--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


では東京に向けて出発します!

今回の旅行では卒紺も入ってるので笑いあり涙ありの旅行に
なるかと思います。。。
滅多に東京とかには行けないので今日からは十分満喫して
帰ってきたいと思います^^

それでは行ってまいります。
同じく遠征される方などもどうぞお気をつけて~♪


2011.09.28 Wed l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top


今から福岡空港に向けて出発です!!(ってヲイw

というような気持ちの持ちようですね(爆)
気分は今から最高潮ですよ^^
荷物の準備も完了したしいつでも出発できるような態勢になってます☆

さあグッズの購入予定の代金を計算してみると普通に20kは超えますねwww

しかしせっかく遠征までしていくんでグッズは大人買いしますよ♪

今回の旅行にはPCは持っていかないのでこれが旅行前の最後の更新かまた明日出発前にもう一回だけ更新するかな感じです!!

参戦だけでなく普通に旅行のレポも楽しみにしててくださいな☆
20人以上は交流できればなと思っております。。。
2011.09.27 Tue l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
にほぼ入りつつ入ってます!!



今日は旅行前最後の休みなんでしばらく寮の部屋を空けることになるので大掃除並びに
荷物などの最終の確認に入りつつ休日を過ごしてます。。。

そして午前中に予定していた掃除が終了して一息ついたところでこの記事を更新してます(笑)



さて愛ちゃんの卒業式までどんどん近づいてきてますね><;

29日はまこっちんとこんこんが来るということで5期メンバーが見事に揃うということで
愛ちゃんは絶対泣くだろうなと予想してますw

そしてグッズ追加では愛ちゃんのが増えて愛ヲタさんたちは購入するのが大変だろうなと
思います(爆)

おそらく自分もガキれなが卒業の時はそういう風になるでしょうがねwww



当日はこの画像のような愛ガキれなの3人の絆が見れそうですね☆☆☆



重要な話です。
管理人は29日30日にライブに参戦します!

自分は遠征とかはあまりしないので滅多に関東に
行くことはありません。
だからこそ今回はたくさんの方々と交流したいなと
思ってます☆

よかったら交流をお願いします^^

交流していただける方はよろしければメールフォームからもしくはmixiの『まっちゃん@子猫好き』まで
メッセをよろです。。。
2011.09.25 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top


東京に行くまであと10日を切りました。
当日まで結構、仕事の日程がきつきつで入ってるので
今日の休みである程度荷物をまとめたりしてます!!

今回は遠征ということで荷物が多くなってしまいます(汗)
だからこそやっぱ地元公演はいいなと思いますねwww

でも人生何事も経験だと思ってるのでこれも一つのいい経験かなと思います♪

そして今日はCD発売イベが大阪でありますね。
鹿児島の友人たはらみさんが応募した分で当選したのには自分がお渡した分も
入ってるので自分は参戦できないけど参戦したい人の力になれてよかったな思います↑↑


☆たはらみさんへ☆
楽しんできてまた気を付けて帰ってきてくださいな。。。


愛ちゃん卒業まで今日も含めあと12日です(泣)

2011.09.19 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』は初動売り上げが2位と
なかなか好調みたいですね☆

しかし1位のエグザイルさんが強すぎてかなり差が開いてますね^^;

何としてもウィークリーチャートで1位を取って愛ちゃんの花道を飾りたいところですね!

そんな中自分はというと・・・



頑張って5枚買いましたよ!
1つの曲に対して種類は違うとはいえCDを5枚買ったのは初めてです!!
これも愛ちゃんを喜ばせることができることに繋がれば全然お構いなしですけどw

鹿児島の友人なんか8枚買ってますけどねwww


それとCDのジャケット写真を観て思ったことが・・・
皆さんはお気づきでしょうが『女に幸あれ』の衣装にめっちゃ似てますねw

↓これは『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』の衣装


↓そしてこれは『女に幸あれ』の衣装です。




何か女に幸あれを観ていると衣装のことより『絵里りーん』とか『こはるー』って叫びたくなるんで
管理人には注意が必要です(マテw


最後に私事ではありますが今日は兄の誕生日です!!←重要
お祝いコメ待ってますw
2011.09.15 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


今日はリーダーの愛ちゃんの誕生日です!!
娘。のリーダーとしてメンバーを引っ張ってきて本当に偉いなと
いつも尊敬してみてました。
しっかり者であるとともにライブのMCでは思わず噛んじゃうという
カワユスな場面もありますよねw

そんな愛ちゃんもいよいよ今月末には卒業してしまいます(涙)

そして卒業後は女優を中心にやっていくそうです。
また『Q.E.D証明終了』みたいな素晴らしい演技を
見れたらいいですね^^
自分的には音楽番組みたいなにも今後も出てくれれば
嬉しいなと思います↑↑
歌ってくれれば尚更ですけどね♪

自分は武道館公演に参戦できるということで本当に幸せ者だなと
思います☆
当日は一分一分を大事にして参戦します!!



