--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はラーメンを発見しました!
それはこちらです。。。


重箱に入ったラーメンはとても珍しいですよね☆
しかもテーブル横には仕切りがあって完全個室みたいな感じで食べることができます。
またラーメンのスープの濃さなどいろいろチョイスできるので自分好みの味にすることができます!

ちなみにこのお店は『一蘭』というお店なんで福岡に来る機会があれば
ぜひ食べてみてくださいね。
自分が知ってるのはキャナルシティ内だけですww



そして次に珍しく思ったのは...

指宿枕崎線の観光列車『指宿のたまて箱』です。
まず列車名がウケるw
そして外装も白と黒できっちりと分けられておりほんとにたまて箱みたいな感じがしますよ。

時間に余裕があればぜひ乗ってみたいです♪



そして最後に地震であまり大きく取り上げられなかったものです。。。



新幹線の真正面からは撮らないというwww

N700系型のみずほとさくらの側面です。
さくらはその名の通り表示板の色はピンクでみずほはオレンジ色でした!

さくらは見る本数が結構多いですけどみずほは本数が少ないこともありなかなか
お目にかかれないのでラッキーでしたよ♪


※次回はガキさん祭りやれいな祭りを開催したいと思うので楽しみに
しててくださいな^^


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.03.27 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか最近忙しく記事書けなくてすみませんでした。

19日からの3連休でしたがあっという間に過ぎました。
19日は泊まり勤務明けでしたが12時まで超勤で20日は日勤という
めっちゃ忙しい時を過ごしました(汗)

開業の日は休みだったんでよくわからないのですがおそらく開業日よりか間違いなくお客さんの
流動が凄まじかったと思いますw

さて地震の状況ですがさらに死者が増え、原発の放射性物質が漏れたりと地震後の影響が
また出てきてますね
すぐに立ち直ることは無理だと思いますが少しずつでも復興する日が早いことを願ってます!

前回の日記でもいったように微力ながら協力していきます。

さてハロプロにも地震の波がやってきちゃいましたね^^;
当たり前のことですけど参戦される予定だった方は残念ですねorz


日程 出演者 内容 会場
3月19日
モーニング娘。 コンサート ハーモニーホール座間 大ホール
Berryz工房 コンサート NHK大阪ホール

3月20日 モーニング娘。 コンサート ハーモニーホール座間 大ホール

3月26日 モーニング娘。 コンサート 刈谷市総合文化センター 大ホール
Berryz工房 コンサート 渋谷C.C.Lemonホール
ハロプロ エッグ イベント 汐留AX

尚、振り替え公演・チケット払い戻しいずれの場合も、お手元のチケットが必要となりますので、
発表があるまではチケットを保管してお待ちください。
公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
また、4月以降の公演に関しては開催に向けて準備しておりますが、状況によって判断させて頂きます。


なかなか参戦する機会が少ない自分にとっては福岡公演が開催されることを
ただ今は祈るのみです(爆)

そして本日の画像です!!




愛ガキコンビとれいな姫です!
相変わらず娘。のメンバーはキャワですね☆

何度も言うように春紺が待ち遠しいです。。。


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.03.21 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は九州新幹線全線開通の日で非常に喜ばしい日になる予定でしたが
すごく悲しい日になっちゃいました。

昨日の午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生し
多くの方々が被害に遭われました><

地震も怖いですけどそれ以上に津波が怖いですね。

福岡県はせいぜい津波くらいで済みましたが東北の県などは街が壊滅するなど
ひどい状況になってます。
全国にいるマイミクさんや高校時代の友人の安否が気になります。

そして昨日は自分は日勤として駅にいましたが本来の終わる時間は20時45分でしたが博多駅着最終の列車まで改札に立ち続け家に帰りついたのは午前2時頃でした。

改めて自然の怖さを知った日になりました。

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに一日でも早い復興を願ってます!
こんなひどいことになってるのに何もできない自分が非常に不甲斐ないです。。。

2011.03.12 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
新曲名がウケるwww
まだ聴いてないですがなんとなく明るい曲調な感じがしますね。

何はともあれ楽しみですけどね♪

さて新曲のジャケ写と衣装がアップされました。



それぞれの画像が小さくてすみません(汗)
詳しくは店頭に並べられたCDを実際に見てくださいね(マテw

そして注目はジャケ写のセンターみっつぃ☆
ということは今回の曲の中心みっつぃになるんでしょうかね!!
とにかく楽しみですな。。

次は衣装です!

ライダース衣装ですね。。。
なんかかっこいい(*^ー゚)v

なんとなく『泣いちゃうかも』の衣装を連想させてしまうのは自分だけでしょうかwww
確かあの時は白か赤の衣装で結構統一されてましたけどこのような衣装でしたよね!?

ちなみに下の画像です。




それにしても上の画像のガキカメはヤバいですね(●´ω`●)ゞ



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking



☆先ほど見たら少しの間だけ一位になってました☆
☆今後ともよろしくです☆
2011.03.08 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
つ、ついに来ちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ん何かって?

いや~何かな~?

なんだろな~?















ウザいと思わせてしまいすみません(笑)
ついに待ちに待ったやつが来たんですよ!!
それはですね。これです↑↑


れいなの特大写真パネルです(≧∇≦)ノ

お値段は高いのですがれいなの直筆サイン並びにこのれいなの画像めちゃくちゃ
やびゃあですよね☆
興奮して鼻血が出そうです(マテw

そしてついにガキれなが完成しました♪


いや~毎日がすごくハッピーになりそうです☆


そして先日は彼女のたはらみさんからメールが来まして(ヲイw
たはらみさんも娘。春紺の福岡公演に参戦が決定しました!!

たぶん、初参戦の時にはヲタさんに圧倒されるかもしれませんがwww
ライブの楽しさを味わっていただければなと思います。

昼公演は連番です^^
ぜひ楽しみましょうね~!!

&今日いよいよ博多シティがオープンしました。
アミュプラザに阪急に東急にと博多口はめちゃくちゃすごいことになってますよ!
博多に来る機会があればぜひ行ってみてはどうでしょうか!?

そして管理人に会いに来てくださいなwww



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking

2011.03.03 Thu l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
