--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年はなんとなく日本直撃が多いような気がします。
そして920hPaなど非常に強い勢力のまま来ることが多いですね^^;
やはりこれも異常気象なんでしょうかね><

また台風17号も本州あたりを直撃してると思うのでどうか台風の進路のところに
住んでいる皆さんお気を付けください。。。


話は変わり今日は9期画像をアップします♪








お題は『私を漢字1文字で表すと』との事ですが、非常に個性が出てますねw
えりぽんはガキさん推しをアピールしまくるっていうものだし
りほりほも必殺技のシュワシュワポンっていうことで『泡』をチョイスしてます。

9期も娘。メンバー中ではもう完全に中心の位置にいるということでいろいろと大変だと
思いますが自分らしく突っ走ってまた後輩の指導もしてほしいなと思います☆

そして今の娘。にはさゆみたいにバラエティ番組に出るメンバーがいないので
ぜひ9期からそういう形でテレビに出てくれるメンバーが現れれば嬉しいです↑↑


これからの9期メンバーの活躍にももちろん期待していますよ!


最後に新曲のジャケ写(ドヤ顔ver.)←w で締めます。。。




2012.09.30 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は天神でれいな&はるなんがそして下関でさゆとふくちゃんがそれぞれ
新曲『ワクテカ take a chance』の発売予約握手会を行いました。

自分は天神の握手会に行きました。

昼ごろにタワレコにてせーた。さん、アベさん・アベさんの後輩そしてしゃもさんと合流しまずは
CDを予約しました。

そしてそのあとは博多シティの公録ラジオがあるということで博多シティに行きましたがまだまだ
全然時間があるということでれいな姫が以前ハローチャンネルvol.9 と福岡ウォーカーの撮影を行ったベイサイドプレイスに行き聖地めぐりをしました(爆)





たださすがに不思議の国のアリスがモチーフになったお店には男5人で入るのは勇気が
かなり必要だったので諦めましたw



ある程度時間をつぶすることができたので博多シティに戻り公開ラジオを見てました。


次へとなんか余計なものが入ってしまいましたが汗
まさに上の画像の衣装で登場しました。

最前列は取れなかったので後ろの方で眺める程度に観て、終わった後に徒歩にてタワレコ天神へ行きました。

握手会の順番ははるなん→れいな姫でした。

1回目の時点ではるなんにハニー色似合ってるねと言いたかったのですがハニーレモン色と似合ってるねと言ってしまい、そこでハニー色ですとツッコまれはるなんに申し訳ないなという気持ちと
同時にテンパってしまいれいなの時には言いたかったことが吹っ飛んでしまいました。

やはり握手会は一回目が大事だということを改めて知りました。
その後もその悪い流れを引きずってしまい言いたいことをれいな姫に言うこともなく握手会が終わってしまいました。
今までの握手会の中でも一番悪かったので今日の事を反省して次回の握手会ではリベンジしたいと思います。
2012.09.25 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
山口公演に引き続き昨日の福岡公演にも参戦してきました。
では早速レポ開始です!!

9時台の博多南線に乗車しまずは博多駅へ向かいました。
そこでマーサさんと合流し、まずはマーサさんの宿泊先のホテルへ
行きました。

チェックインの準備をした後徒歩にて会場へ。

そしてグッズ列にてしゃもさんと久しぶりの再会を果たしました。
ヲタトークで盛り上がっているとせーたさんが来られたので交えての交流でした!

グッズ販売は20分ほど遅れてのスタートでしたが無事に購入しました。
3人で話をしているとこれまた久しぶりのやすさんが来られたんで交流していると
ダブルオサムさんも登場しました。

ピンポスやコレ写を購入したんで山口の時みたいな開封式をして(爆)
トレードなどを含めピンポスは結果的にさゆ・りほりほもコンプすることができました♪

コレ写もれいな・さゆ・りほりほはコンプしてます☆

そうこうしている内に開場時間になったんで入り昼公演が始まりました。



※これより以下はネタバレとなるので新曲衣装の
メンバー画像をはさみます。




席は2階24列24番でせーた。さんと連番でした!
推しスタイルはチーム新垣Tでえりぽん応援で行きました。

セットリストは山口公演と同じで回替わり曲はれいな姫ソロで
『抱いてよ! PLEASE GO ON』でした。
めっちゃきたーとなりましたが思えばえりぽん推しで参戦していることに気づき
水色サイリウムを軽く振る程度で終わりましたw

