--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いて2日目のレポです!

2日目の出発時間も7時50分と早い時間で1日目の夜の宴会が長く続いてたので(マテw
自分は朝食を取らずに寝る方を選択しましたwww

さてバスが出発し車内でのガキさんの見えるラジオでは「これからお茶工場に行きます」的な
発言があり添乗員からも最初は工場にって話だったのでその通りになると思ってたら
後から添乗員からこれはガキさんへのトラップでSLに乗るのが本当ですと言われ、 
お茶工場見学はガキさんを騙すための嘘だということが分かりましたw

スタッフさんもなかなかやりますね(爆)

そこで出発のセレモニーがありガキさんたちがテープカットをして
SLをバックにグループ写真撮影が始まりました。

撮影を待ってる間えりぽんが近づいてきてチーム新垣リーダーの笑顔さんに
笑顔さんがぽんに送ったチーム新垣新聞を見せてきました!!

やはりえりぽんはチーム新垣のメンバーだと改めて確信しましたね。
グループショットに一緒に写ろうという話も出ましたがそれではほかのグループと不公平
ということで残念ながらできませんでしたがそれでもチーム新垣のところに近づいてきてくれたことが嬉しかったです♪

それからえりぽんが線路寄りのところで他のヲタさんたちと喋ってるとグループ撮影の迷惑になるからとスタッフに剥がされてるところが面白かったです(完全にヲタ扱いされてますよねw

そして下の写真が特別新垣号です




グループ撮影が終わった後には弁当とお茶を受け取り車内へ。
また弁当の包み紙がいい感じです♪


ガキさんの車内アナウンス「出発進行!」でいよいよSLが動き始めました。
自分自身SLに乗るのは初めてだったのでめっちゃ高まりました↑↑

ゆっくりと走るSLから見える車窓は新鮮ですごく良かったです(´ω`*)

また弁当も食べましたよ~!
なかなか新幹線とかでも車内で食べる機会がないのでまたそれもよかったです。

そしてガキさんが各号車を回ってきたりしてプチトークやじゃんけん大会などをして
盛り上がりましたよ☆
車掌の杉ちゃんもいいキャラ出してました♪

後、シークレットフェイスの車内販売があったのでもちろん購入しましたよw

SLのっていうのもなかなかいいですね☆
っていうかこのバスツアーに参加したからこそのタオルですよね♪

終点に着くとバスに乗り込みこのバスツアーの締めくくりとなる
ファンの集い&握手会がありました。


司会アラケンさんでつどいの内容はこんな感じでした、
軽く振り返りトーク→メンバーナンバーワン→
輝け!ガキデミー大賞(時々メンバーからのメッセージもありました)→締めトーク

詳しくはモーニングデイズのDVDを見てくださいw

そして運命の握手会が始まりました。。。
割と早い段階で自分の順番が回ってくるので何を言えばいいのか頭の中がぐるぐるしましたw

それで絞り出した結果が・・・

まっちゃん<この二日間すごく楽しかったです!
ガキさん<ありがとう~私も楽しかったよ

まっちゃん<武道館公演絶対に行きます!
ガキさん<うん、待ってるね

まっちゃん<まっちゃんって呼んでもらっていいですか?
ガキさん<『まっちゃん?』(小声で)

まっちゃん<うなずく
ガキさん<『まっちゃん!!』(大きく)

ガキさんから手を振ってくれたので
自分もニコニコしながら手を振りかえしました。。。

とこんな感じだったと思います。
実際にジーンとくる部分もあったので正確には覚えてないッス(汗)
ただまっちゃんって言ってもらったことは忘れてないし一生の宝物です☆

えりぽんももちろん握手しましたよ↓


そしてバスツアーは終わったとガキさんは思ったことでしょう。
この後にプロジェクトRが発動し、まずは会場の外でみんな風船を膨らまし
再び会場に入りました(いわゆる逆お見送りサプライズというものですw)

