--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まずはガキさんキャワ♪

一昨日、今年の振り返りをしたんで今日は特に記事も書くことはないッスw
まあでも今日で2011年とはお別れとともに2012年との出会いが始まりますね!!

今年も昨年同様、明日は仕事があるということで帰省はできないので
一人で過ごすことになるんですがまあガキ使などをみてマッタリしたいと思います。

さて、来年の目標は今年達成できなかった彼女を作ることを目標に
頑張りたいと思います。

また明日以降に今年の抱負をって感じで記事を書きますのでその時にまた
仕事面やプライベート面での目標を伝えたいと思います。

では皆さんよいお年を☆☆☆
2011.12.31 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2011年も後3日となりました。
といいながらも管理人は明日泊まり勤務31日明けの1月1日再び泊まり勤務という
交通機関の会社ならではの年末年始もあったもんじゃないって感じですねwww

おまけにお客さんが多いので大変ですよ(泣)
雪とかで東海道・山陽新幹線が止まらなければまだマシですがね・・・
皆さんも止まらないように祈っててくださいw


さて今年の振り返りをしたいと思います。
仕事編はあまり変わってはいないのでまあプライベート編(主にハロプロですがw)ってことで(爆)


で最初に二つだけ言わせてください。

まずは3月11日に衝撃の東日本大震災がありました。
それにより多くの方たちの命や家財が失われました
大震災でお亡くなりになられた方たちのご冥福をお祈りするとともに今後も微力ながら
募金したりして少しでも被害に遭われた方たちの役に立ちたいと思います


そして、2つ目にその大震災翌日にあった九州・山陽新幹線相互直通開始です!!
それにより鹿児島-大阪が一気に近くなりました。
セレモニーなどは前日の大震災により縮小されましたが無事に開業しました☆

鹿児島中央から新大阪まではさくらやみずほで乗車したことがないので
来年は帰省した後に大阪までひとっ跳びしようかなとも考えていますw

まださくらやみずほに乗車したことがない方は是非一度は乗車してくださいませ。
来年のダイヤ改正では直通列車が増えますし、なにしろ乗り心地はまっちゃんが保証しますよ(笑)



さて本題に入ります♪
まずは20歳の誕生日を無事に迎えられたことです。
誕生日の記事でも書いたようにここまで無事に育ってこられたのも家族をはじめ
周りの皆さんの支えがあったからです。
本当に皆さんには感謝してますよ。



そして愛ちゃんの卒紺に参戦したこと。
最初は遠征することすらどうか迷っていましたが結果的には行ってよかったと思いました!
ライブではいっぱい涙しましたし、また過去に父と東京旅行に行ったときに交流してくださったヲタの皆さんとも再会できたし、また新たにヲタ仲間を作ることもできましたしね☆



最後にれいなのファンクラブツアーに参戦できたこと。
これも迷いながらではありましたが最終的にはよかったなと思えたツアーでした!!
めっちゃ緊張したツーショット撮影やれいなのバースデーイベント、そして緊張しながらも
言いたいことは何とか言えた握手会と素晴らしい思い出を作ることができました。
2度と福岡ではこういうイベントは行われないと思うのでそういった意味では行かないで
後悔するよりは絶対行った方がいいと思ったので行けてよかったです。



まあこの他にもいろいろと思い出はありますが記事にして書くとものすごく長くなるんで
今年はこんな感じで締めくくろうと思います。

来年はまず成人式がありますし、ハロプロ面では既に娘。春紺名古屋公演に参戦してマイミクのれ:さんとの交流が決まってますし楽しみではあります^^


もちろん2011年は素晴らしい1年になりましたが2012年という年は今年以上に
もっと素晴らしい年にできるようにしていきたいです!!
2011.12.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは最近寒くなりましたね(汗)
とにかく今年も残りわずかなので皆さん風邪を引かずに元気よくいきまっしょい♪

