--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
といっても半年も経ってないんですがね(爆)

先日、从*´ ヮ`)誕生日ファンクラブツアーin福岡の通販で頼んだグッズが届きました!!



まずはDVDですが実際に参加してみて改めてよかったと思ったし、
自分たちと別行動しているときには从*´ ヮ`)姫はこんなことをしてたんだと
初めて分かったしいろいろと満足できました☆

自分もちょこっとだけ出演してましたwww



そしてファンクラブツアーの生写真セットです!
この衣装はあの時のだとか思い出に浸れる1枚1枚でした♪

福岡公演では交流した人にお見せするために持っていこうか考え中です。。。



さて、次にヲタ活動ができるとしたら4月のガキさんのバスツアーです!!
とりあえず年休申し込みで休みが取れたので後は何度も言うように車掌試験が
被らないことを祈るのみです。

ガキさんがいたからこそ、この会社に入れるように頑張る原動力を得られましたし、
ヲともだちの皆さんとも交流できたんだと思うとほんとにガキさんには感謝しきれないです。

そのお礼の言葉を言える機会も最初で最後になってしまったのでほんとに行きたいです↑↑
2012.03.29 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ガキさんバスツアーの当落の発表がありました。

運命の結果はというと・・・












無事に当選してました♪
ということで後は残りの金額を振り込めば申し込みは完了となります☆

ですが4月にある車掌試験の日程がまだ確実には分かっていないので
参戦できるかはまだ未定です><;

最初で最後のガキさんのバスツアー参戦なんでここはぜひとも行きたいです↑↑
皆さんも行けるように祈願をどうぞよろしくお願いします(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2012.03.25 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
DVDマガジンvol.42より感動の一場面だけ紹介します!!

れ:さんからこの場面は実際にみて泣いたとのことです(´Д`。)

それは愛BELIEVEの愛知県芸術劇場大ホールでの公演での出来事です。
友(とも)を歌うときに从*´ ヮ`)姫が川=´┴`)のTシャツを持って
一緒に歌ってました☆

その場面がこちらです↓




いや~これは実際に行ってない自分も泣きそうになりました。。。
改めてメンバーの絆が感じられたし
なによりも一番に思ったのは从*´ ヮ`)姫がなんていい子なんだろうってことです!!

このDマガを観て从*´ ヮ`)姫が今以上に好きになっちゃいました(*´ェ`*)
2012.03.23 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ライブが終わった後はれ:さん・Supaさん・マーサおやびんさん・やすさん・ダブルオサムさんと
「鳥貴族」金山店で打ち上げをしました☆

久しぶりの娘。つながりで打ち上げができてヲタヲタしい濃いトークができて最高でした!!

自分たちの隣の隣の席でチーム新垣メンバーが同じく打ち上げをやっていて途中で
そっちの方にもお邪魔になりいっぱい会話をさせてもらいました、
Gサブリーダーをはじめありがとうございました!!
またバスツアー行けたらよろしくですm(_ _)m

にしてもやっぱり共通の趣味についていっぱい語れるというものはいいですね♪
また福岡でもできたらしたいです!!


そして最終日。
この日もあいにくの雨でした><;
予定では荷物を名古屋駅に置き名古屋城やリニア鉄道館へ行く予定でしたが
まず名古屋駅でロッカーに空きがないということで観光を断念しました。。。

ダブルオサムさんに連絡したところまだ新幹線乗ってないということで昨日ぶりの再会をし(爆)
二人で名古屋駅横の名鉄デパートで昼食として櫃まぶしを食べました!!


待った時間も長かったし値段もお高めでしたがそこは名古屋名物ということで
めっちゃ美味しかったです☆
一回で3度の味が楽しめるんで満足感がヤバいです♪

お土産にはライブのMCで「光井マングローブ愛佳」として9期対10期があるんですが
「名古屋名物といえば?」のお題に対し9期の香音&えりぽんが二人そろって「しるこサンド」って
言ったんで早速購入してみましたよ~♪



また名古屋名物ということで味噌煮込みうどんも購入してみました!!


そしてお土産とか買ってると時間が来たのでダブルオサムさんと一緒に新幹線で
福岡に帰りました。

今回の遠征では去年からの目標にしていた念願のれ:さんとの初交流+連番もできたし
マイミクさんともいっぱい語れたしチーム新垣のメンバーとも再会できたしと充実した3日間でした。
遠征は愛ちゃん卒紺に続き2回目でしたがやっぱいいなと思いました♪

次は行けたらガキさんバスツアーで東京経由の静岡になると思いますがw
また楽しめたらいいなと思います。

そしてまたれ:さんに会うため名古屋遠征も考え中です!!

それでは今回出会った方すべての方に感謝し旅行レポを終わりにします。
本当にありがとうございました!!

