--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
題名が『ピョコピョコ ウルトラ』ってなんすかwww
来年1月に発売される娘。の新曲の名前らしいですが・・・

何かテンション高めの歌な感じだと予想してます(爆)
何はともあれ楽しみですね☆
ガキさんの歌割が増えているんじゃないかと^^




話は変わりますが今日、紅白歌合戦の出場者が発表されました!
待望のモー娘。はというよりもモベキマスすら選ばれないというorz

また干されちゃいましたね(泣)
今年も紅白は見ずにガキ使スペシャルでも見て年末を過ごしますよw




ところで管理人は今、鹿児島に帰省中です☆
来月は出勤する日は全部泊まり勤務なので(汗)
それに備えて実家でまったりしたいと思います!!


2011.11.30 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
来年、1月11日から放送が始まる『数学・女子学園』に我らが从 ´ ヮ`)姫がさゆと
一緒にW主演することが決定しました!!

内容としては“恋”も“数学”も解けない問題なんて無い!
毎回難問の数学バトルを繰り広げる青春美少女学園ドラマ!!


だそうです。
いや~从 ´ ヮ`)姫だけではなくモベキマスメンバーは最近では音楽番組かハロプロTIMEぐらいしか観る機会がないのでこういうドラマとかファンにとっては嬉しすぎる情報ですよね☆☆☆


しかもよりによって推しメンが主演とはもう最強過ぎますよ!!
でもって从 ´ ヮ`)姫が着る衣装はというと・・・






学生服です(≧∇≦)
いや~全然違和感が沸かないのは僕だけでしょうかwww
从 ´ ヮ`)姫みたいなギャルな感じな子は絶対クラスに一人は居ますよね(マテw

それはともかく今から放送開始がもう待ち遠しくて待ち遠しくて大変です(爆)
皆さんもお見逃しなく~!!
2011.11.25 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
後ちょうど1カ月で自分の誕生日がやってきます!!

今回の誕生日はいつもとは違い20歳になるというものです。
これによって大人の仲間入りということでお酒も呑めるようになります☆
いや~成人式とか非常に楽しみですよ♪

そして当日のお祝いコメント待ってますよ(爆)

最近、かなり寒くなってきてるので風邪には気を付けて
元気な状態で20歳を迎えられるように努めます。




そして前回の記事を以てブログ開設以来400回目の記事を書いたことになります。
3周年記念の時にも同じようなことを書いたようにここまで継続して記事をかけてるのも
皆さんがいつも見に来てくださるお陰です!

本当に感謝してますしまたこれからも見に来ていただけると幸いです。。。
2011.11.22 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回、トップ画を変えてみました。
これはれ:先生にいろいろと教わりながら作った自身初の自信作です(爆)

これからも時間があるときにはちょこちょこ作ってトップ画を変えていこうと思います。
上手いか下手かはご容赦くださいませwww

れ:さんこれからもトップ画像作成でいろいろとアドバイスをよろしくお願いします☆


从 ´ ヮ`)<よろしくっちゃ!!
||c|・e・)|<よろしくなのだ!
2011.11.19 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
从 ´ ヮ`)姫を祝う誕生日ケーキをアップしたいと思います。
||c|・e・)|誕生日の時と同様母が祝ケーキを購入してくれたのでそちらもお見せします!

こちらが母が購入してくれたケーキです。
从 ´ ヮ`)姫キャワいいですね★


そしてこちらが自分が購入したケーキです。
こちらはファンクラブツアーで購入した写真を早速バックに使い撮ってみました(笑)


今年は从 ´ ヮ`)姫の誕生日を直接お祝いすることができて本当に良かったです!!
とても記念に残るツアーになりました♪


来年は||c|・e・)|の誕生日を直接お祝いしたいです(マテw
2011.11.19 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほんとにほんとに何を贈ったら从 ´ ヮ`)姫に喜んでもらえるか
迷いましたよ(汗)

最初は大きく3つ買ったんですけど袋が大きくなりすぎてスタッフさんが
持ち帰るのが大変かもしれないと思いメインはもう一つに絞りました!!

