--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先日、秋ツアー~カラフルキャラクター~のチケット当落がありました!!
自分は山口昼夜と福岡昼を申し込んで見事に当選することができました。

福岡夜はマイミクさんと連番予定なのでマイミクさんに任せてます。

リゾナントLIVEの鹿児島を除いたら一回も自枠で10列以内が来てないので
そろそろ良席が来てもいいかなと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますw

また追加で名古屋が来てるので追加するか考えようと思います。。。


2012.06.27 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
50枚目のシングル『One・Two・Three』発売に際して新曲イベだけでなく
チェキ会や個別握手会など様々なA○B商法的な感じで売り出しを行ってますねwww

しかし管理人はもちろんその誘惑に負けてしまい(マテw

チェキ会を×2と個別握手会×4を予約してしまいました(爆)
何にせよこの前の福屋書店でれいな姫にいい感じのアピールができたと思うので
それを引き続きやっていきたいなと思っての行動ですw

まあ商法はともかくこれはこれでCDの売り上げがかなり伸びると思うので
これでぜひオリコン1位を獲ってほしいです!!



続いてDVDの紹介です。



"新垣里沙大好き少女"生田衣梨奈がファンクラブツアーに参加!モーニング娘。のメンバーとしてではなく、ツアー参加者としてバスツアーを満喫するという前代未聞のDVD­!!自称「新垣里沙を応援する会"会長"」生田にとって、どんなバスツアーになったのでしょうか!?

ということでガキさんのファンクラブツアーDVDとは別に裏としてのw
えりぽん目線のDVDが発売されます!

ただこれは予定枚数に届かなければ発売しないとのことなので
この動画を見ていいなと思われたファンクラブに入ってる皆さんぜひ購入よろしくです☆

管理人もまだ振り込みはできてませんがもちろん申し込みますよ♪



そして久しぶりに6期揃いましたね!!
画像は少し前のものになりますが・・・


カメに娘。に戻ってきてほしいと思う今日この頃です。。。
2012.06.24 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日から今日にかけてれいなの福岡でのイベントがありました。

昨日はラジオ公録でした。
朝、博多駅にてマイミクせーた。さんと待ち合わせをして
まずはRKBラジオ「開店!ウメ子食堂」の公録ということでバスでRKBへ!!

着いた時には既にヲタの皆さんが集まっており遠くからしか見えませんでしたが
从*´ ヮ`)姫が可愛かったんで問題なしですw

このラジオは10分ぐらいしかなかったのですぐに終わってしまいました。。。
続いて天神に行き昼食を取った後、ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオでの公録を
見に行きました!!

从*´ ヮ`)姫がスタジオに入るときにせーた。さんがアピって姫からレスをもらっていたので
うらやま~と思いながら公開ラジオを観ました。

二つとも内容は新曲やジャージそして写真集の発売の告知が主でしたがその他にも
いろいろなトークがあったんで面白かったですよ☆

そして天神のラジオが終わってバスで帰ろうとしていたら目の前を从*´ ヮ`)姫と
マネージャーがタクシーの方へ向かって歩いていたんで思わずふたりで『明日も行くね』と言ったらありがとうございますとの姫からのありがたいお言葉が♪

これにはめっちゃ感激でしたよ!!




さあ続いて今日行われた写真集発売イベントのレポです。
天神南駅にて昨日もお世話になったせーた。さんと从*´ ヮ`)バスツアーで同部屋だったアベさんとアベさんのお連れの方と4人集まり、木の葉モールに行きそのイベントが終わると天神に移動し天神のイベが終わった後はせーた。さんの知り合いの方2人を交えてプチオフ会みたいなのをして終わりました。

さて、握手会の内容ですw

(1回目 木の葉モール店にて)
まっちゃん<5月18日の武道館よりれいな単推しになったよ。今後ともよろです!
从*´ ヮ`)<ホントですか!?ありがとうございます。

一回目の時点で何かテンション上がりすぎてヤバかったですよwww
そしてアベさんの連れの方がれいなとの初握手にもかかわらず『覚えてる?』と
从*´ ヮ`)姫に言ったのがめちゃくちゃウケました(爆)
お陰で後ろのアベさんとせーた。さんそして自分が和みましたよw

(2回目 木の葉モール店にて)
まっちゃん<これ2周目やけど覚えとる?
从*´ ヮ`)<覚えとるよ!
まっちゃん<天神にも行くけん覚えとってね。
从*´ ヮ`)<はーい!←だったような気がしますw

流石にこの短時間やったられいなの記憶に残ってるやろとのネタ的なコメントにも
関わらず从*´ ヮ`)姫に覚えてると言われ嬉しかったです(爆)

(3回目 福岡店にて)
まっちゃん<これなんて読むか分かる?←从*´ ヮ`)バスツアーのIDパスを見せながら
从*´ ヮ`)<これクイズなん?うーん『けんゆう』
まっちゃん<惜しい!『けんすけ』だよ。

せーた。さんと連続ネタでIDパスを見せて名前を読めるか試してみると
2人目の自分の時にこれクイズ?という感じのコメが面白かったですw
そして予想通りの回答で間違えてもらえましたwww

(4回目 福岡店にて)
まっちゃん<れいなはサブリーダーにはならないの?
从*´ ヮ`)<ならんね。れいなは基本、自由型だから(ここはうろ覚えです汗

これは一応聞いてみたかった話なんで聞いてみると自由型だからならないということでしたw

(5回目 福岡店にて)
まっちゃん<テヘペロしてもらおうと思ったのに
从*´ ヮ`)<ブログでね

これもせーた。さんと連続で『テヘペロして』というネタに走ろうとしましたが
せーた。さんが言った時点でブログでねと言われてたんで急遽ネタを考える暇もなく
してもらおうと思ったのにと思わず言ってしまいましたw

(6回目 福岡店にて)
まっちゃん<これが最後だよ(泣 また新曲イベとか行くけん覚えとってね
从*´ ヮ`)<うん、覚えとく!