さて本題に入りますねw
今年最後の当ブログのアクセス解析(検索キーワード)で面白かったものを紹介したいと思います。

『アミュプラザ 田中玲奈』
え?れいながアミュに来たんですか!!w
僕には情報が入ってきてなかったので別人でしょうね(ヲイw

『一人で行く田中れいな ファンクラブツアー in福岡』
これはもうほんとに楽しかったですね♪
れいなの誕生日を一緒に祝えたこととツーショットや握手などとてもいい思い出に
なりました。。。
もうこんな素晴らしい企画が福岡ではないと思うんで参加して本当に良かったです☆

『さゆと雅となっきぃとあやちょとえりぽん』
なんだこのメンバーは?と思っていたら思い出しましたw
このメンはモベキマスCD発売イベントで福岡に来たメンバーですね。
この時に人生初の娘。メンバーと握手したんですよね!
その時に特にさゆの可愛さにはヒビりました(爆)

『柏木由紀肩出しtシャツ』
これは某アイドルグループのメンバーっすよねw
はっきりいうと鹿児島出身のゆきりんですね。。。
しかしモー娘。応援ブログでA○Bでヒットするのは驚きです

『カイカイカーイ ガキさん』
なんだこれwww
しいていうならばブラボーの途中ででてくる言葉ですかね笑

『田中れいなをめっちゃ推しています』
はい その通りですw


とこんな感じでした。
基本的にはやっぱりガキれなやガキさん れいなとかでヒットするのが断然多いですね♪
来年もこのようなちょっと変わった感じでもヒットして検索キーワードになることを楽しみにしてます^^



さて今日の画像です。
3本続けていきますよ☆






ということで愛ガキの3連発でした。
このツアーも自分にとっては初の遠征で初の武道館初の卒紺参戦という初物尽くしの
体験でした!
それにしても愛ガキがみれなくなると思うと寂しすぎますね(泣)
2011.12.26 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日、12月22日は私、管理人まっちゃんの20歳の誕生日です!!

20歳になるまでいろんな楽しいことや悲しいこともあったけれど
これでようやく大人への仲間入りができました。

その仲間入りと同時に20歳になるということはなんでもかんでも自分の
すべて責任になります。

しっかりと物事を考え正しいことは正しい、悪いことは悪いとちゃんと
言えるような大人を目指したいと思います☆

といっても新人なんでヲとなの皆さんこれからもご指導のほど
どうぞよろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*


感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ここまで無事に育ってこれたのも父、母、兄、そしてじいちゃんやばあちゃん
の存在があったからです。
時々喧嘩とかもしたけれどその喧嘩などがいい刺激にもなりこんな感じに成長できたのかも
しれません(笑)
といってもまだまだ未熟なんでこれからも末永く宜しくお願いします!!

そして学校の先生や友達、そしてガキれなを通して知り合ったヲタ友達の皆さんも
本当にありがとうございます。
ヲタさんの中にはちょっとっていう人も正直なところいましたけど(爆)
ほとんどの方が本当に尊敬できる方々ばっかりでガキれなを応援してきてよかったなと
思ってますよ♪

こうやって感謝の気持ちを忘れず常に持ち続ける・・・そんな大人になれればいいなと思います↑↑



それではこんな感じで大人になったまっちゃんですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011.12.22 Thu l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は泊まり勤務で22日なった時にトップ画像を変更できないので
とりあえず画像だけ変更しておきます(笑)

れ:さん可愛いトップ画ありがとうございます☆
2011.12.21 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふと思えば2011年も後10日ほどで終わってしまいますね( ̄ー ̄;
なんとなく1年1年は長いなと思いながらやってましたが気づけばあっという間でしたよ。

外は寒くなり何か冬だなと改めて感じさせてくれます。
今日、福岡の気象台では初冠雪(?)を観測したそうで朝は今年一番の冷え込みだった
そうです!!