ってな訳で考え出した結果はこちらです。


从 ´ ヮ`)姫の似顔絵です☆
といっても自分はこんな上手な絵は描けないのでキャナルシティの絵描きの方に
書いてもらいました♪
ギリギリまで悩んでいたのでほんと前日までに完成させてもらえるかひやひやものでしたよ(笑)
それにしても似顔絵の从 ´ ヮ`)姫の胸元がセクスィですね。。。


こちらは本物の姫と並べてみました♪


肖像権、著作権がどうなってるの?とか質問が来そうですが(爆)
もちろんこの似顔絵を描いてもらう前にハロプロ事務局さんの方に許可を取ってますので
問題なしですよ!!

これに暖かくなるアイマスク(?)とコットンをプラスしてお渡ししました。
後の二つは消耗品なんでちょこっとでも足しになればいいなと思い購入して贈りました!

从 ´ ヮ`)姫に喜んでもらえたらもう言うことないですけどね☆



これは各グループが知恵を出し合って作った从 ´ ヮ`)姫への特大バースデーカードです。
自分たちのグループが作ったのは真ん中上ぐらいにある虹色の物体がついてるやつです!
これはヘリウムガスで膨らませたハート型の風船です。
こういう立体的(?)なものはなかったんで逆にインパクトがあったんじゃないかなと思います↑
2011.11.16 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ続いて最終日のレポです。

集合時間は7時50分と割と早い時間だったのですがしっかりと起きれましたよw
早速、バスに乗り込み都市高速へとまずは向かいました。

どこに行くかは分からないのですが福岡県民なので向かってる方向を考えてなんとなく想像は
つきましたw
ということで3日目午前イベントが行われる『かしいかえん』に到着しました。

しかし到着時間が早すぎたために門が開いてなくて係員に来てもらって開けてもらってました。
駐車場ついてもまだ早いとのことで車内で待機でしたよ(爆)

時間になって降りてもいいということになったので降りてイベントが行われる『シルバニアガーデン』へ移動しました。

司会のアラケンさんと从 ´ ヮ`)姫が登場し盛り上がってる中、スペシャルゲストがとのことで。
一瞬、えりぽんとか変に期待してしまいましたが(マテw

かしいかえんのはるかお姉さんとシルバニアファミリーのはなぞのうさぎちゃんが登場しました。
そしてみんなでシルバニアファミリー体操をしました。

これがまたシュールな感じで逆にめっちゃウケましたwww
そして皆さん回るときにヲタ芸をプラスして踊るところが流石だなと思いましたよ(爆)

体操が終わった後は着席し各グループごとの从 ´ ヮ`)姫への2200円以内で購入したプレゼントの発表会がありました。
前日同様各グループで個性的で面白かったですw

で自分たちのグループは从 ´ ヮ`)姫が初めてメンバーからもらったプレゼントが矢口さんからのスケスケ下着だったらしいのですが押し入れに入れてどこにあるか分からないとのことだったので探さなくてもいいようにとスケスケ下着を女性陣に選んでもらいそれをプレゼントしました。

从*` ロ´)「これめっちゃ食い込むやん」という予想通りのコメントがw
会場もいい感じに盛り上がりましたよ!

登場するときに『あ、ひとりひとりのチームだ』という若干認知のようなコメントが从 ´ ヮ`)姫から聞けて嬉しかったです♪

中には22枚おみくじを買ってきたグループもあり面白かったですwww

このイベントが終わった後は从 ´ ヮ`)姫とのグループ撮影がありました。
っていうか从 ´ ヮ`)姫をめっちゃ近くで見れて幸せすぎるんですけど(≧∇≦)

乗り物招待券をバス車内でもらってたんでバスの席が隣だった人と『お空のドライブ』というのに
乗りました。
ヲタT着た大人が2人で乗る姿、絶対周りから見てたら何事だと思いますよね(爆)

