--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、れいな・えりぽん・くどぅの3人が公開ラジオをするということでした!!
しかしそのことに気付いたのは3つ番組をする中の二つ目の途中でした(汗)

行くか行かないか迷ったけれど後悔したくないと思ったので19時15分から始まった
JR HAKATA CITY Studio公開生放送に参戦してきました。


(注)写真は今日のものではないですw

会場に着いた時にはそんなにファンはいなかったですけど時間が近づくにつれて
どんどん多くなってきました。

そして3人の登場では会場は大いに盛り上がりでしたよ♪
自分的にも今年初のれいな姫を見ることができてよかったです↑↑

後から聞いた話ですが自分の隣には後からえりぽんの弟が
来たそうです(マイミクさん情報)

今回は結果的に満足でしたが不覚にも気づくのが遅くて2つを見逃すという結果に
なってしまいましたorz

最近は、ハロプロ情報サイトをあまり見ておらず情報不足だったので
今後はちゃんと見ておこうと思います☆



最後に反省の意味を込めてれいな姫の画像です。。。(マテw

2012.01.30 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は休みなんでゆっくりしたいと思います♪
昨日は勤務明けだったのでとりあえずタワレコに行きピョコピョコウルトラを5枚購入。
そしてTUTAYAとビックカメラでそれぞれ1枚ずつ購入しました。

最終的には10枚購入する予定なので今日、テンションが上がれば購入しに
出かけたいと思います(マテw

それにしてもタワレコで5枚買うとポスターが5枚ついてきましたwww
正直こんなにいらないよ(汗)

誰か貰ってくださいな☆☆☆笑



今日は、ガキれなの画像をアップします!!








ガキれなの可愛さはもうホントに王道ですね♪
もうガキさんの卒業は残念ながら決まってしまっているのでガキれな二人で写ってる写真を
期待しちゃいます(☆゜д゜)
2012.01.28 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


今日は、娘。の新曲『ピョコピョコ ウルトラ』の発売日です!!
昨日はフラゲしようと思いましたが発売日を思いっきり忘れて寮に帰り出る気になれなかったし
今日は寒さに勝てず出れませんでした(涙)

なんでまだCDをゲットしていませんよ(´・ω・`;)

でもCDを買うたびにポスターが付いてくるそうで今のところ予定では10枚購入する予定なのでw
大変なことになりそうですwww

皆さんは何枚買う予定ですか??


にしても今日はめちゃくちゃ寒かったですねC= (-。- )
2012.01.25 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

まずはガキさんの卒紺日程が発表されましたね。

モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣里沙卒業スペシャル 
5/18(金) 東京 日本武道館 17:00開場 18:00開演


ということで武道館開催キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
愛ちゃん卒紺と同様再び東京に遠征になります。
といっても今回は1推しのガキさんの卒業なんで何が何でも行きますけどね↑↑

ということでまだ当選とか申込すら全然してないですがまた参戦される方
交流をよろしくお願いします。


そしてこちらは新曲の発売イベです☆

~ モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント 詳細 ~
◆2012年2月5日(日)  ラフォーレミュージアム六本木(東京) 14:15 16:45 19:15

◆2012年2月12日(日) 森ノ宮ピロティホール(大阪)  13:45 16:20 18:55


こちらは大阪を申し込むつもりです。
まだガキさんとは人生の中で一回も握手してないのでここは当てたいところです!
今までの感謝の気持ちを伝えたいと思います。
2012.01.22 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回、ぴこさんが管理人のブログ「Morning Musume. Fever!」と
相互リンクさせていただきました。
まだこちらのブログはできたてほやほやなので記事もなんとなく初々しくて
自分の最初のころを思い出しますね^^

さてどんどん娘。応援ブログが少なくなっていく中でこうやって新たに応援ブログを作って
くださることは現在運営しているブロガーの皆さんにとっても心強いことではないでしょうかね♪

ということでぴこさん今後ともどうぞよろしくお願いします!!
そして皆さんも一度、ぴこさんのブログへいってみてくだされいな♪


http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/


こちらは娘。が表紙を飾ってる本ですね☆


まだ店頭にて直接は確認はしていないんですが(笑)
こうやって娘。が表紙を飾るものが最近は少なくなってきているので嬉しいですね。

ガキさんの卒業も決まってることだし卒業前にこれからもっともっと娘。が表紙を
飾れることを願ってます↑↑
2012.01.17 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
発見してしまいました・・・


皆さんも分かると思いますよ。
この下の画像を見たら










このれいなのドアップ画像は可愛過ぎて反則じゃないですか!?
同意の方コメお待ちしておりますw

それでは記事終了です(ヲイw
2012.01.14 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月8日は地元姶良市の成人式でした。
小学校時代や中学校時代の友達がいっぱい来てましたよ!

