--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月もあっという間に過ぎていっちゃいました^^;

なんてったってJRは繁忙期でしたからね(爆)
体調も崩すこともなくこの忙しい時期を乗り越えることができて
ひとまず安心といったところです。

そしていよいよ明日からは9月に突入です。
と同時に愛ちゃんの卒業が近づいていますね><

卒業は寂しいけれどガキさんが将来的にはリーダーになることを
自分は願ってたのでその瞬間を現場で見ることができるので
今からとても楽しみです!!




相互リンクのお知らせ

この度は、管理人シルヴァさんのブログ『Selfish Boy』と相互リンク
しました。
こちらは応援ブログとは一味違い管理人さんの日常とかが書かれてるのでまた別の意味で楽しめると思いますよ(爆)
http://berryzknight.blog.fc2.com/

ここの管理人さんとは愛ちゃんの卒紺で交流予定なので
それもまた楽しみです☆
2011.08.31 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
この前は家族で久しぶりに野球観戦に行ってきました!!

ヤフドへソフトバンクVS楽天を見に行きました。




その日はエース対決ということもあり杉内VS田中マー君だったのですごい投手戦になりました。
はらはらした展開で最後はサヨナラのチャンスを迎えましたが残念ながら
最後は負けてしまいました。。。

試合的には残念だったけど家族で一緒に行けてよかったです☆



そしてホークスも現在1位と好調なのでこのまま突っ走って
去年の忘れ物を取りに行ってほしいです!!
去年と同じくクライマックスシリーズにも参戦できればいいなと思います。。
2011.08.29 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今度の秋紺に持っていくうちわ(ガキさんver)が完成しました!





うちわにプリントされた文字を貼るだけの作業なのですが僕はそういうのは
あまり得意でないので親に手伝ってもらい綺麗に貼ることができましたw

これでガキさんに気づいてもらえればなと思います☆
2011.08.22 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
春紺のライブDVD(ブルーレイ)が先日届いたんで見ました!



やっぱブルーレイ言うだけあってなんか臨場感がDVDとは
また違った感覚でしたよ♪

ではところどころダイジェストを(爆)


まあ当然ながらつらにライブ感を出すために部屋を暗くして
サイリウムをつけて鑑賞するわけですよw
それがまた臨場感があってすごくいいです↑↑



各メンバーの紹介の時の一人一人のポーズが可愛かったなと(特に愛ちゃんw)思い出しますね。




まじですかスカの衣装のガキれな。


ツーショットのガキれな。そして・・・




ガキれなのドアップ画像などwww
ガキれなの紹介ばかりですみません(汗)

最後におまけ画像でれ:さんへ





これはライブの中のほんの一部でしかないですが実際に
ライブDVDはもっともっと楽しめると思います。
参戦された方、されなかった方問わず楽しめると思います☆

皆さんぜひ購入しましょう^^
2011.08.21 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いや~ついにここまで来ちゃいましたね(=´;ω;`=)


今日を持ちまして当ブログは開設3周年目に突入します!!

毎年のように言ってますが何度もブログを休止させたり辞めたりしたいことも
あったけれどこの日を迎えると諦めずに続けてきてよかったなと思います☆

これもひとえに毎日見に来てくださる皆さんがいるからこそ自分自身記事を
更新するやる気に繋がりますしホントに皆さんに感謝しきりです。

気が付けばアクセス数も85000ヒットを超え開設当初の目標にしていた100000ヒットまで間近になってきました♪

この目標を達成するまでこれからも楽しい記事を書いていければなと思います。
今後とも皆様の来場を心よりお待ち申し上げますw
2011.08.20 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top


ついに来ましたね~!!