ある程度したら集合時間になりバスに戻り、昼食&明太子漬け体験&ミニトークイベント&握手会イベント会場となる『福岡観光会館はかた』に行きました。


明太子漬け体験とかなかなかそんなできるものではないのでいい体験になりましたよ♪
作った後には一人一人名前入りの辛子明太子道場認定証をもらいました。
こういうのは記念に残るからいいですよね^^

そしてトークイベントが終わった後、このツアーを締めくくる最後のイベント『握手会イベント』が行われました。
並んでいるときに从 ´ ヮ`)姫へのプレゼントをスタッフにお渡しし握手へと臨みました。

自分<3日間すごく楽しかったよ!
从 ´ ヮ`)<れーなも楽しかったよ。ありがとう。

自分<今回、緊張してあまり喋れんかったから次回はたくさん喋れるように頑張るね
从 ´ ヮ`)<うん、待ってる

自分<最後に『まっちゃん』って呼んでください。
从 ´ ヮ`)<まっちゃん!!

手を振りながらバイバイしました☆
いや~めちゃくちゃ緊張しましたが言いたいことが言えてよかったです。
最後にまっちゃんって呼んでもらったことは一生忘れませんよo(^▽^)o

こうして充実した3日間が終了しました。。。
ほんと最初は行くか行かないかは迷ったけど最終的には行ってよかったなと
心の底から思いました!
もう福岡でのファンクラブツアーはないと思うので^^;

リリイベとか行ったことはないので分からないですがこのツアーの握手会は剥がしがあまりなかったので長い時間从 ´ ヮ`)姫と喋ることができてよかったです。

次回、ファンクラブツアーに行けたら今回はツーショット撮影で笑顔が少し引きつり笑いになってしまったのでそこをぜひリベンジしたいです(*^ー゚)v


それでは最後に从 ´ ヮ`)姫を始め、スタッフの方々、2号車のヲタの皆さん、そしてこのツアーに一緒に参加したヲタの皆さんなどこのツアーに関わったすべての方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

『本当に3日間ありがとうございました!!』
2011.11.14 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
続いて2日目のレポです。

寝ぼけながら同部屋の皆さんと起きてテレビ見ながら身支度を整え朝食会場へ。
朝食はバイキング形式でいろんなメニューがあり盛りだくさんでした☆

普段、自分は朝食は全然食べないのですが今回はガッツリ食べましたよ(爆)

部屋に戻りしばらくゆっくりした後、集合時間に近づいてきたので
チェックアウトを済ませてバスに乗り込みました!


出発してしばらく経つと2日目午前イベントの会場のグリーンパークへと向かいました。
そこで添乗員の『昨日頑張ったからいいことあるといいですね』との意味深な言葉が(笑)

到着してイベントが始まるのかなと思いきやバラ園の方に向かっていき、
そこで从 ´ ヮ`)姫とバス号車ごとのサプライズ撮影がありました。

相変わらず从 ´ ヮ`)姫の可愛さにクラっときましたよ(* ̄ー ̄*)
自分は前列で結構姫に近い位置の場所だったので写真の出来上がりが楽しみです☆

撮影後は一日目に作成した特大バースデーカードの発表会がありました!
皆さん個性のある発表で面白かったですw

自分たち『Ⅰグループ』は一人一人で連れと一緒には来てない個々のグループだということを
アピールwww
一緒に作ったことで新たな友達が出来ましたねと司会のアラケンさんからいいフォローを
出してくださいました♪
改めてメッセージ読んでもらえたら嬉しいなと思います。。。

A~Zの発表が終わったら再びバスに乗車し太宰府天満宮へ。
いや~ここは就職試験のときとかにお世話になってるのでまたかって感じでしたねwww

参道を歩き、途中左で列がお店の中に入っていく姿が見えたんで何かなと思いながらお店に近づくと从 ´ ヮ`)姫がおかきを手渡しをしてました♪

必死でコメントで何を言おうと考えた結果で『お疲れいな』というと・・・『はい、お疲れいな』との
言葉が返ってきました。いや~淡々と返ってきた言葉だったんでまたこれが从 ´ ヮ`)姫らしい
返答だなと思い何か嬉しかったです。





ちょうど下の画像のレジの部分で从 ´ ヮ`)姫が配ってましたよ♪
また次回、太宰府天満宮に参拝に行ったときにはあの時手渡しがあったよなとしみじみと思い出すことでしょう(爆)

本殿よりも奥の方にあるお店で昼食をとり自由時間へ。
といっても神社(?)なんで特にすることもないので(マテw

017(れいな)ということで17円を入れて願い事をしておみくじを引きました。
そのおみくじの内容はなんと大吉でした!!

