりでめっちゃ一年が早く感じましたよ^^;

まだまだ覚えてないこともいっぱいあるんでしっかりと勉強は続けていきます☆
クリスマスもあっという間に過ぎ去りました。。。
しかもイブは泊まりというwww

まあ彼女がいないんで別にいいですけどね(爆)
来年こそはと思いながら2年目も頑張っていきます♪

皆さんも寒くなったんで風邪には気をつけてあと少し頑張っていきまっしょい!!


今日の画像は心温まる・・・




というか絆を感じる画像ですね!!
画像には8人の手しか写ってないですがきっと見えないところで娘。ファンみんなの手も
重なってると思います^^

メンバーや事務所、関係者たちだけのモーニング娘。ではありません。
モー娘。に思いを寄せてくれている人全てが、『モーニング娘。』だと思っています。
↑ニシヤンさんはどこかで書いた覚えがあるかもwww

ということでこれからもしっかりとファンがひとつになりメンバーを支えていきましょうね~♪



暇なときにでもポチっとお願いします。。。

ブログランキング
2010.12.25 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
後ちょっとで日が変わりますが(汗)



絵里りん22歳のお誕生日おめでとうございます!
今日はメンバーのみんなとお祝いだったことでしょうね♪

早くも卒業して一週間が経ちましたが絵里りんの一日でも早い復帰を
心より願ってます。。。

まずは治療に専念ですよ☆
頑張れ!!絵里りん♪
2010.12.23 Thu l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
お誕生日ありがとうございます!



今日は当ブログの管理人まっちゃんの19回目の誕生日です。
なんだかんだで生まれてから19回目の誕生日を迎えることができました!

これも両親をはじめ、家族や支えてくれている皆さんがいるお陰です^^
自分的には誕生日はもちろん自分の年齢がひとつあがることはもちろんなんですが
周りの人が支えてくれていることを改めて実感できる日なんではないのかなと思います。

ということでいつも支えてくださる皆さん本当にありがとうございます☆
これからも至らぬ自分をどうか支えてください。。。

よろしくお願いします!!

にしてもれいながバースデーコメントの時に言ってたのと同じ様に18→19に変わるのは
あまり変化がないのかなと感じます(爆)
その代わりに来年は大きな一年になりそうですw
ということで今年、一年もしっかりとがんばっていきますので今後ともどうかヨロです♪
2010.12.22 Wed l お誕生日♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
ハロショからと思いきやハロショれ:臨時店からでした(マテw
↑ちなみにマイミクさんです(爆)

いつもいつも本当にお世話になって感謝ばかりなので交流したときは絶対に
お礼をしたいと思います!

因みに来年、交流予定です。。
自分は来年どこそこ飛び回りますよw

さてさて届いたプレゼントはというと...






まずは秋ツアーの日替わり写真です♪
これは会場でしか手に入らないのでレアですよね。。。
これで②会場制覇です(まだまだw






一方、こちらは『女と男のララバイゲーム』新曲イベの写真です。
自分は新曲発売イベは行ったことがないのでこういうのをいただいて勝手に
行った気になります(ヲイw
でもいつかはガキれなと握手したいです☆
絶対言いたいことが言えずに終わると思いますがwww

因みに人生初のアイドルとの握手はA○Bの大島優子さんです(爆)

絵里りんとジュンリンは元気にしてるかなと思う今日この頃です(早っw



現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。
皆さんのおかげで2位に浮上しました。
本当にありがとうございます!
後もうちょっと夢を見させてください。。。

ブログランキング

2010.12.19 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
12月15日横浜アリーナで開催された紺によって亀井絵里・ジュンジュン・リンリンが
モーニング娘。を卒業しました。

あいにく自分は仕事で心の中で今どんな感じなんだろうと想像しながら『卒業おめでとう』と
思ってました。

いや~でもなんだろうこのせつない感じは...
絵里りんは自分が最初、ガキさんを好きになりモー娘を支持し始めたころから既に
娘。のメンバーでしたね。。。
最初はガキさん単推しでしたが徐々に絵里りんの独特の「カメエリワールド」に引き込まれたり
一気に虜になっちまいました。
またジュンリンにいたっては最初は中国人が留学生メンバーと入ってくるということで正直、何か嫌だなと思ったりもしてましたが(爆)二人の娘。に対する愛する気持ちとか日本語を覚えようとする必死な姿を見てこちらもまた虜になりましたね。
その3人が一気に卒業となると喪失感でいっぱいになります(汗)

絵里りんはアトピーの治療に専念するということで女性として綺麗なままでいたいという気持ちはとてもよく分かるんですがジュンリンを同時のタイミングで卒業させる意味があるのかなと改めて
疑問視しました^^;

正直、新メンバー加入となれば話題としてニュースとかにも出ると思いますが現ファンの自分としてはそういう話題性よりか今のメンバーが大好きなのでどうせなら5人でもいいって思いますね。

と今更いっても話が変わることはないので今の娘。を精一杯応援していきます!!
紺に参加できなかった分、ライブDVDを見て思いっきり涙を流したいと思います。
参戦された方は本当にお疲れ様でした。。。

何か話にまとまりがなくて申し訳ないです(汗)
とにかく3人が卒業したということがまだ本当に夢のようで事実を受け止められませんので
今回はこんな感じでよろしくです。

でも現実は現実なので...