風船はこれです↓


会場内で小さな声で『お見送りサプライズ』で言う言葉をみんなで練習した後、
会場内は消灯し沈黙が続いているとそこに何も知らないガキさんがやってきました。

アラケンさんの巨大クラッカーとファンのみんなが風船を振ってガキさんをお出迎えし笑
まずは笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS 〜をみんなで合唱しました♪

その時点でガキさんはもう涙でしたね。

そのあとにガキさんへ贈る言葉を全員でいい1日目に一人ずつ撮ったポラロイド写真を号車毎にアルバムにして各号車の代表が思い思いのコメントを言ってガキさんに手渡しました。。。

そんな中5号車の代表者はもちろん「新垣さんを応援する会」の会長でしたw
泣きながらコメントしてる姿からホントにガキさんがすきなんだなというのが感じられましたよ
(*^-^*)
↑あ、ちなみに会長とはえりぽんのことですからねw

そしてガキさんからは会長へのコメで
「こんなにも黄緑を愛してくれたのは生田だけだから黄緑を引き継げるのは生田だけ」という
ありがたい言葉をいただいていました!!

ということでまさかの秋ツアーで黄緑えりぽんが誕生するんでしょうか!?
それはそれで会長を自分はずっと応援していくつもりですけどね☆

これにてほんとのほんとにこれでバスツアーは終了でした。
見送りでは雨にもかかわらずガキさんが傘を差さずにカッパを着て手を振ってくれる所あたりが
ガキさんのファンに対する優しさが感じられましたよ(*^ー゚)v

東京に向かうバス車内では最後の見えるラジオが放送されました。
そこで笑顔に涙のMVがフルで流されました!!
涙をこらえるのに必死でした。。。

そしてバスの席をガキさんがくじを引いて決定しその席に座ってる人にクイズを出し
答えられたらお土産を渡すというのがイベント中も何回かありましたが最後の最後に
自分が当てられちゃいましたw

問題はガキさんのソロ写真集の2冊目のタイトルは?というものでした。
テンパってしまい頭の中が真っ白になりましたがチーム新垣の皆さんに助けてもらいましたw

答えは『あま夏』ですよ☆
そしてご褒美はというと・・・


抹茶プリンでした!!
まっちゃんが抹茶プリンをゲットしたということで案の定ネタになりましたよwww

最後の最後に美味しい部分をいただいちゃってすみません(爆)

途中SAを休憩をはさみ東京駅前に到着しました。。。
そのあとはチーム新垣でお疲れ様会を行いバスツアーとしては終わりました。


今回のバスツアーははじめは行けるかどうか分からない状態でしたが行けることが決まった時
本当にうれしかったし、実際にイベントに行ってよかったなと心から思えるような内容でした。

ガキさんやえりぽん、チーム新垣の皆さんそしてたはらみちゃん
本当にありがとうございました!!
また武道館で会いましょうね~♪
2012.04.27 Fri l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top
お待たせしました。
それではガキさんバスツアーのレポをしたいと思います!

自分は東京発の組だったので6時30分に東京駅八重洲口鍛冶橋駐車場に集合でした(早っw
ということで神田のホテルを5時台にチェックアウトし向かいました。

鍛冶橋駐車場に着くとバスツアーに行くと思われるヲタさんたちがすでにいっぱい集まってました。
周りを見渡してみるとチーム新垣の皆さんを発見したんで会いに行き愛ちゃん卒紺以来の再会を
果たしました!

そして出発時間となり静岡へ向け出発しました。

最初のトイレ休憩でSAにバスが止まるとヲタさんたちが群がってる姿をみて
何かと思うと綺麗な女の子がいました。ヲタの中にもこういう子もいるんだと思いながら
よく見るとえりぽんでしたwww

これはビックリしましたね。
普通にバスの窓貼ってあるMFTをみてキャッキャなってましたよ笑
話を聞くと鍛冶橋駐車場の時点から5号車に乗ってたらしいですよw

そして時間になり再び出発しもう一度SAの休憩をはさんだ後、最初のイベ
ツーショット撮影に入りました。

撮影場所には緑の軍団がめっちゃ並びましたwww
一般の方がこの集団はなんだろって感じで見られてました(爆)



そしてこれがカギさんおすすめのポーズでした↓


しかし最初で最後のガキさんとのツーショットなんでなんか別のものがしたいと考え、
「まゆげビーム」もいいなと思いつつ二人で一つのハートを作るポーズにしました!!