普段はもちろんですがれいな姫で推しジャンしているので急にえりぽんに変えて
推しジャンするのはなかなか難しいものがありました(爆)

ただせーた。さんと連番やったんで楽しかったので問題なしです☆

続いて夜公演です。
席は1階10列20番でやすさんと連番でした。

そして今回の回替わり曲は『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』(譜久村、生田、鈴木、工藤)でした。
この曲を聴いたのも観たのも久しぶりだったんで完全に振り付けを忘れてましたwww

なので必死にメンバーの動きを見てコピってましたよ(爆)

そしてやすさんと連番ということでれいな姫推しでいってるので一緒のところで
推しジャンできて本当に楽しかったですよ♪

夜公演の田中れいなに挑戦のコーナーではお題が『金縛りが一週間続いたときの一言』だったのですがはるなんが金縛りにあったことがないらしくてれいながどんな感じか教えてあげるといい
はるなんを寝かせて 「どーん!」とか言いながら肩とか腹とかを嬉しそうに押してましたw
れいな姫のSっぷりが見れて面白かったです笑

そしてこの後が面白いのですがはっきりと覚えていないのでとあるサイトより
引用させていただきます。

道重「じゃあ次は田中さんやってよ」

金縛りのポーズで
田中「ゴメンナサイ…用だけ足させて…」
ヲタ「おおおおお」「ええええ」
道重「へぇー田中さんは用を足すんですねぇww」
にやけながら頷く石田飯窪

田中「ち、違うよ!れいなトイレなんて行ったことないよ!」
ヲタ「「ええええええええ」」
田中「れいなからはいつもピンクのマシュマロが出ま~す(笑)」
ヲタ&メンバー爆笑

道重「マシュマロが出るんだって(笑)どうする飯窪?」
飯窪「は、はい!食べます!」
今日一番の大爆笑

道重「…えーアイドルらしからぬ感じになってしまいましたね」
道重「こんなはずじゃなかったのですが、以上、田中れいなに挑戦のコーナーでした」


いや~これはほんとアイドルらしからぬ感じですねwww
ただれいな姫っぽくていいなと思いました!!

昼公演の最後のメンバーからのあいさつでは香音ちゃんがえりぽんを褒めたのですが
それに対しえりぽんが号泣し始めました。するとさゆが泣き顔ブサイクだねと鋭いツッコミwww

えりぽんも最後は『世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈でした』ではなく『ブサイクな生田衣梨奈でした』との〆の言葉で会場も爆笑でしたw

またメンバーがはけてから再度出てくるWアンコールでは、えりぽんがエーイングいじりの新しい技を作りw
えりぽんの手の上げ下げで、エーイングの大きさも上下するというものでした。
何しろえりぽんとヲタとの一体感がすごかったです!!

そして夜公演でれいなやさゆが言った「前に福岡でやったときより確実に人が増えてる。前は奥の座席まで満席になってなかった。」 と嬉しそうに言ってたのも印象的でした。
実際に昨日は後ろの後ろまで客席が埋まってました。

もしかしたら春紺でサンパレス復活っていのうもあるかもですね♪

という感じで娘。秋ツアーIN福岡は無事に終了しました。
アンコールの『れいな・えりな』コールで水色と黄緑サイリウムを交互に振るのも相変わらず綺麗でしたよ☆

終わって会場の外でしばらく交流したメンバーと感想など話した後、ダブルオサムさんは新幹線で帰る時間が来たとのことだったので11月のチェキ会での再会を誓いお別れしました。

そしてそのあとは、マーサさん・しゃもさん・やすさんとのプチオフ会を博多駅近くの焼き鳥屋でしました。普段は呑み会の場で堂々とヲタトークはできないのですっごく楽しかったですよ☆

最終の電車の時間が近づいたので皆さんとまた交流しましょうねということで紺も呑み会も含めた
福岡公演が終了しました。




福岡公演にて交流してくださったマーサさん・しゃもさん・やすさん・ダブルオサムさん・せーた。さん・アベさん・アベさんのお連れの方・チーム新垣のげーまゆさん・ちゃーもりさん交流してくださって本当にありがとこざいました。

次回は11月の大阪で行われるチェキ会と個別握手会に参戦しますのでその時にも交流お願いします。。。
2012.09.24 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて昨日にはなってしまいましたが(汗)
娘。秋ツアー山口公演に参戦してきました。
それではレポ開始です!

