--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが娘。春紺並びにガキさんの卒業ツアーウルトラスマートが始まりました!!
さて気になるセトリですがこの画像の下より発表します。
なんでネタバレになるんでまだ見たくない方は避けてくだされいな。。。








01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP!
-オープニングVTR-
03.悲しき恋のメロディー
04.Give Me 愛
-MC-
05.女子かしまし物語
06.怪傑ポジティブA
07.My way ~女子高花道~
08.乙女のタイミング(光井、生田、鈴木)
09.シルバーの腕時計(田中、鞘師 ラップ:新垣、光井)
10.好きだな君が(道重、譜久村)
-MC-
11.好きな先輩(飯窪、石田、工藤、鞘師)
12.涙が止まらない放課後(譜久村、生田、鞘師、鈴木)
13.元気ピカッピカッ!
14.新垣里沙ソロ
[昼公演]
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/松浦亜弥(BD:譜久村、生田、鈴木、佐藤)
[夜公演]
秋麗(BD:鞘師、石田)
15.シャニムニパラダイス(新垣、道重、田中、光井)
-MC-
16.6期メンバー曲
[昼公演]
愛しく苦しいこの夜に
[夜公演]
GOOD BY 夏男/松浦亜弥
-MC-
17.スペシャルメドレー
M1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?
M2.TOP!
M3.いきまっしょい
M5.やめてよ!シンドバッド
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
19.彼と一緒にお店がしたい!
20.OK YEAH!
21.歩いてる

〔EC〕
01.恋愛ハンター
-MC-
02.涙ッチ



というセトリになりました!!
いや~個人的にシャニムニパラダイスと愛しく苦しいこの夜にはすごく楽しみですね☆
後者はできれば絵里りんの卒紺でも歌ってほしかったですけどね(汗)
まあとにかく来る3月17日名古屋公演が待ち遠しくてなりませんよ♪
2012.02.28 Tue l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は春ツアーウルトラスマートのガキさん卒紺(武道館)の結果発表でした。
運命の結果はというと・・・








落選でしたorz
正直言ったら卒紺は平日にあるのでまあ当選するだろうと思った矢先の事でしたから
ショックが大きいです。。。
でもマイミクたはらみちゃんと連番予定で2枚ずつ頼んでたので後はたはらみちゃんの
結果を聞くだけです!!

たはらみちゃんはガキさんを推して10年間やってきてるんで神様はきっと彼女に
微笑んでくれると思ってます☆というか願ってます。



続いてこの春ツアーから新たに自分の参戦グッズを登場させますので紹介します。




アンコール時に会場が真っ暗になった時などにちょっとでも自分の存在を気づいてもらえるように(爆)LEDサインボードを購入しました☆
これは結構きれいに光ってくれるし値段も安価だったんで購入した甲斐がありました♪

アンコールの時にカメラに映ったらまっちゃんも参戦してるってことなんでぜひ気づいてくださいwww
2012.02.24 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今更ながらになりますがガキさんにとっては最後のバスツアーがあります!!
日程は4月21~22日に静岡で行われます。


ガキさんファンとしてはもちろん参加したいですよ☆
だって最初で最後のガキさんとのツーショットですからね♪

ということでまっちゃんはチーム新垣としてチームの皆さんと一緒に参加して
楽しみたいと思います(≧∇≦)










しかし、まっちゃんにとっては4月に重要な車掌試験が待っています。
なので正直言うと100%行けるわけではないのです(´ヘ`;)
なんでその車掌試験と日程が被らないのを今は祈るのみです。

といってもお金の振り込みだけはちゃんとしておきますけどね。
もし行けないと思って入金せずにいて行けるようになったら絶対後悔すると思うので・・・
2012.02.23 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近づいてきました!!



何かというとブログ開設当初目標にもしていた10万アクセス達成へいよいよカウントダウンが
始まりました。本当にここまで来るまで長いようで短かったですよ☆

ということで後数百アクセスをどうぞよろしくお願いします。
ブログへの訪問心よりお待ちしています♪
2012.02.20 Mon l その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top
YouTubeで動画を見ているとこんな動画を見つけました。
タイトルでもしかしてと思いましたが・・・



ビンゴでしたね!!
二人とも確か娘。が好きでゆきりんはオーディションを受けたとか。。。

少し結果が変わっていればゆきりんが娘。メンバーに入ってたかもと思えばビックリですね^^
入っていれば鹿児島出身なんで応援してましたがw

と久しぶりにA○Bネタでした(爆)
これはさすがに生歌だと思いますが歌唱力があるなと思いました☆



そして今日からついにガキさんの卒業ツアー
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~」が始まりましたね!!