確かガキさんに会ったときにテンパってこんにちはぐらいしか言えなかった気がしますw

そして撮影が終わった後は1日目ライブ&2日目ファンの集い 座席抽選がありました。
いうて最近は紺でも良席は引いてなかったんでそこそこだったらいいなと思いつつ
直感を信じて~♪くじを引いてみると・・・

良席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ライブ→A-18

集いイベ→B-11

でした♪
れいなのファンクラブツアーの時もそうでしたが自分はこういう時に運を持ってくるやつなんですねw
テンションめっちゃ上がりましたよ☆

そしてそれも終わった後はグッズ購入とガキさんにサプライズのプレゼント用のポラロイド写真を
撮るということで今宵の宿泊ホテル御前崎グランドホテルに向かいました。

そこでグッズを購入したりポラロイド写真撮影がありそれに思い思いのガキさんへのコメを書いた後、バス号車ごとに写真が並べられました!!

みんなのガキさんへの熱いメッセージを見てウルウル来ましたよ(´A`。)


時間があるということで近くのなぶら市場までバスで移動し近くのコンビニで部屋での宴会用にいろいろと購入しました(笑)

そこで大阪組も合流し鹿児島から参加のたはらみちゃんやチーム新垣メンバーのおまめさんと
交流☆
いろいろとヲタトークをした後はまたバスにてホテルに戻り2時間放置されましたwww

そして16時45分から早めの夕食でした。
またその夕食が豪華なこと^^


途中で添乗員が「みなさん、残念なお知らせがあります」
ヲタ「し~ん」
添乗員「ご飯が底をつきました」
ご飯のおかわりの底がつきたというアナウンスに会場内大エーイングw
振替イベやってくれんと納得がいかん!とヲタ大激怒←これは爆笑ですねw

そしてその会場でもえりぽんは普通にヲタさんたちの隣に座りご飯を食べてたらしい。
そのヲタさんたち羨ましいっす↑↑

ご飯を食べ終えいよいよライブ会場へ!!
最前真ん中ということで会場に近づくたびに緊張の度合いが次第に高くなっていきました汗


ライブ前のグッズ販売ではガキさん出演の舞台のタンブリングチケの売り子をえりぽんが
やるということで長蛇の列になってましたw

そしていよいよライブ開始!!
隣には同じくチーム新垣のまゆげビームさんと奇跡の連番☆
心強かったです↑↑

えりぽんのライブ前の動きはこんな感じでした↓
開演前にヲタと一緒にガキさんコール→ヲタが教えたPPPHを一発でラーニング→ガキさんPPPH→その後早めにケミカルサイを慣れた手付きで折る→付き添いカメラにコメント→コメントを終えガキさんコール→開演

普通にヲタすぎますねwww
そしてライブでも普通にヲタと一緒に声援を送るえりぽん。




そしてセトリはこんな感じでした↓
 1.ポップコーンラブ
 2.ブギートレイン'03
 3.ガラスのパンプス
 4.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
 5.夕暮れ作戦会議
 6.声
 7.さくら満開
 8.きずな
 9.恋ING
10.(リボーンのテーマ)
11.すっごい仲間
12.Happy Night
13.自信もって 夢を持って 飛び立つから
14.笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS 〜