まずは新幹線さくら号に乗車し徳山駅に向かいました。
そこでダブルオサムさんと久しぶりの再会をして車にて会場へ。



11時ごろ到着したと思いますが既にグッズ列は伸びてました。
二人で話しながら待っているとグッズ販売が開始されたんで早速購入しました。

コレ写・ピンポスともにお互いれいなかさゆが出たら交換しようという話で
買っちゃいました。

グッズを購入し終えるとマーサさんが会場に到着されたので交流し
コレ写・ピンポスの開封に立ち会ってもらいましたw

今回は割と引きがよく思ってる通りに出すことができました。
ただ出せなかったものもあったのでそこはトレードしてもらい見事にピンポス・コレ写の
れいな姫をコンプできました♪



しばらく開演まで待ち時間があるので3人でヲタトークをしているとせーた。さんが来られたんで
せーた。さんも交えて4人で会話を楽しみました。

その後、会場に入る前にチーム新垣メンバーのげーまゆさん、ちゃーもりさん、ミンタさんが
いらっしゃったんで交流しました。そして会場に入るとアベさんとそのお連れの方も来られたんで
会場内にて交流しました。

さてさて、ライブ自体のレポです。

といってもまだツアー自体は始まったばかりでネタバレになってしまうのでれいな姫の画像をはさみこの画像より以下をレポとします。



昼公演1階9列19番(ちゃーもりさん・ミンタさんと3連番でした)

1. One・Two・Three
2. The 摩天楼ショー

まずはOne・Two・Three→The 摩天楼ショーこの流れはコンサートの始まりにピッタシです。
結構な回数ダンスショットver見てたんでフリコピできました!

3. What's Up? 愛はどうなのよ~
この曲はライブの定番になりそうな曲でした。
あまり動画を見てなかったんでフリコピまでは行きませんでしたが推しジャンしてましたw

4. 笑って!YOU / 譜久村・生田・鞘師・鈴木・飯窪・石田・佐藤・工藤
これはりほりほのキレキレなダンスに特に注目ですよ。

5. 私の時代! / モーニング娘。ロッキーズ(BD:9期・10期)
相変わらずのキターーって感じの曲です。
この曲を楽しみにライブに行ったといっても過言ではないですw

6. 地球が泣いている
7. ブラボー!
8. 青春ど真ん中 / モーニング娘。天気組
9. アイサレタイノニ・・・ / モーニング娘。Q期

10期は制服姿が可愛くて萌えました(爆)
そして9期はなんかセクシーさが増してましたよ。
りほりほの衣装がエロいッス><

10. 涙一滴(なみだひとしずく) / 田中れいな
11. ラララのピピピ / 道重さゆみ(BD:鞘師・佐藤)

ロッキーズは相変わらず安定してます☆
れいな姫はしっとりとこの曲を歌いあげまたさゆは可愛いッス!!
ただ欲を言えばラララのピピピはさゆよりかバックダンサーの二人の衣装が可愛いので
さゆの衣装ももっと可愛くしてほしいです。。。

12. 彼と一緒にお店がしたい
13. 愛の意味を教えて!(W) / 道重・飯窪(回替わり曲です)
14. メドレー
  雨の降らない星では愛せないだろう? ~ 気まぐれプリンセスとFantasyが始まるのミックス
   ~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~とI'm Lucky girlのミックス ~ OK YEAH!

このメドレーは1回目の参戦ではなかなか攻略は難しいです(爆)
かなりミックスされて曲が構成されてるんでこれから参戦される方は注意が必要ですw

15. リゾナント ブルー
16. 恋愛ハンター
17. ドッカ~ン カプリッチオ

セクシーっていう歌詞の時にメンバーがセクシーポーズを取るのですがその時にファンが『フー』と
盛り立てるとメンバーも喜ぶとれいな姫が言ってたんで参戦される際には言ってみてくださいw

