--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は春ツアーの追加公演の申し込み結果の発表です。

自分は大阪公演の昼・夜公演を申し込んだところ...
見事に2公演とも落選でしたorz

まあツアーのファイナルということでこうなることはだいたい分かってましたが
せめて一公演ぐらいは当選してほしかったです(泣)

ちっくしょ~こうなったらAKBのコンサートに行くぞー!(マテw

皆さんは無事に当選しましたでしょうかね!?


今日の画像です。。。



今回もキャワいいガキれなの画像を持って来ましたよ(笑)
皆さんもぜひガキれなファンになってくださいな♪
ニシヤンさんとまっちゃんを中心に一緒に応援しましょう(マテw


そして本日はもう一個おまけ画像を







これはいったい誰でしょうね?
めっちゃ可愛いんですけど♪
分かった人は答えてくださいwww




毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.23 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
行ってきましたよ!!

娘のではなくAKBの握手会にwww



昨日は新曲『桜の木になろう』の新曲イベがマリンメッセ福岡であるということで行ってきました。
仕事明けで行ったんで握手会前のミニライブには参戦できませんでしたが。

そして今回このイベに参加したメンバーは...
(敬称略)岩佐美咲、倉持明日香、小嶋陽菜、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、秋元才加、梅田彩佳、仁藤萌乃、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、増田有華、柏木由紀、河西智美、小森美果でした。

そして自分の①推しであるたかみなこと高橋みなみさんが参戦してるということで
もちろん握手会はたかみなに行きました♪

今回は握手券は2枚だったので2回ともたかみなに行っちゃいました!!

一回目の握手は前回大島優子さんと握手した時と同様、たかみなのシュシュをつけての握手に
臨みました。
その時のレポはこちらです!

ま<今更ながらシュシュ付けてきましたよ!
高<わ~ありがとうございます。
ま<また来ますね☆

一回目で高まる~!
本人の身長は148.5㎝ということでやっぱり小さかったです。
でもめっちゃ可愛くてオーラが出てましたね☆

自分の前の人の握手してるときに『ちっちゃ』と前の人が言ったら『おいっ』というたかみなの
ツッコミについ笑ってしまいました!

そして2回目...

ま<また来ちゃいました~!
ま<今度、ライブ行きますね☆
高<は~い、待ってます!

途中でスタッフに離されながらも言いたいことを言ったらたかみなが最後まで
自分の方を向いてくれました。。。
これは非常にヤバスでした(*/∇\*)

また福岡に来たときは絶対に行かないとなと思いましたwww
そしてガキれなと握手する前にまさかAKBの中での1推しと握手できるとは思っても
いませんでしたね(爆)

次に握手するのはぜひ娘。であってほしいものです。
ぜひ娘。のスタッフさんも新曲イベントをれいなの地元福岡でやってくれることを
検討してくださいな(*´Д`人)ォネガィ♥

(注)今回の記事はほとんどAKBネタでしたがwww
あくまでもこのブログはガキれな応援ブログですので!


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.21 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (1) l top
平日だから皆さん仕事ということで仕方ない部分もありますが
昨日アクセスしてくださった回数が32回という最近では1番少ない回数になってしまいました(汗)



記事を更新しない自分が悪いのですがwww
少しでも時間があるときはアクセスしていただけるとありがたいです><

そんな感じでこれからもよろしくです!!
ブログランキングのほうもポチっとしていただけるとさらに喜びます。。。


さてさて今更ながら9期メンバーの紹介です。
(左から)
譜久村 聖(フクムラ ミズキ)

生年月日: 1996年10月30日
血液型: O型
出身地: 東京都


鈴木 香音(スズキ カノン)

生年月日: 1998年8月5日
血液型: B型
出身地: 愛知県


鞘師 里保(サヤシ リホ)

生年月日: 1998年5月28日
血液型: AB型
出身地: 広島県


生田 衣梨奈(イクタ エリナ)

生年月日: 1997年7月7日
血液型: A型
出身地: 福岡県


それにしても若いメンバーが入ってきましたね!!
先輩たちと年の差があるけれどそれに負けないフレッシュパワーで頑張ってもらいたいです☆
そういった意味でも春紺は楽しみです↑↑

ちなみに新メンバーでハマりそうなメンバーはいません(爆)
今はガキれなのみですね。
後はAKBとSKEの(しねw

春紺でハマったらまたブログで教えますね♪


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.17 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近、AKBではなくSKEのメンバーにハマりだしてるどうしようもない管理人ですw
九州新幹線全線開業に向かってどんどん日が過ぎてゆきます。
それに伴ってなんか人の流動が多くなってきてると思います!
勉強をしなければと思ってますが体がついていかないまっちゃんです(マテw

そして話は変わりますがw
2011年2月16日にモーニング娘。ライブ写真集「ライバル サバイバル」~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル~が発売されます。



感動がよみがえりますね☆
れ:さんからいただいたDVDを見て、やっと絵里りんとジュンリンが
卒業したってことを実感しました(涙)
絶対買おうと思います↑↑


最後に今日はキャワなガキれな画像を貼って終わります♪




毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.13 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いよいよ最終日となってしまいましたwww
たった2日の旅行ですけど