またここでも何かついてるなって感じでしたよ(爆)

そのあとはバスに戻り今度はミニライブの会場がある天神へ。
ここはツアーが始まる前日にも用があって行っているので全然わーとか感動は無かったです(ヲイw

会場は天神イムズ内のイムズホールということだったのでその近くで降ろされいったん会場のあるイムズの入口を見た後、ライブ開始まで自由時間となりました。

前日にでのグループ毎に从 ´ ヮ`)姫へのプレゼントを2200円以内で購入してくださいという指示があったのでグループメンバーどんなものがいいか考えて決まった結果、女性陣に購入してもらうことにしました(結果は三日目レポでw)

で時間が余ったのでといってもいつでも行ける天神だしと困った挙句ゲーセンで暇つぶしをしてましたwww

集合時間の18時に近づいたのでイムズに向かい生誕Tとリストバンドを着けたりサイリウムを持ったりと準備をしました。



で席は前日レポで言ったとおりA-4ということで最前列の左寄りでした。
最前ということはよかったんですがちょうど音響機器が目の前って感じでやや見えにくかったです。
れいなに今後のライブで応援うちわを認知してもらおうと思いこの前ブログで紹介した応援うちわを持って応援しました。

さすがに指差しレスとかはなかったのですが結構こっちの方も見てくれたので気づいてくれてるとは思います!!

さて肝心のセトリとはというと・・・

01.The 美学
02.Yeah!めっちゃホリディ
03.ずっと好きでいいですか
04.泣いちゃうかも
05.I'm a lady~じれったい私(時東ぁみ)
06.The 美学(やり直し)
07.Yeah!めっちゃホリディ(やり直し)
08.愛の炎
09.愛のバカやろう
10.やる気!It's easy
11.さよなら「友達にはなりたくないの」
12.抱いてよ!Please Go On


でした!!

途中やり直しと書いてあるところは一回目に歌ったのですが01.The 美学・02.Yeah!めっちゃホリディが从 ´ ヮ`)姫が緊張して失敗したということでやり直しがありましたw

ファンクラブツアーだからこそできることで何か貴重な体験ができましたwww
しかしセトリは从 ´ ヮ`)姫が好きなあややとごまきで固められてますね☆

なんとなく知ってる曲とかあまり知らない曲もありましよ(爆)
ただ愛の炎は自分的に大好きな曲なんで聴くことができてほんとに良かったです!!

ライブ終了後は各号車のID番号順に並んだのですがどうせ出るだけなら自由に出ていいじゃんと思いながら会場を出ると从 ´ ヮ`)姫から2ショット写真の直接手渡しが♪

ここでは『ライブ最高だったよ』と言いました。そしたら『ありがと~』とテンション高めの从 ´ ヮ`)姫から返答が!!これまた嬉しかったし貴重な体験でしたよ。

興奮しながらバスに戻りww
2号車は宿泊先の東横イン博多祇園に向かいました。

途中、博多大丸の近くで『あほたれ~の』という屋台を見つけて車内が盛り上がる盛り上がる
o(´∇`*o)(o*´∇`)o
当然、その言葉から連想し『あほたれ~な』っていう言葉が出てくるんですよねwww

で、ホテルに戻りゆっくりした後に夕食を食べに天神に出て帰り次第就寝したとさ。。。


以上2日目のレポはこんな感じです♪♪
3日目のレポもお楽しみに~
2011.11.14 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ帰ってまいりました。
昨日まで行われていたれいなのファンクラブツアーレポを行います!