自分は名古屋紺、福岡紺、武道館に参戦予定です♪
このツアーでガキさんの雄姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。。。
2012.02.18 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
スタッフさんが撮った写真がJR HAKATA CITY Studioの
すぐ横に貼られてました!!
それがこちらです↓





最前で見てたのにも関わらず自分の写真の写り方が微妙でしたwww
ちなみにえりぽんの手のあたりでピースしてるのが自分ですよ。

写真はともかくその時は今年、初めて娘。メンバーを見れたので
とてもいい思い出になりました♪
2012.02.15 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の新曲イベ並びにハロショに行って購入したグッズの一部を紹介します!!



これはコレ写で当てたガキれなの写真です♪
こういうトレ系はいつもいい感じに当たってくれるんで嬉しいです^^
春紺でもぜひガキれな写真を当てたいものです。。。



続いてハロショで購入した数学女子学園のクリアファイルです。
可愛かったんで思わず衝動買いしてしまいました(マテw
しかしこれを会社で使うと即ヲタバレするんで家に飾っておきますw



最後もハロショよりバレンタイン2L写真よりガキれなさゆです☆
やっぱこの先輩メンバーを見るとなんだか落ち着きますよ♪

2012.02.13 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ前回の記事に続きレポをしますね!!

1回目の握手が結構後の方だったために外に出たときにはもう入場列ができてました。
並んでいるとマイミクせーたさんと偶然会ったので軽く話す程度に交流しました。

そして2回目の入場です☆

肝心の席はというと・・・

「X列」orz

これはランダムとはいえ干され過ぎじゃないかと再び凹まされました。
そして自分のすぐ後ろに並んでいたたはらみちゃんは僕の席運の悪さに影響されたか
「ZZ列」を引いてしまいました(_ _|||)

まあこのイベでこんだけ席が悪かったんで春紺は是非良席を期待してます↑↑

でイベントが始まる前にマイミクマーサさんと交流しました!!
席の話や春紺の話をした後、それぞれ自分の席へと向かいました。

イベのセットリストは一回目と変わらずなので省略します。。。


握手会では(特に印象に残ったこと)

ノノs‘ _‘)に対して自分は特に何も言ってなかったと思いますがなんか
りほりほから「また来てくださいね」と言われかなり高まりました!!


||9|‘_ゝ‘)には「チーム新垣T」を見せながらチーム新垣だよって言ってみたら
「いいな~Tシャツ欲しい~」みたいな嬉しい言葉を言ってもらえました☆
そういうことなんでリーダーの笑顔さんTシャツ送ってあげてくださいw


ノ|c|*・e・)に「武道館公演行きます」って言ったら「待ってるよ」との返事。
これはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思いました。
しかも言い忘れてましたが今日の髪型がポニーテールでめちゃくちゃ可愛かったっす♪
これはバスツアーにも行かないといけなくなりましたよ(爆)


从 ´ ヮ`)には再び福岡ネタで「福岡公演行くね」と言っておきました。

一回目でも触れてなかったメンバーには「お疲れ~これからも頑張って」で通しましたwww
正直10期メンには特別コメントが思いつかなかったんで(ヲイw


テンション上がってたはらみちゃんとワイワイ言いながら外に出るとマイミクせーたさんとバスツアーの部屋で同じ部屋だった下関のヲタさんがいたんで再び軽くお話をしまた再会を誓い(大袈裟w 
別れました。

帰りの新幹線まで時間があったためにハロショ心斎橋店に行きました。
久しぶりに行ったので道を少し忘れててテンパりましたが無事に着きました!

そして自分的にハロショに行ったら恒例のヲトナ買いをし(爆)
新大阪駅に向かいました。

お土産を買い、夕食を買ってみずほ607号に乗車し博多に帰りましたとさ。


感想としては初めての新曲イベにしてはめちゃくちゃ楽しかったんでよかったかなと思います。
ただ席運の悪さはどうにかしないとと思いました(どうにもなりませんがwww
既に新曲が発売されることは決まってるんで次回もぜひ行ってリベンジしたいと思います♪

今日、交流してくださったマイミクさんありがとうございました!!
またぜひ交流してくださいね。。。


そして今日一日一緒にいたたはらみちゃんも本当にありがとう!!
お陰ですごく楽しめました。
また福岡公演では連番よろです☆
2012.02.13 Mon l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日になってしまいましたが(汗)
娘。新曲『ピョコピョコウルトラ』発売イベレポを書きたいと思います!!