田中れいなファンクラブツアーin福岡

●日程
イベント開催日:2011/11/11(金)~13(日)

●旅行代金 お一人様(4名1室の場合)
羽田空港発 [飛行機利用]   ¥124,800(税込)
名古屋駅発 [新幹線利用]  ¥127,800(税込)
新大阪駅発 [新幹線利用]  ¥123,800(税込)


いやいやいや高いよ~(汗)
しかも福岡発が無いwww

まあよく分からないですが一番安いのがこの4名1室の料金ってことですよね・・・

一応、分割払いも可能ということなので慎重に考えていきたいと思います。
いうてなんで地元開催なのに福岡発が無いんか疑問に思いますがね(爆)




相変わらずうまい絵シリーズ!!
いや~6期を観てるとなんかほんとに癒されますね^^

やっぱ書く人はメンバーの特徴をとらえてますね♪
さすがです☆
2011.08.16 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日、寮の近くでこんな駐車場を発見しました!



めっちゃ白線の枠が狭い駐車場ですwww
これは軽自動車でもさすがに入りきらないだろうと思い思わず吹き出しちゃいました(爆)



そして、この前は博多シティで毎日のように長い列ができるバームクーヘンのお店
『クラブハリエ』に行き、バームクーヘンを買いました!!





確かに並んだ甲斐もあり美味しいことは美味しいのですが自分的にはちょっと
甘すぎるかなって感じでしたね^^;

そして一昨日は岩盤浴に一人で行ったんですけど(寂w
靴を入れるロッカー№はこうなっちゃいますよねw


017で『れ・い・な』です☆
2011.08.12 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は絵里りんこと亀井絵里ちゃん祭りを開催します!
去年娘。を卒業してもう半年は経ちますが未だに絵里りんの卒業が信じられない
まっちゃんでありますwww











やっぱり絵里りんはかわいいですね☆
なんとなく観てて落ち着きます(笑)
将来、娘。に帰ってくることは無理でもまたバラエティとか活躍してもらいたいです!

その時に6期三人が揃ったら最高ですけどね♪

にしても下の二つの絵はめっちゃうまいですね^^
特徴を捉えすぎてますねw

自分は絵が下手なんでこういうのを見るとめっちゃ羨ましくなります。。。
4番目の画像を探したらポーズは若干異なりますがライサバのやつですね。
偶然我が家に3人ともピンナップがあったのでうpします。。。

画像が光などの影響により醜くてすみません(汗)






2011.08.09 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんこんに~!

今度、このブログとは別に皆さんと一緒に娘。応援サイトを作りたいと思ってます。

最近は記事を更新することぐらいしかないので何か刺激を求めて(爆)
この企画を発案しましたw

といっても自分はテンプレートなどに関しては全くの初心者であるので
賛同してくださる皆さんと和気あいあいとどんな感じで作っていくか話し合いながら
作りたいなと思ってます^^

とりあえず今のところれ:さんが賛同してくださることになってます。

この作るサイトはみんなが管理人です!!
もちろん僕も初心者なので初心者の方など大歓迎です。

またサイトを作ってる管理人さんなどはさらにさらに大歓迎です(笑)

皆さんで今の娘。メンバーを一般の人たちに知ってもらうためにも
一緒にやりませんか!?
皆さんの参加お待ちしております♪

賛同される方はこの記事にコメもしくはメッセでくださいな☆
2011.08.06 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
写真ともに若干文章を変えてみました。

この記事の下にも載せてあるので文章で何かいいのがあれば
メッセで送ってくださいな♪
早速変えて見せますので(笑)

尚、このプロフィールはブログ左側のメニューのプロフィールから行けますので
この記事が古くなりトップから見れなくなっても見ることは可能ですのでたまに観てくださると嬉しいです(爆)
2011.08.04 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

道重 さゆみ(1989/07/13)☆リーダー☆

最近娘。内で一番アウェーへのテレビ出演が多くご多忙な日々を送る道重さん。
自他共に認めるナルシストで「かわいい人/物」にはついつい嫉妬しちゃうらしいです。

毒はあるけど優しい一面も持ち合わせまくってるさゆみちゃん。毒吐くからって毛嫌いしないで!>一般の皆さん

私とキャラ かぶらせないでね 髪色 リボンに美人キャラ
山口県産オーガニック 黒髪少女はいかが♪




田中 れいな(1989/11/11)

現娘。のエース☆
福岡訛りを未だに出し続ける博多っ子。
その鋭い目つきを見て解るように負けん気が強く誰よりも高みを目指して走って行ってる努力家さんです。
ヤンキーっぽい。なんちゃってヤンキーなのに、実は弱虫。飛行機が揺れただけで泣いちゃうか弱い女の子
そんなギャップが可愛い「れいにゃ」に魅せられたファンは少なくないはず?!