まずは一日目から

自分は現地発着ということで福岡空港へと地下鉄で向かいました。
到着したのが確か9時20分頃だと思います。
何かファンクラブツアーに行く人かなという人がもう既にちらほらいましたよ(笑)

そして東京組が到着し並んだ時の人数にビックリしました。。。
何せファンクラブツアーは初めてなものですからどんな感じか全く分からなかったんですよねw


バスに乗り込み早速高速へ。
その車内で渡されたものが案内物やこれです↓


これは非常に高まりますね(v^ー°)
IDパスを渡されやっと参加してるんだなという実感が湧いてきました。

車内では収録映像が見える田中れいなの公開ラジオ『頑張れいな、お疲れいな、鼻垂れいな』が放送され車中がワイワイなってきましたよw

途中、サービスエリアで今回のツアーで一緒にグループ行動をする方たちと少しお話をして
昼食を食べ、八幡ロイヤルホテルへ!!

バスを降り今回のツアーのメインイベントといっても過言ではないw
ツーショット撮影の現場に到着しました。。。



どんどん撮影が近づいてくる度にドキドキ感が高まってきました。
スタッフから『ポーズはどうしますか?』と聞かれそこでテンパってしまい『お疲れいなで』と
言いましたw
出発前に二人でハートマークを作るやつがいいとか思ってたんですけどもう緊張してて言うことは
完全に忘れてました(汗)

そして指定した後、椅子に座っている从 ´ ヮ`)姫の横へ!!
ヤバいめっちゃ可愛いと思っていると『お願いします』と从 ´ ヮ`)姫から挨拶が☆
自分も思わず『お願いします』と言い返しました。

ここでも予定では『まっちゃんです』とか言ってアピールしようと思っていたのですが
そんなことは言えずあっと言う間に撮影終了でした。

しかし从 ´ ヮ`)姫と別れるときに手を振ると振り返してくれました。
頭がもうクラクラしましたw


↑姫がツーショット撮影の時に着ていた衣装です☆

そのあとは二日目にあるミニライブの席の抽選とグッズ販売がありました。
グッズ販売はいいとして(爆)ライブの席はというと・・・



A-4かふーんと思ってから思わず2度見してしまいました。
A列ということは・・・最前列ではないかとめちゃくちゃ興奮しましたよ!!

人生初の最前がファンクラブツアーで来るとはと!!
なんとなく俺なんか持ってるなと思いましたwww

次にバスに戻りホテル周辺にある『いのちのたび博物館』に行きました。
ファンクラブツアーに一人で参戦している人は全然楽しめなかったと思いますよw



何か恐竜の化石とかが展示してあるのですがそれを見る感じでw
自分は从 ´ ヮ`)姫とのツーショットの事でまだ興奮が収まらず(マテw
椅子に座って休んでました。

1時間ほど見学した後、ホテルに戻りました。
荷物を降ろし中に入ろうとすると・・・

从 ´ ヮ`)姫がお菓子を渡すというウェルカムサービスが!!
こんなサプライズがあるとか初参加の自分にとっては全然分からなかったので
ここでもテンパりありがとうとしか言えずwww

ダメダメぶりを発揮してしまいましたorz

で4人部屋に向かい、それぞれ一人ずつ参加の組だったのでいろいろと
ヲタトークをしながらマッタリ。
話の中ではみんな現地発着の組だったので地元の話でめっちゃ盛り上がれました。
そしてこの時間が異常に長かったですwww

17時30分になると2日目に渡す从 ´ ヮ`)姫への特大バースデーカードの作成が行われました。
これは先ほどサービスエリアで一緒に行動する方たちとの作成でした。

それぞれ自分が持ってきたものを出してどんな感じで作るか意見を出しながら作っていきました。
18時15分になりバースデーパーティーが始まるということでいったん作業をやめて隣のバースデーパーティー会場へと向かいました。



会場はすごく広くてびっくりしました。
もうホントパーティー会場そのものでしたよ!