締めの画像です。。。


りほりほです(ヲイw
2012.03.20 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (1) l top
入場した後、昨年の愛ちゃん卒紺以来にチーム新垣のメンバーと再会しました!!
そこで申し込んでたTシャツを受け取りました。

そして改めてやすさんたちと頑張ろうと誓い合いw
ホール内へ。

まずは昼公演です。

※ネタバレのおそれもありますので見たくない方はスルーで
お願いします。


旅行出発前に行ってたようにガキさん応援スタイルで参戦しました!

席は1階9列9番でした☆
自分の目の前の方がでかくて少々観にくかったです(汗)

一曲一曲感想いうと長くなるんで省略しますwww

セトリはとにかく熱かったです!
いきなりの「ピョコピョコ ウルトラ」→「グルグルJUMP!」はヤバかったですね。
会場のムードが一気に上がりました\(≧▽≦)/

「女子かしまし物語」は12人verだったのですが特にえりぽんが歌うところでの
「大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!」という歌詞はほんとえりぽんが
ガキさんに対する愛を感じました☆
つんくさんナイスな歌詞をありがとです↑↑

「My way ~女子校花道~」は相変わらずの手裏剣を投げる動きが入っていて
楽しかったっす(*^ワ^*)

そして久しぶりの「シャニムニパラダイス」(新垣、道重、田中、光井)はまた良かったです!!
あいかもそこまで激しい動きにはついていけないもののそこそこの動きにはついていけるように
なってるのでいい感じでした☆

そしてガキさんの足パカパカダンス一生懸命なところにヤラれちゃいますA´ε`;)゚・゚

歩いてるは間奏でガキさんがメンバーとハイタッチして後ろの階段を上っていく場面が
あるんですがそこで行っちゃうんだなって感じで泣きそうになっちゃいますね。。。

アンコールではもちろん从*´◇`)コール&緑のサイリウムで会場がひとつになりました。
やっぱ凱旋紺はいいなと思いました♪

アンコール後の一曲目に新曲「恋愛ハンター」でした。
れいながブログでいってた通りゾンビでしたね(笑)
でも娘。がやるとキレのいいダンスでかっこよかったですよ↑↑

そして最後の曲はもちろん「涙ッチ」でした。
一番最後のところで娘。とファンが一緒になって熱唱する部分が毎回いいなと思うし
ジーンときちゃいます(;´Д`)

今回はあまりセトリを見てなかったんでどこでどの曲が来るとかはあまり分からなかったのですが普通に楽しかったです♪


そして続いて夜公演です。


念願だったれ:さんとの連番が実現しました!!
1階20列41~42番でした。

れ;さんとの年齢差が30歳という完全に親子での参戦となりました♪w

れ:さんがブログで「同じ从*´ ヮ`) 推しのまっちゃんと連番♪
れーなパートで跳ぶタイミングがバシッと合った時!気持ち良かった~」
と仰ってたのですがまさに自分もその通りで最高でしたよ☆☆☆

で夜公演では6期2人が歌う曲が「愛しく苦しいこの夜に」でした!
これは6期の曲と言っても過言ではないと从*´ ヮ`)姫が言ってましたがまさにその通りですね。

この曲をライブで聴くのが自分的に夢だったんで聞きながら泣きそうになりました。
ですがやっぱり絵里りんがいるときに歌ってほしかったというのはありますね。。。

夜のアンコール時には「香音ちゃんおかえり!!」と書いた自分持参のLEDサインボードが映像に写りれ:さんと2人でキャッキャなってました(爆)

そして公演が終わった後には从*´◇`)ちゃんが生の声で「ありがとうございましたぁ~」と
言ってくれました♪
改めて地元公演はいいもんだなと思う一瞬でしたね!
2012.03.19 Mon l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (1) l top
3月16日~3月18日にかけて娘。名古屋紺に遠征してきました!!
それを含め若干プチ観光もしてきたんで紹介します☆

まずは初日。
博多発ののぞみ号に乗車しマイミクやすさんと合流し一路名古屋へ。


名古屋には初めて行ったのですがまずは駅近くのツインタワーに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
なにしろ高いものですからびっくりしましたよ。

そして名古屋駅からハロショが近いということでハロショに行きました。
今まで行ったハロショとは違ってビルの中とかではなく商店街にぽつんとあったので
なんとなくまた新鮮でした^^

そこで気に入った写真などを購入し自分の予約したホテルがある栄に地下鉄で行きました。

ホテルに荷物を置き再び行動を開始しました。
昼ごはんを食べてなかったということで大須まで歩きました!!

そこでまずはやすさんおすすめの台湾の焼き包子(パオズ)に行き、肉包 ロウパオ(肉まん)を
食べました。



肉汁はドバっと出ててほんと美味しかったです(≧∇≦)
しかし手につくとギトっとしましたwww

食べた後もまだおなかが満たされなかったので(爆)
適当に歩き回ってたら大須カレーというのを発見しました!!


そこで味噌カツカレーというのを注文しました。


確かに美味しいのは美味しいのですが味噌が濃かったですね(⌒_⌒;

食べ終わった後はまた歩いて栄方面へ。
そこで某アイドルグループの本拠地サンシャイン栄が近くにあるということで行ってみました。


いや~なんとなくアウェイ感がたっぷりでしたね^^;
A○B劇場に行った時も思いましたがやっぱり自分には娘。が合ってると改めて感じました。

そしてその近くにハロ紺の会場としても使われる愛知県芸術劇場を紹介してもらいw
その途中でテレビ塔をパシャリしました!