手を振ってもらい終了でした。。。


れいなと一日に6回も握手するのは人生初でしたがどの回もいい反応をもらえたので
本当に満足です☆

多分、れいなに4人グループの存在をもしかしたら記憶に残してもらえたかもしれません^▽^
一人ではこんなに楽しめなかったと思うので今日行動を一緒にしてくれたほんとに感謝です!!

次回は7月の新曲イベに参戦予定です♪

2012.06.16 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
そういや仕事面での結果発表がまだでしたね(汗)
先日、車掌試験の結果が発表されました。

結果はというと・・・



不合格でしたorz

一生懸命勉強し努力したのですが惜しくもって感じでした。
ただこの結果でずっと駅務になる訳ではなくまだ来年もう一回チャンスがあるので
その時に今回の結果の悔しさをバネにして合格したいと思います!!

正直言ったら少しは受かるかなという自信があったのでショックが全くないと言えば
嘘になりますが駅のメンバーが好きなのでまた一年一緒に仕事ができるという
前向きな考え方でいきます♪



先日は同僚と門司港&下関に行ってきました!!
その時の食べた物の画像ですw


まずは門司港レトロ名物の焼カレーです!
このお店は上戸彩さんも訪れたお店でかなり有名です。
行った時もたくさんのお客さんがいましたよ☆




続いて下関に渡り唐戸市場横のお店が集まっている場所で食べた刺身の盛り合わせ&ふく刺しです。
ふく刺しは初めて食べたんですけどコリコリとした感触もありすごく美味しかったです♪

ただ箸ですらーっと何枚も取る食べ方はしなかったですよwww

皆さん北九州や下関に行ったときはぜひご賞味あれ。
2012.06.15 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


しばらく更新せずすみませんでした(汗)
そんな中管理人は非番からの4連休だったので鹿児島に帰省してました。。。

3カ月ぶりの帰省だったのでなんだかいつもよりも新鮮な感じでしたよ↑↑

昨日は中学校時代の友と呑んで食べてワイワイして盛り上がりました♪
やっぱ地元っていいなと改めて感じた帰省になりました!

最後に。。。
家族をはじめ鹿児島で会った皆さん本当にありがとうございました。
楽しかったしまた支えられているなと思った今回の帰省でした☆

また来月、帰省できれば絶対しようと思います。


↓母が写真集を見て気に入ったページですwww


れいな姫いいおしりしてますね(≧∇≦)
从*` ロ´)<どこ見とうと!
2012.06.10 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最後に先輩メンバー→お姉さんってことでw
3人の画像です!!

「光井愛佳」


8期は私一人だから 時には寂しい時も有る
9期も10期も一緒に お好み焼きでもいこか♪


「田中れいな」


ヤンキーヤンキー言われても ホントは打たれ弱い子なの
鋭く突っ込まれちゃうと タジタジの博多っ子♪


「道重さゆみ」


私とキャラ かぶらせないでね 髪色 リボンに美人キャラ
山口県産オーガニック 黒髪少女はいかが♪



これも判定に困りますね(汗)
くっつき度では間違いなく愛佳で自分的にはガキれなが好きなんでw

でも決めました!!
『リーダーを見事に引き継いだで賞』ということでさゆに決定♪
新曲が発表され実際に歌っている動画も見れるようになってガキさんのいなくなった
モーニング娘。が始動したんだなと実感し始めてます。

といってもこれからも変わらずに応援していきますけどね↑↑
2012.06.02 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
続いては9期編です。。。

「鈴木香音」


一人コントして合格で さらに三の線突っ走る
すべるすべらない関係ない わが道を行くの♪


「鞘師里保」


小さな頃から踊ってた 大きくなっても踊りたい
モーニング娘。唯一の 広島もんじゃけん♪


「生田衣梨奈」


ロングな髪の毛バッサリと かわいいショートにしちゃったよ
大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!


「譜久村聖」


確かにすぐ泣いちゃうけれど ハロプロ大好きすぎるけど
自分じゃ天然なことが わからないみたい♪



こうしてみると9期メンバーは10期と比べてあまりガキさんにくっついてないですね。。。
期待の会長はやや緊張した感じの表情ですし(爆)

この9期の勝負は『笑顔が素敵で賞』で香音ちゃんの勝利ってことで★
2012.06.02 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて今回はガキさんとのツーショットをメンバー毎でアップしたいと思います。
また今回の春ツアーで歌われた「女子かしまし物語」の歌詞も一緒に載せてますね!!


「工藤遥」


ハスキーボイスがチャームポイント 大きなおめめがギャップです 
エッグ育ちのド根性 お見せいたしますわ♪


「佐藤優樹」


ハロメンたくさん北海道 秘めたる野望は でっかいどう!
わたしの魅力はもう少し 秘密のままいくわ♪


「石田亜佑美」


仙台育ちのダンスマシーン 宮城を背負っていくまでよ
踊りじゃ負けたくないのよ 目指すはNO.1♪


「飯窪春菜」


おっとり見えても急いでる まったりしててもあせってる
それでもわたしは17歳 セクシー目指すの♪



ようやく管理人も10期メンバーを覚えられるようになりました(マテw
管理人の10期の中での推しメンはだーいしこと石田亜佑美ちゃんです☆

この4つの写真でのベストショットはまさきちゃんですね!!
ガキさんへのくっつき度No.1です♪
2012.06.02 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
