--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、大阪の研修センターで一日研修がありました。
その時は前泊で余裕があったのでハロショ心斎橋店に行ってきました!

そこでいろいろな生写真を購入したので公開したいと思います♪













こうしてみるとやっぱガキれなの写真が多いなと思いますが
やっぱ推しメンですからこうなっちゃいますよねwww

秋には東京に行くのでその時には上野店・渋谷店に行きたいです!!



重大なニュースが入ってきましたねorz

モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳(みつい あいか・18歳)が5月9日(月)に左足痛の為病院で診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」との診断を受け、担当の医師とも協議の上、治療を続けながら仕事を行なってきました。
その後、症状が緩和されない為、7月28日(木)に再度診察を行なった結果、症状持続の為、更なる治療の継続が必要と判断し、改めて約8週間の安静・加療が必要と診断されました。

また、モーニング娘。9期メンバーの鞘師里保(さやし りほ・13歳)に関しては7月16日(土)に行なった「Hello!Project 2011 SUMMER」名古屋公演の終了後に腰痛を訴えた為、病院での検査後通院し、経過を見ながら仕事を行なってきましたが、7月28日(木)、診察の結果「右坐骨神経痛」の為今後約6週間の在宅療養を要すると診断されました。 (公式サイトから抜粋しました)


ということで秋紺もフルではパフォーマンスができないかもという情報ですね。。。
二人は将来の娘。を引っ張っていく存在なのでもちろん仕事に出ることは大事なことですが
まずは安静にして養生してからまたライブなどに戻ってきてほしいです!
2011.07.30 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (1) l top
久しぶりに当ブログにアクセスしてくださる時の皆さんの検索ワードで面白いものなどを
挙げていきたいと思います!!


☆新垣里沙 田中れいな
これはもう一番多いです。
やっぱこのブログの象徴でもある二人の名前ですからね^^
まあ当然かなと☆


☆新垣 福岡県
おっとこれは。。。
皆さんガキさんは福岡県出身ではないのでご注意を(爆)
ガキさんはハマっ子ですぞ♪


☆指宿のたまて箱
確かこれは一回鹿児島に帰省したときにネタで書いたような気がします。
その一回のネタでしっかり当ブログを見に来てくれるところがありがたいですねヽ(*’-^*)。


☆ガキしゃん
ガキさんの新しいネーミングですかね(笑)
何かでも可愛いですけどねw


☆たかみな 握手会 レポ
これは自分が某アイドルグループの握手会のレポを書いた時に来られたんでしょうね。
でも自分はA○Bの中でたかみなは間違いなく№1ですよ(・∀・)


☆愛ちゃん 武道館 秋 落選
外れた方は残念でした。
自分は今回はたまたま運がよく2公演とも当選できました!
行けない方たちの分までしっかり応援してきます\(≧▽≦)/


☆鹿児島 うなぎ
早速、最近のネタでヒットするとは驚きです。。。
それほど自分のブログに皆さんの関心が集まってると思うとうれしいです(ヲイw



今回はここまでです。
結構観ているとこんな検索ワードでうちのブログに来てくれるんだと驚くこともありますね!
また次回、この記事を書くときに面白いワードが出てくることを期待してます☆

その前に自分も皆さんを楽しませる記事を書く方が先決ですけどねw





今、自分の大切な人が就職戦線真っ只中にいます。
一生懸命やってるのにも関わらずなかなか結果が出てくれません゜・(Pдq。)・゜。
ですが必ずこの頑張りはいい結果に繋がると僕は信じてるのでめげずに頑張ってほしいです!
実際に僕も高校の頑張りが今のJR西の就職に繋がってると思うので・・・

皆さん一緒に応援してくださいね↑↑
全力で背中を押してあげましょう^^

P.S.
何か困ったら力になれるかは分からないけど社会人として少しはアドバイスもできると思うので
メールくださいな。。。
2011.07.23 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、いつもお世話になっている名古屋のれ:さんよりプレゼントをいただきました!



やっぱガキれなキャワですね^^
そして娘。メンバーはハワイへですかね。。。
最近、ガキさんからメールが来ないんで状況が全然わからないですwww


今更ですがアマゾンにて絵里りん&ジュンリンの卒紺DVDを買っちゃいました(爆)
やっぱり新しくなったデジタルTVの綺麗な画質で見てみたいと思ったので☆



今年の春紺DVDはブルーレイで予約してるのでまたDVDとは違った画質を楽しみにしてます!!
2011.07.20 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
久しぶりに実家に帰りましたwww

今回は3連休だったので割とゆっくりできました^^



うなぎをどうしても食べたいということで鹿児島では2大鰻屋といっても過言ではない(爆)
天文館にあるうなぎの末よしに行きました!!


