--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新してみます。

昨日は台風2号で仕事は明けだったんですけど残されるかなと思ってたら
普通に帰れてよかったです!

以上報告でした。













ってそんな記事があるかーい!!


とりあえずガキさん画像で癒されてください☆
次回はガキさん祭りをしたいと思います↑↑
2011.05.30 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、名古屋の友人からプレゼントが届きました。



ハロショ名古屋店には行ったことがないのでこういう限定品はすごくありがたいです☆
後、このほかにもいろいろ頂きました◎

リアルに早く交流したいマイミクさんですよ。
っていうか名古屋に行きますよ!!


※名古屋の友人♪れ:さんのブログです^^
「017の暇つぶしε=┏( ・_・)┛」
http://ameblo.jp/rerere-017/


そしてそして次回参戦用に博多の東急ハンズで電池式のサイリウムを購入しました。
ちょっと値段は高かったですが繰り返し使えばいずれはお得になるのかなと思います♪






今、管理人は安倍なつみさんの♪『夕暮れ参戦会議』♪にめっちゃハマってます☆
この曲はガキさんがライバルサバイバルで歌った曲でもありよく聴いてみると歌詞もめちゃくちゃいいです!!

ぜひ聞いてくださいな^^
2011.05.25 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
とりあえずれいな姫祭りです☆
皆さん楽しんでいってくださいw
そしてどのれいなが好きか感想願います^^









ちなみに自分が好きなれいなは・・・全部です(ヲイw



そして愛ちゃんの卒紺の仮の日程(?)が何か巷で発表されてますね。

モーニング娘。コンサートツアー2011秋(タイトル未定)

2011/09/03(土) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 13:30 開演 14:30  

2011/09/03(土) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/04(日) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 13:30 開演 14:30  

2011/09/04(日) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/11(日) 大阪府 岸和田市立浪切ホール 大ホール 開場 14:00 開演 15:00

2011/09/11(日) 大阪府 岸和田市立浪切ホール 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/25(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール 開場 14:00 開演 15:00  

2011/09/25(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/29(木) 東京都 日本武道館 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/30(金) 東京都 日本武道館 開場 17:30 開演 18:00


これがほんとだったら最悪ですねorz

せめて2公演は参戦したいので福岡は必須だったんですけど(爆)
今回は武道館卒紺は参戦予定ですよ!

ぜひとも愛ちゃんの晴れ姿を目に焼き付けておきたいですからね。
後は名古屋行ってマイミクのれ:さんに会いに行きましょうかねwww
2011.05.20 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
管理人はボウリングにハマっております。
多い時は一週間に2回は行きますねw

また同じ職場の人たちがうまい為に張り合いが出てくるんですよね。

そしてこの前、ついに人生でのハイアベレージを出しました!
その時は6Gやりました☆

1G 158 

2G 113 

3G 170

4G 194

5G 145

6G 156

ということで4Gに194という好記録を出しました。
4連続ストライクを出し、ノーマークのフレームも3つしかなかったのでテンション↑↑でしたよ。

その日は全体的にも調子がよかったので気持ちがよかったです!!


で、昨日ついにラウンドワンで以前から作りたかったものを作りました。
それはというと...


☆マイボールです☆

レーンキャッチャーと言いまして無理に回転をかけなくても
カーブがかかるというものです。
そんなこんなで昨日は5Gしましたがまだ慣れてないということもあり
全然ダメダメでしたが(爆)

徐々に慣れていきいずれは200越えできるように頑張ります!!

皆さん交流した時に時間がある&近くにボウリング場があるときには
一緒に行きましょうね=^^=
2011.05.15 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
まずはついにやりました。

え?

何かっていうと・・・

当ブログが80000アクセスを達成しました!!

目標の10万アクセスという大台に着々と近づいてます♪
これもいつも言うとおり皆さんのおかげです。

10万アクセスしたときにいろんなことがあったけどブログ辞めなくてよかったと
思えるようにこれからも頑張ってきますので皆さんも暇なときは
遊びに来てください。。。






心配なニュースが入ってきました。。。

まずはこちらのニュースをご覧ください
ということでみっつぃが疲労骨折で全治8週間だそうです。
公演などには予定通り参加するそうですが十分なパフォーマンスが
できないのはご了承ください←当たり豆w

自分的には無理だけはしてほしくないと思っています。
仕事ももちろん大事ですがまずは体を一番大事にして頑張ってほしいです!!
2011.05.10 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回のツアーで気に入った写真など公開ですw



まずはピンナップポスターです。
ガキれなを自力で当てられたのはめっちゃ嬉しかったです!