いや~素晴らしいセトリでした!
自分的に夕暮れ作戦会議・声・恋INGはヤバいですよ。
涙が出そうなのを堪えるのに必死でしたwww

また愛ちゃんソロ曲の自信もって 夢を持って 飛び立つからを歌うとは思ってなかったんで
イントロが流れ始めたときには鳥肌が立ちました。。。

DVDには神席には慣れていない動きをしてるやつが最前にいると思ったらそれはまっちゃんだと
思ってくださいねw

ライブ終了後にはガキさんからツーショット写真の手渡しがありました↓


まっちゃん<ライブすごく良かったよ(タメ語w
ガキさん<ありがと~また明日ね(手振り)

これにはテンション上がりましたね☆
ファンやっててよかったなと改めて思える瞬間でした(マテw

そして興奮冷めやらぬままバスでホテルに向かいました。
お風呂に入った後にはチーム新垣メンバーが1つの部屋に集まりどんちゃん騒ぎでしたwww
人数も多くめっちゃ部屋が狭く感じました(爆)

でもヲタ話からいろんな話までいろいろなことを語れて本当に最高でした!
やっぱチーム新垣の皆さん最高すぎますヽ(*’-^*)。

ということで1日目のレポを終了します。
また2日目のレポも書いていきますので楽しみにしててくださいな♪
2012.04.27 Fri l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせしました!!
それでは途中にガキさんのバスツアーを含んだ東京旅行レポをはじめます♪

20日の11時50分発のスカイマーク便で羽田に行き、東京モノレールを乗り継いだりして
神田のホテルへ向かいました。

荷物を置きホテルでしばらく休憩した後、まずは渋谷のハロショへ行きました、
何度か東京へ行っているけど毎回渋谷の人の多さにはびっくりさせられます(゜ロ゜)



いつもテレビで映される渋谷のスクランブル交差点↓



そして久しぶりのハロショで写真をヲトナ買いしましたw
そのあとは今度は渋谷のタワレコに行き先日の9期10期イベがあった時の何かしら置いてないか
見に行ったらありましたよ♪




いろいろとアイドルの紹介がしてありましたがやっぱ自分は『娘。が一番』と改めて感じました!!




しばらく余韻に浸った後(マテw
巣鴨に行きました!!

なんでかというと・・・れいなが以前「娘DOKYU!」で巣鴨地蔵通り商店街で人生初のアルバイトをするという企画があったのですがそのお店にれいなのサインがあるということで見に行きたいなと
思い行ってみました^^

夕暮れだったのでおばちゃんたちが夕食の買い物やらなんやらを買うためにか賑わってました!
そんな中、れいながアルバイトしたお店塩大福「みずの」です!

お店の中に入るなりおばちゃんから「れいなちゃんのファン?」って聞かれたので迷わず
はいと答えwサイン色紙を写メらせてもらいました♪





いや~れいな姫がなんとなく初々しいですね☆
そしておばちゃんと最近の娘。はどんな感じなのと聞かれたりして世間話をした後、
とりあえずお礼に塩大福を購入し、ホテルへ戻りました。


その夜はチーム新垣のリーダー笑顔YESさん並びに以前から交流のあるGattyaと
新橋で飲み会をしました。
その呑んだお店は「新橋停車BAR」といいそのお店のオーナーと笑顔さんはお知り合いだそうで^^

店内は鉄道のグッズがいろいろと置いてあり鉄道ファンにはたまらないと思いますよ♪
また名前を忘れてしまったのですが(すみません)可愛い車掌さんが料理やお酒を
提供してくれます(*^-^*)

新橋に行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
お店の案内はこちらです☆

テレビの画面では電車からの車窓が流れていたのですが途中から娘。のライブDVDに変わり
みんなで盛り上がりましたwww

飲みが終わった後はホテルに戻り翌日から始まるガキさんバスツアーに備えて
早めに床に就きました。
バスツアーのレポも徐々に更新しますのでお楽しみに~♪
2012.04.25 Wed l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ガキさんバスツアーより帰ってまいりました!!
早速レポ書こうと思いましたがいろいろと整理しているうちに
こんな時間になったんで明日以降書きたいと思います。

また楽しみにしててくださいな♪



とりあえずガキさん推しの可愛い中学生の子がおったんでかなり高まりましたwww
2012.04.24 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ガキさんのバスツアー参戦のため前泊で東京に行ってまいります!!

