--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、大阪で行われた娘。の個別握手会に行ってきました!!
この個別握手会というのは娘。としては初めてのことでメンバーも
ドキドキだったことと思います^^

ではレポ開始です。。。

9時30分ののぞみ号にてまずは新大阪に向かいました。
そして新大阪に着くと在来線で大阪へ行き、地下鉄御堂筋線で会場最寄りの
なんば駅にて降り、徒歩にて会場へ。

最初はどの出口から出たらいいか分からずに戸惑いましたが
とりあえず地上に出たところでヲタTを来たヲタさんたちを発見したんで
間違いなくここだとわかりましたw

誰かマイミクさんが来てないかとブラブラしているとマーサさんを発見したので
早速交流。
話してる途中に大阪のおばちゃんから話しかけられたりといろいろしているうちに
時間が過ぎました。

会場はビルの7階で行われてエレベーターで上がり終わった後は階段を
ひたすら降りるということでしたw

そして個別ということでパーテーションで分けられてるんですけどまさにA●Bの個別握手会と
一緒のような感じになってましたwww



さて1回目です(第5部 れいな姫)

自<福岡から来たよ(定番ですw)
从 ´ ヮ`)<ありがと~!

自<れいなはバンドでギターとか弾いたりすると?
从 ´ ヮ`)<いや、れいなはボーカルだけになったっちゃん。

自<そうなん!?(驚いた感じで)とにかく頑張ってね。
从 ´ ヮ`)<うん、ありがと。


手を振ってもらい一回目終了。
階段を下りるまでの道の間他のメンバーが握手している様子を観れるんですよね。
ある意味間近で見られるんでこれもまた新鮮でしたよw

1回目では驚きで自分的にあまり満足できない感じになったので
2回目はどうしようか迷いましたが何言おうか決めて次に臨みました。



続いて2回目です(第6部 れいな姫)☆マーサさんと連番

自<また来たよ~
从 ´ ヮ`)<あ、ありがと~!

自<これからもチェキ会とかいろんなイベント行くから顔だけでもいいけん覚えとって!!
从 ´ ヮ`)<うん、覚えとく。


2回目も手を振ってもらい終了でした。
どっちの回も始まるまでにはめっちゃ緊張したけどいざ握手するときには全然緊張しなかったです。
この感覚が何か不思議です(笑)

そして次の回の自分は11部のえりぽんだったので相当時間が開きました汗
マーサさんは6部にて終了だったので帰るとのことだったのですが
ハロショまで一緒に付いていってくださいました。

自分は地下鉄心斎橋駅からハロショに行くルートは分かりますがほかの道からは
よく分かっていないので非常に助かりました。。。

そしてハロショにて多少のヲトナ買いをして再び会場へ戻りました。
マーサさんが帰るということで近鉄の駅まで行き入場券で自分はホームまで入って
見送った後駅構内でブラブラして時間をつぶしたあとまた会場へ向かいました。

持ってきたチーム新垣Tを来ていよいよえりぽんとの握手です。



それでは3回目(第11部 えりぽん)☆げーまゆさんと連番
握手会場に入りえりぽんの列に並ぶと見覚えのある顔が!!
誰かと思えばチーム新垣のげーまゆさんでした。
しばらく談笑したあといろいろ握手会第11部が始まりました。

自<チーム新垣のまっちゃんだよ~
||9|'_ゝ')<あ~、チーム新垣だ!ありがとうございます。

||9|'_ゝ')<新聞もありがとうございます!
(これはげーまゆさんが握手会のプレゼントボックスにチーム新垣新聞を入れたら本人が
その新聞を観てくれたようでそれに対しての反応でしたw)

自<黄緑カラー昇格おめでとう。これからもずっと応援してるよ。
||9|'_ゝ')<はい!!ありがとうございます。


げーまゆさんのお陰で素晴らしい反応をもらえました。
ありがとうございます。

そのあとはマイミクのたぁぼうさん(「T's Impression.」の管理人さんです)と
念願の初交流でした。
色々なお話を聞けて本当に楽しかったです。しばらくした後、新幹線出発時間に近づいたので
お別れをして行きに来たルートで新大阪に戻り新幹線で帰路につきました。

今回の握手会は個別ということで一人7秒という時間が設けられてたようです。
スタッフさんがストップウォッチを持っているのは少々ウケましたw

ただ新曲イベとかみたいに強い剥がしはなく全然ゆっくりお話ができるので非常に
いいなと思いました♪

次回の新曲も個別はあるみたいなので新曲イベ回避で個別を多めにとるか
今のところ考え中です。


昨日交流してくださったマーサさん、げーまゆさん、たぁぼうさん本当にありがとうございました。
今後も交流よろしくお願いします。。。
2012.08.26 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どうか体調管理には気を付けて夏を過ごしましょうね~!!