できればガキさんのアップも欲しかったけどれいなのアップが当たったので
よしとしますよ♪

誰かガキれなが当たったらくださいな(マテw


ライブ生写真です。
特にこのれいなが笑顔で歯を見せているのにヤラれちゃいますね(壊)

皆さんのライブ参戦のおきにの画像とかあれば教えてくださいな。。。
2011.05.06 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さあ昼公演に続きまして今度は夜公演のレポです。

肝心の座席は1階4列というかなりテンションの上がる席でしたが左過ぎて音響機器が邪魔でステージ全体を見渡せないハプニングが起きましたwww

※このメンバーの画像以下はネタバレとなるので注意です。

当たり前ですけど昼公演とちょっこっと変わったセトリです。

01.まじですかスカ!

02.Fantasyが始まる

OPENING MOVIE

03.THE マンパワー!!!

MC

04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)

05.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)

06.I'm lucky girl

クイズ先輩に聞きました~! (新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)

07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)

08.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)

09.女と男のララバイゲーム

MC(道重・田中)

10.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)

11.【メドレー】涙が止まらない放課後~通学列車(道重)~レインボーピンク(道重・生田)

12.Moonlight night ~月夜の晩だよ~(高橋・新垣・鞘師 間奏でそれぞれソロダンス→3人で長めダンス)

13.愛の炎 (田中)

MC (高橋+生田)

14.もっと愛してほしいの

15.【メドレー】Bパターン(夜) 泣いちゃうかも~しょうがない 夢追い人~女に 幸あれ

16.【メドレー】LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21

MC

17.涙ッチ

ENCORE

18.でっかい宇宙に愛がある

19.ブラボー!


夜公演も感想はまあ昼公演と同じなんですけどねw
でも愛ちゃんとえりぽんのMCは面白かった!

愛ちゃんの質問に対してテンション高めで答えるえりぽんが可愛かったです。
なんか小春を彷彿とさせる感じの子ですね(爆)

つんくさんいい子取りましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でアンコールは昼公演と同じく『れいな』『えりな』相互のコール!!
なんかすごく新鮮でよかったです。。。

正直なとこをいいますと最近、娘。に対する熱が冷めてた自分はこのツアーの参戦をもって娘。ファンを卒業しようかと本気で思ってました。

でもそれを吹き飛ばしてくれたのはガキさん・れいな・愛ちゃん・さゆ・みっつぃは
もちろんのこと9期メンの頑張ってる姿でした。

特にかのんちゃんの頑張りには心打たれました!
正直なところダンスは完璧というわけではないのですが一生懸命に踊ってる姿に
ヤラれました^^

そしてれいなと同じ出身のえりぽんも面白くて今後に期待ですね!
もちろんふくちゃんとやっしーも頑張ってますが今回は自分的に上の二人が
輝いて見えました☆

ということでまっちゃんは娘。を今後も応援していくので皆さんよろしくお願いします。
まだ交流したことない方がいっぱいいますが徐々にその数を減らしていければいいなと思ってます♪

今回交流できた、たはらみさん・マーサおやびんさん・たはらみさんのマイミクの方(すみません名前忘れました。)本当にありがとうございました。

そしてまた交流できる機会があればよろしくです。

次回はアンコール時にれいなちょうちんを持ってる人とかいるんでそういうのを使ってアンコールしてみたいです。

2011.05.04 Wed l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ待ちに待った開演時間が近づきました。
まずは入場し東日本大震災への募金列に並びました!

メンバーはれいな、あいか、えりな、かのんでした☆
とりあえず募金箱が3つ設置してあったので一つずつ入れましたが
れいなを目の前にしたらテンパって何も言えませんでしたwww

次回こそはおつかれいなと言うぞと次回の反省点です(爆)

さて昼公演です。
自分はたはらみさんと連番で1階15列です

※ガキさんより下はネタバレなので注意です


1.まじですかスカ!
2.Fantasyが始まる

- OPENING MOVIE

3.THE マンパワー!!!