そこでやすさんと別れて自分は名古屋城にとりあえず行ってみましたが閉鎖時間が17時ということで入れず敢え無くホテルに戻りました。

それから次の日に交流予定だったれ:さんが会ってくれるとのことだったので念願の
初交流をしました。
いろいろと写真やDVDをくださりありがとうございましたm(_ _)m

そして満足感に浸りながらその日はホテルへと帰りました。。。



ライブ当日の17日はあいにくの雨となりました。
誰か10期メンバーに雨女がいるかもと想像しながらまずはやすさんと合流。



そして地下鉄にて会場へ。
時間があったので金山駅に向かいロッテリアで朝食を取りました。
それからマイミクダブルオサムさんも名古屋に到着するということで3人で会場に向かいました!!

会場で立ち話をしているとたまたまマイミクのマーサさんを発見。
そしてマーサさんを含め4人で談笑してました^^

である程度したらグッズ買いに行こうかとなりコンビニで軽く昼食を取りグッズ列へ

日替わりやMFTを含め18k位ヲトナ買いをした後、れ:さんが来られたので再び交流しました☆
ピンポスの結果は6枚購入し今回はれいなとりほりほのアップが1枚でした(汗)
しかしやすさんにガキさんのアップと引きを譲ってもらえました。
ほんとありがとうございます↑↑

そしてれ:さんのマイミクのSupaさんをはじめれ:さんのお知り合いの方を紹介してもらいました
申し訳ないですが名前は忘れちゃいましたがプチ交流ありがとうございました。

時間になったのでいよいよ入場です。
ということでここまででいったん記事を切ります!


2012.03.19 Mon l モー娘。 l コメント (3) トラックバック (0) l top
明日はついにJRのダイヤ改正で鹿児島中央-新大阪間の直通列車「みずほ」・「さくら」の本数が
増えるので皆さんぜひ乗ってください!!


という紹介はさておき(マテw
明日の娘。名古屋紺に向け今日は名古屋に出発します♪

前泊で行くので今日はサンシャイン栄(ヲイwとリニア鉄道館とかに行ってみようかなと思います!
それでは明日の名古屋紺に参戦される方一緒に楽しみましょうね☆

ぜひ交流よろしくお願いします。



そして一件、訃報があります。
3月9日にガキさんの祖母がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りするとともに今回の紺ではガキさんに少しでも元気になるようにと
しっかりと声援を送ります。。。
2012.03.16 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (1) l top


名古屋公演含め名古屋への旅行開始まで今日を含め後4日となりました!!
今回の旅行では紺はもちろんのこと去年からの目標だったれ:さんとの交流が
待ってるんで今から楽しみです☆

明日は泊まり勤務なんでほどほどに頑張り(爆)明後日は本屋に行きちょっと名古屋の
旅行ガイドでも見て初日と最終日にどこか行こうかと考えようと思います♪

今回の旅ではしっかりと紺を楽しみ、しっかりと美味しいご飯を食べたいと思います^^
2012.03.13 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (2) l top

さあ運命の発表です。。。

ファンクラブ先行の自引きのチケットは

昼公演 1階20列23番

夜公演 1階20列42~43番(れ:さんと連番)というどっちも20列という
いいような微妙なような感じになりましたwww

ということで親に頼みオクで1階9列9番を10,1kで落としてもらいました。
なるべく近くで見たかったんで席の場所はどうでもいい感じですよ(笑)

んなわけでこの席でライブを鑑賞してる昼公演はガキさん仕様、夜はれいな仕様の
まっちゃんを見かけたらぜひお声かけくださいませ♪

それでは3月17日の名古屋紺に参戦される方、一緒に楽しみましょうね~!!



2012.03.08 Thu l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (1) l top
゚・:,。゚・:,。★アクセス数が10万アクセスを達成しました゚・:,。゚・:,。☆

これも毎回一定のアクセス数で記事を書くときに言うように皆さんがいつも見に来てくださる
お陰です!!

ブログを作った当初目標にしていた10万アクセスまで3年と7カ月という長い時間がかかった
けれど無事に達成することができてよかったです♪

本当に皆さん今までありがとうございました。。。

ガキさんが今春ツアーを以て卒業するということでこのブログから自分も卒業したいと思います。
そしてブログはやめたとしてもこれからもガキれなは応援していきますので
どうぞ皆さんこれからもよろしくお願いします!




というのは嘘でブログはずっと続けていきますよ(爆)
ビックリしましたかね?w
とりあえずれいなが卒業するまではブログは続けていきたいと思います。

今のところ毎日60アクセスぐらいは皆様から頂いているので
その方々の楽しみをなくさないように(大袈裟w
これからも楽しい記事を書いていけたらなと思います!!
2012.03.04 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (1) l top