そして後2日でいよいよ自分の誕生日がやってきます!!
今年の目標でもあった彼女を作るという作戦は敢え無く失敗に終わってしまったので(爆)
帰省して家族と一緒に過ごそうと思いますw

来年こそはと思うところでありますo(・д´・+)ゞ



さて話は変わりまして今日の画像です。


ガキれなさゆです!

娘。は先輩メンバーとしてみっつぃを加えて4人しかいなくなってしまいました。
ですが今更そんなことをウジウジ言ってても仕方ないのでこの4人にとっては大変かも
しれませんが娘。を盛り上げていってもらいたいです↑↑

来年の娘。の活躍にもいっぱい期待ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


それでは最後に、、、



れいなのソロ袴姿でお別れです(´・ω・`)ノシ
2011.12.20 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


新曲の衣装ですが・・・


いや~ピヨピヨしてますね!
もう見た目がまんまじゃないですか(笑)

何かぴょこぴょこ飛んでるような動きを曲の中でしそうですねwww

そしてリーダーのガキさんもうしっかりとリーダーの顔になってきましたね!!
愛ちゃんが卒業して私が引っ張らなきゃという意識がもう表情に表れてますよ。

大丈夫。ガキさんにはメンバーだけでなくまっちゃんがついていきますから(爆)
安心してメンバーをまとめていってくださいな♪




変わって今度はB.L.T.より娘。メンバーのチアリーダー衣装です♪
まずはガキれなが縦に並んでる~↑↑
これでまずはテンションが上がりますね^^

そして見て分かるように先輩メンバーを真ん中に9期10期が斜めに並んでますね。
黄金伝説とかではきっちり9期10期メンバーが分かれてたのでこういうショットを見ると
なんとなくおぉって感じがしますw

これからもこういう撮影でのメンバーの立ち位置が気になります。。。
2011.12.17 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いよいよこちらも準備の時期に入って参りました。
今年も去年同様ヲタ年賀状を作ろうと思っています!

去年はブログでは公表してませんでしたが今年は公表しますw

この痛々しい(爆)が欲しい方はこの記事へのコメorメールフォームにて
またはmixiにて送ってくださいな♪

そしてできれば返信の年賀状もお待ちしていますwww



さあ今日の画像は娘。の新旧エースですね☆

从*` ロ´)<旧ってどういうことっちゃ
(゜д゜;ま)<ひぇ~すみません

この二人の歌唱力が今後の娘。の活動に影響していくと思うので(大げさw
頑張って行ってほしいです!!

しかしやっしーはまだ入ったばかりなので無理だけはさせないでほしいです。。。
2011.12.15 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
来年の春ツアー名が出ましたね!!
『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~』
ということでこのツアーも12,スマートがメインになりそうですね。

とりあえず自分は名古屋公演は当選し、後追加で福岡があるらしいですからそれと合わせて
全部で4公演に参戦する予定です。
ガキさんがリーダーとなって新体制の娘。を見るのは初めてなんで楽しみです☆☆☆

ただ欲をいえば10期が入る前のメンバーで1度見てみたかったなという気もしますが・・・(汗)
何はともあれ今回の名古屋公演はいつもお世話になってるれ:さんのとの初交流&初連番が待ってるんで今からわくわくしてますよ♪


今日の画像は・・・



最近、管理人がハマり気味のやっしーこと鞘師里保ちゃんKYえりぽんこと生田衣梨奈ちゃん
です。
まあまだまだガキれなには勝てませんがね(ヲイw

とにかく9期メンバーの頑張りには管理人応援してるんで頑張れいな~♪
2011.12.13 Tue l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (0) l top
まずは下の画像をご覧ください。。。




まず画面左上に出ている文字ですね。
ドリームモーニング娘。×モーニング娘。...ん?現役はモー娘の方だから普通は前に文字が
来るはずでは!?