ラストMC
18. ゼロから始まる青春
アンコール
19. ワクテカ Take a chance

この曲のダンスショットの動画をあまり見てなかったんでフリコピできずw
ただここ最近の2,3曲よりかは動きが複雑になってるんではないかなと個人的に思います

20. Be Alive
名曲キターですね!
ライブ始まる前からこの曲にはハマってましたがやっぱ生で聴くとさらにいいです。
涙ッチに変わりコンサートのアンコール曲になりそうです。



昼公演のMCではぎんなんの話が出てさゆが『ぎんなんって木からなるの?』というビックリ発言を
してましたがそれはそれで面白かったですw

また田中れいなに挑戦のコーナーではりほりほが見事なパントマイムを披露しました☆


昼公演終了後はダブルオサムさんが用事があるということでお別れししばらく休憩した後
夜公演に入場しました。

席は1階10列15番でした。
曲自体のレポは割愛させてもらいます。

13. の回替わり曲は次回のシングル曲のカップリングの信念だけは貫き通せ! / 道重・鞘師・生田・鈴木・飯窪でした。

さゆとりほりほのMCでは・・・

道重「鞘師ってよくリハーサルではこけるよね、本番には強いのに」
鞘師「そうなんですよ!だから足が怪我だらけで汚いんです!」
道重「へ~、じゃあ今度足見せてよ」
ヲタ「「ふうううううう」」
道重「いや~リーダーだしちゃんと確認しとかないといけないからね」
ヲタ「「えええええええー!」」
鞘師「///…」
道重「ほらーりほりほに嫌われちゃうじゃん~」
道重「りほりほもさゆみに写真撮られたりかわいいかわいい言われたりこういう(セクハラ)発言をステージでされるの本当は嫌なんでしょ!白状しなさい!」
鞘師「(あたふた)い゛や、…」←声が裏がえる
会場爆笑 さゆはうなだれる
道重「いやだったんだ」
鞘師「いやいや、そうじゃなくて!そうじゃなくて!」
鞘師「入った当時は『誰も私のことかまってくれなかったらどうしよう』って不安だったから、」
鞘師「道重さんが『さやしー』って来てくれて助かってたんです!」
道重「ほんとにー!!嫌じゃなかったんだ!」
鞘師「そうなんです!」

道重「(にやけながら)じゃあ手つないで退場しよっ!」
手をつなぐ道重さんだがマジデレ
道重「何これ照れるww」
手をつなぎ顔赤くしてにやにやしながら
道重「えー次の曲は○△□…」←曲紹介かみかみ

以上(某掲示板より引用です)
という微笑ましくまた面白いMCがありました。

これに加えさゆとりほりほのMCではりほりほが恋愛ハンターでクルクル回る部分は後ろを見ずに回ることができるとさゆにアピールしてこの公演ではさゆは恋愛ハンターでは『2回だけ後ろを見てもいい』という条件で踊るはずだったのですがメドレー時に足をつってしまったみたいでリゾナントブルーと恋愛ハンターは不参加でした。

そのことが悔しかったようで復活して帰ってきたときには泣いてました。
ただその時にれいながさゆの肩を抱いてポンポン!としていてとても同期愛が感じられる瞬間でした。

公演が終了しメンバーがはけてからさゆがもう一回登場し、

おばあちゃんおじいちゃんに元気な姿をみせたかったのに… と涙

冗談っぽく「私も歳かな~」とかなんとか言って笑い取ったあと

道重「とても悔しいんです」
道重「リーダーになってから弱音ははかないようにしていた」
道重「なぜならそんな弱音ばかり吐くリーダーは頼りないしファンの方々に申し訳ないから」
道重「だから今自分が『悔しい』と弱音を吐いたのにも腹が立つ」

道重「でも今日は言ってもいいですか?」
そして涙はさみつつ割とと長く語る
最後は
道重「これからもモーニング娘。リーダー…(涙でつまる)…がんばります!」と力強く言い放つ

退場時は
道重「こんな愚痴だけ女を応援よろしくお願いします」
と言って終了でした(再び某掲示板より引用です)


夜公演はその他にも信念だけは貫き通せ!の時にえりぽんが登場が遅れ慌てて出てくるなど
いろいろとハプニングもありましたが無事に公演を終えることができました。

夜公演アンコール時にはピンク色で会場が埋まり綺麗でしたし凱旋紺としては
大成功だったと思います。

今日交流してくださった皆さんありがとうございました。
また明日も交流よろしくですw

明日はというか今日ですがwれいなとえりぽんの凱旋なのでしっかりと声援を送ってきます。
2012.09.23 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いよいよ自分にとっての秋ツアー開幕戦です。
といっても山口・福岡・名古屋のみの参戦ですけどねw