男友達はだいたい分かったのですが女友達は正直全然わかんなかったです(汗)
だって皆さん可愛すぎなんですもん(//∇//)

画像自体は撮ってきてないんですがしっかり記憶に残してまいりましたよ。
またいつか会えることを信じてまた仕事を頑張っていきたいなと思います!!



そしてハロプロでは今年成人式を迎えたメンバーは・・・
清水佐紀さん・矢島舞美さん・嗣永桃子さん・真野恵里菜さんということで
娘。は居ませんでしたね(爆)



まあ来年愛佳が成人式なんでそれも楽しみですね☆

今年、成人式を迎えたキャプテン、まいみぃ、桃子、まのえり同級生として
共に頑張りましょうね♪
2012.01.13 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


まだガキさんの卒業発表に動揺を隠しきれないです。。。

でもそんな中いよいよまっちゃんは成人式を迎えます!
一生で一度の式なのでしっかりと臨んできたいと思います。

また小学校時代や中学校時代の友達との再会もめっちゃ楽しみっす☆

ということで管理人は明日から鹿児島のほうに帰省します。
帰り次第またいろいろと記事を書いていきたいなと思いますので
しばらくお待ちください。
2012.01.06 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいまハロプロのオフィシャルサイトを見たところこんな文章が・・・

「新垣里沙に関する大事なお知らせ 」

なんとなくこの時点で嫌な予感が頭を過りましたが
文章を見てみると・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日はモーニング娘。の5期メンバー「新垣里沙」に関してのお知らせです。

新垣里沙は2012年2月18日から始まります春ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~」の最終公演をもちまして、モーニング娘。を卒業いたします。

<ガキさんからのコメントも>
私、新垣里沙は、
今年の春ツアーをもって、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します。
卒業は私自身、1年くらい前から考えていたことで、高橋愛ちゃんと共に・・・という事も考えていましたが、新メンバーの加入などもあり、少し時期をずらしました。

モーニング娘。卒業後は、本格的にお芝居の勉強をして、舞台やドラマを今まで以上に、そしてグループでの活動の中では経験出来なかったことなどにもチャレンジしていきたいと思っています。
でも、モーニング娘。でいる残り数ヶ月、リーダーとして精一杯頑張っていきたいと思います!


ということでガキさんの卒業が決まってしまいました(涙)
っていうかあまりにも急過ぎじゃないですか
まだ全然リーダーになって間もなくてガキさんリーダーの新体制をしばらく見ていけると思ってた
矢先の発表で残念すぎます。。。

しばらくは落ち込みそうです(ΩДΩ)
2012.01.02 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
今年も『ガキれな IS GOOD!』ともどもよろしくお願いします。

さて今年の目標を発表したいと思います♪

まずは仕事面です。
今年はもう20歳になってるということでいよいよ車掌登用試験が受けれる年齢となりました。
なので仕事面での目標はズバリ在来線車掌になることが今年一番の目標です!


そしてプライベート面です。
前回の記事の目標はとりあえず置いといて(爆)
できるだけ娘。関連のイベント参戦数を増やしたいです。
なかなか福岡に住んでいることもありイベントには参加しにくいところがありますが
近くであるときには積極的に参戦できるようにしたいです☆


といいながらもプライベート面での一番の目標はやっぱり前回の記事のやつですけどねw
来年の今頃までにはハッピーな報告ができれば最高やなと思ってるところです♪笑



なかなか思うようにいかない部分も多々あると思いますがなるべく
この目標に近づけることのできるように今年は精一杯精進して
いきたいと思います!!
2012.01.02 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