そして画像を見て通りドリムスの皆さんが前に出てきてますね。
テレビで見たり動画サイトで見た方もいると思いますが現役は基本的に後ろでダンスで
時々セリフをもらえて前に出てくるって感じでした><;

あくまでも現役のモーニング娘。は続いているのですから普通は中心は現娘。で
ドリムスがバックになる感じが普通じゃないんですかね・・・

もちろん今のモー娘。があるのはドリムスのメンバーが頑張ってきたからというのは
わかりますがさすがにこれでは現娘。ファンは怒りますよ。

例えば現娘。が解散していれば普通な話ですが現役を続けている以上、
事務所は現役の方を推すのが普通じゃないですか・・・

今でももちろんドリムスのほうが知名度は高いかもしれませんが
これではさすがに現役メンバーが可哀想すぎます。

まぁこんなちっちゃなブログが言っても全然影響力はないのですが
次回こういう番組に出る機会があればぜひ現娘。を前に持ってきてもらいたいものです。

そしていつもラブマか恋レポしか歌わないので割と新しい曲とかを歌ってほしいものです☆
今回は愚痴的な記事ですみません・・・

ただ今回の映像をみてどうしても許せなかったものですから。
2011.12.10 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

いよいよカウントダウンに入ってます。
そんな中、成人式への案内状が届きました。

最初は仕事があるから行かないかなと思いましたが
成人式は人生で一度きりしかないので年休申し込みをしていこうと思います!!

鹿児島の実家の方なので小学校や中学校で一緒に頑張ってきた達と再会します。
女の子は会っても全然分からないと思いますがwww

再会を楽しみたいと思います☆
今から非常に楽しみですよ♪
2011.12.05 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
でさゆが活躍してますね☆


さゆがご飯を食べてる姿や


さゆの寝顔(*^-゚)vィェィ♪や


さゆが鏡を製作したりなどいろんなさゆみんを見ることができます☆
そんな頑張ってる中、娘。から応援メンバーが・・・


ガキれなが登場しました!!
最近、テレビではガキれなを見れてなかったんでテンションがめっちゃ上がりましたよ↑↑
また今週の黄金伝説では娘。が全員(?)登場するみたいなのでそれも楽しみにしてます。

正直言ってさゆの頑張りは想像以上でした、
もうちょっと雑(爆)になるかなと思ってましたが料理とかも非常に上手にできていて
びっくりしましたよ(・∀・)

何よりもすごいなと思ったのは愛ちゃんの卒紺も黄金伝説の真っ最中だったということです。
愛ちゃんへの思いを語ったところが印象的でしたね(;´Д`)

結果はもう決まっていますがさゆには娘。メンバーをはじめ、ファン全員がついているので
ぜひ秋山さんに勝ってほしいです p(*^-^*)q
2011.12.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日は、実家のある鹿児島へ帰省してました。
今回はあいにくの快晴とはいかなかったのですがまあゆっくりすることはできましたよ^^

そして3日間あるうちの一日は電車で鹿児島に唯一ある動物園の『平川動物園』に
行ってきました!
この動物園は娘。ツアーのリゾナントLIVEの6期MCにて取り上げられたことでも有名です(爆)






動物園にはかわいいものからかっこいいものまでほんとたくさんの動物たちがいました。
そして行った日は平日だったのでお客さんは少なくて動物たちもなんかOFFモードな感じが
しましたよwww

そんな中で一番印象に残ったのは・・・




レッサーパンダです☆☆☆
親子なんですが親が移動したら子がついていき、また子が移動すると今度は親もついていくなど
とっても愛らしい行動をしてました♪

絶対ここで観察していた時間が一番長かったと思いますw


久しぶりに動物園に行って思ったことはやっぱり動物って癒す力を持ってるなと思いましたね。
何か仕事で疲れていた気持ちも一気に吹っ飛んでいきましたよ。。。
ぜひ時間があれば今度は福岡の動物園にも行きたいなと思いました!
2011.12.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