ボリュームたっぷりのうな丼素晴らしく美味でした♪
またうなぎだけでなく隣のお吸い物(味噌汁?)もすごくおいしかったですよ。
もうなんだかんだ言って合わせると10回以上は末よしに来店してるかもしれませんw

ぜひ皆さんも鹿児島に来たときには天文館にある『うなぎの末よし』に立ち寄ってみては
いかがでしょうか?





そして今日の福岡の夕方は空が紫色っぽくなり非常に気持ち悪い色をしてました。
鹿児島にいたときには何度かこの色は見たことがありこれは台風が近づいてる
証拠だなとも思えました。。。

台風の進路を見ていると福岡に直撃はなさそうですが
日本の太平洋側を進んでいくようなので皆さん出掛けるときなど
強風にはお気を付けください・・・

自分は台風の影響により新幹線が止まらないことを祈るのみです。。。
2011.07.18 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ここのところ忙しく誕生日おめでとう記事が書けませんでした(汗)

ということで今更ですがさゆ&小春ちゃんお誕生日おめでとうございます!!


皆さんもご存知のようにさゆは独自なキャラでバラエティ番組にたくさん出て
キャラを完全に確立しましたね。
また今年は愛ちゃんが卒業ということで今よりもっとメンバーを引っ張っていく
位置になるということでがんばって欲しいです☆

また番組にいっぱい出て娘。をアピールして欲しいです^^



そして小春ちゃんは雑誌やドリームモーニング娘。で頑張ってますね!!
持ち前の明るさで頑張って欲しいです^^
今更ですがやっぱ小春が今の娘。にいれば本当にセンターのポジションを
取ってたかもしれないと小春のファンでもあった自分は少し寂しい感じもします...


2011.07.16 Sat l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、博多口の方に出てみると祇園山笠で使われる飾り山笠が飾られていました。

各地区ごとに飾られているものが違い、博多駅商店連合会はこんな感じでした!

(表)大阪の夏の陣



(見送り)ワンピース



祇園山笠は7月15日にメインの追い山笠が行われます。
皆さん時間がある方ぜひ博多においでくださいませ☆

という自分は一回も生で見たことないですけどねwww
明日、明後日は仕事で見れそうにもないので来年こそはぜひ見てみたいです-^^-



最後に今日は博多ネタだったということで。
ハロプロファンからしてみれば博多と言ったらこの人というれいな姫の画像で締めます。

2011.07.13 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地デジ化まであと何日とアナログテレビの左下に出る表示にイライラしながら
過ごしていた日々ともお別れです。

今日ついにデジタルテレビ26型が到着しました!!






画質がめちゃくちゃいいですね。
鮮明で臨場感がたっぷりです☆

できればこれがソフトバンク戦だったらもっとよかったのにwww

娘。春紺のライブDVDはブルーレイで予約したので早く観たいなと思う
今日この頃です!^^



久しぶりにガキさんのおだんごヘアー観ましたね(爆)
ガキさんはほんとどの髪型も似合いますね♪

自分はウェーブ(?)が入った髪型のガキさんが好きです。



2011.07.10 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近は特別、娘のイベントやA○Bのイベントに参戦してないんで(後者マテw

あんまりネタがないですね。。。

なんでmixiでマイミクさんが書いているレポなどを観て勝手に行った気分になってます^^

でも来る7月10日に僕の部屋にもいよいよデジタルTVがやってきます。
7月10日発売のやつなので値段も10k越えと高いのですがブルーレイなど内蔵されているので
いいかなと思い購入を決めました!!

ボーナスも出たので一生懸命頑張ってる自分にご褒美として奮発しましたw
到着が楽しみです☆
来たら早速ライブDVDを観ますよ(爆)


昔の画像を引っ張り出してきましたw


これは確か2006年ごろのスポフェスの画像ですね。
この時は自分はれいなが好きで親にヤフオクでれいなのソロアングルDVDを
頼んでもらった記憶がありますw

ガキさんこのころは正直すごく線が細かったです。
でも自分はどちらかと言えばふっくらとしてる方が好きなので
自分としては今のガキさんがとてもいい感じですよ☆


そしてこちらは『女が目立ってなぜイケナイ』のハロショイベからの画像ですね。
ショートカットのガキさんめっちゃキャワですね(≧∇≦)

確か母がショートカットのガキさんにめっちゃ可愛いと言ってた記憶しますw
2011.07.06 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