各グループごとに座りドレスコードの水色アイテム・パーティーグッズを身に着け席に座りました。
その席はというと各グループの代表者がくじを引いて席が決まるというものでうちのグループの代表者が神席を引いてくれてステージ側から見て左側の一番前のテーブルになりました!!

お陰様でパーティー始まってからも从 ´ ヮ`)姫をすごく近い位置で見ることができました♪
アラケンさんが司会でなかなか面白かったですよ。

ケーキは真っ白状態で出てきてそれを从 ´ ヮ`)姫が飾り付けるのですが途中で飽きそうになったりw
ファンからポッキーをもらって持つ方からケーキに刺していくとかwww

なかなか从 ´ ヮ`)姫らしい行動が見えて面白かったです(笑)
完成品は姫のブログに載ってますのでぜひご覧くだされいな♪

でそのあとは从 ´ ヮ`)姫に答えてもらう22の質問や从 ´ ヮ`)姫による
カラオケ大会がありました。
多分、詳しく書いている方がいると思うので詳しくはそちらをご覧ください♪

料理もすごく美味しかったし从 ´ ヮ`)姫にも喜んでもらえるような企画だったと思うのですごく満足でしたよ☆


从 ´ ヮ`)姫がファンのみんなと一緒に写真を撮りたいと言って撮った画像がこちらです。
自分と交流して顔が分かる方はわかると思いますがれいな姫の少し後ろにバッチリ写ってますよ♪

このイベントが終わると再度隣部屋に移り特大バースデーカード作成の続きをしました!
自分たちのグループは一人一人のお祝いコメを折り紙に書きペタッと貼り付けたりする割と簡単な感じの飾り付けでしたがコメントを从 ´ ヮ`)姫に喜んでもらえたら最高です(≧∇≦)

作業が完了したら部屋に戻り風呂に入り床に就いたとさ。。。



以上が一日目の感じです。
また二日目三日目の模様も徐々に書いていきますのでそちらもお楽しみに~♪
2011.11.14 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて日が変わりまして本日は田中れいな姫22歳の誕生日でございます!!



愛ちゃんが卒業しガキさんがリーダーとなった今、正真正銘娘。のエースはれいな姫ですよ☆
10期が4人加入しほぼメンバーは新メンバーが占めているという今のグループ。
まとめ役のガキさんもさすがに大変だと思うのでぜひさゆと一緒にガキさんをサポートして
いってほしいです。

最近では舞台などのお仕事が増えいろいろと大変だと思いますが、
将来的には女優とかになっていくんじゃないかなと勝手に思ってるんでこれも勉強だと思って
楽しみながら頑張ってほしいです!!

しかしここ最近は忙しいと思うので風邪など引かないようにと願うばかりです。。。


と話は変わりまして本日はついにやってまいりました。
待ちに待った『田中れいなファンクラブツアーin福岡』です♪
れいなの誕生日を共に過ごしお祝いできるなんてファンにとってはもう最高に記念に残りますよ!!
そんなイベントにまさか当選できるとは思ってなかったんで当選が分かった時にはほんとにうれしかったです。
もちろん行きたくても仕事や学校があり行けない方たちがたくさんいると思います。
その方たちの分までれいな姫にお祝いコメントが言えればなと思います☆

せっかくこういう機会をいただいたんでめっちゃ楽しんできますよ。
そしてレポを楽しみにお待ちくだされいな(^▽^)
目標はれいな姫に認知されることです(無理www


ツアーでももちろん言いますがそれでは最後に...

れいなちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年を過ごしてくださいな☆
2011.11.11 Fri l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

モーニング娘。6期メンバーれいな姫こと田中れいなさんの誕生日です!!
並びにれいなファンクラブツアーin福岡まで24時間を切りました♪

いや~とうとうこの時間がやってきましたね☆
今から寮を出発するまで徐々に緊張が高まってくると思われます(爆)

とりあえず荷造りは完成させました。。。
寝る前にもう一回、チェックして床に就きたいと思います^^



さあ今回は先日、会社の先輩と一緒に行った『ベビーフェイス』というお店を紹介しますw




写真は普通サイズのエアーズロックオムライス(デミグラス)です。
ですがななんとこれは普通サイズが3人前なのですwww
画像ではあまり大きく見えませんが実際にはめっちゃでかいですよ!