それでは愛ちゃん誕生25周年も素晴らしい一年になることを
願ってます。


2011.09.14 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この前のガキさん応援うちわに続きれいな応援うちわも完成しました☆





いや~我ながらいい感じだと思いますね(爆)
これでれいな姫からレスをもらえたら最高です^^

29日はれいな応援で30日はガキさん応援で行く感じで予定してますw



秋ツアーが始まってますね☆


ということでセトリをアップしますね!
しかし普通に表示するとネタバレになるので左クリックでドラッグしてくださいw
01.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(高橋男役・他娘役→出だし新垣)
- OPENING MOVIE(9人ver)
02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
03.彼と一緒にお店がしたい!
- MC(全員)
04.リゾナント ブルー
05.やめてよ!シンドバッド
06.My Way~女子校花道~(アルバム新曲)
- MC「モーニング娘。の重要な場面に挑戦」(司会先輩メン1人+9期)
07.好きだな君が(道重・譜久村/アルバム新曲)
08.この愛を重ねて(高橋・新垣/アルバム新曲)
- MC(高橋・新垣)
09.好きな先輩(高橋・新垣)※モニターには2002SSAの5期4人映像
- MC(道重・田中)
10.夢から醒めて(高橋)
- VTR「メンバーから愛BELIEVE」
11.SONGS
12.Give Me 愛【ラブ】(アルバム新曲)
- MC(客煽り)
13.【メドレー】情熱のキスを一つ~笑顔YESヌード~もっと愛してほしいの~グルグルJUMP
- MC(全員)
14.OK YEAH!(全員/アルバム)
15.Only you
16.まじですかスカ!
- MC(全員)
17.ブラボー!(出だしはアコースティックverで合唱)
ENCORE
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
19.友(とも)


セトリは何個かあってなんか変わるそうですね(汗)
うまく対応できるか心配ですwww

新しく発売されるアルバムからの曲からが多いみたいで聞きなれない歌ばっかでしょうね^^;

自分的には『愛しく苦しいこの夜に』と『涙ッチ』を入れてほしかったっす><;
まあ参戦できるだけでもありがたいことなので文句は言いませんがw

日に日に参戦の日が近づいてるのが分かってきてるのでもちろん楽しみな部分はありますが
ドキドキ感が増してきてます。

飛行機に乗ることなど(ヲイw
2011.09.12 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』・・・思ったことはまずタイトル長っwww

でもなんとなく雨の降らない星では愛せないだろう的な感じの曲なのかなと思いましたね。
先日、PV的なものがウェブで出てたので見たら結構アップテンポの曲でした!

振り付けは3,2,1 BREAKIN' OUT!に若干似てるかなと思いました(笑)

そんな中、ジャケ写がアップされたのでこちらでも公開です!!

(初回生産限定盤A)


(初回生産限定盤B)


(初回生産限定盤C)


(初回生産限定盤D)


(高橋愛卒業記念盤)


今回は5種類発売されるということでほんとにどれを買ったらいいか迷いますね(汗)
とりあえず愛ちゃん卒業記念盤は買うかもです。。。
2011.09.11 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
明けで2連休だったのでよし帰ろうと思い2か月ぶりに鹿児島に帰省しました。



鹿児島は特に変わったこともなくまた天気がよくて何かやっぱり地元はいいなと思いました♪
ただ少し心配なのは桜島の噴火の回数ですね。

何か新燃岳と連動してるのかとしらないですが噴火の回数が多く感じました^^;

それと思ったのはやっぱり鹿児島のお肉は美味しいってことですね(爆)
また食べるために帰省したくなりましたよ(ヲイw


自分がちゃっかり写ってますが帰りの新幹線の車内から見た夕日が綺麗だったんで思わず
写メってしまいましたよ☆





そして話は変わりますがれいなファンクラブツアーの申し込みすることが決定しました!!
当選するかどうかは神のみぞ知るってとこですがれいながちょっと意味深な発言をしてたので
これは参加しなければ絶対後悔すると思ったので・・・

何としても当選してみます♪(運だけですがw
2011.09.06 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
