--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相互リンク申請があってテンションあがってます↑↑

このたび申請していただいたのは絵里りん推しのスピードスターさんが管理人の
応援サイト『きらきら亀井絵里』です。

きらきら亀井絵里


残念ながら絵里りんは卒業してしまったのですが彼女にいつかまた絶対に会えると信じてと
願いの込められた応援サイトです。

この思いは絵里りんファンだけでなく娘ファン誰もが願ってることだと思います!
その中でもやはり絵里りんファンはやっぱり強く願ってると感じますね^^
自分も絵里りんがいつか帰ってくることを信じてブログを続けたいと思いますよ☆



ブログランキングから何か外されてました^^;
ということで再度ブログランキングにつながるように設定しなおしました・・・
そしたら3位からかなり転落してました(滝汗)

またまた皆さんの力を貸してください><
1位とは言いませんので3位圏内に入れるよう毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.01.27 Thu l リンク l コメント (2) トラックバック (0) l top
秋紺の絵里りん&ジュンリンの卒業記念のグッズを注文してて
本日、実家の方から送られてきました。

もう本当に注文してたことを忘れてて何かなと思っちゃいました(汗)
そんな中届いたグッズがこちらです♪






まずは写真類です。
絵里りんは1推しではありませんでしたが自分の中ではかなり上位で応援してたんで
今回は卒業ということでいっぱい買っちゃいました(爆)

アルバムがそろそろ入りきらなくなりそうなので今度ハロショ行ったら忘れずに
購入しないとと思います。。


卒業メモリアルDVDも買ったんで時間があるときに見て涙を流したいと思います(笑)


そしてそして最後にMFTです♪
いや~スリスリしたくなるほど可愛い絵里りんですがそれをしちゃうとガキさんとれいなさんに
怒られるのでやめます(マテw
2011.01.25 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジュンリンが卒業してはや一か月過ぎましたね。。。
参戦してれば実感はあるんですけど参戦してないんでまだ卒業したって実感はないですね。

ましてや新メンバーは一人も知らないし(マテw
こんな感じでいいんかいってかんじですけど







そして来る2月23日には『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~』の
ライブDVDが発売されます!
これはおそらくライブDVDを観て初めて泣くかもしれませんね。゜゜(´□`。)°゜。
でも参戦した紺でもあるんで楽しみです。

すでに春紺のチケは当選してるんでれいなが秋紺で言った次に福岡に来るときは
新生モーニング娘。で帰ってきますと言ってたのでその新生モー娘。を楽しみに
待ちたいと思います☆
2011.01.22 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
2011年になっての初めてのガキさん祭を開催したいと思います。


まずは皆さん明けましておめでとうございます!
ってもう20日も経ちましたけどねw








ということで新年になってのガキさん祭はお初ですけど皆さんどうでしょうか!?
全部この画像はガキさんらしくていいなと思いますが特に最後のガキさんはヤバいです^^;

めちゃめちゃ可愛くて壊れそうになります(マテw

今度はれいな祭りも開催しますのでれいなファンの皆さんは少々お待ちください♪

2011.01.20 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


当ブログと相互リンクしていただいてるサイトなどを巡回していると
ブログ閉鎖の文字や休止の文字がありとてもせつない感じです^^;

休止などになっているサイトは、また復活を願ってますよ。
最近、なんとなくハロプロメンバーの応援サイトでちゃんと活動してるところが
少なくなってきたかなと感じます。

その分、自分たちが微力ながらもその人たちの分まで更新してハロプロを
盛り上げていければなと思ってます☆
このブログを見て、ちょっとでもいいなと思ってくださったサイトの管理人さん、
ブロガーの皆さんぜひ相互リンクの申請をしてください。。。

絶対に断りませんので!!

そして一緒に娘。を始めハロプロを盛り上げていきましょう♪
2011.01.17 Mon l リンク l コメント (4) トラックバック (0) l top
新品を購入しました。。。

まだ未成年でクレカも持ってないので財布の中からかっこよく現金で(爆)




れいながやはり前のパソコンより美しく見えます(マテw
でもそのくらい画質が良いですよ!