まあ管理人は先輩に手伝ってもらいながらギリギリで食べきりましたけどこれで
値段自体は980円ですからね。
めちゃ安ですよ♪

先輩はカルボナーラ スモウレスラー盛りを頼みました。
これはななんと5人前ですよwww

見ただけでさすがに食欲失せましたが先輩もなかなかキツそうだったので手伝いました。
本来このお店は大人数でこういう普通サイズを頼んで分け合ってワイワイするのが
趣旨なんでしょうが自分たちは二人で8人前を食べるというありえない行動に出ましたね(ヲイw

味自体めっちゃ美味しいので行ったことがない方はぜひ行ってみてくだされいな♪
2011.11.10 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は特にヲタ部屋には見えない自分の部屋を公開します。






ほら、別にごく普通な部屋ですよね?www
普通に部屋にいるときに鍵が開いてて誰か入ってこないか毎日ビクビクしてますが何か(マテw



ちょっと自分でプチ画像を編集してみました。
これからの記事でちょこっとずつこういう画像をアップしていくので下手かもしれませんが
見てくださいな(爆)

前の記事の『アンケート♪』はツアーまで残り日数が少ないのでできればでいいので
早めに意見をくださいな♪
2011.11.08 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さあいよいよれいなファンクラブツアーまで残り3日となりました!
前日は夜勤明けというハードスケジュールですがれいなの顔を見ればそんな疲れは
一気に吹っ飛ぶでしょうね☆


ツアーのスケジュール表が先日届きました(≧∇≦)
すると1日目からいきなりツーショット撮影が入ってるなんて(爆)
予想もしてなかったですwww

さて今回、記事の題名をアンケートとしたのは訳があります。
それはというと・・・ツーショットを撮るときのポーズです!

何せこういう感じでツーショットを撮るのは初めてなんでどんな感じか
全くわからないんですよね(汗)

なんで何かこうやったられいなが可愛いかもとかおすすめのポーズとかあったら教えてくださいな♪
ちなみに先日はれ:さんにそのことを相談してみたらやっぱ定番は『お疲れいな~』だよとかのありがたい回答もありました。

やっぱれいなといえば『お疲れいな~』や『やっぴー』だろうなとは思いますがせっかくなんで
他のポーズでやってみても面白いと思います☆

まあ最悪ポーズが決められんときにはれいな姫のおすすめのポーズでお願いしますと
注文しますがwww

個人的には『My Way ~女子校花道~』の手裏剣を投げるポーズも面白いかなと思いますね^^

ああ~迷う~皆さんの意見をお聞かせくださいな♪
2011.11.08 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はソフトバンクが8年ぶりの日本シリーズ進出という
快挙の日でしたね!!
会社の人たちと話し合って一応今日のチケットを
押さえていたのですが意味なかったですw

それにしても今年のホークスは本当に強いですね。
打線が点ではなくちゃんと線になってますよね♪

その原動力はやはり内川選手でしょうね。
彼が3番バッターにいることで打線がいい感じに回りますよね☆
本人も優勝できるチームに行くって言ってたし有言実行になりましたね-^^-
この勢いで日本一になってほしいです。。。



それからちょっと早いですが当ブログのトップ画像は
れいな誕生日仕様にしますねw
なんだかんだでもう一週間切りましたからね。

今週はちょっと早いけどれいな誕生日おめでとうスタイルのブログで
行きますのでよろしくお願いします(マテw
2011.11.06 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はれいなへの誕生日プレゼントを購入するため天神などに
行ってきました!!
使ってもらえるかは別としてもとりあえずみて貰えるだけでも
嬉しいですけどね☆

さらにブログで使ってる画像があればもうほんとにやびゃあですね
(ヲイw
まあようは自己満足ですけどね(・∀・)







れいなツアーまであと9日になりました。
内心ドキドキしている毎日です^^
2011.11.02 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