そんな中当ブログは今日を以て開設4周年を迎えました。
毎年この日が来る度に行ってますが皆さんがいつも来てくださるお陰で
自分がこのブログを続けてこれているんだと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今年始まるまでは想像もできていなかったガキさんの卒業はあっという間にきて
卒業してしまいました。

更にはれいな姫ももうすぐ卒業かもと噂されているので毎日冷や冷やものです><
といってもこのブログはれいなが娘。メンバーでいる間はまだまだブログを
更新していきますので皆さんが来てくれることを心待ちにしています☆

それでは今後とも『ガキれな IS GOOD!』をよろしくお願いします。
2012.08.20 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top


トップ画面右側に表示されているFC2カウンターですが皆さんのお使いのPCからは
ちゃんと数字が出て表示されてますでしょうか?

自分のパソコンですが前はちゃんと表示されてたのになんか最近急に
表示されなくなって非常に困ってます><
2012.08.16 Thu l その他 l コメント (3) トラックバック (0) l top
夏休み真っ只中しかもお盆ということで博多駅は大混雑の毎日です。
そんな中、一昨日は大雨で東海道新幹線が一時的に止まる事態でした(汗)

最終目的地にたどり着けないお客様もいるということで博多駅ではホームに列車を止めて
ホテル代わりに使いました。

自分はそのお客様が他の対応ではなかったのですが精算所にて別件で用事をしていて
結局その日の泊まり勤務はオールで通しましたw

通常の時ならまあオールもできないことはないですが特にこの時期だったので
明けはめちゃくちゃ眠たくてヤバかったです。。。

この時期に大雨はやめていただきたいものです。
↑と、ちょっと愚痴ってみました(すみません)



話は変わり、今度『新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ ライブ写真集』が発売されます!!

このツアーは自分の参戦歴の中で最も多い4つの会場で6公演に参戦したツアーだったし
それに加えてガキさんと愛佳の卒業もあったので思い出深いです。

その感動を思い出すためにも購入したいと思います!!
2012.08.13 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はチーム新垣のメンバーでもあり、新垣さんを応援する会の会長でもある
えりぽん祭を開催します!!












デビュー当時から可愛いなと思ってましたが時間が経つにつれ
可愛さ・綺麗さがさらにアップしていると思います♪

そしてえりぽんファンも結構いるのではと思います↑↑

8月25日の大阪の個別握手会ではえりぽんとも握手できることになったので
その時はチーム新垣Tを着て握手してきたいと思います☆

これからのえりぽんの活躍にもぜひ注目してくださいね♪
2012.08.07 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに買っちゃいましたよ!!




何かというと・・・




モー娘。グッズではなく(爆)










PS3をです!!


学生時代からずっと欲しかったんですけど値段が高くなかなか手が
出せなかったんですけど社会人も3年目になりついに決心して購入を決めました♪

パワプロをして仕事上でのストレスを発散させようと思いますwww
自分とパワプロで対戦したい方ぜひ社員寮までお越しくださいませ(ヲイw
2012.08.06 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の『One・Two・Three』の新曲イベントの東京会場での様子がアップされてました。
大阪でははるなんの緊急発表(?)はMC中に本人の口からだけでしたけど東京では
なんか大々的にやってたんですねw











そして皆さんご存知の通りとは思いますがはるなんの新しいカラーは『ハニーレモン』と
なりました!!
ハニーレモン色はるなんに似合ってると思います♪
えりぽんも秋ツアーからは黄緑になることですし・・・

他のメンバーも色が変更になるのか気になるところですねw
2012.08.04 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