まずは博多からみずほ602号に乗車し新大阪に向け出発しました。
鹿児島から一緒にイベに参加するたはらみさんと車内で合流してワイワイしました(爆)

そして新大阪から在来線に乗り換えて森ノ宮まで行きました。

会場に着くとグッズ列はそこまで並んでいなかったのでとりあえず並んで
グッズを購入しました☆

コレ写は5枚購入してみました^^
そしてこれが僕の見事な引き運によりガキれなを一発で当てました。
これにはテンション↑↑でしたね。

一回目購入した後りほりほの2L写真が欲しくなり(マテw
もう一度並んで写真並びに調子にのってもう一度コレ写を購入♪

そして再び奇跡が起きましたよ。
結果的には13枚購入しガキさんのアップ&引きが2セット・れいなのアップ&引きが
1セット完成しました。
決してトレードなんかはしてないんですごくないですか?w

時間になったので入場列に並びチケットを受け取り中へ・・・

肝心の席はというと

「ZZ列」

ななんと最後列でしたwww
やってしまったと思いましたね(´_`。)

やっぱり自分は席運はないんかなと若干へこみました。。。

で参戦スタイルはれいなよりかガキさんの方が視力がいいだろうということで
チーム新垣T」を着て参戦しました!!


セトリは・・・

ピョコピョコウルトラ(ショート)
MC
かっちょ良い歌
OK YEAH!
MC
ピョコピョコウルトラ(フル)
でした!!

MCの内容などは参戦されたほかの方のレポなどを見てくださいな
ぶっちゃけテンション上がりすぎて記憶が飛んでますw

ただこのイベ前にPVを見てフリを練習してたこともあり結構ついていけました(笑)


さて握手会ですがやっぱり当たり前ですがバスツアーとは違い剥がされ方が早かったっす
(´・ω・`;)

順番とかは正直覚えてないですwww

ただ個人に言った言葉としては

川=´┴`)には「復活待ってるからね」

从*´◇`)には「名古屋公演行くからね」

从*・ 。.・)には「今日も可愛いね」

从 ´ ヮ`)には「福岡から来たよ」

肝心のガキさんは真ん中あたりに居たために言う言葉が吹っ飛んでいて
言おうとしたときには剥がされましたorz

でもガキさんとの初握手にはテンション上がりましたよ↑↑

次の記事へと続きます
2012.02.13 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついにやってまいりました!!

みずほ602号で大阪に向かいますよ♪

今日はめっちゃたのしんできますね☆
2012.02.12 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
というかはっきりいえば後4日ですね。
いよいよ娘。新曲イベに初参戦です!!

ちょこっとでも付いているようにPVのダンスショットverを見て
フリを練習してます。



そして今回は2公演参戦するわけですが
ガキさん応援タイプ2回かれいな応援タイプ2回かはたまた一回ずつかなど
非常に迷ってます。

皆さんはどの感じでいけばいいか教えてくだされいな♪






にしてもれいな姫はこの前の公開ラジオで会ったけれどガキさんは愛ちゃんの卒紺以来
会ってないので今からめっちゃ楽しみです☆


2012.02.08 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
まずは仕事面の事からです。

1月に運転法規(新幹線)という検定試験を受けたのですが
その試験に落ちたと思っていたらまさかの合格ということでした!

この試験は思ってたよりも難しくダメだろうなと思ってたので
合格の発表を聞いた時はめっちゃ嬉しかったです♪

私事ではありますが高校1年から受けた検定試験の
不敗神話はまだ途切れてませんよ(≧∇≦)



そして今度は娘。事です!!
2月12日に大阪で行われる娘。新曲イベ1,2回目に当選することができました。
新曲イベはまだ一度も行ったことがないのでどんな感じなのか今からワクワクしてます^^

また念願のガキさんとの握手も待ってるんで今から言う言葉などを考えておきたいと思います(o´ω`o)



握手会はおそらくこのさゆが着ているようなひよこ衣装でしょうね☆☆☆
この可愛い衣装を間近で見られればさらにテンション↑↑です(*^ー゚)v
2012.02.02 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
