--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ネタ不足で困ってますよ^^;
誰かネタをください(願)

そんな中今日は、新曲イベの当落結果発表がありました。
奇跡への一手を信じ一枚だけ購入しその一枚で狙いました・・・

そしたらまさかの・・・・







奇跡が・・・・











起きませんでしたwww

いってこの前の武道館どちらとも当選で運を使い果しましたw





ああもうこうなったらガキさんと水族館デートしてぇと言ってみたり(爆)




れいなの絵がうまいなといってみたり



そんな感じです(どんな感じだw
2011.06.30 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、娘。秋紺のファンクラブ先行予約の結果発表がありました!

自分は福岡公演がないということで9月29日・30日の武道館公演並びに
愛ちゃんの卒業公演にかけました。
割とファンクラブ先行には相性があまり良くないので当然外れるだろうと
諦めながらも予約してみました。

そしていよいよ今日発表でした。

まあ当然ながら結果はというと...














両日共に当選してました!!

思わずよっしゃと叫んでしまいましたよ。
今回の場合はもう席とかは関係ないです^^
とにかく愛ちゃんが卒業する時に同じ現場に入れるということだけで
もう幸せですよ☆
当日はしっかりと見届けたいと思います。

といってもその日までまだまだ日数があるので油断することなく徐々に日を縮めていきたいです。
で、武道館公演に参戦される方、関東地方にお住まいの方なかなか
福岡から自分は出てくる機会がないのでぜひ交流しましょう。

できれば30人以上は交流したいですwww



春紺のライブDVDのジャケ写が発表されました☆


いや~最初、9期が入ってきたときはちょっとって思ってましたが
いざ参戦してみると新しいモー娘を観ることができた素晴らしいライブだったなと思います。

その感動を蘇させるためにもぜひ購入しますよ!

福岡公演では新たに『れいな』・『えりぽん』のアンコールが出るという新しい感じも見えましたしね♪



最後に3人で猪木!?
素晴らすぃですね♪
2011.06.24 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日、鹿児島に帰った時にちょっとどこそこ行ってみたのでレポします。。。

まずは前の記事にも出てきた友人が今度は鹿児島に行ってるというので
じゃあ直で実家に帰る前に遊ぼうかということでまずは鹿児島水族館に行きました!


久しぶりにいろいろな魚たちを観て癒されたのですがやっぱ自分はいるかが好きなので
いるかの観れるコーナーでずっと見入ってました(爆)




やっぱ可愛いですね゜*。(*´Д`)。*°

で、そのあとは桜島フェリーで桜島にわたり足湯に使ってリフレッシュしました☆


鹿児島中央駅横のアミュプラザの地下にある『むじゃき』で
自分も生まれて初めて本場の白熊を食べました。
ほんとに美味しくて一気にがっついてしまいましたよ(笑)


そして次の日は霧島神宮に行ってみました。
神社では東日本大震災でお亡くなりになられた人のご冥福をお祈りするとともに
娘。秋紺の武道館公演当選を祈りましたw


緑に囲まれているのでマイナスイオンで何か涼しく感じてまたパワーをもらったような気がします!







最後に嘉例川駅に行きました。
ここの弁当は九州駅弁ランキング一位に輝いた『嘉例川弁当』を発売している駅です。
残念ながら行った日は平日で発売されてませんでしたが(汗)

前、食べたときはすごくあっさりしていて美味しかったのですが若者にはボリュームが
足りないのかなと感じましたね。。。


ということで鹿児島のレポを終わります。
最近、娘。ネタが少ないと苦情があがってるので(嘘w
次回は娘。ネタで行きます!!

一日100アクセスを常に目指してるので皆さん遊びに来てくださいな♪
2011.06.22 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日は、電車が好きな友人と長崎に行ってきました!!
少し前なのですが一応、レポします。

昼ごろどっか行こうかとなったので出発はお昼でした。
で悩んだ挙句長崎に行こうかとなったので博多で駅弁を購入し特急『かもめ』号に乗りました。

ちなみにかもめはこの下の画像の列車です^^



この885系には初めて乗りましたが振り子装置というのが備わっておりカーブに入る手前で
車体が少し傾くなどカーブでの遠心力をあまり感じることもなく長崎まで行けましたよ♪

長崎はあいにくの雨でしたが出島に行ったり中華街に行ったりしました。



そして夕ご飯として『ツル茶ん』という喫茶店でトルコライスとミルクセーキを注文しました。




どちらもめっちゃ美味しかったですよ☆
ミルクセーキはいままでずっと飲み物と思っていたのでこのフローズン的なのは予想外でした。

思わぬところで初体験ができたそんな一日になりました↑↑
2011.06.16 Thu l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top


ぱっとみて鹿児島県と間違えてしまいましたwww
皆さんお分かりと思いますがこれは関東地方の地図です。

千葉県のところに桜島みたいなでっぱりが出ればそっくりですよね(爆)

皆さんはお気づきでしたか??


娘。の新曲『Only you』のジャケ写です。。
初回A


初回B


初回C


通常


自分が買うとしたら初回B盤ですね!!
れいながセンターにいるし♪

できればガキさんももっと前にしてくれればいいのにとぽつりと呟きますw
まだ購入するかは考えちゅうです



それでは観ていただきましょう。
6月15日に発売されますモーニング娘。46枚目のシングル
『Only you』です!

どうぞ☆


2011.06.09 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
青封筒が届き娘。秋紺&愛ちゃん卒紺のツアー公演が先行予約できるようになりました。

思えば愛ちゃんとガキさんは娘。在籍期間が一番長いんですよね。
加護ちゃんを自分が推してた時代から在籍しててよくここまで頑張ってきたなとしみじみと
思います!

その愛ちゃんの晴れ晴れしい姿を見届けたいとともにガキさんが娘。のリーダーになる瞬間を
見届けるべく武道館公演昼・夜を申し込みました。

倍率がめっちゃ高く当選できるか分かりませんがもしできていけるときには
関東地方に住んでるまだ交流てきてないマイミクさんなどといっぱい交流したいと
思ってるのでその時はぜひよろしくお願いしますw

福岡の好青年を(マテw
暖かく迎えてくださいね~☆


今日は面白い動画を持ってきましたw
皆さん一度は耳にしたことのある言葉と音楽ではないでしょうか?
最初観たときはマジで吹き出しました(爆)

ぜひ牛乳とかを口に含んで観てくださいな♪




今日の画像



さゆがいないのが気になりますがw
ガキれなが揃ってるだけで僕はもう気絶しそうです(しね
2011.06.06 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ予告していた通り今日はガキさん祭です!
いろんなガキさんを楽しんでいってくださいな♪











4枚目の肩だしのガキさんセクシーですね^^
秋からのモー娘。・・・愛ちゃんの卒業はすごく寂しいですけど新体制で
ガキさんのリーダーも見てみたいです!

皆さんのお好みのガキさんはどれですか??
2011.06.04 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