ヤンキーヤンキー言われても ホントは打たれ弱い子なの
鋭く突っ込まれちゃうと タジタジの博多っ子♪




譜久村 聖(1996/10/30)

ハロプロエッグから娘。に加入した経歴がある努力家の
フクちゃん。
娘。に入ることが夢だったというまさに夢を叶えることが
できました☆

また娘では初めての左利きでもあるという珍しい利き手の持ち主(爆)
見た目とは裏腹にさゆから毒舌キャラであると言われている。

確かにすぐ泣いちゃうけれど ハロプロ大好きすぎるけど
自分じゃ天然なことが わからないみたい♪




生田 衣梨奈(1997/7/7)

れいなに続いて二人目の九州出身メンバー!
プロデューサーのつんくPからは「笑顔が100点」で「『さわやか』と『根性』を兼ね備えている」と評された。

ガキさんが好きで好きでたまらない姿に共感してますw
『新垣さんを応援する会』の会長です(*´Д`*)ノ

ロングな髪の毛バッサリと かわいいショートにしちゃったよ
大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!




鞘師 里保(1998/5/28)

次期エース候補間違いなしのりほりほ。
特技はけん玉で1級を所持している凄腕の持ち主でもある♪

『しゅわしゅわぽん』でファンの心をわしづかみにしてしまいます!!
モーニング娘始まって以来初の広島出身メンバーでもあります

小さな頃から踊ってた 大きくなっても踊りたい
モーニング娘。唯一の 広島もんじゃけん♪




鈴木 香音(1998/8/5)

娘。では愛知県初のメンバー!!
ものまねが得意で特に虫のものまねはリアルで(爆)面白いですw

2011年春ツアーの香音ちゃん凱旋紺にてマイクを使わず生声で
「ありがとうございましたぁ~」には感動でした♪

一人コントして合格で さらに三の線突っ走る
すべるすべらない関係ない わが道を行くの♪




飯窪 春菜(1994/11/7)

モデル経験のあるスタイル抜群のはるなんです!!
さゆに「はるなん」って呼ばれるとめちゃくちゃ喜ぶくらいのさゆみん推しですw

メンバーカラーがチョコレート色という珍しいことでも有名です
(マテw

おっとり見えても急いでる まったりしててもあせってる
それでもわたしは17歳 セクシー目指すの♪




石田 亜佑美(1997/1/7)

娘。メンバーとして初の宮城県出身☆
とあるDVDではりほりほがライバル意識するほどの
ダンスのセンスがあります♪

恋愛ハンターでも先輩に引けを取らないキレのあるダンスを
見せてますd(*・ω・*)b♪

仙台育ちのダンスマシーン 宮城を背負っていくまでよ
踊りじゃ負けたくないのよ 目指すはNO.1♪




佐藤 優樹(1999/5/7)

「まさきーWorld」全開の道産子!!
おっとりした性格(?)の中にも絶対音感を兼ね備えているという意外性の持ち主(*゚0゚)

最近ではれいな姫に付いていく姿が印象的ですw

ハロメンたくさん北海道 秘めたる野望は でっかいどう!
わたしの魅力はもう少し 秘密のままいくわ♪




工藤 遥(1999/10/27)

エッグから昇格してきた努力家のくどぅ☆
見た目からは想像できないハスキーボイスで歌う姿に驚きました♪

娘。史上!最年少加入記録保持者でもあります(☆゜д゜)

ハスキーボイスがチャームポイント 大きなおめめがギャップです 
エッグ育ちのド根性 お見せいたしますわ♪




※各メンバーのプロフィール文章下の太字は2012春ツアー『ウルトラスマート』の
女子かしまし物語のそれぞれの歌詞です。
2011.08.04 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