- MC

4.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)
5.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)
6.I'm lucky girl

- クイズ先輩に聞きました~! (新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)

7.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)
8.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)
9.女と男のララバイゲーム

- MC(道重・田中)

10.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)
11.【メドレー】涙が止まらない放課後(最初のみ)~通学列車 (道重)
12.レインボーピンク(道重・生田)
13.Moonlight night ~月夜の晩だよ~(高橋・新垣・鞘師 間奏でそれぞれソロダンス→3人で長めダンス)
14.愛の炎 (田中)

-MC (高橋+鈴木)

15.もっと愛してほしいの
16.【メドレー】女が目立って なぜイケナイ~なんちゃって恋愛~気まぐれプリンセス
17.【メドレー】LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21

- MC

18.涙ッチ

ENCORE

19.でっかい宇宙に愛がある
20.ブラボー!



いや~すごい楽しいセトリでしたよ。
まずは1.でガキさんのおだんこヘアーが可愛いのを見てテンション上がりました↑↑

4.の曲は5人で歌うんですがその時のメンバーの動きが可愛いです☆

7.の好きな先輩は9期が歌うということですごく初々しかったですよ♪
かのんちゃんの一生懸命踊ってる姿に感動しました。

さゆとれいなのMCは4つのお題からひとつ選択してそれについて語るやつ
なのですが選択肢に色気というのがあり二人でKARAの『ミスター』を踊り始めました^^
それをみて会場も盛り上がりましたよ(爆)

で、 二人は色気を語る事ができないということでディスカウントショップを選択ww

最初、ディスカウントショップを二人は知らないということで会場から『ドンキ』と
アドバイスを送るなどということから始まりました。

で、れいながジャージ姿で店内をウロチョロするということに対してさゆが
『100円たかられそうで怖い』とのこと(爆)

会場がウケました!!

12.は久しぶりに聞いたなって感じです。
もちろんさゆこはもいいけど今回の二人もなんか新鮮でいいなって思いました♪

13.は途中で3人のソロダンスがはいるのですがやっしーのキレのいいダンスが
愛ガキに負けてなくてすごいなと思いました。

14.は会場のサイリウムの色が圧倒的に青に変わりました。
そして皆さん捧げのポーズれいなの歌を聴くという感じに(笑)
れいなはやっぱ歌がうまいなって思いました。

18.はいつもながらに涙が出そうになりましたね!
会場全体で一緒に歌うという一体感がありすごくいいです☆

アンコールはれいなとえりなのコールで『れいな』っていうときには青のサイリを
『えりな』っていうときには紫のサイリをと交互にかかげるという新体制ができてて(爆)やっぱ新生モー娘。になったんだと改めて感じましたと愛ちゃんが言ってましたがw 自分もそう思いました。。。

19.は24時間テレビで定番の曲ですね。
でもこの地震が起きて大変な時だからこそこういう歌が被災者を勇気づけられるのではないかと思いました。
自分も東北の方たちに聞こえるように一緒に歌いました。

20.はカイカイカーイっていうのが良かったですね

と昼公演はこんな感じでした。
夜公演もしばらくお待ちくださいな



2011.05.04 Wed l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは昼公演までの流れです。

朝9時に起床して(そこからかいw

そうではなく11時ごろにマイミクのたはらみさんと合流し会場の市民会館へ
バスで移動。
グッズ列もそこそこ並んでましたが負けじとならび合計10000円越えという
大人買いをしましたw

今ツアーのTシャツはめっちゃ可愛かったので買えてよかったです♪

その後、コンビニで昼食を買い食べて参戦準備しました。

今回は一人でも多く交流したいと思ったのでマイミクのマーサおやびんさんにメールし
交流することができました。

遠征で来られてるということもあり一人で参戦ということだったので一緒に参戦までの時間など過ごせてよかったなと思います。

ピンポスの結果は、れいな×1・ガキさん×2・さゆ×1・えりぽん×2・やっしー×1
という結果でした。
ガキさんが被ったのでたはらみさんにプレゼントとしてガキさんをお渡ししました(爆)

そして待ちに待った入場です!!

まずは東日本大震災の募金列に並びました。
メンバーはれいな、みっつぃ、えりぽん、ずっきでした☆

れいなの時におつかれいなとか言いたかったけどテンパって言えませんでしたwww
次回こそはと思います(爆)

とこんな感じて参戦前は終わりました。

次回は昼公演からのレポをお楽しみに~♪
ちなみに昼は1階15列でしたよ。



2011.05.02 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日というか昨日ですけど娘。福岡紺に
参戦してきました。

レポはまた後日書きますのでお楽しみに~♪
2011.05.01 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