絵里りん・ジュンジュン・リンリン娘。卒業おめでとうございます☆
また帰ってきてくれる事を願い、残っているメンバーをしっかりと
応援していきます♪



現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。

ブログランキング
2010.12.16 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
とうとうこの日がきちゃいました。。。
いよいよ明日は絵里りん・ジュンジュン・リンリンの3人の卒業コンサートが
横浜アリーナであります。
卒業の発表があってからこの日が来るなとずっと思ってましたがとうとう来てしまいました><

メンバーはもちろんのことファンもこの卒業はとても悲しいです!
でも最後はみんな笑顔で送り出さないと気持ちよく出て行けないと思います。

もちろん紺では泣くと思いますがその後はみんな笑顔で無事にコンサートが
終わることを祈ってます☆

参戦される方、自分たちみたいに参戦できない人が全国にいっぱいいると思うので
その人たちの分まで応援してきてくださいね♪
そして風邪を引かないようタオルを持っていったり暖かい格好をするなどの防寒対策も
しっかりとお願いします。

皆さんのレポを待ってますよ^^





現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。

ブログランキング
2010.12.14 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は兄貴と休みが被ったんで天神に行きました!

自分は今度パソコンを購入予定なのでそれについてあーだこーだ行ったり
ラウンドワンで遊んだり、大学3年の兄の就職の話などいろいろな話をしました!

皆さんもご存知のとおり、現在就職氷河期(?)で就職したくても仕事が無いという人たちが
いっぱいいます。
そんな中で兄は来年、就職活動という大きなイベントが待ってます。。。

ぜひ希望の職種につけたらなと心より願ってます☆
たとえ希望の職種じゃなかったとしても入った会社が自分にとっての天職になると思うので
頑張ってもらいたいです!!

アドバイスできることはどんどんして兄を応援したいと思います^^



ヲタ部屋を久しぶりに公開です!









何かごちゃごちゃしててすみません・・・
次の休みでいろいろ片付けるんでお許しをwww

そして注意書きですがこれはあくまでも社員寮の部屋の中です。。。
誰か同僚が入ってきたら一発でヲタバレというスリルの中、毎日過ごしてますよ(マテw

皆さんの部屋もぜひ公開してください(爆)


今日の画像です。。。




ガキさんのアヒル口とれいなのキャワいさに相変わらずやられてます(笑)



そしてそして絵里りんとジュンリンの卒紺まで後3日となってしまいました><;
当日は泊まり勤務という残念な結果ですが仕事中も3人のことずっと心の中で見守ります。
そして翌日の芸能ニュースと新聞の予約や購入はもちろんします!

現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。


ブログランキング
2010.12.12 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
仕事が忙しすぎてブログ更新する気になれません(汗)
でも頑張って更新します。。。

最近は、全くハロプロ情報を仕入れてないので全然わかんないですw
娘。アルバムも発売されたみたいだけどまだ買ってないし><;




こういうときはガキれなの画像でも見てやる気出しますか(爆)
また気が向いたら更新するんでよろしくです・・・
2010.12.09 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、ファッションに目覚めましたw
今頃かいって思うほど全然服などには興味が無かったのですが
徐々に美意識が出てきました(爆)

先日、実家に帰ったときに『Right-on』に行き、人生初の服購入で1万円越えしました。
そんな中でこういう服も買いました。
お店にいるときにふとれいながこういう服を着てたなと思い出し思わず購入しました。
早速、帰ってアルバムを見てみると・・・





若干色合いだけでしたwww
でも自分的には充分満足です!!



後、意外とこの服も似ているという(笑)

そんなこんなで自分は現在、ファッションにハマってるのでよろしくです(何が?w




今は、れ:さんから頂いたフライデーの付録のクリアファイルとたはらみさんと交換した
新曲の購入付録のクリアファイルを見て楽しんでいます☆
しかしこういうのは使うに使えないですよねw
あくまでも観賞用として^^


人魚姫みたいなれいな姫がプール?(温泉?)に入ってます。。。
相変わらずのキャワいさですね♪
自分がその場にいたら緊張しすぎて結局入らずに帰ってしまうかもしれません(ヲイw
2010.12.03 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