で明日は、昼公演9列夜公演10列と久しぶりの良席が来たんで
精一杯楽しみまたさゆの凱旋を祝いたいと思います☆

そして久しぶりに会うマイミクさんもいるので交流も
楽しみにしています。
それでは山口公演に参戦される方一緒に楽しみましょうね~♪

ついでにですが⑬カラフルキャラクターの『Be Alive』に
めちゃくちゃハマってます!!
涙ッチに続くコンサートの〆の曲になりそうですね♪
後は個人的にロッキーズの『私の時代』も好きなんでライブで
聴けるのを楽しみにしてます^▽^

2012.09.21 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて先日の記事で公開したパワプロで作成した娘。メンバーが誰なのかという問題の答えです。
()内はパワプロ登録音声です


飯窪 春菜(はるな)


工藤 遥(はるか)


道重 さゆみ(登録音声なし)


高橋 愛(たかはし)


田中 れいな(れいな)


新垣 里沙(にいがき)


鈴木 香音(かのん)


生田 衣梨奈(いくた)


佐藤 優樹(まさき)


亀井 絵里(えり)


鞘師 里保(さやし)


譜久村 聖(みずき)


石田 亜佑美(いしだ)


ジュンジュン(じゅん)


光井 愛佳(みつい)


なんとなく特徴をとらえている
メンバーもいれば全くとらえていないメンバーもいますが
そこはあしからず。
どなたかパワプロ2012をしていてこっちの方が似てるよとかあれば
ぜひ顔コードを教えてください。

チームは『メトロラビッツ』で通信対戦をしてるんで対戦する機会が
あれば宜しくお願いします!!
2012.09.16 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さて遅くなりましたが8日に行われた大阪のチェキ会レポをします。

9時19分博多発のみずほ602号に乗車して新大阪へ。
地下鉄に乗り換えて会場の御堂会館へ。

最初、着いた時にはあまりヲタTを着ている方が見受けられなかったので
本当にここであってるのかと少々不安になりましたが、マイミクのせーたさんを
発見したので間違いなくここだと確信しました!!

少し交流した後、今度はチーム新垣メンバーのおまめさんを発見し
交流してました。

しばらくすると第3部の入場列ができ始めたので並びました。
そして本人確認のところで待っているとわーっという歓声が起こったので
ふと見てみるとメンバーが並んでるファンの列の間を歩いていました、

これには驚きでしたね☆

そして第3部ではOne・Two・Threeチームとの撮影でした。
ところがここでハプニングが(汗)
最初、自分はれいな姫のいる摩天楼ショーチームとの撮影と勝手に思い込んでて
れいなヲタTを着てれいな姫のいないチームと撮るという暴君ぶりに出ましたwww

ポーズに迷いましたが悩んだ挙句ハートにしてもらいました。
スタッフがどうぞといって椅子の方に歩いていくんですが
メンバーの反応が怖かったっすwww
正直れいな姫がいないのにこの人は何やってるんだと思われたことでしょうね(爆)

ただメンバーのみんなが可愛くてドキってしたのは覚えてます。
この回は始まりにお願いしますと終わりにありがとうとしか言ってなかったと思います。
そんな中撮れたチェキがこちら↓



撮影しているときはもちろんメンバーの方は見れないので後からチェキをもらって
分かったことですがくどぅが笑ってくれてましたw
やっぱれいなTに反応してくれたんでしょうね。さすが田中軍団↑↑


そして1回目のミスを少々引きづりながら(爆)2回目の5部を待つ間にマイミクの
マーサさんが会場に到着したので交流してました。
マーサさんは4部に入るということで見送ったあと今度はせーたさんつながりのアベさんとそのお連れの方を発見したのでCD発売イベ以来の交流をしました!!

4部が終わりマーサさんとチェキの感想などを話し合った後はマーサさんが帰られるということで秋ツアーでまた交流しましょうと約束してお別れしましたw

いよいよ5部が始まりだしました。
1回目の反省を踏まえて再びれいなTで参戦。

今回は恋愛ハンターのれいな姫クリアファイルを持っていきました。
スタッフにどうぞと言われ椅子の方に向かう際にれいな姫にクリアファイルを
見せながらいぇーいと言ってwピースしたらニコッとしてピースを返してくれました。
その時点でヤバかったですwww

ポーズ指定は特になかったので自分の前の人が指定したのと同じ『笑顔で』と
いうことにしました!
それで撮れたチェキがこちらです↓


笑顔の注文のはずなのにえりぽん・ふくちゃん・まさきが笑ってないというハプニングがありましたが(ヲイw
はるなんそしてれいな姫が笑顔だったので文句なしです^^

で2回終えての感想はメンバーも含めた中で自分が一番笑顔というwww
ま、これはこれでいいかなと思います。

このチェキ会というイベントは娘。としては初めてでしたが個人的にすごく楽しめました!!
次回もしこういうイベがあればぜひリベンジして複数回でいろいろなポーズ指定で撮りたいなと思います☆