まずは湯布院の朝からお送りしましょう。
朝もやがすぐ近くまで近づいてて周りの景色を覆っていました。
ただ見えるのは山のみとかという時間もありましたがw
これが自然の力なんだなと感嘆しました!
しかしやっぱり風は冷たく正直寒かったですよ(笑)


大分県九重町にある夢大吊橋(ゆめおおつりばし)にも行きました!
同僚はめっちゃ景色の美しさに感動してましたが自分は高所恐怖症なので
足がすくみそうでしたよwww
真ん中を網々にする理由がわかりませんでした(マテw

真下はとてもじゃないけど見れませんでしたが遠くの景色はきれいでしたよ♪

そして橋を渡った近くでかまくらを発見しました!
思わず中に入っちゃいましたよ^^


そして車で別府まで走らせて皆さんも一度は行ったことがあるであろう地獄巡りをしましたよ!
自分は中学校以来だったのでなんとなく懐かしい感じがしました。。。




血の池地獄はなかなか色がグロテスクですよね(爆)
なんか怖かったですwww




そしてこの地獄めぐりの後はお店で大分名物のとり天を食べてレンタカーでドライブして
特急ソニックで帰ったとさ。。。

と、何日かに分けたレポも終了しました。
なかなか社会人になるとこうやって旅行するのも簡単じゃなくなるのでいい機会でした!
また機会があればこういうのもいいなと思いました♪

そして最後まで見ていただいた皆さんに秘蔵ショットを。。。


この顔にピンと来たら110番で(ヲイw
って冗談ですけど今年はいろんなとこに遠征する予定なのでこの顔を見かけたら
ぜひ声をかけてくださいね☆

管理人が喜びますので(爆)



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.10 Thu l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
では初日の続きです。。。




残念ながらお天気は曇りで快晴とはなりませんでしたが壮大な山に囲まれて
思いっきりリフレッシュできました。
なんとなく鹿児島の田舎に行ったような気になりましたね(失礼w
でもこういう景色は最近全然見れてなかったので良かったと思います。




小春ちゃんが経営してるといわれるうどん屋を発見しました(嘘w
でもここの亭主さんは小春ちゃんが好きなんですかね^^
何かハロー関係の文字が入ってるお店を見るとついつい写メってしまいます☆


何か体のバランスが取れていないくまさんも発見したりして面白かったですw


湯布院の空気はほんとに澄んでました。
そして夜景がきれいで感動しましたよ!
全然車の通る音とかがしなくてただガタンゴトンと列車が線路を走る音だけしてて
長閑だなと思いました♪

そして待ちに待った夕食です。。。
もう一個一個に感想は言いません。
ただ一言『めっちゃ美味しかった』それだけです!








最後までみていただいた皆さんに感謝の意味を込めて僕のサービスショットを公開しちゃいます。




どうですか?
僕の秘蔵浴衣ショット!
興奮しましたか?www

続きはまた公開しますね♪
2011.02.06 Sun l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日までいってた旅行のレポです。
たくさん書きたいのとダルいのが重なってるので(マテ
今回は初日のお昼ごろまでということで(半端w


旅行前も言ったように今回は『ゆふいんの森』に乗車していきました。
相方も列車が好きなのでちょうどいい旅行でしたよ。。


ディーゼル車の割に加速も早くあまり激しい揺れも感じませんでした!
あいにくの曇り空でしたけどね(汗)
そして自分たちの乗った2号車は自分ら以外はほとんど韓国人が中国人でした。。。
完全に日本人が少なかったですよw


車内販売でアイスの販売があったんでおもわず買っちゃいました!
バニラアイスはリレーつばめの車内でいつも買ってるので普通に美味しかったですけど
もうひとつ十穀きゃらめるアイスはいつも食べるアイスの味とはまた違って美味でした。
何か健康になりそうですw






そしてなんだかんだであっという間の博多-湯布院の2時間の列車の旅が終わりました。
家族で湯布院駅は訪れたことがあったので駅舎は覚えてましたよ。。。
なんとなく懐かしい感じでした(笑)


車内で弁当を食べてたので昼食は食べなくてもいい腹の感じだったんで『ゆふふ』というお店の
ロールケーキとプリンを食べました。どちらも美味しかったのですがとにかくロールケーキは
ヤバかったですよw
うますぎて御代わりしたかったです(爆)

とりあえず『ゆふふ』のホームページを載せとくんで良かったら注文してみてください。
百聞は一食にしかずですよ(マテw
http://www.yufufu.com/


とりあえず今回はここまでにします。
また次回の更新をお楽しみに~♪



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.04 Fri l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
会社の同僚と旅行に行ってきます!

場所は湯布院ですよ♪
何せ初めてだし特急列車『ゆふいんの森』号にも乗りたかったので一石二鳥です。



あ、もちろん相手は男ですからねwww
ちょっとそれはまだ早い感じが(恥)
でもいつか彼女ができたら一緒に行きたいです☆

マイミクのれ:さんからプレゼントをいただきましたよ♪





今回もガキれながキャワいくてテンション↑↑してます!
推しが二人なのでちゃんとガキれなとも購入してプレゼントしてくださる
れ:さんが大好きです(*^-゚)vィェィ♪


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.01 Tue l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top
