--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ一昨日から前泊で大阪に行き、昨日の新曲イベのレポです。

前日は、新幹線さくら号にてまずは新大阪へ!!
大阪に行くこと自体久しぶりだったのでめっちゃテンション↑↑でした♪

新大阪乗り換え大阪駅に行き昼食を取り地下鉄でハロショ心斎橋店へ
月末ということもあり写真もかなり売切れてましたよorz

そんな中でもちょこっとだけチョイスして購入しました。
ハロショも新曲イベ前日だからなのか土曜日だからなのか分かりませんが
結構お客さんも入ってました。

ハロショを堪能した後は新大阪駅近くにとったホテルへ向かい荷物を降ろして
しばらく休憩した後、大阪にいる会社の同僚と飲み会でした。。。

駅務の時からずっと仲は良かったんで色々な話をして盛り上がりましたし
リフレッシュすることができました☆




続いて二日目、新曲イベの日がやってまいりました。
ホテルを10時ごろ出て会場のメルパルクOSAKAへ向かいました!

自分的には結構早く出たつもりでしたが既に結構な人数のヲタさんが並んでました。
しかも並んでいるところは日光が直で当たるところで暑い暑いで大変でした><

グッズ販売開始は11時30分で待って待ってようやく購入できました。

コレ写を8枚購入したのですが一枚もれいな姫が出ないというショッキングな出来事が
起こってしまいましたがそこは運なんで仕方ないですねw

席は1回目が7列 2回目が13列 3回目が2列でした☆

今回はピョコトラ発売イベみたいなorzな席ではなくかなり恵まれたんでテンションアゲアゲでした♪
特に3回目は最前列のどセンターだったんで失神しそうでした(爆)

セットリストは
One Two Three(ショート)
怪傑ポジティブA
元気ピカッピカッ
摩天楼ショー(フル)
One Two Three(フル)でした。

正直いってフリコピの練習はあまりしてなかったんで(マテw
踊れる部分は踊りあまり分からないところはひたすら推しジャンしてましたwww

MCの内容についてはあまり覚えてないので(ヲイw
参戦された他の方のブログなとをご覧ください。。。

3回目はメンバーからのレスは結構あったと思うんですけどれいな姫ばっか見てたんで
正直言ったら覚えてないですね。
ただフクちゃんからのレスがあり『めっちゃ可愛い』と思ったのはありました!
↑これだけは確かに覚えてます。

握手会の順番はなんか毎回(?)変わってて一回目の反省で2回目言おうとしたら
順番変わっててテンパり言えずってこともありましたねw

一回目ではれいな姫・えりぽんに『福岡から来たよ』って定番のアピール爆
ありがとう的な反応でしたね^^

2回目ではれいな姫に『ショートもめっちゃ似合ってるよ』
これも再びありがとう的な反応でした

そして3回目は握手を福岡から来た5人れいなヲタで固まっていきました。
ただ自分は3人目だったんですが2人目の方の今年の誕生日の予定は?の質問に対し
れいなが迷ってまだ分からん的な反応したのですがそこで結構時間が経っており
自分は言おうとしてたことが言えず『またね』っていい手を振ってもらいましたw
↑最後切なかったっす泣

って今回はこんな感じの参戦になりました!

交流してくださったマーサさん・せーたさん・アベさん・せーたさんのマイミク(?)さん方・
チーム新垣のおまめさん並びにげーまゆさんありがとうございました☆

また交流する機会があると思うのでその時は宜しくお願いします。

そして個別握手のくどぅとれいな姫を交換することができたので5部6部連続で
れいな姫と握手することができます♪

福岡での写真集発売イベの時と同様に必死にアピりたいと思います爆
また個別握手の時には大阪に行きますのでその時は交流してください。。。
2012.07.30 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top


明後日の娘。リリイベ@大阪に参戦するために大阪へ向かいます!!
久しぶりの遠征だし今からめっちゃ楽しみです♪

ショートカットのれいな姫に会うのが一番の楽しみです☆
ということで参戦される方はぜひ交流しましょう^^

宜しくお願いします↑↑



そしてそして相互リンクのお知らせ

久しぶりに相互リンクの依頼が来たので喜んでOKさせてもらいました!

娘。now !


ジルさんが管理人の『娘。now!』です☆
最近は閉鎖されていくブログなどが多い中でこうやって新たに開設してもらえると
とても嬉しいですしなんとなく心強いです。

ジルさんは大学生ということで自分とも歳が近いので若い力で娘。を盛り上げて
行けたらなと思います♪

ぜひ遊びに行ってみてくだされいな。。。
2012.07.27 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ショートカットになりました(///∇//)
自分的にはどちらかといえばロングな方が好きですが
れいな姫に似合ってるんで問題なしです♪

母はショートが好きなんでめっちゃ喜んでると思いますwww







ショートはショートでスッキリしてて夏らしくていいですね☆
2012.07.20 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自分はもちろん大阪公演のみで申し込みしました。
応募券はチェキ会のスペシャルセットだけで12枚になったので別に継ぎ足すことなく
申込をしました!!

さて振り分けはというと・・・

1回目 5枚
2回目 4枚
3回目 3枚


で申し込みました♪



そして今日の当落発表では見事に3公演共に当選することができました。
前回のピョコトライベでは最後列を引くなど引きの強さを見せたんで(マテw

今回は良席の方で引きを見せたいと思います(笑)
それでは大阪の3公演に行かれる方はぜひ交流をよろしくお願いします。

時々遠征はするというもののめっちゃする訳ではないので自分と交流するいい機会だと思いますよwww
2012.07.19 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなりましたが今日は娘。の8代目リーダーになった道重さゆみ様の誕生日です!!