ピンボケしててぼんやりとしか映ってなくてすみません。
秋ツアー参戦時に持っていくので見たいという方は交流した際にでも言ってくだされいな♪
2012.09.11 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近の記事でPS3を購入したことを報告しましたがそれと合わせてパワプロ2012を
購入しました。
このパワプロではサクセスで作成した選手の顔を作ることができるということだったので
知っている人には懐かしいと思いますがメトロラビッツH.P.のチームを作ってみました。

といってもメンバーは当時のメンバーではなく現娘。を中心とした構成にしましたが爆
ということで顔を公開しちゃいます。
似てる似てないは別にしてどこかしら特徴を捉えられてるんではないかと自己満足してます。
ですがクオリティの低さはご了承お願いします。

次回の記事で答え合わせするんでこの画像は誰なんかとか考えとってください。。。


※チームである程度出身が分かってしまうので
顔だけ見るようにお願いしますw





☆1番 サード☆


☆2番 ショート☆


☆3番 キャッチャー☆


☆4番 センター☆


☆5番 ファースト☆


☆6番 指名打者☆


☆7番 レフト☆


☆8番 ライト☆


☆9番 セカンド☆


☆ベンチ 外野手☆


☆先発1☆


☆先発2☆


☆中継ぎ1☆


☆中継ぎ2☆


☆抑え☆




さあ分かりますかね!?
打順並びにポジションは関係なしに作ったんで顔だけで判断してみてくだされいな♪
それでは次回の更新をお楽しみに☆
2012.09.06 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


アクセス解析(検索キーワード)を紹介したいと思います。
これは当ブログへ見に来てくださる皆さんがどんな検索ワードを使って
このブログへ来られてるのか見れるものですw

そんな中から管理人が個人的に面白いなとか変わってるなというのを勝手に判断し
紹介するものですwww



・キム・ヒョンジュン
誰ですかこれ???
調べてみると韓国人気アイドルグループSS501の中の一人だそうですね。
にしてもなんでこの方の名前でこのブログにたどり着くのかが不思議です笑

・鈴木香音ブログ
まだ作られてはないですけど作られたられ:さんが喜びますね!!
いずれは9期全員の個々のブログが観てみたいです☆

・ヤンキーは打たれ弱い
このワードも面白ですね爆
絶対れいな姫の事を指してますよね^^

・ガキれな和解dvd いくら
こらー和解って言葉を使うんぢゃないですよ!!
もちろんDVD自体は予約しましたが!

・れいな 恋愛ハンター クリアファイル
これはマイミクのダブルオサムさんから譲って貰ったやつです。
めっちゃ気に入ってますが仕用で使うとヲタバレしてしまうので
娘。関連イベント時の使用のみとなってます。。。



今回はこんな感じで終了します。
時々面白いキーワードで来てくださるときがあるのでなるべく僕のブログとは関係のないワードで
ここにたどり着けるか時間があるときにやってみてくださいな♪
2012.09.06 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
個人的に8月は全く遊びに行った感じではなく働いた感じなので
ほんとにあっという間でした!!
ただそこを頑張った分、9月は少々休みを多めにとることができたのでヲタライフを
楽しみたいと思いますw



まずは9月8日のチェキ会ですね!
この前の個別握手会でれいな姫に覚えててねと言ったので覚えているかに注目ですね(爆)

そして待ちに待った秋ツアーがいよいよ始まります。
自分は山口・福岡・名古屋と参戦予定です。
この秋ツアーは長丁場で9月に始まり12月に終わるというものなので
メンバーも疲労感たっぷりになると思いますがどうか怪我や体調不良だけには
気を付けて乗り切ってもらいたいです。


道重新リーダーのモーニング娘。にもいっぱい期待↑↑ですよ♪




DVD発売が続いてますね。
ガキさん・愛佳卒業のウルトラスマートDVDにガキさんのバスツアーDVDや
そのバスツアーのえりぽんによる裏DVDといっぱいあります!!

どれから見るか非常に迷いますが時間があるときにちょこちょこ見ていきたいと思います♪
2012.09.01 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