ガキさんに感謝の気持ちなどすべて伝えてきます♪

そしてえりぽんが来ないかひそかに楽しみにしてますwww

もちろんバスツアーやチーム新垣の皆さんに会うのも楽しみですけど
観光もしっかりとしてきたいと思います(爆)

またレポも楽しみにしててくだされいな♪

それではいってきます☆
2012.04.20 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
娘。メンバーのプロフィールの文章などを少し変更しました。
また10期メンバーの文章などを新たに作成してみたのでよかったら見てくだされいな♪

左側の「メニュー」→「プロフィール」から入れます☆


ガキれなをみるとやっぱり癒されますね(o≧▽゚)o
2012.04.14 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さぁて車掌試験も無事に終わりましたよ。
多少の悔いはありますが(爆)一生懸命やったんで悔いはないです(どっちだw
ま後は結果が付いてくるのみって感じです☆

報告があります。
運転適性検査、医学適性検査の日程が発表され見事にバスツアー・武道館参戦の日程とは
ズレていました。
あとは何も何も起こらなければほぼ100%行けることが決定しました\(^ ^)/

ここ一週間(?)くらい更新を止めてたんで今回はドバっと行きますw


まずは寮の近くの公園で撮った夜桜です-^^-
今年は残念ながら花見はできませんでしたが見れただけでも満足です♪





そしてそしてガキれなが博多に登場♪










この模様はモーニングDAYSのDVDとして収録されるそうですよ!!
ガキれなファンの自分やニシヤンさんにとって持ってこいの内容だし+福岡でロケっていうところがたまらなくいいですね↑↑
また櫛田神社とかは勤務箇所の博多駅からほど近い場所にあるんで今度、
明けにでも行ってきたいと思います(爆)




そしてそして情報です♪

恋愛ハンターは、モー娘。にとって49枚目、5月18日の日本武道館公演で卒業する新垣にとってラストとなるシングル。新垣はMCで「最後までかっこいいモーニング娘。を皆さんに見せたいと思っているので、よろしくお願いします!」と宣言。また同公演が全国10ヶ所の劇場でライブビューイング上演されることも発表され、新垣は「モーニング娘。初の試みです。会場に足を運べなかった皆さんにも今の私たちを見ていただけるチャンスなので、ぜひ映画館に足を運んでください」とファンに呼びかけた。

ということで映画館でガキさんの卒紺が生中継されるそうです☆
残念ながら会場に足を運べない方はぜひそちらには参戦よろです!!

自分はもちろん武道館に行きますよ☆


ということで長々と失礼しました。
お詫びということで・・・





キャワヾ(≧∇≦)ゞ
2012.04.12 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
娘。の新曲『恋愛ハンター』の発売日並びに
個人的に車掌試験です。

後者の方で多少緊張してきてるのでブログのちゃんとした更新ができないことを
ご了承くださいませ。。。

明日の試験以降は更新を再開していきます☆
2012.04.10 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ発売ですね!!
ライブでも観たし、MVでも観たしそろそろ曲にも慣れてきた感じです(爆)
そんな中MVの中から一部分をカットしてみました♪


がに股v( ̄∇ ̄)

これを見てがに股綺麗にしてる選手権を開くとしたら自分が判断するとしたら・・・

3位 |||9|‘_ゝ‘) (えりぽん)

2位 ノノ∮‘ _l‘)(フクちゃん)

1位 从 ´ ヮ`)(れいな姫)

だと思います(笑)

それにしても从 ´ ヮ`)の開脚っぷりはお見事ですね♪




そして娘。を引っ張るお姉さん方です
ガキれなさゆ最高です(≧∇≦)



最後にピンポス第2弾のものです!!



こういうツーショットver.もあっていいなって思いますね♪
とりまガキれなツーショットは確実にゲットしたいものです☆
2012.04.03 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