今度、うちに遊びに来てくださいなwww

まだまだ操作に手こずってますがそのうちに慣れると思うので、
それまでいろいろと試したいと思います☆



めちゃくちゃ久しぶりの画像。
ハロモニから発汗!CMでガキカメで~す♪
いや~懐かしいですね。。。
かごんまは放送されてなかったんでようつべでよく観たものです!

この時はまさかガキさんよりも早く絵里りんが卒業するとは想像もしてなかったです。。
2011.01.15 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

愛ちゃんが秋ツアーをもって娘。を卒業らしいですね。。。

このニュースを知ったのは自分の帰省と出張で鹿児島に帰るのが被った父が
ネットを見ていてその父からの発表でしたw

娘。ファンとしては絵里りん・ジュンジュン・リンリンの卒業からまだ立ち直れていない状態の中、
さらに追い討ちをかけるような発表でした(汗)

にしてもつんくPの意図が全然分かりませんね。。。
もう娘。はどうでもよくてスマの方に走ってしまったのですかね><;

絵里りんが抜けたのもかなりの痛手でしたがさらにリーダーの愛ちゃんとなると...
もう嫌になっちゃいますね。

といっても決定は今更覆せないのでこの一年、しっかり応援するしかないですね^^;
これで目標がひとつ決まりました!
愛ちゃんの卒紺絶対に☆☆☆参戦します☆☆☆

新体制がガキさんがリーダーって事は、おそらくサブがれいなとさゆになるんでしょうね!
年明け早々の波乱ですが娘。自体乗り切ってこの一年を頑張ってほしいです。。。


2011.01.10 Mon l モー娘。 l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日の夜から今朝にかけて急に寒くなりました。
今日は泊まり勤務の明けでした。

駅の風呂場はとても寒く大変です><

ということで若干の風邪気味です。。。
今はインフルエンザの時期として少し怖いですがすごく苦しいという
訳ではないので大丈夫です!

皆さんもこの時期は、風邪とかインフルエンザが流行ってるので気をつけていきましょうね。


ガキさんの画像を見て、元気を出そうと思います♪
2011.01.06 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top



まずは仕事面。

自分は運転士系統として入社したのでまずは運転士への第一歩『運転法規』を
取ることが目標です。
試験は1月15日ですけど(汗)

後、もうひとつは皆さんのご存知のとおり3月12日に九州新幹線と山陽新幹線がつながります!
それに伴い新たな知識をたくさん身に付けなければなりません^^;
ということで開業に向けて勉強を頑張ることです。。。

個人的には事故が発生したとき、自分自身も焦ってしまうので冷静にお客様対応が
できるようになります☆



そしてプライベート面。

これはもうひとつしかないです。
去年以上に参戦数を増やします!
去年は秋紺の福岡公演を2回見ただけなので今年はできればハロ紺とかにも
参戦できればいいです^^

後は、マイミクさん達とたくさん交流することです。
現在あったことがあるマイミクさんがちょ~少ないので(汗)
自分から積極的に出かけて会いに行こうと思ってます!

まずは愛知県のれ:さんと北海道のニシヤンさんと交流してみたいですw

後は彼女ができればいいカナと★



ということで改めて皆さん明けましておめでとうございます!!
いよいよ2011年になりましたね♪
特別何かが起きるわけではないと思いますがwww

結局、自分の最終的な目標は健康に一年を過ごせればなと思います(上のは何だw
今年は管理人も20歳になりますし♪←関係ないw

と、最後はグダグダになりましたが(爆)
皆さん今年も怪我なく元気良く過ごしていきましょうね~♪
2011.01.02 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます!

たくさん更新したいのはやまやまなのですが元日から泊まり勤務なんで(汗)
とりあえずここらで寝ますw

お休みなさい。。。

ちゃんとした更新は2日にしますので皆さん首を長くして待っててくださいね☆
2011.01.01 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