さゆといえば毒舌キャラで正直言ったら好きな方ではありませんでしたがいつかの黄金伝説の一か月一万円生活の模様を見て一気にさゆのことが好きになりました。

また最近のとある雑誌の『性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい』という言葉も見てもそこからさゆが娘。に対する愛が感じられますしいい子なんだなと改めて思いました↑↑

そんなさゆもリーダーになりメンバーを引っ張る立場となりました。
年の離れた子ばっかでまとめるのはいろいろと大変だと思いますが
頼れる同期のれいな姫もいることだし二人で協力しながら新体制の娘。を
引っ張って行ってください♪

さゆがリーダーの新体制になった娘。の活躍をこれからもいっぱい期待していますよ☆☆☆



そして嬉しい追加情報で50枚目のシングル『One・Two・Three』の初週売り上げが101,000枚に達し、歴代通算シングルトップ10獲得作品数も娘。は50作ということで
この記録は史上初だそうです!

メンバーの皆さん本当におめでとうございます^^


2012.07.13 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


One・Two・ Threeのイベントに関連する商品がどんどん到着してきてます!

まずはこちらです↓


チェキ会参加券付スペシャルセット×2です。
れいなが入ってるチームで2回とも撮ろうと思いましたがよくよく考えれば全員と撮るチャンスは
ハワイツアー位しかないなと考えそれだったら半分ずつにはなるけどこの金額で全員と
撮れるんだったらお得だなと考えOne・Two・ Threeチーム・The 摩天楼ショーチーム
一回ずつにしました!!

そして個別握手会の参加権付きCDも届きました。
こちらは画像は特には用意してないですが(汗)

とりあえず8月25日の大阪での個別握手のメンバーは以下のようになりました。
4部 はるなん
5部 ☆れいな姫☆
6部 くどぅ
7部 香音ちゃん


ということで・・・
れいな姫がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
確率的には部毎にいえば10分の1なんでめっちゃ嬉しかったです♪

ただ個人的にはさゆえりぽんりほりほも来てほしいなと思ったのですが
一推しが来たのでそこは文句は言いません(爆)

4・6・7部に関しては交換でも買取でもOKなのでもし希望の方がいれば
このブログでのメッセージまたはmixiでのメッセをくだされいな♪
2012.07.07 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は七夕であるとともに世界一のアイドルを目指しているえりぽんこと
生田衣梨奈ちゃんの15歳の誕生日です!!



福岡県出身ということもあり入ってきたときから気になっていましたが
ガキさんが大好きすぎるということで更に自分がえりぽんに対する気持ちが高まり
自分はえりぽんも推していってますw

ガキさん好き度でいえば新垣さんを応援する会の会長でもありますし、
バスツアーにも行くほどですから並大抵のものではないですよね(笑)

KYと言われてきたえりぽんですがだんだんいい意味のKYになってきていると思います!!
秋ツアーにはガキさんのメンバーカラーの黄緑を引き継ぐことが決定しているので
ガキさんのモー娘。に対する愛も一緒に引き継いでいってくれることに期待しています。


最後に。。。
えりぽんがさらに活躍し成長していってまた素敵な一年になるように願ってます☆
2012.07.07 Sat l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、『One・Two・Three』の発売日であるとともにオリコンの結果の日でもありますね☆
ということで一位はもらったぞと思いながらオリコンランキングを見てみると・・・



1位 ヒート
キム・ヒョンジュン
発売日:2012年07月04日 推定売上枚数:137774

2位 One・Two・Three/The 摩天楼ショー
モーニング娘。
発売日:2012年07月04日 推定売上枚数:56139


3位 LOVE CHASE
山下智久
発売日:2012年07月04日 推定売上枚数:54244


山Pには勝ったものの韓流の方に負けちゃいましたねorz
でもまだ週間ランキングが残ってるのでそれで1位を獲れることを願ってます!!

それにしても1位は10万越えしてるとかすごいですね↑



ガキさんが卒業して1推しがれいな姫だけになったということでキリがいいと感じ(マテw
久々にハロプロソートをしてみました☆

結果は以下の通りになりました。

1位:田中れいな
2位:道重さゆみ
3位:生田衣梨奈
4位:鞘師里保
5位:清水佐紀
6位:譜久村聖
7位:光井愛佳
8位:鈴木香音
9位:石田亜佑美
10位:工藤遥


やっぱりれいな姫は不動の1位です。
そしてやはり娘。メンバーが大半を占めているというwww
というか違うのは愛佳とキャプテンだけですね

はるなんとまさきちゃんがまさかのランク外ですがそこはスルーの方向でお願いします(爆)
2012.07.04 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月4日に発売される新曲『One・Two・Three』が50枚目のシングルということで
最近の記事でチェキ会や握手会イベがたくさんあることを紹介したので
ご存知でしょうがそれに加えていいますと・・・

リリース特設サイトができました。
http://www.up-front-works.jp/onetwothree/

さらに渋谷などにて巨大告知ポスターが貼られてます!!






いや~これは効果絶大でしょうね↑↑
一般の人でもこの大きさなら自然と見向くかもしれないです☆

こういうのはとてもいい宣伝になると思うのでぜひ福岡天神でもやってくれれば
見に行きますよ(爆)


そしてこの方が実際に観に行っちゃってますwww





さすがヲタに最も近い会長さんですね笑

これでオリコン1位取れなかったらほんとに泣きますよ。。。
2012.07.02 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
